【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポイント広告ゲット♪
【papapipiメール】が会員数2000名を突破!
7月27日についにグランドオープンしました☆

8月3日までの1週間、

『ポイント大還元』イベントを開催中です♪


【papapipiメール】
papapipiメール

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎紹介ボーナス:10円(8月3日までは20


イベントの内容は次のとおりです☆

◆紹介ポイント◆
8月3日まではおひとり紹介毎に20ポイント(20円)
それ以降は10円となります。

◆ポイント広告◆
先着100クリックに20ポイント(20円)
(おひとり1回限り)

◆広告アフィリエイト◆
ご自分の紹介URL経由で広告依頼があると、
その注文金額の1部がポイント還元されるんですが、
その還元率が通常の10%から15%にアップされます☆

◆特別企画◆
『ポイントランキング』が開催されます!
詳しくはのちほど。

◆広告関係◆
メール広告に特別価格が追加されます。
また、2000円以上の広告依頼でダウンさんが2名設置されます☆



『ポイント広告』というのは、
ローテーション広告に隠されているボーナスポイントのことで、
当たりが出るとポイントゲット☆

タイトルはカモフラージュされているので、
広告をクリックしてみないとわかりません

そして今回、
初めてこの『ポイント広告』に当たりました~☆o(*^▽^*)o
20円ゲット♪

当たりのページを開くと、
IDとメルアドを入力するようになっていて、
申請後、しばらくしてからポイントが加算されます♪



では、『ポイントランキング』についてのご説明☆

これは現在お持ちのポイントを好きなだけベット(賭け)して、
そのポイントでランキングを競うものです。
1ポイント単位でベットでき期間中何度でもベットが可能です。

ベットした合計ポイントによりランキングが決定して、
下記順位になると賞金がいただけます♪

1位・・・5000円
5位・・・2000円
10位・・・1000円
20位・・・500円
40位・・・300ポイント
50位・・・100ポイント
80位・・・50ポイント
100位・・・30ポイント
150位・・・20ポイント
200位・・・20ポイント


なお、2位や3位になっても、
何も賞金はないそうですo(@.@)o

1位、5位、10位、20位に入賞すると、
ポイントではなく直接振り込まれるそうですよ♪

ほとんど運を天にゆだねるようなランキングですが、
期限の直前になってポイント次第では手持ちを全部ベットするという、
大勝負にでられる方もいらっしゃるかも(A^^;)

以前にアナウンスのあった、
換金額に達していても換金しないでいる方がいいかも?というのは、
これのことだったのかしら?

わたしはたぶん様子見です(笑)


なんだか長くなっちゃいましたが、
ご登録&ご紹介はこのイベント中がチャンスです☆

『ポイント広告』も前回は2日以上残っていたようなので、
まだまだ拾えるかもしれませんよ♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


今朝、ほとんど記事を書き上げていたところで、
突然、編集画面が真っ白に!

それまで書いていた記事が
どこかへ行ってしまいました~!><

気を取り直して書き直したんですが、
プンプン怒りながら書いたので、
やたらと長くなってしまって><

昨日の夜、ブログを見ようと思ったら、
自分のブログさえ見られなかったし・・

FC2さん、
お願いですからそっとしておいてください!!


と、グチを書いてスッキリしたところで、
ちょっとご連絡です☆

先日からお知らせしていますように、
明日から数日間、
両親の故郷へ行ってきます。

その間はブログもお休みさせていただこうと思います。

水曜日か木曜日には復帰する予定ですので、
その時にはまた仲良くしていただけるとうれしいですw

また明日の朝、
出発のごあいさつをさせていただきますね~♪


それでは今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o




【2007/07/29 08:41 】
携帯リドメ | コメント(36) | トラックバック(0)
<<行ってきます♪ | ホーム | 今週は新着効果?>>
コメント
おはよーございます
私ももうすぐ書きあがるってとこで消えた記事がいくつかありますよ
記事と一緒に頭の中も真っ白に・・・orz

明日から帰省なんですね~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お土産話待ってますね~

応援ポチッσ凸
【2007/07/29 09:43】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちは~♪

記事が消えるのってショックですよね~
すぐに書き直す気力もないほど...o(_ _*)o

私もリドメの管理人さんに怒られるほど
報酬貯めてみたいなぁ♪

応援☆
【2007/07/29 10:07】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
先日はアレカオにとんでしまいました?
すみませんでした。
いじった覚えはないのですが、なんでだろ?

FC2、そんなに調子が悪いですか?
私は、それほどひどくなったことは無いのですが・・・
夜は不調なのかな・・?
【2007/07/29 10:57】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
いってらっさ~い。

きをつけてくださいね。

ブログの記事消えると悲惨ですよねw
【2007/07/29 11:13】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちわ~^^

お出かけされるんですね~^^
気をつけてゆっくりしてきてくださいね!
休養も大事です^^

さぼりまくってる僕がいうのもなんですけど(笑)

応援ぽちっ!
【2007/07/29 12:30】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんにちは♪
記事が消えるって…凄くショックです;
二度と同じものは書けないですし;;;

毎日する事がてんこ盛りなんていいじゃないですか~^▽^充実してるんですねvv

気をつけていってらっしゃい(><)
楽しんできてくださいね♪
【2007/07/29 12:39】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは
記事書いているときにエラーとかすると
腹立つよね><

例の件ですがMSNに問い合わせたら
ほかにも「avast」使ってる方から
多数同じ症状が寄せられているそうです。
【2007/07/29 12:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわ☆
A8はやっぱりいいですよね!!
確かに5000円~って少し高いです。゚(゚ノД`゚)゚。
でもアタシもA8Buzzお気に入りです♪

記事消えちゃったんですかっショックですね(。´Д⊂) ウワァァァン!

アタシもたまになります。
時間返してくれ!!って思います(*´ε` *)

故郷でゆっくりしてきてくださいね♡

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/07/29 13:21】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちわ
平凡おやじです。

珍しくお怒りモードですね。
もう、落ち着きましたか^^

両親の故郷はどこになるんでしょうか。
故郷と聞くと、どうしても
山と田んぼ風景を想像してしまいます。

では応援♪
【2007/07/29 14:00】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんにちは~~

里帰り、楽しんできてくださいね^^

宝くじ、買おうかなぁ。。。

応援ポチ
【2007/07/29 14:20】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちは♪
papapipiメールって未登録です。
shizchanさん、リドメはすべて制覇しているのかな?
いつも情報がいっぱいで、すごいなぁって思います。

ご両親の故郷はどちらなのかな?
うちの親の故郷は樺太なのですが、もう誰もいないし、一生行けないんですよ。
気をつけて行ってきてくださいね!

・ω・)σ凸
【2007/07/29 14:21】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

あ~、確かに同じFC2ユーザーとして、
その気持ちわかります。

メモ帳などでの下書きはされていなかったのでしょうか。
オンラインは急に切れるので侮れません。

そういえば、ブログランキングID削除されてしまわれたのですか?
急に消えてしまわれましたが・・

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/29 14:21】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
こんにちは~

昨日の夜、PCしようと思っていた
のに、思い切り爆睡してしまい
(ダンナも起こしてくれなかった~)
気づけば朝でした(笑)
コメントおじゃまできませんでした~
ごめんなさいです!!

ご両親の故郷へ行かれるんですね~
暑いですが気をつけて
行ってきてくださいね~

今日も応援♪

【2007/07/29 14:48】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 15:06】
| | #[ 編集] |

みきです。
2,3位に賞金がないって

イキだな~

目指せ50位ってとこですかね~

応援^^
【2007/07/29 16:24】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
shizchanがいないと寂しくjなりますねぇ。
楽しいお休みにしてくださいねぇ(>u<)♪
                      あみ
【2007/07/29 16:38】
| URL | あみ #-[ 編集] |
こんにちは^^

また記事が消えちゃうアクシデントがあったんですか…
困りものですね^^;;

帰省ですか~
気を付けて行ってらっしゃいませ^^
(。・・)σ凸
【2007/07/29 16:53】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
お~、いよいよ明日旅立つんですね!!
寂しいな^^

私も、さっき記事書いてたら突然
PCがダウンしました!!
原因は何?
ちょうど、雨がザーザー降り始めたとき
だったんだけど・・・

観光地だからね~
夏は、町中活気がありますが
冬は冬眠状態です。

では、気をつけて、お出かけください^^

ぽち!
【2007/07/29 17:05】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 17:23】
| | #[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

昨日はお祭りで恒例の焼き鳥食いをしましたが、飽きがくるので焼きそばとお好み焼き
さらにビールを追加しました(笑)

おかげでほとんど動くことができずに
ブログ更新することができませんでした。(笑)

今は元通り?になりました。いつものように
ご飯食べてますよ。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/07/29 18:07】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

FC2、なにかしてるんですかねぇ・・・。
最近は、私の方は、夜も重過ぎるって
コトもないけど、安心してると
急に重くなるから、注意しとかなきゃ・・・。

帰省されるんですね♪
お盆前に動くと、渋滞とかも避けれるので
いいですよね(´∀`*)ウフフ
いってらっしゃ~い(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/29 19:01】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

あるある~!
途中で真っ白!ぶつけようのない怒りが沸きあげてきますよね。

気をつけていってらっしゃいませ~!

凸☆☆
【2007/07/29 19:06】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
コンバンハッd(≧∇≦)b 

1日だけの休みは忙しぃ( -_-)
もぉ終わっちゃうし....早っ!!

胃はねぇ、神経性胃炎なの(*´ε` *)アハッ
1回悪くなると長くて.....
けど、今夜はしっかり食べました♪
頂き物のi-78←ウナギ(笑)

明日からお出かけ、楽しんできてね^^
では、まったねぇ(・∀・)ニヤ
【2007/07/29 20:52】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
FC2、たまにそうなりますよね。
本当にショックですね!

ご両親の実家ですか~。
どちらなんでしょう。

楽しんできてくださいね。
【2007/07/29 21:11】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 21:53】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

数日間のお出かけ、ゆっくりしてきて下さいね(´ω`*)
来週後半くらいのお帰りを楽しみに待ってます!
お友達からの依頼記事を書いています!
shizchanさんは、居ないので残念。。。
はむ夫さんとの出会いの経緯(笑)
また、暇があったら読んでみてね♪
今ね、このページ開いて、たまたま、はむ夫さんが、
shizchanさんの写真見て、キレイな人だね!って(´ω`*)
(´・ω・`)ショボーン  はむちゃん、そんなこと言って貰ったことない。。。
記事が消えちゃうのは、時々ありますよ。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/29 22:09】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 22:23】
| | #[ 編集] |
こんばんは~♪

記事が消えちゃうのは泣きそうですよね~。
さるるも何回か経験あるので、セーブは必須です(・・;)

アレ、使えますね~。ホント感謝です~O(≧▽≦)O
結構どころか、かなり使えますよぅ。

明日から帰省なんですね。
気をつけて行ってきて下さいね♪

応援ぽち☆
【2007/07/29 22:28】
| URL | さるる #-[ 編集] |
帰省されるんですね!!
気をつけていってらっしゃ~いませヽ(´▽`)ノ

編集画面真っ白はかなりショックだ(>_<)
確かこないだのお知らせでサイトで第3位になったとか・・・FC2さん、あとは軽くしておくれ~って感じですね(^^;)

今日はやっぱりビデオみました^^
うちはまだVHSだから(笑)倍速表示出来ない~ふふふ
早くDVD録画が欲しい♪
ポチポチ●
【2007/07/29 23:29】
| URL | ピック #-[ 編集] |
ご両親の故郷なんていいですね~♪
私はずっと札幌だから出来ないけど
自分たちの思い出の場所に子供と一緒にって
すごく羨ましいです(o^^o)
気をつけていってきてくださいね~
お帰りお待ちしてますね(^ー^* )フフ♪

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
【2007/07/30 00:37】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |

shizchan、こんばんは

ユキやんです!!

せっかく書いた記事はいったいどこにいっちゃたんでしょうねぇ。
プンプンと怒ってしまうのもムリないですね。
ユキやんからもFC2に言っときます!
FC2さん、「かんべんして・・・」
ユキやんもFC2ブログなんで、たまにそんな気持ちになります。
異常に重くて開かない時は待ってる間に睡魔に負けて眠ってしまいます。
でもFC2は結構好きなんですよ。
他のブログはもうほったらかしにしちゃっててそろそろ削除しようかと考えてます。

故郷に帰られるんですね。
ゆっくりしてきてくださいね。
ちなみに故郷はどこなんだろう?
帰ってきたら、また遊びに来て下さいね。
なんかshizchanがしばらく来ないと思うとさびしいなぁ・・・
でもせっかく故郷に帰るんだし、楽しんできて下さいね。
【2007/07/30 01:00】
| URL | ユキやん #-[ 編集] |
こんばんは☆

いってらっしゃ~い!
て、もぅ出発されてますよね。。。^^ゞ

7月は終わっちゃいますけど、
8月もヨロシクです☆

【2007/07/30 01:05】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、あやです★
FC2軽いと思ってましたがそんなこと
あるんですか~
あやはJugemなんですがしょっちゅう
読み込みに失敗するのでいやになります。

引っ越そうかな・・

応援ポチクリ^^
【2007/07/30 01:27】
| URL | アフィリエイトSOHO日記あや #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 04:29】
| | #[ 編集] |
おはようございます!
記事が消えるなんてショックですよね。
私は間違って自分で消しちゃうことあるけどね(笑)
今日、出発ですね。
気をつけて行ってきてくださいね~
では、応援!
【2007/07/30 05:24】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 15:53】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/481-d0f6cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
