【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウン報酬最大67%!
今月に入って夏のキャンペーンが始まったリドメも多いですが、
【ペガサスメール】でも『クールレインボーキャンペーン!』
を実施中です☆(7月31日まで)

キャンペーン中は、
ひとりご紹介すると30円いただけます♪

また、指定の広告を依頼すると、
ダウンさんがいただけたり、高額ロト(ハズレなし)が引けたりします☆



そしてさらに!
今回、広告イベントが追加されました♪

ダブルチャンス「ラッキー5」というサービスなんですが、
これがちょっとすごいんです!

PC版【ペガサスメール】とモバイル版【ペガサスメールモバイル】
両方に登録されてる会員様限定なんですが、
両サイトでそれぞれ5回広告依頼をすると、

特別会員「ラッキー5」に1ヶ月間、
またダウンさんを1名いただけます☆


「ラッキー5」になると紹介報酬がそれぞれ5%アップします☆

つまり、PC版【ペガサスメール】の場合、
12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%の8段階(27%)から、
17%-11%-8%-7%-6%-6%-6%-6%の8段階(67%)に。

またモバイル版【ペガサスメールモバイル】の場合は、
10%-5%-5%の3段階(20%)から、
15%-10%-10%の3段階(35%)にそれぞれアップします♪

【ペガサスメールモバイル】では『夏の月キャンペーン!』が始まり、
モバイル単独でも企画に参加できますよ♪

これらは8月16日までのイベントなんですが、
すごいでしょう~!

ただし、ダウンさんがほとんどいらっしゃらない方、
広告を出すことなどない方にはまったく無縁のイベントですが(A^^;)

でもこれで配信が増えてくれるとうれしいですね♪


上位10位以内に入るとボーナスがいただける、
紹介者ランキングも始まっています☆

比較的簡単にランクインできますので、
ひとつ紹介をガンバってみよう!という方は、
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆

【PC版】はこちら
ペガサスメール


【モバイル版】はこちら
ペガサスメールモバイル




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日、ひさしぶりにお仕事の帰りにスタバに寄ったんですが、
そこで発見!
今日から夏季限定のフラペチーノがでるようです♪

「ラズベリーカシス」と「マンゴーパッション」☆
どちらも美味しそうなんですが、
まずは「ラズベリーカシス」を飲んでみたいかな~♪

ミントの風味もするそうでなんだかドキドキでしょう?(笑)

これから夏本番に向けて、
マックやミスドなんかでも夏限定商品が出てくるんでしょうね~☆
そういうのを見つけるのもこの時期の楽しみのひとつです♪

あ、でも「メガ」シリーズはわたしにはムリ!
とてもではないですが食べきれません(A^^;)ハハ

そうそう!
高知にも昨日念願のスタバ1号店ができたようですね☆
スタバって日本中どこにでもあるようなイメージだったのに、
ちょっと意外?

でもこれでフラペチーノが味わえますよ♪

それでは今日も1日お元気で☆o(*^▽^*)o




【2007/07/18 06:19 】
リードメール | コメント(50) | トラックバック(0)
<<貼るだけでクオカードを当てましょう☆ | ホーム | クリック広告イベント始まります♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 06:28】
| | #[ 編集] |
おはようございます!
広告の依頼でいろいろな特典があるのはうれしいですね。
出してみようかな~?

夏限定商品ってフルーティーなものが多いですよね。
CM見てると食べたくなっちゃう
【2007/07/18 07:43】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
shizchanおはよう☆
スタバ、私のまわりにはないです。
スタバ風のお店はあるんですが(笑)

「ブログは楽しく」
ほんとですね!
前よりずっと、気持ちが楽になりました。
これもshizchanや、
コメントくれるみなさんのおかげです♡
いつも本当にありがとう。
【2007/07/18 08:01】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 08:18】
| | #[ 編集] |

おはようございます。

ユキやんマンです!!

自然災害はさけられないですね。

台風に続き地震で・・・

今から仕事へとむかいます。

しかしまぁくよくよせず

張り切っていかなければ!!



【2007/07/18 08:36】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
今回のネタも初めて知りましたよ。ところであの話は本当にあった外国の話を少し変えて書いているだけですよ。
これからがショックかもですよ
ポチン
【2007/07/18 08:59】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 09:22】
| | #[ 編集] |
おはようございます!

夏限定、いいですよね~。四季ある中でも夏は特別な感じです♪

応援ポチっと♪
【2007/07/18 09:29】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 10:06】
| | #[ 編集] |
おはよう(*・ω・*)ノノ

訪問ありがとう^^
なかなか来れなくてすみません><

更新頑張ってね!!
では、またね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/07/18 10:29】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
PC不調とチビ発熱でコメント遅くなりました(;´Д`)

記事読んでたら久しぶりにスタバ行きたくなっちゃいました~(*/∇\*)
夏限定って何かいいですよね~!
限定モノ大スキです♡
それでは!応援ぽち!
【2007/07/18 13:02】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは
スタバなんて近場にないから行ったことないなぁ
一度入って見たいなぁ
ではまたねん
【2007/07/18 14:37】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~♪

夏らしい飲み物っていいですね☆
グラスの中の氷の音が涼しげで好きです♪

あのバナー、IDの書き換えを忘れていたようです (///∇//)
さすがshizchan、鋭いですね~^^

教えてくれてありがとう!
たぶん誰も登録してないと思うので
チャンスは逃してないと思いますよ ( ´艸`)

では応援☆
【2007/07/18 15:22】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんちゃー。
うちの近くにスタバもミスドもマクドもないのだ( ´∀`)ゲラゲラ

わさびラムネレポ頑張りますね( *´艸`)クスクス


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/18 16:25】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |

みきです。

ボーナスがあるとやる気になりますね。

うちの会社はなかったのに!
くそー

応援^^
【2007/07/18 16:57】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
これから夏限定って色々でそうですよね。
スタバ久々に行ってみようかな♪♪
ではでは☆
またね!!
【2007/07/18 17:01】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 17:11】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

昨日、知り合いが偶然マックのクーポンを持っていたので、ポテトを久しぶりに食べました。

癖になりそうです。
ジャンクフードは中毒性がある気がします。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/18 17:18】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
shizchan、オツカレサマ(。・∀・)ノ*;。+・゚
おお、スタバで新MENU(o´艸`)
最近行ってないナァ~
Cafeしたぃわぁ~
ケド私はメガは制覇しちゃったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ケドもうしません…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
体重管理に精を出します…ウウウウ…
【2007/07/18 18:43】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

メガシリーズ・・・

あんなもの、一口で
食べられますよ


・・・

すみません、とんでもない
嘘をつきました

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
【2007/07/18 19:03】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

ペガサスは完全に登録のタイミングを逃し、結局未登録のままです(;´∀`)

そういえば、私も最近スタバ行ってないですねぇ。
(会社のスグ近くにあるんですが。。)
また、行ってみます。

応援☆☆
【2007/07/18 19:10】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 19:16】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
みんなあることなんですね(;´▽`A``
いっときほっとくと再ログインしなきゃいけないんですね↓↓
それでよく記事が消えちゃいます(´д`lll)
気をつけなきゃぁ♪
今日は無事記事upできましたぁ☆

今日は携帯のPCビュアーからきてるので、ぽちぽち♪
【2007/07/18 19:34】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
すごい!67%@@;
でも・・有料会員になるほど気合入ってない私には・・w

スタバ・・・子供できてからどれだけ行ってないんだろう・・

(o´∀`)σ
【2007/07/18 19:40】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・



天然ボケキャラが定着しつつある安田美沙子。そんな関西弁交じりのみーちゃんに・・・。

自分でもドMであることを公表しているとおり、コレがかなりのドM!
http://www.ichigo-blog.com/e/yasudamisako/


いじめたくなっちゃう男心はわかりますが・・・。

こんなモノまで撮らなくたって・・・。


みーちゃんにこんなコトしてみたくありませんか?
http://www.ichigo-blog.com/e/yasudamisako/
【2007/07/18 20:11】
| URL | 安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・ #a/45g0ks[ 編集] |
違うよ。自分のおばあちゃんの法事だよ。
仕事は一応エンジニアです。
最近派遣先が変わったので
記事の更新や訪問する前に
睡眠の悪魔→睡魔に負けてしまっています。

そろそろ携帯リドメの記事、書かないと(汗汗)
マイペースでがんばります。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/18 21:45】
| URL | yimai #-[ 編集] |
いつも訪問コメントありがとうございます♪

なかなか訪問できなくてすみません。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

ペガサスのぞいてきます。
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/07/18 21:52】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんは!
地震・・すごかったですね(>_<)
心配してくれてありがとうm(__)m
私はやはり近い県なのですが、
地震があった時はまだ東京にいたので
私の地域がどれくらい揺れたのかわかりません・・。
でも、ホントに地震で被害にあわれた方。。
お見舞い申し上げます。。m(__)m

でも、ホントに心配してくれてありがとう!
嬉しかったです。
大丈夫でしたよ!
【2007/07/18 21:53】
| URL | kaya #-[ 編集] |
夏限定メニューですか

いつも限定メニューとか頼もうとするが

いつも

日ごろ食べてるメニューを頼んでしまう。

今年は限定メニューを頼もうろ思います。
【2007/07/18 21:56】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

私は大食いなので
夏季限定とか限定物には
かなり敏感ですぐ食いついてしまいますw

ボーリング(wii)は確か1000ポイント?
だったかな?何が1000ポイントか忘れちゃったけど、越えるとプロになれますよ。
間違えてたらごめんなさい。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/07/18 21:59】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
夏休み前は色々出て楽しいですよね。私もラズベリーカシス飲んでみたくなりました
【2007/07/18 22:16】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんばんは~☆

私は「メガ」OKです。
大食いかな~(笑)

最近ちょっとストレスが溜まってて
食欲に走ってるかも~
夏だというのに・・・

ダイエットしなきゃ!!

今日も応援♪
【2007/07/18 22:21】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ!
ダウンさんがいると稼ぎが違ってきますね。
メガテリヤキは食べました。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/18 22:22】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです

スタバは今までに2回しか
行ったことがないです^^;

でも、メガシリーズには満足です^^

では応援♪
【2007/07/18 22:36】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

体調心配いただいてありがとうございます。

今日は早く寝たいと思います。

私の田舎の山形にはスタバあるのかな?

今度の夏にでも見てきます♪

ちなみに私はマックのメガは制覇です!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
【2007/07/18 22:41】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

メガテリヤキはなかなかおいしかったですよ。

かなりのボリュームというか、

とてもデカイです!!

だからユキやんマンは外人みたいに

ハンバーガーをペッちゃんこにして食べました。
スタバは最近行ってないけど
コンビニの「スタバコーヒー」はよく飲みます。

こないだキャラメル味飲んだけどメッチャうまかったです。
値段は高いですが・・・
【2007/07/18 22:46】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Σ(・ε・;)
>高知にも昨日念願のスタバ1号店

知らなかった~!!
高知県民です(・ω・;A)アセアセ…
さっそく、情報収集して突撃だな
(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/18 22:46】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

スタバ、この前行った時は、まだ限定商品
無かったような気がします。
今話題?のマンゴの方が飲んでみたいです!
メガマックはサラダとミルクのセットを食べて、
お腹壊しました…orz
普段はホント優しいんですけどね…
そういう人が怒ると怖いんです…
まさに赤鬼さんです (´・ω・`)ショボーン
告白できそうなタイミングを待とうと思います。
ブログには書いてないけど、もう1つの
申告漏れが……・゚・(つ`ω´・)・゚・。
shizchanさん、はむちゃんより身体大きい
のにメガはお腹に入らないんですね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/18 22:54】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ~^^
メガはまだ挑戦したことがないですねぇ
食べれるのかなぁ?(笑)

応援!
【2007/07/18 22:57】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~♪

先月変わったんですね~。
ちゃんとメール読めって感じですね(・・;)

IE、0バイトでも起動するんだ…。
IEをなめてました(≧▽≦)
どっちにしても早いことなんとかするにこしたことはないですけどね~。

メガシリーズはさるるも無理です(・・;)
ダンナが1回食べてましたけどね。
一口食べさせて貰いましたが…味は普通にハンバーガー…でかいだけですね。

応援ぽち☆
【2007/07/18 23:04】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんは、新生あやです★
今日は胃が痛くて何も食べれませんでした。
ケーキを友達とかいっぱいで食べたかったのにな。

応援ポチクリ^^
【2007/07/18 23:11】
| URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |
今晩は☆

あ、スタバのフラペ、めざましでやってたな~(^艸^)
美味しそうですよね~!!

仕事人はこないだのはSPドラマでまだシリーズ化になってないんですって。
藤田さん他、ジャニの東山さんとかTOKIOの
松岡とか出てて視聴率もよかったらしいんです^^
私は関ジャニ∞の大倉を見たくて見たんですけどね~(笑
でドラマ自体、すごく面白かったですよ^^
ポチポチ●
【2007/07/18 23:23】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 23:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 00:21】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

ラズベリーカシス
何だかイイ響きですね~ /▽\

今度スタバを覗いてみよ~っと。

マックでマックポークが発売になってます。
これがなかなかイイんですよねぇ。
機会があればお試しくださいまセ♪

【2007/07/19 00:24】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは!

まねき猫です☆

昨日はリンクありがとうございました^-^

コレからどうぞよろしくお願いします☆


ペガサスメールってすごいですね!
ちょいと覗いてみます☆

応援ポチ☆

まねき猫
【2007/07/19 00:41】
| URL | まねき猫 #-[ 編集] |
ぽちぽちっとな。

う~む・・・4話まだっす。
イチゴに一苦労ですが、よろしくです。
【2007/07/19 01:15】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 02:08】
| | #[ 編集] |
おはよう!
限定って言葉に弱いので
ぜひ試してみた~い!
けれど、スタバがない ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

うちには乾燥機がないんです。
やっぱりあったほうがよさそうかな?
でも、おくスペースが無い
困った・・・(笑)
では、応援!!
【2007/07/19 05:31】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

なかなかカラッとした青空が見られないんですが、
気がつけば街中でもセミの声が♪
もうすっかり夏なんですね!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/19 06:28】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/470-4f6f74f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
