【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明暗がハッキリと・・
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週は明暗がハッキリと・・


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
14日15日16日17日18日19日20日
寿司メールMobile1000
(500)
あり5323225
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり11953215
モバイルキング500
(1)
なし1101111
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり4414334
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり0001111

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週も広告の話題に乏しい週でしたw

「エンジョイ☆Point」が先週末に多いのは、
前回もご報告したとおり12日におこなったタイムセールの影響です。

13日には35通も来てビックリしましたが、
その後は落ち着いたみたいです。
といっても配信は相変わらず好調ですね♪

「寿司めーるMobile」「Sugar-Mail Mobile」は、
相互の2サイト合同配信が好評のようでけっこう来ています☆

ただちょっと気になるのが、
「モバイルキング」「ペガサスメールモバイル」

「モバイルキング」は先週に引き続き低調です。
一時の爆発的な人気もここに来て小休止といった感じです。

「ペガサスメールモバイル」は先日記事でご紹介したように、
現在キャンペーン中なんですが、
広告費がキャンペーン価格じゃないのがネックなのか、
さっぱり伸びませんね~

今日から明日の17時まで完全休業だそうで、
広告の受付さえおこなっていません・・

なんとか企画を練り直して、
巻き返して欲しいところですね!



別枠でお伝えしている「papapipiメール」ですが、
今週の配信は以下のようになっています☆

 

換金額

毎日
くじ
14日15日16日17日18日19日20日
papapipiメール500あり2321103

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

ここは、以前にご紹介したように、
広告費がかなり高めなんですが、
配信は不思議なほど安定してるんですよね~☆

1週間に1度、それまでに配信された広告を、
まとめてテキストリンクで配信してくれるので、
それが好評なのかしら?


夏休みに入られた方もきっと多いでしょうね♪
モバイルなら場所も時間も選ばないので便利ですよ!

さあ!あなたもこの夏、モバイルをはじめてみませんか♪


「NIXのネットだけで稼いでしまおう」NIXさんが
 「魔女のメール便」「ゆにおんメール」のアップさんを募集中です。
 詳しくはNIXさんのブログで確認してくださいね☆




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらもぜひ☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

やっぱりこの週末も、
お天気が冴えないようですね~

夏らしいお天気になるのは来週以降のようですw
でも、もう7月も終わろうとしているんですが・・(A^^;)

今年は海に遊びに行く機会も少なそうですね~


今日はお昼から用事でお出かけしますw
朝から急いでお家のお片付けを済ませたところで、
これからみなさんのところへ遊びに行きま~す♪

では!よい週末をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o





【2007/07/21 08:52 】
携帯リドメ | コメント(42) | トラックバック(0)
<<高額PTC配信されますよ♪ | ホーム | ダウンさん急増??>>
コメント
こんにちわ~^^
モバイルリドメはまだやってないですねぇ
チェックしなきゃ!

応援!
【2007/07/21 10:14】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 10:42】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんと連日天気悪いですよね~(>_<)

毎日涼しいのはいいけど、夏っぽくない(;・∀・)
天気よくなるのは来週(*´ェ` )(´ェ`*)カー

川^∀^)σ凸*
【2007/07/21 11:11】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 11:12】
| | #[ 編集] |
こんにちはです。ここにくるとリドメ系の情報が豊富なので助かります。登録ですが1日に2~3個くらいしてますよ。
ただ、リドメのメールは嫌いです
ポチ
【2007/07/21 11:23】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 11:28】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
本当にすっきりしない週末が続きますね。
お布団が干せずに大変~。。
乾燥機をフル回転です。

今日から子供が夏休みなので、またまた大変です。
【2007/07/21 11:51】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 13:44】
| | #[ 編集] |
こんにちは、NIXです。
相互リンクは期間中だけでOKですよ。
こっちもリンクっときますね。
あと、このページ以外でも
いろんなブログつなげてHPみたいに
してるんで、よかったらそれの
メインページで相互しませんか?
アドレスはこちらです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nixnix/

よろしくです。
【2007/07/21 13:47】
| URL | NIX #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はお出掛けなんですね~^^
うちのメンバーさんたちも旅行に行ってたり
学校の行事とかで不在が多くて、
娘たちも遊びに行ったし。。。
ネットも家も静かです(笑)
寒いのがネックなんだけどね~
夏よ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/21 13:56】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 14:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 15:14】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
携帯からお邪魔してまーす(*^-^)ノ
チビの熱は下がったかと思うとまた上がったりで…
今日はだいぶいいみたいです~。
暖かいコメントありがとうございました!
チビが復活次第、私も完全復活しまーすヽ(≧▽≦)/
【2007/07/21 16:14】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

最近は仕事が超多忙でなか×2来れなくてすみませんでしたi-241

モバイルリドメはじめたいところですが
最近それどころじゃなくお仕事が忙しくてi-282

ホントせっかくのお休みもお天気がすぐれないみたいで残念ですねぇi-195
早く晴れないかなぁi-1

また拝見させて頂にきますねぇi-204
応援ぽちっi-101
【2007/07/21 16:17】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは~
今日の日記のやつですが
その人楽天で200件ぐらいレビューあったからなぁ。
何でも書けば言ってもんじゃない世ネ(笑)
ではまたねん
【2007/07/21 16:24】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~♪

文章の段落の前後を入れ替えるだけでOKなの?
いいこと聞いちゃったわぁ( ̄▽+ ̄*)
早速やってみるね♪

応援☆
【2007/07/21 17:20】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |

みきです。

一時は爆発的な・・ものも
小休止など・・変化があるんですね。

見極めないと?ですかね~
深いな~

応援^^
【2007/07/21 18:04】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんにちは!

寿司めーるとSugar-Mail Mobile
好調でよかった!
この調子でいってほしな~

いよいよ企画明日発表です
もうドキドキです
うまく行くように願っていてくださいね
では、応援!
【2007/07/21 18:25】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

ほんとにスッキリしない週末続きで残念です。
明日はお出かけ予定なので、何とかもって欲しいものです。

携帯リドメ、2の足踏んでます。。。

凸☆☆
【2007/07/21 20:28】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
今晩は☆

配信数、ペガサスはPCも全然で
かなり寂しいですね(;・∀・)
せっかく管理人さんは頑張ってるのに…
また盛り上がるといいけれど('・_・`)

ブログで評判広がるのは早いですもんね!!
サイトへの要望をはっきりと書くのもいいかもですね(^∀^)ハッハッハ
ポチポチ●
【2007/07/21 20:41】
| URL | ピック #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、大好きな川と山にまだ
夏になって出かけてません(´;ω;`)ウッ…
今年は、私も出かける機会がきっと
少ないと思うな・・・。
ってか、ガソリン代が家計に響きます
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/21 20:43】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

今日は久しぶりに街へ出てブラブラしてきました。
ずっとメガネで生活をしていたせいか、コンタクト(ハード)が合わない・・・。
今度眼医者で診てもらってこようかな。

天気悪いんだ・・・。
明日洗濯しようと思っていたのに、残念。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/21 20:44】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
ういっす。
帰ってきました。

広告の方法っていろいろあるけれど、リドメのスポンサーってどれくらいかかるんでしょうね~。
これからいろいろと考えないといけないですね。
【2007/07/21 21:33】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

本当に週末毎に天気悪いですよね^^;

11月の入金、すごいですね。
またブレイクしますように

応援♪
【2007/07/21 21:33】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 21:50】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

お出かけ♪いいですね~(´ω`*)
秘密のお出かけなのかなぁ?
はむちゃんは外出禁止令で1日中お家の中でしたorz
湯あたりは長引いてますよ…(^ω^;)
身体のフシブシが痛いです…(^ω^;)
まだバレてないですよ! 
ブログの日記は、楽チンなのですw
自分用の日記の一部をブログに転載ww
手間ほとんどありません(`・ω・´)シャキーン
バレる前になんとかしなきゃ…ですね(´・ω・`)ショボーン

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/21 22:29】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
今日は、お出かけだったんですね。
楽しめましたか?

そうですね!
ネットは信用が大切ですよね!
判断が難しいので、対応がいいと
安心します^^

ぽち!
【2007/07/21 22:31】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
スイカバー知りません?
アイスクリームです(*^-^*)
まぁガリガリ君みたいなスイカバージョンってところでしょうか。。。

わさびレポ待ってくださいね・:∵(;´∀`A)


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/21 23:00】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
今日はホントどんより天気の1日
でした。
でも来週は梅雨明けかな~
夏が来るの楽しみですね☆

今日もお昼寝し過ぎて
今頃スッキリずんぴでした~

今日も応援♪
【2007/07/21 23:45】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shiz姉、こんばんわ^^

あ~そ~ぼe-274

飛んできたよ~!
空は青かった。
雲は白かった。

おねえさんを前に緊張しちゃいましたv-398
【2007/07/22 00:11】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
昨日のキャンプファイアーは子供達楽しんでました♪親はカレーではなくてスイカの
おすそわけをもらいました☆
夏祭りとかあると夏になったか~と
いう気分にはなれましたよ♪
これからお祭りとかもたくさん始まるから
楽しみですよね♪
ではでは☆
【2007/07/22 00:57】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
どうも。

ご無沙汰です~。

フリーマンです。

モバイルはハンディですから場所不問でできますからいいですよね。

最近、ミニまぐ(まぐまぐの携帯版)でメルマガというものを配信スタートしました。

PCを立ち上げることなく、いつでも見てもらえうチャンスがあるので、頑張ってみます。

ではオーエン!

次回はドラえもんと一緒に訪問。
【2007/07/22 01:01】
| URL | フリーマン #-[ 編集] |
昨日はまた22度しか上がらなかったんで
涼しかったです^^
でも夏って気がしない・・・
って思ってたら今日は28度になるってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
一気に上がりすぎだよね~(^^;;

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/22 01:58】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

スタバへ行くつもりだったのに、なぜかマックへ行っちゃいました。^^ゞ

ということで、明日再チャレンジです。
でも明日もマックへ行っちゃったらどぅしよ。。。

【2007/07/22 02:22】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ。
もりっちさんのコメントをみて
びっくりです。
なんか、僕のほかにも「NIX」が
いるみたいですね。
しかもそっちの人のほうが
有名みたいですね。
う~ん、改名はしたくないしなぁ。
ちなみに僕は楽天に限らず
レビューを書いたことがありません。
けっこうめんどくさがりなんで
そんなマメなことはしませんよ。
【2007/07/22 02:26】
| URL | NIX #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

アフィリの臭いがしない!
ありがとうございます☆

私、本業でもそうなんですが売ってないんですよ!
でも、買っていただけています♪

そんな感じでいいのかな?
と思ってやってます♪

成果が出ないのなら考えますけど…

7月半ばなのにまだ梅雨が明けませんね…
明けたら海に行きたいですね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/07/22 02:58】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
おはようございます


訪問ありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

返信遅れてすいません。

リドメのことめっちゃ勉強に
なりますね。

このブログ

説明も簡潔で分かりやすいですね。
また修行しにきますね。


失礼します。

応援ぽち♪
【2007/07/22 04:58】
| URL | 橋詰 浩 #-[ 編集] |
おはようございます~

今日は1日出かけてしまうので
朝から遊びに来ました~
お天気があいにくな感じですが・・・
でも1日楽しんで来ますね~!!
お忙しそうですがshizchanさんも
がんばってください~☆

今日も応援♪
【2007/07/22 07:33】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shizchan、おはようです!
今日はお天気も回復しましたね♪

去年仲良くなったお客様が、
今日また来てくださるとの事で、
朝からとっても楽しみにしています♪

私は先生ではないんですよ~。
頭良くないですので、なれないっす(´∀`*)アハハ

私は小さい頃、
お花屋さんになるのが夢って何かに書いてたけど、
なりたいものが特になくて、
とりあえず書いちゃった記憶があります(笑)

今は夫婦経営の小さいお店を開くのが夢です(*´ー`*)
【2007/07/22 08:18】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 08:36】
| | #[ 編集] |
姫の所に遊びにきましたよ。今、リドメにはいってると書いたと思うのですが来るメールの量に驚きです。で、たまに貯まると削除してます。
ポチ
【2007/07/22 09:06】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はお友達が遊びに来るので、
朝から準備に大忙しです!
でもこういう忙しさってなんだか楽しいですね♪
今日もよい1日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/07/22 09:13】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/473-553b04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
