【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ配信開始です♪
先日も少しご紹介しましたが、
【白くつしたのナッツ】でもうすぐモバイル配信が始まります♪

ただ、ちょっと注意点が・・


【白くつしたのナッツ】
白くつしたのナッツ

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:100円


モバイル配信用の携帯メルアドは、
サイトにログイン後、「登録情報」で登録してください。

テストメールも送れるようになっていますので、
必ず事前にちゃんとメールが届くかを確認しておきましょうね☆

現金十字軍系PCリドメ系モバイルとは違って、
モバイル専用のサイトは作らないみたいです。

雰囲気としては、
「Prize-Prize」みたいな感じになるのかな?
紹介報酬のレートもPC版と同様になるようです♪

ただし、注意点がひとつ!

モバイル配信でのダウン報酬を受け取るには、
ご自身が携帯メルアドを登録していなければなりません。

つまり、
いくらダウンさんがガンバってモバイルでポイントを獲得してくれても、
ご自身が携帯メルアド未登録ならば、
まったくモバイルの報酬が入ってこないんです。

そういう意味では、
PC版とモバイル版を独立させているのかもしれませんね~

なんといっても100円換金サイトなんですから、
モバイル登録が可能な方は登録しない手はないですよね♪
換金までのスピードがグンと加速しますよ☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


おはようございます☆

今日はすごくいいお天気♪
日中はかなり暑くなりそうです!
いよいよ梅雨明けなのかしら?

スポーツクラブのプールは別として、
今年は水着を着る機会が少ないですね~

せっかく今年は思い切った水着を買ったのに、
まだ1回しか着ていないんです~!

梅雨が明けたら、
思いきり水で遊びたいですね♪


昨日はお祝いコメントをたくさんいただき、
ありがとうございます☆
みなさんもずっとブログを楽しんでいきましょうね♪

今日も元気にガンバリましょう☆o(*^▽^*)o





【2007/07/24 06:17 】
リードメール | コメント(51) | トラックバック(0)
<<夏まつり開催♪ | ホーム | まもなくグランドオープン☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 06:47】
| | #[ 編集] |
おはよーございます
リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね

ナッツもモバイル版ができるんですね~
最近リドメのクリック追いつかないんです^^;
登録しすぎかも(笑
でもがんばってポチポチしなくてはっ

ではっ応援ポチッσ凸
【2007/07/24 07:25】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 07:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 08:10】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

昨日に引き続き訪問(。-∀-) ニヒ♪
わがままし放題のあたしの所へ
いつも来てくれてありがとうね!! 
ありがとう^^

一行コメになるかも~(*´ε` *)アハッ
ですが、お邪魔できる時には
来させてもらいますね♪
一行....イヤっ!! 二行かも( ̄¬ ̄*)

今日はパスタのバイキングへ行ってきまぁすv-271
【2007/07/24 08:17】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
遅くなりましたが、1年半になるんですね。おめでとうございます。
一人一人のお友達を大切にされているshizchanさんだから、お友達も集まるんですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2007/07/24 08:22】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはようございます。

こちらは梅雨明けして昨日は32度あったそうです。
私は事務所から極力出たくなかったので、
昼から夕方まで事務所にこもってました。

銀行とかは午前中に行くものです。。。

白ナッツも、モバイルが始まるのですね。
知らなかった~。

では今日も頑張りましょう!!
【2007/07/24 08:48】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchanj、おはyo☆
衝撃発言は、いつになるのかしら(o´艸`)
楽しみに待ってるネ♪
本当、今日は天気予報外れて晴天!!!
暑いですねぇ~
30度越える予報とか…
今日は庭でプールかしら…
shizchanの大胆水着拝見したぃですwww
【2007/07/24 09:47】
| URL | mai #-[ 編集] |
おはようございます(*^ω^*)
アドバイスありがとうございました~。あそこまで溜まってしまうと、追いつかないです(苦笑)早速、新規一転で頑張ってみます!!

いろんなリドメサイトさんがありますよね♪でも私は、今のままでも追いついていないので新しいのは控えておきます^^;

shizchanさん水着買ったんですか~♪♪
きっと似合うんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*)
っと、こんな親父発言はおいといて今日も頑張りましょう~。
【2007/07/24 09:48】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

復活しました^^
遅くなっちゃったけど、1年半おめでとう♪

リドメもポイントサイトもモバイル版が増えてきて
やってないと損してるような気が...w
パケホじゃないのが残念ですv-356

応援☆
【2007/07/24 09:50】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは^^

見事なまでに同じ記事ですね(笑)
何となくそんな気はしてましたが^^;

今日はこちらも朝から快晴です♪
そろそろ梅雨明けかな^^
(。・・)σ凸
【2007/07/24 10:16】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしか登録はしたと思いますが

ファミリーの申請はまだしてなかったかもしれません(;・∀・)

ほんと今日は久々にいい天気ですね♪
洗濯が気持ちよくできますヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/24 11:07】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
プールとか海とかここ数年言ってないなぁ
高校までは家族で海言ってたんだけど
さすがにもうないなぁ
ではまたねn
【2007/07/24 13:01】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
モバイルのほう、登録しようか悩み中…。
モバイルリドメはじめたら、携帯がうるさいだろうなぁ・・・と思って><。

企画参加者、おかげさまで順調に増えています~☆
集計やコメント返しがなかなか大変ですけど、参加者増えると嬉しいですね♪
【2007/07/24 13:03】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは! 紅です♪

リードメールもモバイルが増えてきてるんですね^^

今日はめちゃくちゃ暑いです^^:
耐えきれず、クーラー入れました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/24 13:15】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
フリーマンです。


コメントおそくなりました。


ごめんなさい。


そうですね。携帯メルマガは書ける文字数が

かなり制限されるので、楽なぶん、しっかりと

コンセプトをまとめなければいけないかな

と思います。 でもいい頭のトレーニング

になるのでフリーマンにはいいかも

知れません。

まだ内容が恥ずかしてブログ上では公開

してません。(笑) 

それでは 応援

次回はジャイアンとご訪問。
【2007/07/24 14:18】
| URL | ブログアフィエイトで楽しく稼ぐ といえば #-[ 編集] |
こんにちわ☆

そうなんですか!!

もし間違えてたらそのときは
つっこみにきますね(´∀`*)ウフフ
はいっ☆
ピンク仲間で是非仲良くさせていただきたいです(●´ω`●)ゞ

宜しければリンクの方頂いてもいいですか??

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/24 14:43】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
shizchanさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

水着・・・。
そういえば、梅雨も中途半端で
なかなか海開きしないですね。

思い切った水着を買われたのですね。
何をどう、思い切ったのか気になるところですが、
あまりツッコまないことにします。笑

今日は洗濯日和ですね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/24 15:20】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
あああー!ナッツも気になるサイト候補ですよー!(笑)
抽選王の出番がそろそろ来るかな~壁|m`)ムフッ
携帯はけっこうこないだサイト整理したので、増やしてもいいかなぁなんて思う
今日この頃ですw

何だかいつの間にか夏らしい気候になってきましたね!
チビも汗だくで寝てますzzz
私も水着が着れるような体型に・・・ならなきゃなぁ(*≧m≦*)ププッ
それでは!応援ぽち!
【2007/07/24 15:51】
| URL | momo #-[ 編集] |
【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】


元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳首は別ですね。昨日もおっぱいの動画でヌケました!
http://www26.tok2.com/home/katudon0720/
おっぱいと乳首まで丸見えだっちゅーの(※音量注意)



浅田好未(あさだ よしみ、1979年8月26日 - )は、神奈川県出身の女性タレントであり、有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダーでもある。本名は亀井さをり。以前所属した事務所は、ルージュ→アバンギャルド。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。





相方の汗まみれセックス動画(※音量注意)
http://www26.tok2.com/home/katudon0720/
【2007/07/24 15:54】
| URL | 【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】 #/YERbSg.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 16:00】
| | #[ 編集] |
いつも訪問コメントありがとうございます♪

なかなか訪問できなくてすみませーん。
昨日は、1年6ヶ月記念?だったそうで
おめでとうございます。

1日でも長く続けられるようにと思って
いますが、不定期更新が増えそうです。
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/07/24 17:53】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんわ。

コメ数のキリ番かぁ(。-∀-)化♪
ちょっといいかも....〆(・ω・` )カキカキ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/24 19:08】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは~☆

もうすぐ梅雨明けになると思うので
きっと水着も大活躍~ですよ!!
楽しみですね♪

ナッツは、100円換金が嬉しいですね。
でもモバイルにはまだ
手がでません~

今日も応援♪
【2007/07/24 19:11】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今日は雲ひとつなく爽快なお天気でしたv-278
夏休み南の島計画をたててはいますが実現性は???です。
思い切った水着。。。
想像力が先走ってしまいます(*‘ω‘ *)

凸☆☆

【2007/07/24 20:00】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
100円換金はすごいですね。
手数料いらんのかしら?

メール埋もれているかもしれませんが、
送っておきました。確認しておいてくださいな~w
【2007/07/24 20:26】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんは!
スライダーです。

はい!ブログもがんばります!
夏は思いっきり楽しみたいですね。
ブログにも力を入れたいですね♪
それにしても最近暑すぎです・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/07/24 20:32】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

たしか関東のほうでしたよね?
今日は、暑かったとニュースでやってましたが
また、明日からは曇りみたいですね。。。
早く梅雨明けするといい((ネ´∀`))b

こっちは昨日と比べると幾分
涼しかったですよ~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/24 20:37】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 21:25】
| | #[ 編集] |
こんばんはぁ~
今日はとても暑かったですね(>_<)
バテたりしてませんかぁ?
昨日(23日)で1年半なんですね。
ブログ開設して・・
おめでとう!!
そして昨日はワタピのバースディでした。。
とくに変化のない一日でしたが・・
そして・・
意味深発言してたね♪
きっといい知らせかな?
楽しみにしているよぉぉぉ
【2007/07/24 21:52】
| URL | kaya #-[ 編集] |

みきです。

がんばっても報酬はいんないんじゃ
悲しいですよね~

貴重な情報ありがとうございますー

猫かわいい・・・
応援^^
【2007/07/24 22:19】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

こちらは梅雨が明けたようです!
水着…shizchanさんだったら、大人っぽい
感じのデザインかな?
はむちゃん、ほとんど泳げないのでプールや海は苦手です(´・ω・`)
今までほとんど行かなかったけど、はむ夫さんに
無理矢理に連れて行かれます(´・ω・`)
アウトドアも苦手なのに、これも…(´・ω・`)
花火大会は好きですよ(*´ω`*)
あ、昨日の足首、腫れが引いてくれないです。。。
ちょっと不安かも。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/24 22:26】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
今晩は☆
白くつしたの配信楽しみだな♪
携帯できる人にとっては
本当嬉しいニュースでした^^
ポイント合算とかどんな感じなんでしょうね~
多分統合されるのかな♪

ASPはなるべく使った方がいいですね(^▽^)
今までアフィリのほうあまり力入れてなかったのでちょっと頑張ろうっと!
ポチポチ●

【2007/07/24 22:33】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

今日は暑かったですね。

梅雨明けしたと思いましたが、
まだしていないとのことです。

私の場合夏は海ではなくて、
クーラーの効いた涼しい場所にいるのが
一番好きですw

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/07/24 22:36】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんわ~^^

思い切った水着にすごく反応してしまいました(笑)
どんなのなんだろう?
おやじ発言してると嫌われちゃう(笑)

応援!
【2007/07/24 22:41】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ナッツはねこちゃんの名前ですか?
かわいいですね^^

きっとまだまだ水着着る機会ありますよ^^

本当に8耐が楽しみなおやじでした。

では応援♪
【2007/07/24 22:42】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
モバイルは・・・w
迷惑メールの振り分け設定が・・・
なんでこんなややこしいの!
と、かなり難しく勘違いしてて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっと簡単にできるようになってリドメ処理も楽になりました*-___-);

フライングとはひどぃε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
それにしてもジャストで終了するほどだったんでしょうかねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/07/24 22:46】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
私はヘルパーの講習に行ってます。
でもよくウトウトしちゃって、
隣の人につつかれちゃう(笑)

仕事は毎日遅いけど、
楽しいから苦にならなくて◎です♪
【2007/07/24 22:52】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
もちろん心臓(ハート)ですよ。
でもなかなか当たらない。
よけたらだめですよ。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/24 22:59】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 23:03】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

昨日の記事見てきたよ。
お祝いってあったからアレかと思ったら・・・

デッカイドウ行ってきたぞよ。
途中でか。
shizchanどこに住んでるか知らんし、
ギネス級の方向音痴やから空でも迷いそう(^^;
【2007/07/24 23:22】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
ん?
昨日の意味深発言の続きが・・・

そうなの
ライター記事は苦手で
あまり書いてないですね~
あれは、700円の高額だったので
頑張ってみたよ^^

海は、伊豆が多いかな?
友達は殆ど横浜方面なので
友達と行くとは、湘南だけどネ

ぽち!
【2007/07/24 23:51】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
もう1年半なんですねぇ!!
おめでとうございます(>u<*)
しかし、続きが気になりますぅ。。。

もう青空いっぱいですねぇ♪
今日はこっちは天神祭りなんですよぉ!!
shizchanも夏を楽しんでくださいねぇ(*^u^*)
【2007/07/25 00:22】
| URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集] |
こんばんは! まねき猫です^-^

リドメでモバイル版も
ドンドン出てきてますね!

リードメールはあまり詳しくないので、
しっかり勉強させてもらいます☆

これからもよろしくです(つ´∀`)つ


応援ポチッ(^_-)-☆
【2007/07/25 00:35】
| URL | まねき猫 #-[ 編集] |
こんばんは☆

よい情報ありがとぅございました~
早速、携帯メアド登録してきました。^^ゞ
あとはダウンさんに期待して。。。と♪

もぅすぐ8月ですね!
暑っい夏になるのでしょうか???

ぅ~ん。。。

【2007/07/25 01:16】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 02:28】
| | #[ 編集] |
ナッツは独自サーバだし、やっぱり他とは
変えてくるんですね~(笑)
でもPCと連動して加算されるのは嬉しいです♪
別々で500から移行ってなるとね(^^;)
たくさん配信になるといいですね~
一気に換金まで持っていけそう((o(^∇^)o))わくわく

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/25 02:52】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 03:02】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は暑かったですね~!
梅雨明けしたところ多かったようで☆
こちらも今日あたり梅雨明けかな?
今日も1日ガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/25 06:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます♪

梅雨明け。。。
今日しちゃうとイイですね~
ハハハ /▽\

【2007/07/25 06:52】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、あやです★
アクセスできなかったのは日本語ドメインの
せいです。前にFC2ではできないみたいなこと言っちゃいましたがやってる人がいました。
人気ブログランキングアフィリ部門1位の小雪さんです。興味があれば問い合わせてみたらどうでしょ?

応援ポチクリ^^
【2007/07/26 01:25】
| URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/476-cf449e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
