【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週は新着効果?
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週は週末に新着モバイルリドメが登場しました☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
21日22日23日24日25日26日27日
寿司メールMobile1000
(500)
あり6212232
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり3524686
モバイルキング500
(1)
なし1001213
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり2421245
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり0030030

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週は週の半ばにかけて配信が減少傾向にあったんですが、
「TAXIめーる」が26日夜にオープンしたこともあって、
若干配信数はもちなおしました。

それでも一時と比べるとずいぶんと減りましたね~
でも実際の配信はそんなに減っていないのかも?

どのサイトも軒並み会員数が2000名を超えてきていて、
売れ筋の広告は1000配信ですから、
なかなか自分のところに配信されないケースも増えてきているのかもw

そういう意味でも、
「エンジョイ☆Point」はやっぱり広告依頼が多いんでしょうね~☆
相変わらずの安定配信です♪

「寿司めーるMobile」「Sugar-Mail Mobile」といったところも、
まずまず配信は安定していますね☆

「寿司めーるMobile」は今週、
高額のPTCがけっこうありました♪
みなさんは獲得できたでしょうか?

しかし、やっぱり心配なのが、
「モバイルキング」「ペガサスメールモバイル」
先週あたりからずっと低迷しています。

この2サイトは低価格広告として、
500配信のメニューを追加しているので、
もしかしたら配信はあるのだけれど自分のところに来ないだけなのかも?

運営上の問題もあるんでしょうけど、
やっぱりせめて単独配信なら1000配信は欲しいですよね~
人気のないサイトなのかと思われてしまわないか心配w



別枠でお伝えしている「papapipiメール」ですが、
今週の配信は以下のようになっています☆

 

換金額

毎日
くじ
21日22日23日24日25日26日27日
papapipiメール500あり1040424

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


なんだかずいぶんとかたよった配信に見えますが、
ここも週末には新着効果があったようですね☆

モバイル単独リドメとして新たに、
「TAXIめーる」がライバルとして参入してきたので、
これからの動きが注目されますね☆


家をあけることの多いこの季節も、
モバイルなら場所も時間も選ばないので便利ですよ!

さあ!あなたもこの夏、モバイルをはじめてみませんか♪


【TAXIめーる】
TAXIめーる
 26日新着☆詳細はコチラです♪




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらもぜひ☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

昨日は夏休みの予定をたくさん聞かせていただいて
ありがとうございます☆

でもお仕事でお休みがとれないという方も、
けっこうたくさんいらっしゃるようでw

考えてみたら主婦の方にも、
夏休みなんてないですものね~!

うかれているのは独身のうちだけ?(A^^;)


来週ちょっと帰省してきますので、
今日はお昼から少しそのお買い物に出かけてきます☆

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o





【2007/07/28 08:23 】
携帯リドメ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<ポイント広告ゲット♪ | ホーム | 新着!TAXIめーる☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 09:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 09:46】
| | #[ 編集] |
おはよう(*・ω・*)ノノ
情報ありがとう!!

少し前から胃の調子が悪くて
食欲ないの~^^;
だから、お菓子はお・あ・ず・けv-12

ではよい週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/07/28 10:21】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
コメもらいあわててブログを見たら予約投稿失敗してた><
日付は良かったのですが時間が間違えてた。
昨日いろいろあったのは今日のブログに書いてあるので良かったら見てやってください
ではまたねん
【2007/07/28 11:33】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 11:34】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
配信数が詳しくかかれてある!!
すご~いヾ(*´∀`*)

ほんとに今年セミが多いですよね!!
ベランダにいるのがすごい嫌ですっ。゚(゚ノД`゚)゚。

お買い物いいですね~♡
ゆっくり色々見てきてくださいね(*´ω`*)

良い週末をv-222

応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/07/28 13:13】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 13:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 13:33】
| | #[ 編集] |
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
【2007/07/28 15:36】
| URL | natyu #-[ 編集] |
>寒すぎる・・・
風邪ひかないでくださいね。
【2007/07/28 15:51】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 16:20】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

夏の予定・・。
海に行って、お祭り行って、花火見て・・・。
山を歩くのもいいな~。(タメイキ)

月末月初は、HP更新作業でバタバタの為、簡単ですいません~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/28 16:22】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 16:52】
| | #[ 編集] |

みきです。

そっかー家あけると
なんにもできないですが

これだと外でもできますね。
いいな~応援^^
【2007/07/28 16:59】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
今日は、お買い物なんですね^^
なんか暑そうだね~
ほんと!海に行きたいですよね!

夏が忙しい分、冬はめちゃめちゃ暇です。
かといって、お休みが増えるわけじゃあないん
ですけどね・・・

ぽち!
【2007/07/28 17:00】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
どもっす。
あれオッケ~ですよ。
詳しくはメール・・・埋もれるかもしれませんが、送っておきますw

うちのサイトの返信にもある程度書いておきます。

リドメって全部個人の方がやっているんですかね~?なんか、個人でやっている人もいるとか聞いたんで。
【2007/07/28 17:19】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
TAXIメール、早速配信が始まりましたね^^
新着のおかげで、私の携帯にもリドメが結構届いてくれましたw
やっぱりエンジョイは調子いいですねー!
抽選王・・?(*≧m≦*)ププッ

幼稚園のお祭り、楽しい分何だか疲れました~www
写メアップは・・・残念ながらないですーww
それでは!応援ぽち!
【2007/07/28 18:03】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchan
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

帰省ってshizvhan地元じゃなかったんだぁ(´∀`*)ヶラヶラ
マナウイルス(||゚Д゚)怖ァ...
あれはヤバイよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
きゃりー既に感染済みil|li(;=ω=;)il|li
今度チャットで注意しとくよ(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/28 19:18】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
名前 v 入っちゃってる_| ̄|○ il||li
【2007/07/28 19:19】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわ☆
ありがとぉございま~す(*^▽^*)
幸せになります♪

流石めーる結構きますね~☆
でもクリック数いっぱいのが多いですね~…夜できないのがいたいです(×0×)
ぼちぼち頑張ります♪
応援ぽちん☆
【2007/07/28 20:18】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

素朴な疑問。
shizchanはいつこんなにリドメを捌けているのだろうか???
素直に、スゴイや!!!

南の島計画、国内だけど沖縄の離島へ行く予定です。
でも、予約はこれからなので空があるかな。

凸☆☆
【2007/07/28 20:59】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
おwでたでた。
こうやってみると、1日そこまで配信はないんだねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
1サイトで数十通ぐらいくるもんかと思ってたけど、こんなもんなのか..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

これ1通1円ぐらいなのかな??

>広告の件
そうそうwあれが例の・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ
全部が全部じゃないんだけどね>数ヶ月前のを気づいてなかったりも全部含めて書いたから
ほんとタナボタ・・・( ゚Д゚)ポカーン

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/28 21:16】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

こうしてデータを
公開してもらえると、
うれしいですね♪

それにしても、この表を
作るのに、僕だったら
凄く時間が掛かりそうです・・

ん~ すごいですな~

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
【2007/07/28 21:23】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そうそう、好奇心だけは旺盛なんです♪
今回は、クーラー復活につながりしましたが
好奇心のおかげで、ダメになった電化製品
も・・・クス(・m・*)クス
まっ、はじめから無理だろうと思うものしか
いじったりしませんけどね(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/28 21:54】
| URL | のむ #-[ 編集] |
今晩は☆
帰省ラッシュが始まりますね♪
今年はこのまま過ごしやすい
天候が続くと嬉しいです。
今日は風が涼しかったんです^^

山田見てないんです(´Д`)
次回までにビデオちぇっくしなくちゃ~

新着はまだ様子見でした(^ω^)
ポチポチ●
【2007/07/28 22:37】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 22:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 22:50】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

ゆっくりと、いろいろお買い物できましたか?
真面目な主婦の方には、夏休みなんて、
無いも同然でしょうね!
はむちゃんは、ぐーたらなので、週の半分くらいがお休みかも(笑)
今日は、一応、平和な1日でしたよ!!
はむ夫さんあれから当直で、さっき戻ってきた
ばかりです。。。
お話があるらしいので、ちょっと(´・ω・`)ショボーン だけど。
あ、でもプリン買ってきてくれました(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/28 22:57】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんはー

うーん、働いている方は忙しいですよね、やっぱり(汗
それに、ご家庭のある方も自分の予定で動くわけではないし・・・

楽しいだけではないなぁ。。。

応援ポチ
【2007/07/28 23:11】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

セミの鳴き声がかなり激しくホント夏って感じですねぇ。
ヒグラシ?が多いんですか。
大阪ではクマゼミがかなり鳴いてます。
関西はクマゼミが多くて、関東はヒグラシが多いのかな?
今年は仕事でほとんどどこにも行けないっぽいんですが、来年遊ぶために頑張ろうって感じのユキやんです。
【2007/07/28 23:44】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
雷は深夜で落ち着いてくれて
ホッとしました
下の子が怖がって寝れなかったから
傍についてたりもして、遅くまで私も寝れなかったです(^^;;
PC出来ないんだから早く寝ようと思ってたんだけどね(笑)
お買物は行けたかな^^
よい週末を~♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/07/29 00:52】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

暑ぃ。。。

いじょうです。

て、こんなコメはダメですか?

【2007/07/29 01:58】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
この表は凄く役立ちますし、参考になります。
色々と覗いてみて、自分に合いそうなところを探してみます!!
【2007/07/29 03:43】
| URL | コモン #vZvOxLfo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 06:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 08:12】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日はホントに暑かった_| ̄|○ ガクッ
今日はちょっと涼しそう♪
昨日はお買い物でした!
安さにつられて、ついつい買いすぎちゃいました(´▽`*)アハハ
今何気バーゲン中だったんですね~

川^∀^)σ凸*
【2007/07/29 08:40】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

7月最後の日曜日ですね!
今日も泳ぎに行かれる方多いのかな?
休日を満喫してくださいね~♪
今日もステキな1日でありますように☆o(*^▽^*)o


【2007/07/29 08:48】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます。

そぅなんですよね~
7月最後の日曜日です。
ぅ~ん早い。。。

楽しぃお休みを満喫してくださいまセ☆

【2007/07/29 09:52】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 11:50】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/480-df98fb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
