【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
貼るだけでクオカードを当てましょう☆
ひさしぶりに、ASPの貼るだけキャンペーンのご紹介です☆

今回ご紹介するのは【グリコネットショップ】

【グリコネットショップ】は、
グリコオリジナル詰合わせ商品から、「ぐりこ・や」限定のレアなグッズ、
カロリーが気になる方のためのおいしくてヘルシーな商品など、
グリコの豊富な品ぞろえをお楽しみいただけるショッピングサイトです☆

「80kcalの低カロリーアイス」なんていうものもありますよ♪

いま【グリコネットショップ】では、

☆グリコのバナー貼るだけキャンペーン☆

を実施中です☆(8月31日まで)


グリコネットショップの最新情報です。


自動更新バナーを貼ったサイトの中から、
抽選で20名様にクオカード(500円相当)がプレゼントされます☆

20サイトではなくて20名なので、
複数サイトをお持ちでそれぞれ掲載されていても、
当たるのはひとつだけということですね。

更にオーダーをいただいた方の中から抽選で5名様に、
セレクション・ザ・グリコ(3,780円相当)がプレゼントされます☆

参加方法は、
ASP「リンクシェア」【グリコネットショップ】と提携し、
指定された自動更新バナーを貼り付けるだけ♪

自己アフィリもOKなので、
ここはセレクション・ザ・グリコをねらってみるのもいいかも♪
なお、お買い物でネットマイルのポイントも貯まりますよ☆

参加はもちろん無料なので、
みなさんも貼るだけ貼って参加してみませんか!
忘れた頃にプレゼントが届いたりするとうれしいかも♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


早速昨日、スタバに行ってきました♪

そして気まぐれなわたしは、
当初の予定を変更して、
「マンゴーパッション」を選んでみました~☆

もうちょっと甘ったるいかな?と思ってたんですが、
どちらかというと甘酸っぱい感じでしたね~♪

次回は「ラズベリーカシス」にチャレンジ☆


そういえば来月から首都圏中心なんですが、
マックで「McCafe」がオープンしますよね♪

これを記念して今マクドナルドのお店で簡単なクイズに答えると、
抽選で10,000名にMcCafeとマクドナルド共通で使える、
お食事券2,000円分が当たりますのでぜひ応募しておきましょうね☆

なんだか食べ物だらけの記事になっちゃった(A^^;)


今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/07/19 06:21 】
アフィリエイト | コメント(42) | トラックバック(0)
<<ダウンさん急増?? | ホーム | ダウン報酬最大67%!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 07:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 07:25】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよう!
全然気にしないでいいですよ☆

あ、吉牛はあります!
車で1時間かかりますが(笑)
でも地元なんで、よく利用します。

マクドナルドの企画の事、
グリコの企画の事、
初めて知りました!
これはチェックしないと!

追伸。
私の夏の味覚といえば…
「コーラ」かな?(ちょっと変?笑)
【2007/07/19 07:37】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
おはようございます。

グリコ面白そう(^^)
私も申請してみます(^^)v

九州南部梅雨明けしましたね。
こちらももうすぐでしょう。
湿気のない暑さがあります。
朝夕はとても涼しくて気持ちいいですが、
また体調くずそうなくらい朝は寒いんです。

昼はとても暑くて・・・

でもコレが夏ですね。

ブログも夏話題を掲載していこうかな~って感じです。
今日も頑張りましょうv-106
【2007/07/19 10:06】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは~☆
今日は終業式!
昼には子供が帰ってきちゃうので
今のうちにPCタイムです♪
ライター系ちょっと書き疲れたので
休憩です☆☆
ではでは
【2007/07/19 11:27】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんにちわ、ひでよしです^^

グリコいいですね!
重複しない抽選方法とか
そういうのを見ると
やる気が伺えていいですね^^

応援ぽち
【2007/07/19 11:28】
| URL | ひでよし #-[ 編集] |
こんにちは
あれれ?テンプレがずれて見えるのは俺だけかな?
記事がないな~と思ったら下に来てた。
フルウインドウにしてもだめだった(汗
ではまたねん
【2007/07/19 12:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 12:55】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

バナーを貼るだけで
良いというのは、魅力的
ですね♪

それと、マクドナルド・・・
これは、さっそく行かなくては^^

でわ 次回は、背泳ぎをして
訪問します♪・・・さてどうなる
ことやら^^; 応援☆”

食べ物だけの記事というのも、
良いですね♪
【2007/07/19 13:33】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 13:48】
| | #[ 編集] |
「McCafe」か~
普通のマックとどこが違うのかな?
カップがお洒落になるとか(笑)

ダンボール、さっきTVでやってるの
見てビックリです!
食べて分からないものなのかな~
とは思いましたが、まさか・・・ネ
【2007/07/19 13:59】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 14:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 15:32】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
クジゲット、リニューアルなんですね!!
私は最近知ったばかりなのでわかりませんでした^^;

私もクジ系は欠かさずチェックです♪
あまり当たった記憶はないですが…ワラ

応援ポチ♪
【2007/07/19 16:03】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 16:23】
| | #[ 編集] |

みきです。

おおー20名ですか~
難関ですがこれ貼るだけでサイトが
明るくなりそうですね。

応援^^
【2007/07/19 16:36】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

なにやら美味しそうなブログ?になって来ましたね~。
甘いもの好きなのでたまりません。

帰りに何か買って行こうかな。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/19 17:10】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
早速マックへ行かなくちゃ
【2007/07/19 17:15】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんにちは!

あ、こないだタリーズのカシススワークルは飲みました♪
どうやら、7/23がカシスの日らしいですね。
何でだろう?

カエルは捕まえませんでした。
娘は捕まえようと必死でしたが、
カエルのが10倍くらい素早かった・・・。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/07/19 17:55】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちわ~

へーマクドで、カフェですか~
なんかそういう方向性にもってってましたもんね。100円マックとかで^^

全国のマクドでやってるのかな~?アンケート。ちょっといってみてこよう~こんど。
お食事券2000円、あたるといいねw
【2007/07/19 18:45】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
リンクシェアいろいろやりますねぇ
ちゃんとチェックしてないと乗り遅れちゃって
ダメだよね(^^;)
いつもいっぱい情報もらえちゃうから
助かってます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

マックって聞いたらひさびさに食べたくなったよ(笑)
すぐ近所なんだけどね^^
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/19 19:41】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは~☆

グリコのバナー、ちょっとレトロで可愛いですね^^
私も申請してみようかな?

バジプレの”ほったらかし”はあと99人でしたよ~w
もう貼りました?

応援☆
【2007/07/19 20:17】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。

強烈な突っ込みありがとう(ノд-。)シュン
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
最近マジSABORI気味だ~(´▽`*)アハハー


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/19 20:32】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
ほんと食べ物の日ですねw
少食でマックでもきついですw
【2007/07/19 21:00】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

リンクシェアでこんなのもあったんですね。
全然知らなかったや。
最近はリンクスタッフ紹介しかしてなかったです。

近いうち久々スタバ行ってみます。

凸☆☆
【2007/07/19 21:08】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

スタバ早速行って来たのですね!
shizchanさん気まぐれですか?
はむちゃんと同じですね(笑)
McCafe…関西には当分できないだろうなぁ。。。
東京方面へ行く事は滅多に無いので、
残念です(´・ω・`)ショボーン
お食事券の応募だけはしておきます(`・ω・´)シャキーン
確率が高そうなので…(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/19 21:23】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
俺は

意外と

ケンタッキー派なんですよね。

だが

近くにマックがあるんで

最近マックしか行ってないですね。
【2007/07/19 21:42】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
今晩は☆
私も早速グリコのバナーを副サイトに
貼りました^^
20名じゃ無理だと思うけれど
でも貼るだけ簡単応募ですもんね(o^∇^o)v

当たればラッキー♥

マックカフェのことは知りませんでした(O'□'O)
どんなお店なんでしょう??
ポチポチ●
【2007/07/19 22:04】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 22:05】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~^^

やっぱりリンクシェアって良い場所ですねぇ
チェックしとかないと!!

お酒の場って楽しくていいですよねぇwみんなでわいわい☆
でも、あまり飲めなくてもその雰囲気についていけるっていうと
shizchanさんは普段はテンション高めですか?(笑)

応援!
【2007/07/19 22:10】
| URL | もるだぁ #bxvF113M[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

マックカフェ

首都圏だけですか^^;
そのうち愛知県にもくるかな。

気長に待ちましょう。

では応援♪
【2007/07/19 22:48】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

食べ物だらけの記事も
とっても良かったですよ☆

グリコの企画
面白そうなので、私も
やってみようかな~♪

今日も応援♪

我が愛ネコ・・・
スイカでも転がしそうで怖い・・・(笑)

【2007/07/19 23:00】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
おじゃましま~すぅ☆
訪問コメせっかくきていただいたのに、ごめんなさぃ(>_<)
ホントいつもコメントありがとうございます(vuv*)

あみ食べるの大好きなので、OKですよぉ♪
オススメのお店とかあったら、教えてくださいねぇ☆★☆
                    あみ
【2007/07/19 23:16】
| URL | あみ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは。
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

テンプレお褒め頂き
ありがとうございました☆

ケロ軍曹…

頑張って採用します♪

食べ物の記事ですね♪

いいですね~!

私も食べる事大好き☆

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/07/19 23:18】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
今日は、一眠りし過ぎてこんな時間に
訪問になりました(・ω・;A)アセアセ…

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問で一部コヒペに
なりますが、ゴメンなさい(;つД`)

PS:マクド情報、ぜひ活用させて
もらいます(´∀`*)ウフフ
最近、毎日前を通る機会があるから
ついつい寄ってしまいます(;^ω^)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/19 23:51】
| URL | のむ #-[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

マックで「McCafe」!!!
首都圏だけなのかなぁ~?

大阪にも来るのだろうか・・・

まぁ大阪はたこ焼きがあるからね!

スタバには行けずに
やはり今日もコンビニでスタバのコーヒー買って飲みました。
もちろんキャラメル味!!
ユキやんマンはコレがなかなか好きなんです!!
【2007/07/20 00:46】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんは☆

こんな時間に帰ってきて、明日は起きられるのか心配してます♪

グリコ情報ありがとうございます。
早速(いや、後日かな)挑戦してみます☆

McCafe楽しみですね~

【2007/07/20 02:38】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/07/20 02:45】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
おはよう!
ご指摘の箇所直しましたよ
また、アドバイスしてくださいね

このバナー可愛い~
おっと!
朝ごはん作る時間が来てしまいました
また、お邪魔しま~す
応援!
【2007/07/20 06:06】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

週末ですね~♪
今週はさすがに早かったです☆
いつもこれくらいだと快適なんですが♪
それでは今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/07/20 06:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ぅん、今週は早かったです♪

週休3日制になるとイイですよね~

【2007/07/20 06:50】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
ランキングの上位のサイトは、すご過ぎて、びっくり・・。

とても私なんかとは、違いますね・・。

がんばって下さい・・。
【2007/07/21 10:51】
| URL | じぇっと #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/471-814c5440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
