【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高額PTC配信されますよ♪
先日もご紹介しましたように、
【Hyper-AD】で本日、

『クリック広告イベント』が開催されますよ~☆


【Hyper-AD】
Hyper-AD

 ◎紹介報酬:15%-2%-1%の3段階(18%)
 ◎お支払い:300円~


サイト内クリック広告(PTC)にて、
5ポイントPTC55名分が3回、
また、10ポイントPTC55名分が2回設置されます☆

「BASEBALL MAIL」運営のSNS「ベッコミュ」の管理人日記で、
配信時間がすでに発表になっているのだとか。

「ベッコミュ」には登録していないのでわからないんですが、
もしゲットできるとうれしいですね♪

「ベッコミュ」に登録されている方はぜひ確認してみてください☆
そして教えてください♪^^
(↑あ、冗談ですよ~!!)





それと、
昨日のモバイル記事のなかで書き忘れていたんですが、
【エンジョイ☆Point】から不定期に配信される「くじメール」で、
20ポイント(20円)が当たりました☆

20円はこれで3回目かな?

ここは「毎日くじ」でも2円5円などの高額がけっこう当たっていて、
いちばん好きなPCリドメ系モバイルです♪

もし、モバイルリドメを検討されているのなら、
ぜひ【エンジョイ☆Point】から始めてみられてはいかがでしょうか☆

【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Point



お友達で「+ネットでお小遣い稼ぎ+」+shino+さんが
 「お財布.com」「wander park」「ポイントインカム」
 のアップさんを募集中です。
 詳しくは+shino+さんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


おはようございます☆

昨日も某所で打ち合わせをしたりと午後からはハードでしたw
でも、着々と段取りが進んでるな~っていう感じで、
なんだか気持ち的にはすごく充実しています♪


自宅の近くに学校があるんですが、
そこの庭にたくさんの大きなひまわりが咲いているんです☆

まだまだカラッとした青空は見られませんが、
その前を通るとすっかり夏気分になるんですよね♪
早くきらきらの太陽の光を浴びせてあげたいですw

それでは今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o




【2007/07/22 09:08 】
リードメール | コメント(47) | トラックバック(0)
<<まもなくグランドオープン☆ | ホーム | 明暗がハッキリと・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 09:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 09:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは☆
企画への参加、ありがとうございます!!

まだまだ参加が少ないので、嬉しいです♪
【2007/07/22 10:01】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
お久しぶりです。
さっき「Hyper-AD」に
ログインしたら
なんとアカウントが削除されていました。(笑)

そんなにログインしていなかったかな?
なのでここから再登録しました。
確認してね。(♥)

たぶん今日から完全に復活します。
た・ぶ・ん だよ。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/22 11:10】
| URL | yimai #-[ 編集] |
打ち合わせってすごいですね。
何されてるんですか~?

私もがんばります。

ぽちぽち
【2007/07/22 11:48】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もうひまわり咲いてるんですね~^^
こちらは連日天気が悪かったです(>_<)
今日は久々にいいお天気なので気持ちよく出かけられそう((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
【2007/07/22 12:07】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
とうとう幼稚園も長い夏休みに入ってしまいました。
1日中姉妹で一緒に居ると喧嘩する事も多くてうるさいです。(-_-;)

そう言えば、自分が学校行ってる頃もクラス毎に
花壇があっていろんな花を植えてましたよ。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/07/22 12:21】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
こんにちは
ひまわり見ると夏~という感じが出ますよねぇ
小学校以来ちゃんと見たことないかもなぁ
ではまたねん
【2007/07/22 12:26】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 12:29】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんにちは~
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

太陽に向かって咲くひまわり。
大好きです。

常に上を向いて生きていきたいですね。
下向きに歩いていても、落ちているお金を見つけるくらいです。←イイジャン

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/22 12:52】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 12:57】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
休日はいかがお過ごしですか♪
折角のお休みなのに、パッとしないお天気です;梅雨明けはまだ先?!そうです。。。

ひまわりが咲いていると、夏~って気がしますね!
【2007/07/22 14:02】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは!
エンジョイ☆Point メモしとかなくちゃ(笑)
ひまわり=夏って感じですね
でも最近天候悪くって夏らしくないな~

そうそう企画結果発表してますので
時間があるときチェックしてみてくださ~い
企画に最後までお付き合いして頂いてありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

では、お礼のポチッ!

【2007/07/22 14:54】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんにちは♪
Hyper-AD登録していたはずなんだけど…
私も知らないうちに削除されちゃってたみたいです。

shizchanさんの1番好きなPCリドメ系モバイルのエンジョイ☆Point…
アップさん募集企画、今日から始めました。
よかったらのぞいてみてね♪

・ω・)σ凸
【2007/07/22 15:03】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんにちは!
コメント有難うございました!相変わらず御美しいですな・・

ところでアホな質問してもいですか?

”ぶたちょき”ってポイントサイトじゃないんですか?

shizchanさんのコメントにビックリしたってあったので気になって・・

又、教えて下さいね。

応援、応援!!

【2007/07/22 16:16】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 16:22】
| | #[ 編集] |
エンジョイは、私も毎日、ちゃんと貯まってるけど
ホットバンクは、全くメールも来ないし、クリックできるポイントもないの。
なんあでかなー。
携帯でしか、最近、できないのに、。。。。
あ、携帯のオススメサイト教えて。」
【2007/07/22 17:10】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
アドバプラスは、まだ換金できてないです!
3000円までの道のりは遠いかも・・・
確実に貯まってはいるので
その内換金できると思うけどネ!

ひまわりを見ると
夏が来た~って感じがしますね。
shizchanは夏が好きなのかな?

ぽち!

【2007/07/22 17:16】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
追伸・・・
銭金。ここから登録してみました。
まだ貯め方が、わからないので教えてね。
【2007/07/22 17:23】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今日は何とか天気ももって予定通り出かけられました。
スッキリしない感じでしたが、思いっきり晴れられるよりも逆に良かったカモ。

南の島でのんびりしたい今日この頃です。

凸☆☆
【2007/07/22 20:06】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんは^^
まねき猫です☆

企画に早速参加してみました^^
ドキドキ☆

私もアップ企画考えてみようか検討中です☆
【2007/07/22 20:41】
| URL | まねき猫 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 21:02】
| | #[ 編集] |

みきです。

リドメは毎日当たりの可能性が
あるわけで、それは「うれしい!」ですね。

見るのが毎日楽しくなりそうです。

応援^^
【2007/07/22 21:11】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんわー。
相互リンクありがとうございます。
僕のアップ募集もあと4日。
がんばります。
そういえば前から気になってたんですが、
アレカオのブログって評判悪いんですか?
検索に引っかかりにくいとか?
もしアドバイスがあればお手数ですが
おねがいします。
それではです。
【2007/07/22 21:12】
| URL | NIX #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 21:29】
| | #[ 編集] |
はじめまして!
コメントありがとうございました
ラムネは友人に教えてもらって買ったんですが炭酸飲めないんで企画にしちゃったんですよ(笑

またおもしろいもの見つけたらレポーター募集するのでよかったら参加してくださいね

ところで、リンクいただいてもいいでしょうか?
(もうリンクさせてもらいましたが・・・)
不都合があったら言ってください

ではではまた遊びに来させてもらいますね

応援ポチッσ凸
【2007/07/22 21:37】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちわぁ~
なんかノンビリペースにはまってるゆにです。
サボり癖がついたか?w

海遊館にいって、ジンベエザメのカイ君みてきたにょ~
でっかかった★
【2007/07/22 21:47】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
ひまわり咲いてますよね^^
でも曇りや雨が多くてヒマワリにとっては
あまり嬉しくないかな(笑

サイトの重さは本当にどうにかして~って
かんじですね(´・ω・`)
今日はファイルのアップロードのページを
みると画像が全然出てこなくて困りました↓↓
プチブログっていうのが出来たみたいですね(;´∀`)
ポチポチ●
【2007/07/22 22:00】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

最近パッとしないお天気が続きますね。
そういえばひまわり全然みていないなぁ。

ひまわりに関係なく花自体ゆっくり見ることが
なくなってしまいました。
ちょっと悲しいですねw

パソコンの画面見てばかりいるのも毒なんで
たまにはどこかで羽を伸ばそうかな。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/07/22 22:07】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
いつも投票ありがとうねぇ( ´艸`)ムププ

さすがに・・・おそろいの浴衣作成はしません( ノェ) コッソリw
もぉ今回でこりごりだよぉorz
初めての衣類作成だったけど、説明を読んでも読んでも、全く分からなくて、ほんと四苦八苦(´A`Uu)

それなりに・・・楽しかったけどね( ´艸`)ムププ
せっかく買ったミシンがタンスの肥やしにならないようにだけはしなきゃねΣ(ノ∀`)ベチャw

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/22 22:12】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

密かに何だか楽しそうなことが進行してそうですね~(*´・∀・)(・∀・`*)
明日は23日! 何があるのかなぁ?
ひまわりは、ハムスターが大喜びします!
ひまわりの種のほうですが…(^ω^;)
昨夜の赤鬼さんは、今朝起きてきたら、鬼ではなくなってました。
はむちゃんは、まだ少し(´・ω・`)ショボーン 感が抜けきれていませんが…。
もうひとつの告白はしばらく保留します。。。
しばらく平穏な日を過ごそうと思います(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/22 22:27】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんは

いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

ランク上がってますね。
がんばってくださいv-221

また,いい情報教えてくださいね。
失礼します。

応援ぽち♪
【2007/07/22 22:34】
| URL | 橋詰 浩 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 23:55】
| | #[ 編集] |
こんばんは~♪

ひまわり咲いてるんですね~。
子供の保育園にもひまわりがあるから、明日見てみます☆
子供と一緒にいると、視線が↓になっちゃうので、結構周囲の変化に気づかないこと多いんですよね(・・;)

この前うちの前にある自販機がなくなってたんですが、なくなったことに気づかず、数日前復活してたんですが、復活したことにも気づきませんでした…。
明日は視線を↑にしてひまわり確認してみよう♪

ブログでお友達と話すのは楽しいですよね~。
さるるも大好きです☆
時間がもうちょっと欲しい感じですが(ノω・、)
応援ぽち☆
【2007/07/22 23:58】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんは^^
ベッコミュ登録されていないんですか・・
無料なので登録したほうがいいですよ(o^―^o)
私は3回計20P獲得することができました(*´艸`)

応援凸
【2007/07/23 00:11】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんばんは!
やっとネット復活です(*゚▽゚*)
ほんと温かいコメントありがとうございました♪
昨日やっと熱が下がり始めて、今日はまったく
発熱なしでしたーヽ(*⌒∇^)ノ
本人はぐーぐー寝てますzzz
今週もよろしくお願いします^^
エンジョイはいまだに未登録ww
気になってはいるんですけどね~(;´∀`)
それでは!応援ぽち!
【2007/07/23 00:35】
| URL | momo #-[ 編集] |
Hyper-ADは今日アラームかけてたのに
結局取れたのは10pを2本だけでした(^^;)
忘れないようにかけたアラームなのに、
あと2分あるからこっちをやってから~なんて
余計なこと考えてるうちに忘れるんだから
困ったもんだよね~(笑)
でも取れた2本がたまたま10pでラッキー♪(;^ω^A
予定時間より早く表示になったのもあったみたいだよね(+_+)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/23 00:39】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
shizchan
こんばんは(。・艸・) ムププ

今日はyayaの別ブログからきたんだ~。
よかったら遊びにきてね~☆

【2007/07/23 00:42】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 00:49】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

ひまわり、お店では見かけてるのですが。。。
学校でも咲いているんですね♪
お散歩がてら、今度探しに行ってみます。^-^

23日です。感動の日です。T^T

【2007/07/23 01:11】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
はじめましてv-10

ステキなブログですね!
私も最近、ブログ&副業をはじめて毎日奮闘中ですv-237

セレブを目指してがんばっていますので、
ぜっひ一度遊びにきてくださいv-238

お待ちしていますv-254
【2007/07/23 01:43】
| URL | あさみ #C2g4Ocrs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 01:44】
| | #[ 編集] |

こんばんは
ユキやんマンです!!

そうだったのかぁ・・・
表面上の会社にすっかり騙されてたようです。
まぁ自分の情報はたいしたこともないし、お金欲しさに登録したんで仕方ないなぁって思うんですが、それを調べ切れなかったってのが悔しいというかなんというか・・・
shizchanはさすがですね。
今度お礼にたこ焼き奢ります。(ウソです(笑)
怪しいのは紹介しないブログを心がけていきたいと思いますので、
これからもよろしくです!

『ひまわり』っていいですねぇ。
長渕剛ファンのユキやんマンは『ひまわり』と聞くと「ひまわり」って歌をつい口ずさんでしまうんですが、しらないですよねぇ。
【2007/07/23 02:07】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 02:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 03:51】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ7月も終盤ですね!
今週あたり梅雨も明けてくれそうです♪
早く夏の青空が見てみたい☆
今週も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/23 06:22】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます♪

梅雨明け待ち遠しいですね。
ではでは今週もヨロシクです。

【2007/07/23 06:46】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/474-0e9ad718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
