【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウンさん急増??
先月、1周年記念キャンペーンも無事に終了した、
【Sugar-Mail】なんですが、
昨日ログインしてみるとなんだか急にダウンさんが増えてるんですよね~

どうしてだろう?と思ってよくよく見てみると・・・


【Sugar-Mail】
Sugar-Mail

 ◎紹介報酬:10%-1%-1%-1%-1%-1%-10%の7段階(25%)
 ◎お支払い:100円~8月31日まで


そう、紹介報酬が大幅に変更になっていました!

従来は、15%-5%-2%-2%-1%の5段階(25%)だったのが、
10%-1%-1%-1%-1%-1%-10%の7段階(25%)に!

階層が2つ増えたのでダウンさんの数が増えていたんです(A^^;)

いつ変わったんでしょう?
メール来てたのかしら?
もしかしてポイポイ捨てまくったメールに混じってたのかな><

と思ってサイトをよく見てみると、
現在、【広告費超激安祭】を開催中で、
これに伴って紹介報酬が変更になっているようですw

紹介報酬の合計としては25%と変わらないんですが、
そもそも、わたしのような特殊な人は別として、
普通の人はこんなに多段階制にしてもダウンさんいないですよね?

せいぜい通常レベル2くらいまでだとすると、
従来は20%(15%+5%)あったのが11%(10%+1%)へと、
大幅にダウンしたことになります。

う~ん
格安キャンペーン中でコストを抑えているんでしょうけど、
やっぱりこれってレベルダウンですよね?

ただ、毎月15日は「おっさんの日」というイベントで、
広告主および全会員それぞれ10名に50円が当たるんですが、
今月は20名に配信されたようです。

名称も「15日キャンペーンメール」となっていたんですが、
「おっさんの日」という表現はやめたのかな?
(もしそうならうれしいんですが(A^^;))


配信数はもともと多いサイトなので、
激安広告のおかげで配信が更に増えてくれると♪とも思うんですが、
みなさんはどう思われますか?

やっぱりキャンペーン終了後には、
もとの紹介報酬に戻して欲しいですよね?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


早くも週末です♪

今週は祝日の関係もあって、
4日しかお勤めがなかったので楽ちんでした~☆

ただ明日からまたお天気が心配で・・
なんかこのところ週末に晴れたことがないような?

土日は大事な用事でいっぱいなだけに、
何とかもって欲しいところですw

そしてこの23日で・・・


それでは今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/07/20 06:22 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<明暗がハッキリと・・ | ホーム | 貼るだけでクオカードを当てましょう☆>>
コメント
ハイ、おはよ~ございます♪

シュガーさんはほったらかしになってます。^^ゞ
後で覗いてみないと。。。

えっ?23日で!?
ほぅほぅ /▽\

今日も土日もお天気がイイとイイですよね☆
ではでは今日もヨロシクお願いします。

【2007/07/20 06:48】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
うん?!  23日にシズチャンさんに何が起きるんだぁ!!

うーん。。。
なんだろぉ。。

明日から週末ですね☆
よっちゃんママはPC触る時間できるかな?!
【2007/07/20 08:06】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 08:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 09:54】
| | #[ 編集] |
おはようございます^^
ご心配おかけしました~。もともと?腰痛もちなんですが、ずいぶん良くなりました♪

基本的に夏はあまり好きじゃないです(A^^;) 春と秋が一番好きですね。ただ、行事ごとにしてみれば、夏が一番燃えるかな~と(笑)お祭りとか、キャンペーンとか多いので♪

shizchanさんは23日に何かあるんでしょうかね♪
週末晴れてほしいですね~。
【2007/07/20 10:06】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは
今日はちゃんと表示されてますよ~
昨日はなんだったんだろう。
へたれPCのせいかなw
でhまたねん
【2007/07/20 11:06】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
最近、:shizchanからリードメールに登録し始めていますがリードメールってかなり面倒なんですね。無知なので知りませんでした。
ポチ
【2007/07/20 12:01】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おっさんの日はさすがにクレームがあったんじゃないですか?( ̄m ̄)ぷぷぷ

せっかくかわいいタイトルなんだから普通にシュガーの日とかでもいい気がする(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/20 12:16】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |

みきです。

おおーお洒落なバナーですね。

ところでshizchanさんは秘密の
コメントが多いですね、濃い友人が
いますね~

そんな仲間がほしいよー

応援^^また来ます。
【2007/07/20 12:34】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

あ~、もう金曜日なんですね。
やらなきゃいけない作業があった・・・。
忘れてた!

頑張ろう・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/20 14:07】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
こんにちわ☆
だぶるくりっく毎日努力すればコツコツ貯まるのでオススメですよぉ♪
ぽんちゃんのドリブルバナー私も見たことある気が…^^;
でも今はないのかな??

そろそろリドメもチャレンジしてみようかなぁ♪
どれがオススメですかぁ?

応援ぽち( ´∀`)σ
【2007/07/20 14:31】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちわ~。

九州北部の梅雨明けは来週みたい。。。
今日は雨です。
週末は雨模様・・・

で、23日???って?
みなさん不思議に思ってますよv-425

そうそうリンクにありました。
結構探したんですが見つからなかったのに、
shizchanに聞いて見たところすぐ見つけました。ありがとうございました。
後は申請が簡単ならいいですが・・・

ではまた。良い週末をv-344
【2007/07/20 15:59】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 16:43】
| | #[ 編集] |
もう週末ですね~
あっというま☆
リンクシェアとブロモーションだと
時期によりますが多いときはリンクシェア
のが割がいいですよね。
ブロモーションはなんていっても
件数がたくさんあって安定しています☆
でもいっぱい書かないと報酬につながらないね!!
ではでは☆
またね~♪
【2007/07/20 16:49】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

長嶋です^^

ん~~
おっさんの日・・・

個人的には、好きです~^^


それにしても、最近
晴れが少ないですね~

くまった くまった♪

でわ 次回は、バタフライしながら
訪問します♪ 泳ぎ方は知らないのですが、
そんなの関係ねぇ~! 応援☆”
【2007/07/20 17:49】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
こんばんは。今shizchanからリードメールの登録をしてたけどSAKURA Mailがおかしいよ。
登録先にいけません。早急に直したほうがいいよ。
またね・・・
 
【2007/07/20 18:28】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
確かに火曜日からの出勤だったのでこの1週間は早かったです^^
毎週こんなかんじならなぁと思ったり( ̄ー ̄)ニヤリッ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/20 19:31】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは~^^
今日はずっと雨が降りそうな曇り・・・・
空ばかり見ていましたよw
どうせなら青空を眺めていたい・・。

ポチーン
【2007/07/20 19:44】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
晴れてくれ~~~。

布団干したい!!

ダニが・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く退治しないと・・・・。
【2007/07/20 20:01】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

私はこれ以上リドメ増やすと捌けない気がして、あまり増やしてないんですけど。
shizchanさんはどれくらい登録してらっしゃるんでしょう?
タブブラウザ以外にも、何かうまく捌くコツってあるんでしょうか?

23日は何だしょ???
気になるぅ~

凸☆☆
【2007/07/20 20:04】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
記事見れなかったみたいで、ごめんなさぃ(>_<)
もう大丈夫なんで!!
アバター作ってみちゃいましたぁ♪
我ながらおバカなトコが似てましたぁ(笑)

あみ雨降るって知らなかったんですぅ(T.T)
あみ
【2007/07/20 20:14】
| URL | あみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 20:15】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
段階上がった方がいいんですかね。。。
稼げるようになる気はします。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/20 20:37】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

23日に何が起こるんですかぁー!?

誕生日かな?
shizchanにとっては大事な日なのかな?

とりあえず23日まで待ちましょう。。

それでは失礼します。
応援ポチッと。

【2007/07/20 20:54】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは、あやです★
誕生日コメント頂けて嬉しいです。
昨日ちょっと
体調が悪かったのでお礼周りが
遅れてしまいました。

応援ポチクリ^^
【2007/07/20 21:41】
| URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |
「おっさんの日」
私的には好きかも~(←オッサンだから?)

西成・・・
そうか、その手があったか~
今度は落ち着いてクイズに答えますね!!

今日も応援♪

23日何があるのか楽しみにしてますね☆
【2007/07/20 21:52】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは~☆

おっさんの日ってすごいネーミングですね( ´艸`)
23日はうれしい日?
よかったら報告してくださいね~♪

応援☆
【2007/07/20 21:55】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんは~♪
ライター系はさるるもサボり放題です(゚m゚*)プッ
最近はちまちまと書いてますけどね~。
揚げ物・肉系はけっこう食べてるつもりなんですけどね~。
あ、でも子供のこと考えて前よりは減ったかな…。

23日になにが!?気になる~!
応援ぽち☆
【2007/07/20 22:03】
| URL | さるる #-[ 編集] |
ん?
んん?
そしてこの23日で・・・ ?
何があるんだろう?
○○才になりま~すとかかな~
やだやだ、気になっちゃうよ!
知りたい!(笑)

ダンボール、
もうあきれて無にも言えません!

ぽち!

【2007/07/20 22:17】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
はじめまして。
チョコいちごさんとこから来ました。
NIX(ニックス)と申します。
ニックスですよ。
よかったらアップ募集企画
参加してくださいね。
魔女のメール便とゆにおんメールでは
あんまり魅力がないのかなぁ?
ではではです。
【2007/07/20 22:27】
| URL | NIX #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

本当に、週末天気悪いですよね^^;
好きな釣りにも行けません。

23日で・・・・

気になりますよーーーー

では応援♪
【2007/07/20 22:38】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

この23日… (o・_・o)ン?  一体何があるのかな?
重大発表とか???
週末は忙しいようですね!
良いお天気になりますように (*´・∀・)(・∀・`*)
スパ行って、予定通りに食べてきましたw
ちょっと疲れました (A;´o`)=3
そして、夕食は作れなかったので、お弁当でした…(^ω^;)
明日はお出かけ予定なし、1日お家にひきこもってます。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/20 22:46】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
こっちはさっそく雨が降って来ました。
明日から夏休みなのになぁ。

23日…
私も気になります(笑)

では、応援していきますね♪
【2007/07/20 23:16】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんばんは☆
今週はちょっとした旅行に出かけてました^^
かなりリフレッシュできたのでまたブログ頑張ります!
とろこで23日には何が起こるのカナ?
かなり気になっちゃいますね^^

では( ^-^)σ[]
【2007/07/20 23:41】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こちらも今日は雨で涼しいのは
いいけれど夏っぽくなかったです(´・ω・`)フィ
いつ入道雲が見れるのでしょうね~

流石の配信単価違ってましたね(;・∀・)アハ
直しておかなくては~ァリガトゥ〆(´∇`●)

今日もドラマ見て遅くなってしまいました~^^
ポチポチ●
【2007/07/20 23:53】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 00:20】
| | #[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

23日・・・
かなり気になりますね。
「23日」ってキーワードでyahooやGoogleで検索する人たちが溢れかえっちゃいますよ!
誕生日かな?だったらおめでたいですね。
悲しい事じゃないことを祈るユキやんマンです。

【2007/07/21 00:31】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

そうですね~
最近の週末は天気がいまいち…

23日…

何があるのか気になります…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/07/21 01:49】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんは☆

あれからシュガーさんを覗いてみたのですが
ダウンさん増えていませんでした。-_-;
て、何もしてないからそりゃそうだ~ ^^ゞ

23日、何だかドキドキしちゃいますね。
感動して泣いちゃうかも。。。

【2007/07/21 02:51】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 08:29】
| | #[ 編集] |
23でなにぃぃぃぃ?!!!
めっさ気になりますがなっ( ´艸`)ムププ

訪問ごめんねぇ。遅くなっちゃって。
無事甚平は完成したよぉ!!
あ、でも、まだパンツのゴムが入ってないから画像UPはさせてないけど・・・(-ェ-o)ボソッ

シュガー、いつの間にかわってたんだ?!
ってか・・・ずいぶんサイトも覗いてないや・・・orz
時間みつけたらチェックしてこよぅ(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/21 08:45】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

早くも週末ですね♪
今日はお昼からお出かけです!
でも遊びに行くんではないんですが(A^^;)
みなさんもよい週末を~☆o(*^▽^*)o


【2007/07/21 08:59】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます。

shizchanさんもよい週末を~☆

【2007/07/21 11:04】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/472-78e54633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
