【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきます♪
おはようございます☆

先日からお伝えしていますように、
今日から両親の故郷へ行ってきます☆

たぶんこの記事がアップされる頃には、
もう出発している頃だと思いますw

思った以上にバタバタとしてしまって、
ひとりひとりにごあいさつができなくなってしまい、
本当にゴメンなさい(*_ _)

水曜日か木曜日には帰ってきている予定なので、
ブログ再開はそれ以降になると思いますが、
また今まで同様に仲良くしていただけるとうれしいですw


それでは行ってきます!
みなさんもよい1週間をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o





↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o
ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」
【2007/07/30 06:00 】
ブログ | コメント(92) | トラックバック(0)
<<帰ってきました! | ホーム | ポイント広告ゲット♪>>
コメント
お気をつけて行ってらっしゃいまセ~

お土産話、待ってますね。

ではでは。^-^

【2007/07/30 06:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
はじめまして
お互い頑張りましょう。。
【2007/07/30 08:09】
| URL | yu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 08:16】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

のんびりしてリフレッシュしてきてください。

また遊びに来ます。
日曜日は家族でプール行きましたよ。

【2007/07/30 08:56】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
気をつけていってらっしゃいませ~。
楽しいお話待ってますv
【2007/07/30 09:17】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いってらっしゃいヾ(≧▽≦)ノ

でもブログお休みなんて珍しいですね(;・∀・)
毎日来てくれてる人がお休みなのはさみしいけど、たまにはのんびりしてください(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/30 09:58】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
行ってらっしゃい☆

更新の時を楽しみにしてますね^^
では、気をつけて☆

【2007/07/30 11:07】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
お気をつけて行ってらっしゃーい♪♪

ほんと旦那がいるとゆっくりネットできないので
ストレスたまっちゃいます(笑)
土日は携帯から更新にしようかな~♪

editaは登録したURLにある画像を自分で拾って
ランダムに表示するんですよ~!
なかなか楽しいです(*^m^*) ムフッ
それでは!応援ぽち!
【2007/07/30 11:12】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 11:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 11:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 12:29】
| | #[ 編集] |
shizchan コンニチハ(*・・*)

早いお出かけですねぇ☆
今頃はもぉ到着....かなv-10

のんびりして来て下さいね^^
では、また~v-222
【2007/07/30 12:48】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
気をつけていってらっしゃいませ~
お土産も楽しみに(ぁ
ではまたねん
【2007/07/30 13:16】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

もうきっと到着されてるでしょうね。(^-^ )
どちらまで行かれたのか分かりませんが、
せっかくなので、ゆっくりされてきて下さいね♪

お土産話、楽しみにしていま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/07/30 14:30】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 17:08】
| | #[ 編集] |
今頃ゆっくりされてるのかな~??
実家での~んびりいいですよねぇ(´▽`)
お土産話楽しみにしてます♪

応援ぽち☆
【2007/07/30 19:16】
| URL | missbunnytan #-[ 編集] |
こんばんは~♪

行ってらっしゃ~いO(≧▽≦)O
気をつけて行ってきて下さいね~。
帰ってこられるのを楽しみに待ってますよぅ~。

応援ぽち☆
【2007/07/30 20:54】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんは~☆

今頃ご両親の故郷でゆっくりしてるのかしら?
おみやげ話、楽しみにしてますね♪

応援☆
【2007/07/30 21:16】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんわ~^^

今頃はゆっくりしている頃ですかね~?
リフレッシュして来てまた素敵なブログ書いてくださいね☆

応援!
【2007/07/30 21:20】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

お気をつけて~e-463
ゆっくり楽しんできてください。

お帰り待ってまぁす!

凸☆☆
【2007/07/30 21:35】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
気をつけて

いってらっしゃい。

ゆっくりしてくださいね。

いいお土産話を

楽しみにしています。
【2007/07/30 21:38】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

いってらっしゃ~~い

って、もう到着していますね^^


ぜひ、楽しんできてください♪

でわ 次回は、カエル跳びをしながら
訪問します♪ 途中で肉離れが発生
するかもしれませんが、気にしない。 応援☆”
【2007/07/30 21:59】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
こんばんは~☆

今頃はもう到着して
ゆっくりしてる頃かな~
お土産話楽しみに
していますね~☆

今日も応援♪
【2007/07/30 22:09】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

気をつけていってらっしゃい(^-^)。
お土産話を楽しみにしています!

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/07/30 22:51】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
あれ、ランキングバナ、1個消えた・・・?
1個しかないわぁ(´ρ`)

愚痴・・・あれからまた最悪なことがあってねぇ・・・結局ブログで愚痴ったよ・・・

しずちゃんが目にするのは帰宅後だと思うけど( ´艸`)ムププ

ゆくっりしてきてねぇ(`・ω・´)
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/30 22:59】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんわ

あら、夜逃げですか?(≧m≦)ぷっ!
朝逃げか。

ウニといくら丼食べたよ♪

5億円で大周ぅ買いませんか?

お土産よろピコピコハンマーv-31
【2007/07/30 23:38】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
いってらっしゃーい!!
気をつけてご実家でゆっくりしてきてくださいいね(^ω^)ノ
8月もどうぞよろしくお願いします●┓ペコ

ではではヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
【2007/07/30 23:44】
| URL | ピック #-[ 編集] |
いってらっしゃいまセ~♪

たくさんたくさん羽を伸ばしてきてくださいね☆

【2007/07/31 01:52】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 06:46】
| | #[ 編集] |
shizchan、ご無沙汰しちゃってゴメンネェ
と思ったら帰省するのね
田舎ってドコなのかなぁ(o´艸`)
関東やっと梅雨明けしそうだね…
暑くなるネェ~…
結構長く帰るんだね♪
気をつけて…ソシテたまにはブログから離れてのんびりしてくださぃなv-273
【2007/07/31 07:56】
| URL | mai #-[ 編集] |
いってらっしゃ~い
ってコメおそっ

でもたまにはのんびりするのもいいかもね
おみやげ話待ってるね

応援ポチッσ凸
【2007/07/31 08:05】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
おはようございます。
軽く放置すみませんでした。

ハイ!壁にぶつかっていこうと思います^^笑

気をつけていってらっしゃい~!
コメ遅れた・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
【2007/07/31 08:38】
| URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集] |
v-86shizukaさん、コメントありがとございます。
里帰りなんですね。楽しんできてください。
canov-266ぽチ印
【2007/07/31 09:02】
| URL | 無料で楽しいモニターしましょ #-[ 編集] |
こんちわ( ・∇・)
雑多を忘れてのんびりお過ごし下さいませ!

ぼくも早く帰りたいっす(≧∇≦)/
【2007/07/31 16:12】
| URL | けーじ朗 #-[ 編集] |
shizchanさん こんにちは (*´ω`*)

今頃は、ご両親の故郷で
のんびりされているのかな?
お帰りを楽しみに待っていますね!
また遊びにきます~(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/31 16:40】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
お留守番です!

凸☆
【2007/07/31 19:49】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
今日も遊びに来ました~
PCから離れて
普段の生活を忘れて
リフレッシュできるといいですね~

応援♪
【2007/07/31 22:27】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

どんな土産話が聞けるのか
楽しみです^^

では応援♪
【2007/07/31 23:20】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 23:26】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

楽しぃ時間を過ごせてますか?

【2007/08/01 01:29】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |

こんばんは

ユキやんです!!

shizchanまだ帰ってないかな?
故郷はどうでしたかぁ?
久々にのんびりゆっくりできましたか。
最近の夜は涼しいですね。
ホントに夏なん?って感じです。
【2007/08/01 02:27】
| URL | ユキやん #-[ 編集] |
早く起きすぎた まねき猫 ですヽ(´ー`)ノ

仕事で力尽きていつの間にか寝て、
変な時間に起きてしまいましたw


今頃故郷で休まれているかな~☆
またいろいろお話聞かせてくださいね(*^_^*)



応援ポチッ(^_-)-☆

【2007/08/01 05:16】
| URL | まねき猫 #-[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

今日帰宅するのかなぁ。
どう??  ゆっくりできた~??

元気なコメまた下さいね♪
では、8月もよろしくv-22
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/01 09:23】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
毎日の巡回に伺いました。
応援のポチン(^・^)
【2007/08/01 10:34】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
はじメまして。。
お気をつけて行って来て下さい。
【2007/08/01 10:41】
| URL | yu #-[ 編集] |
こんにちは~♪

まだ帰ってきてないのかなぁ?
毎日更新、毎日コメントしてくれるshizchanがお休みだと寂しいです o(_ _*)o

今月もよろしくお願いしますね~♪
応援☆
【2007/08/01 11:17】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


今日、勝手ながらこちらにリンク貼っちゃいました~♪^^


お時間のあるときにでもご確認下さいね^^


宜しかったら、相互リンクでお願いできたら


嬉しいなっ♪


僕トゥインクル!応援ポチして帰るねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
【2007/08/01 13:34】
| URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #-[ 編集] |
shizchanさん こんにちは (*´ω`*)

8月になりましたねヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
昨日ね、また足ケガしちゃった。。。
今もまだちょっと痛いよ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
でもshizchanさんが戻ってくる頃には
治ってると思う(´ω`*)
今月もどうぞよろしくね♪

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/01 15:36】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
気をつけてね~!
こちらはまた、台風が来そうです
【2007/08/01 15:53】
| URL | natyu #-[ 編集] |
お留守番ですが、今日から8月です。
夏を楽しもう!

凸☆
【2007/08/01 21:26】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんは!
ご両親のご実家はどうでした?
もしかして嬉しい報告とかかな!?

もう帰ってきてれるのかしら?

ゆっくりお過ごしくださいね!

【2007/08/01 21:46】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは☆

ボチボチ復活ですか~? /▽\

お土産ヨロシクです♪ ^-^

【2007/08/02 00:43】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは♪
旅行楽しかったかな?
ゆっくりできましたか?
更新楽しみにしています。

企画の当選発表しています。
お時間あるときにでも、ご確認お願いします。

・ω・)σ凸
【2007/08/02 01:14】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
いつも訪問コメントありがとうございます♪

なかなか訪問できなくてスミマセーン。
きょうも応援だけですがしっかりポチして
いきます。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/08/02 01:24】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
まだご旅行中ですよね^^
私もここ数日忙しくって全然動けず(〃´o`)=3 フゥ
昨日は母の誕生日でお祝いに行ってきたの♪
子供たちも忙しかったから、なかなかいけなくって
ひさびさに実家に行けてホッとしました~

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/08/02 01:26】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

スイカがおいしい!
【2007/08/02 06:58】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは、なんか:shizchanがいないと明かりが暗くなった感じがします。
早く復帰するといいな・・・
では応援のポチ
【2007/08/02 08:39】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

元気ですか~~!?


っと、ちょっと
叫びに来ました^^

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
【2007/08/02 14:58】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
こんにちは♪ お久しぶりです。
長いことお休みしていました。
少しずつになりますが、昨日から復帰しました。
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。
【2007/08/02 16:15】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
こんにちは!

台風が近づいてますけど、もうおうちに戻られました?
ちょっと心配だったので、覗きに来てみました~。
(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/08/02 16:21】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 18:54】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです。
花火の日から次の日曜日まで
夏休みです。今日帰ってきました。
あと3日で終わってしまう。

また土曜日に長良川の花火に行くよ。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/08/02 21:56】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

昨日ね、PLの花火見たよ♪
浴衣は着れなかったけど。。。
楽しかった!
もうお家に戻ってる頃かな?
更新楽しみにしています(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/02 23:04】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

もしかして故郷とは・・・。

OKINAWA???

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

沖縄??

( ; ゚Д゚)

ハイビスカスがあるから・・・。
【2007/08/02 23:38】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは☆

ぅぉっ!?
木曜日になっちゃいました。。。
というか、8月になっちゃいました。。。

梅雨はどこへ~???

【2007/08/03 01:25】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
旅行どうでしたか?
無事に戻っていればいいですが★

また元気に更新してくだされ~
【2007/08/03 08:42】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 09:17】
| | #[ 編集] |
お久しぶり(≧ω≦)b

ここ2ヶ月ぐらい、バタバタしていたので、なかなかコメにも来れなくてごめんね~(>_<)

PCの方が全く使えなくなったので携帯用のブログを作りました~♪

また、遊びに来てくださいね~o(^-^)o
【2007/08/03 09:31】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんにちは、ランキングが大分落ちていますよ。
では元気がでるおまじない
応援のポチ
【2007/08/03 10:38】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 10:55】
| | #[ 編集] |
shizchan こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

予定変更にでもなったのかな??
それともお休み満喫(⌒o⌒)(^ )ちぅ??

更新楽しみにしてるょ☆

では、まったねぇo(*^▽^*)o~♪
【2007/08/03 12:37】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今日もお留守番ポチ☆
【2007/08/03 19:54】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
あっ
間違えた。(笑)

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/08/03 22:49】
| URL | yimai #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつ帰ってくるのかな~??
と思って確認にきたら
まだ先でしたね~♪
今頃、ゆっくりしてるのかな?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/04 00:42】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 01:04】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

T^T
何気に土曜日です。。。
ひょっとして何かあったり。。。
ぅ~ん、大丈夫ですか?
実は私が大丈夫ではなかったりするんですけどね。^^ゞ

イイ想い出たくさんできましたかぁ?

【2007/08/04 02:01】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
おまじないにきました。
元気が出るおまじないです。
応援のポチ
また、ランキングが下がり気味ですよ。
【2007/08/04 07:55】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?まだ更新してなかった…凹○コテッ
もう帰ってきてはいるのかな^^?

う~ん、FC2重いな~(>_<)
休みだからかな~(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/04 10:02】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは~
コレはひょっとして更新休止モードに突入?w
それとも忙しいのかな?
ではまたねん
【2007/08/04 12:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan コンニチハッd(≧∇≦)b 

ブログお休み(⌒o⌒)(^ )ちぅ??
たまにはのんびり過ごさないとね!!
って、自分かっ(( ´∀`))ゲラゲラ

では、よい週末を~v-222
【2007/08/04 15:19】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
(*´Å`)ノ ヤポー♪

あれ?
まだ帰って来てないのかな?

もうそろそろかと思って来てみた(*´ε` *)
また来るね♪

(。・ω・)σ"凸 スイッチon!
【2007/08/04 17:36】
| URL | maribe #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

予定変更長期滞在ですか?
ゆっくりされて、特に何もなければ良いのですが。
少しばかり心配に。。。

お留守番凸☆☆
【2007/08/04 19:13】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

どうなっているのかなと思って来てみました。

たまにはゆっくりしてきてください。

それでは失礼します。
【2007/08/04 19:54】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは~
まだ帰ってきてないのかな?
田舎はどうでしたか??
お土産話聞かせてね

応援ポチッσ凸
【2007/08/04 20:44】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
【2007/08/04 21:11】
| URL | hamada #-[ 編集] |
こんばんは~☆

あれ~
まだ帰ってないんですね~

明日は日曜日だから
明日くらいに帰ってくるのかな~
楽しみにしてます☆

今日も応援♪
【2007/08/04 22:22】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんゎ☆
まだお帰りぢゃないのかなぁ~??
リドメいっぱいメール着過ぎて追い付けませ~ん(´д`lll)
パソコン買いたいなぁ…
応援ぽち凸。+
【2007/08/05 00:41】
| URL | missbunnytan #-[ 編集] |
こんばんは☆

お休み中でもたくさんの方々のコメントがあるのって嬉しぃですよね♪
ウチブログではとても×2。。。-_-;

はぁ。お腹空いたなぁ。

【2007/08/05 02:19】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは♪
旅行からもう帰ってきたかな?

…本当すごいコメ数ですね!
また来ます。

・ω・)σ凸
【2007/08/05 03:30】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます.。

無事帰って来ましたよ(*^-^*)
また仲良くして下さいね♪

おっと旅行中ですね☆
お帰りをお待ちしています。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/08/05 09:00】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんにちは、ラーマです。
いよいよ二桁のランキングになってるので復活しないとやばいかと・・・・
それでは元気がでるおまじまい
応援のポチ
【2007/08/05 13:12】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
shizchan
楽しんでるかな?

毎日暑いね~!
また明日から週の始まり!

頑張ろうね☆
【2007/08/05 20:15】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/482-2181fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
