【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏まつり開催♪
パッと見、変わっていませんが、
決して記事を更新していないわけではありません(A^^;)

昨日ご紹介しました【白くつしたのナッツ】で、
キャンペーンが始まりました♪

『夏だ、ナッツだ、ナッツまつり!!』キャンペーン
の開催です☆(7月24日~9月2日)


【白くつしたのナッツ】
白くつしたのナッツ

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:100円


イベント内容は全部で3つあるようです☆

★イベント第1弾★は「毎日報酬プレゼント」の企画で、
期間中広告をクリックされた会員様に、
毎日抽選で報酬がプレゼントされます♪

報酬の内容は、
72円が1名様に、また7.2円が10名様に毎日当たります!
翌日に前日分の抽選を行い、発表するそうです☆

★イベント第2弾★は広告イベントです。
メール広告を出稿された方に抽選で無料広告がプレゼントされます☆
20出稿につき1つが当選するようです。

そして★イベント第3弾★は、、、
まだお楽しみということらしいです(A^^;)

イベントの状況を見ながら内容を決めていくのでしょうか?

できたら広告イベントではなくて、
会員向けのイベントであって欲しいですね♪

とにかく期間中は、
毎日1つでもいいから広告をクリックするようにしましょうね♪


まもなくモバイル配信も始まります☆
100円換金で配信も多いので、
あっという間に換金できるところがうれしいリドメです♪


お友達で「ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆」yudaikiさんが
 「田植えっち」「パブログ」「ブログ広告」「マネコさん」
 のアップさんを募集中です。
 詳しくはyudaikiさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日は暑かったですね~!
やっと夏らしいお天気になってうれしい☆

昨日は近畿地方まで梅雨明けしたのだとか。
これで日本の半分が梅雨明けしたことになりますね♪

こちらも今日あたり明けてくれるのかしら?


あちこちで夏祭りが始まっていますね~♪
昨日はTVで大阪の天神祭を見ました☆

京都の時代祭や祇園祭と雰囲気が似てるのかな?
花火も上がったようで盛り上がってましたね~!

8月に入ると、青森の「ねぶた祭」や仙台の「七夕まつり」、
徳島の「阿波踊り」や高知の「よさこい祭り」なんかも始まります♪

また、花火大会もこれからピークになっていきますね☆
神宮や隅田川の花火大会には今年も浴衣で見物に行きます♪

大阪ではPLの花火大会がもうすぐですね☆
なんでも12万発もの花火が打ち上げられるのだとか!
1度でいいから見てみたいです~!

みなさんのところの夏祭りってどんな感じですか?
もしよろしければ、お祭り大好きなshizchanに教えてくださいね~♪
急に思い立って遊びにいっちゃうかもよ☆o(*^▽^*)o





【2007/07/25 06:23 】
リードメール | コメント(45) | トラックバック(0)
<<また「アフィろっと!」でキャンペーン☆ | ホーム | もうすぐ配信開始です♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 07:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 08:58】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもお祭り大好きですヾ(≧▽≦)ノ

あの雰囲気がいいですよね~♪

って言ってもあたしは食べ物物色するだけですけど( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/25 09:10】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます。

ASPもリドメも夏イベントやらキャンペーンやら
満載ですね。
こうゆうのがあると記事書きやすいですね。

BB登録しました~結構勢いでv-357

梅雨明けした時からめちゃくちゃ真夏日・・・
体調崩す前に水分補給し過ぎてます。

今日も1日頑張りましょう。

あ、最近RMがおかしくないですか?
私が見るときHPがエラー表示してます。
【2007/07/25 09:23】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 09:24】
| | #[ 編集] |
おはようございます^▽^
気分一新でまた始めました♪地道にクリックです!中には既にクリック数に達しているのも多く…みなさん、早いです;;

私の地元で一番有名なお祭りは「村上大祭」でしょうか^^おしゃぎりと言われる山車を引くのが目玉です。もう終わってしまいましたが。

他の地域では、竹とワラで作った巨大な蛇を担ぐというお祭りもあります^^
この蛇、ギネスブックにも認定されているそうです♪地元ではないんですが、ちょっと嬉しかったり(笑)

既にお祭り=浴衣という方程式が成り立っています^^;ですが、一度も着れた試しがないです;;;

それでは今日も一日頑張りましょう♪
【2007/07/25 09:35】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
夏祭りの季節になりましたね☆☆
お祭り、子供がまだ小さいからあの人ごみが嫌で・・
何年か行ってないですー(;´Д`)
でも今年は幼稚園のお祭りが・・!あさってなんですw

ナッツ・・・このタイミングでイベントってww
企画させる気だな・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
そうそう、リドメ中毒より抽選したがり中毒です(´▽`*)アハハ
お友達限定還元企画やっちゃおうかな~なんて(●´ω`●)ゞ
それでは!応援ぽち!
【2007/07/25 10:13】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは^

サイト側からすると、広告主さんが増えてほしいからなんでしょうね。

今年のPL花火当日はバイトがあるので、
途中からの参加になりそうです^^;
ここ数年、ベランダ以外で見てないかもw

(。・・)σ凸
【2007/07/25 10:56】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
花火大会は年に1度のイベントなので
逃せませんよね。

ではまたねん
【2007/07/25 13:02】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
ウチの近くは

日曜に

カラオケ大会があるらしい。

ジャイアンリサイタルみたいなものです。

こちらもリンク完了しました。

これからもよろしくね。
【2007/07/25 14:09】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~♪

ナッツのイベントですね☆
いつもは空いた時間にまとめてクリックすることが多いけど
イベント中はこまめにクリックですね^^

私も近畿に住んでいながら
PLの花火大会は見たことがないんです。
すごい人だろうなぁと思うと
なかなか足が向かなくて・・・^^;

応援☆
【2007/07/25 15:38】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは!
ナッツもモバイル始まるんですね~
イベントもチェックしなきゃ!
最近休み癖がついてしまったので
気合入れなおします^^;

では( ^-^)σ[]
【2007/07/25 15:50】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんにちわ。
近畿地方も梅雨明けしたの??
きゃりー全然情報ない(*≧m≦*)ププッ
今週末は地元で祭りみたいだけど行きませ~ん( ´∀`)ゲラゲラ

アバターはもうリアル世界厳しくて泣きそう状態です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/25 15:59】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchanさん
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

夏祭りのニュース見ながら、「いいなぁ~」と思いを馳せています。
月末はHP更新作業が山盛り・・・。

今週末も引きこもるかも。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/25 16:01】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

『一行』

やっちゃった.......(*≧m≦)ププッ

嫌がらせって思われそう....c(>ω<)ゞキャッ

デザートでポンポコリン♪
もっと食べればよかったぁ Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

【2007/07/25 17:02】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 17:03】
| | #[ 編集] |
夏といえば花火~
こちらでも、8月になると花火大会が
あります^^
今年も行く予定です!

湘南では、あまり海にははいらないかな~
ドライブ&お食事がおおいかも・・
もちろん!
波には乗れない・・・
ネットの波にもなかなか乗れないデス(笑)

shizchanは波乗りするの?

ぽち!



【2007/07/25 17:05】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
すみません・・・
はじめましてって入れたつもりが、入ってなかったですぅ(--;)
あらためてshizchanはじめまして!!
ハニー☆ミサです。
本当に突然すみませんでした。

応援ポチっと♪
【2007/07/25 18:22】
| URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #-[ 編集] |
こんばんは~☆

ナッツ最近配信も多くて
いい感じですね~☆
100円換金も嬉しいし!!

夏祭りですね~
花火がいいですね~
やっぱり花火はPLに限ります!!
バスツアーまであるくらいですから・・・

今日も応援♪
【2007/07/25 18:46】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ~

リドメ始めてみたものの、あまりの量に辟易しております(笑)

コチラにお邪魔して、お顔拝見してホ~としております(笑)(余り、こんな事をしょっちゅう書いてるとセクハラになるのでもう止めますが)

大量のリドメ、なんかいい方法はないですかね~・・・
【2007/07/25 19:10】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
フリーマンです。


コメントありがとうございます。


いつも来るたびにおもうのですが、


shizuchanさんのブログはすごく


完成度が高いですよね。 


やっている分野は違えども、


勉強になる点は沢山あります。 


それでは 応援旗を持って軽く応援。

次回はスネオとご訪問。
【2007/07/25 19:39】
| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐと言えば #-[ 編集] |
今日も蒸し暑いですなぁ・・・

リドメに携帯が反応しない方法??
どんな方法なんでしょう・・・
【2007/07/25 20:22】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
shizchanさんご無沙汰してます!!
いつも情報ありがとうございます☆
さっそく覗いてみますね!!

では応援ポチッ♪
【2007/07/25 20:27】
| URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集] |
ぱっと見同じですねw

祭り、祇園祭に行きたい!
阿波踊りも見たい!!

いろいろと見たいです。
【2007/07/25 20:41】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

いろいろとキャンペーンが出てきますね。
稼ぎ時です。

出身が関西でありながら、間近でPL花火大会は見たことないんです。
でも、すんごい遠くからでも南大阪の夜空が真っ赤になってるのがわかる位スゴイです。
そして人の数もハンパないです。
同じ会社だった地元の子も、当日は帰れなくなるので早退してました。

凸☆☆
【2007/07/25 20:57】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

夏祭り、花火大会の季節になってきましたね~^^
僕のところでは八月に全国の花火職人達が
自慢の花火をあげる花火大会があります!

かなりいいですよ~☆

応援ぽちっ!
【2007/07/25 21:46】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |

みきです。

トラゲで毎月換金ですか~

使いこなしてますねーわたしは
登録だけ・・・笑

応援^^
【2007/07/25 22:12】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 22:37】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

はむちゃんは大阪なので、勿論、PLの花火大会ですよ~(´ω`*)
できれば、現地近くまで行きたいのだけど、
でも、家からでも障害物なく、キレイに見られるので、
楽しみにしてます♪
いつか、一度、PLの花火を見に来て下さいね!
足首の注射は無いだろうって思ったので、病院行ってきました (`・ω・´)
予想通り、足首の注射は無かったですが、
足首には注射されました ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
検査の一環としての…orz
覚悟ができてなかったし凄く痛かったので、
わんわん泣いて帰ってきました ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
今はもう落ち着いたので大丈夫ですよ (*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/25 23:09】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
今晩は☆
富山で有名なお祭りは
殆んど秋に近いけれど
9月から始まるおわら風の盆祭りです^^
実は私もいったことがないんですけど
全国から何十万って人が来るんですよね~すごい。

ナッツだから72なんだ(笑
白くつしたは、イベントいっぱいですね♪
ポチポチ●
【2007/07/25 23:11】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

私の近隣の市であるトヨタ市では夏に
「おいでん祭り」という祭りがあります。

チームを作って、それぞれ独自の衣装を着て
踊ります^^

shizchanも、一度おいでん!

って、いつ開催だったかな?^^;
肝心なことを忘れてるおやじでした。

では応援♪
【2007/07/25 23:17】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そうですよね~!!
夏はやっぱりお祭りですよね( *・ノ3`)ぐふ
高知のよさこい祭りは、もうすぐなんですが
友達は、まだ振り付けのDVDを見てない
って言ってました…。
大丈夫なんだろうか(。・m・)クス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/25 23:29】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは~
うちのほうもこれから花火大会がいくつかありますよ
今日はダンナの会社の近くで花火大会だったようで帰ってくるのに混んでしまって大変だったらしいです(笑
浴衣自分で着れるの??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

応援ポチッσ凸
【2007/07/25 23:37】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
コメント遅くなっちゃってごめんなさい☆
紹介していただいてありがとう~!!!
予想以上の参加者で私自身も
びっくり中です☆

夏祭りといえば我が家は金魚すくい。
幼稚園のやつで6匹もつってきて
金魚でいっぱいです。
出店が楽しいですよね。
いつも近所の駅や神社の祭りには
絶対参加ですね~
【2007/07/25 23:49】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
そういえば
次の土曜日とその次の土曜日と
あちこちで花火大会がありますね。
近いところでは長良川で2週連続で
かなり規模の大きなのがあります。

最近見に行ってないよ。
はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/26 00:21】
| URL | yimai #-[ 編集] |
ご無沙汰です( ・∇・)
サッカーアジアカップ
日本も負けてしまってお祭りも終わり(ノ_<。)
祭りの季節は”秋”だと思ってたんすけどけっこう色んなところでやってるんですね!!
浴衣姿の女の子をキャンパスで見かけます(≧∇≦)/

やっぱ花火がみたいです^^日本らしく?
「た~まや~」とか叫びたい(TωT)
【2007/07/26 00:34】
| URL | けーじ朗 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 00:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 00:37】
| | #[ 編集] |
こんばんわ☆
メール結構来ますねぇ♪
期限切れはちょっともったいない気がするけど…でも今までにない新鮮さがいいです♪
ぼちぼち頑張りまぁす(´▽`)
応援ぽち☆
【2007/07/26 00:56】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんばんは☆

夏祭り~♪
響きがイイですね。

実は有名な夏祭りには行ったことが無いんです。
いつどこで何があるか全然わからなくて。。。^^ゞ

梅雨明けをちょびっと期待していたのですが
持ち越しになっちゃいましたね。。。
ちと残念です。
【2007/07/26 01:34】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 03:07】
| | #[ 編集] |
おはよう!
ナッツは毎日チェックしてます
当たるといいな~(笑)

まつり大好きなのですが、最近人混みが
疲れる・・・年かな? アハハッ
でも今年も花火大会行きますよ!
では、応援!
【2007/07/26 05:18】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 05:56】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

こちらの梅雨明けはおあずけのようです~><
別に梅雨明け宣言を待っているワケじゃないんですが、
早く夏らしいカラッとした青空が見たいです~!
もう8月ですものね(A^^;)
今日も1日ガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/26 06:40】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ぅん、青空が見たいですね~

【2007/07/26 06:52】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/477-960e5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
