【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰ってきました!
すっかり遅くなってしまいました~!
丸々1週間、お休みをいただきました☆

このブログを始めて以来、
これだけ長いお休みをいただいたのは、
今回が初めてですw

お休み前には、
みなさんのところにごあいさつにお伺いできなくて、
本当にゴメンなさい(*_ _)

それでもお休みの間にたくさんのコメントをいただいて、
ホントにホントにうれしいですw

なかには毎日来てくださった方もいらっしゃって、
感激で胸がいっぱいです。

お返事の数が多いので、
まずは簡単なごあいさつだけになってしまうと思いますが、
必ず伺わせていただきます♪

また、以前のように、
みなさんと一緒にブログを楽しめたらと思いますので、
どうか変わらず仲良くしてくださいね☆o(*^▽^*)o

続きは近況報告です♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


両親の故郷に行ってきました♪

故郷といっても、
山があって川が流れてというような感じではなくて、
けっこう街中だったりするんですが(A^^;)

それでも都会のあわただしさはあまり感じられず、
ゆっくりと時間が過ぎていくような感覚でしたw

お祭りもやっていて、
しっかりと参加してきましたよ!
浴衣をもっていかなかったのは残念ですが(A^^;)

花火も見てきました♪
大会というのではなくてスポーツ関連のイベントなんですが、
大輪の花火を観ると気持ちがスッキリしますよね☆


この秋には個人的なイベントがあるのですが、
今後のことについても、
じっくりと考えることができました。

この件についてはまたご報告させていただきますね☆


それから、
自宅には金曜日に帰ってきていたんですが、
メインPCが不調でなかなかネットに接続できなくて・・

日曜日に実家から古いノートPCをもってきて、
今やっとこうしてつながっているんですが、
とにかく遅くて遅くて・・(A^^;)

これから帰還のご挨拶に伺わせていただきますが、
今回は不本意ながらコピペになってしまうと思います。
失礼をどうかお許しください(*_ _)


それでは今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/08/06 00:11 】
ブログ | コメント(46) | トラックバック(0)
<<ちょっぴり遅めの・・ | ホーム | 行ってきます♪>>
コメント
おつかれさまです。
ゆっくりと頑張ってください。

では、明日からの仕事がんばりませう。
【2007/08/06 00:17】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
おかえりなさいまセ~♪

いやぁ良かった×2 ^-^

またヨロシクお願いしますねん。

【2007/08/06 00:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
どうも

フリーマンです。

楽しんでみたいでこちらもハッピーです。

それではまた


オーエン

次回は次回はタマちゃんとご訪問
【2007/08/06 00:49】
| URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイトといえば #-[ 編集] |
こんばんはー。

おかえりなさい♪

お疲れさまでした。無事のご帰還
なによりです。

はやいものでブログはじめて1年
たちました。こっそりプロフ43歳に
かえてます。タイトルはそのまま
ですが。

まだまだ教えていただくことがたく
さん。末永くおつきあいください。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/08/06 01:32】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 05:32】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
こちらこそご無沙汰してしまい、すみませんでした。
ゆっくり楽しんでこられたようですね。
花火大会、うらやましいな♪
【2007/08/06 06:01】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おかえりなさいo(^-^)o

やっと復活ですねww

ゆっくりとリフレッシュできたみたいですねww

ドドッパも花火は大好きですよ~!

ドーンと胸に響くのが最高だす(≧ω≦)b


復活のお祝い凸

PS、PCが言うこと聞かないので、携帯用で作りました~!
これからも、仲良くしてくださいね(^_^)v
【2007/08/06 06:34】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
おかえりなさ~い
リフレッシュできたようでよかった

PC調子悪いのは大変ですね
私もあまりにも調子悪くて買い換えちゃいました^^;

では、これからもよろしく~
応援ポチッσ凸
【2007/08/06 07:01】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
おはようございま~す!
&おかえりなさ~い!ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと心配してしまいましたが、
楽しい帰省だったようで良かったです♪
またよろしくお願いしますね。(^-^ )

そうそう、企画の結果を発表してますので、
お暇な時にでもチラリ [壁]_・) と
して下さいね。

今日も応援!ぽっちん☆


【2007/08/06 07:15】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
お帰りなさ~い
ゆっくり出来ましたか?
私も休みがほしいよ!(笑)

また、仲良くしてくださいね~
応援!
【2007/08/06 07:29】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
 こんにちは、ラーマです。
姫よ、やっと帰還なさいましたね。
shizchanのランキングの方がかなり落ちぎみなのでこれから本領発揮なさってくださいませ。
それでは元気がでる秘法
応援のポチン(*^。^*)
【2007/08/06 08:01】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
おはようございます。

お帰りなさい。
リフレッシュ出来た様で良かったですね。
また今日から仕事頑張りましょう。

週明けですので、無理せず頑張ってください。
【2007/08/06 08:14】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはようございます☆
お帰りなさいませ~(○´∀`)ノ゙

ゆっくり出来たようでほんとに良かったです♪
また色々お話聞かせてくださいね(*´ω`*)

また仲良くしてください(o*_ _)o))ペコッ

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/06 08:48】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
お帰りなさ~い♪

ちょっぴり心配してたんですが
ゆっくりできたようで良かったですね☆

メインPC、修理に出さなきゃならないのかしら?
早く直らないと困りますよね^^;

では応援☆
【2007/08/06 09:08】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 09:56】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさ~い((o(>▽<)o))

かなりリフレッシュ出来たようでよかったです(*´ω`*)
コピペといえど、報告うれしかったですよ♪

パソコン調子悪いのは困っちゃいますね(>_<)
毎日暑いけど頑張りましょうね♡

川^∀^)σ凸*
【2007/08/06 10:27】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
おかえりなさーい♪♪
やっぱり実家に帰るとホッとしますよね~
いいリフレッシュになってよかったですね(*/∇\*)

もちろん、こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす!
PCの不調が早くよくなるといいですね!!
それでは!応援ぽち!
【2007/08/06 12:09】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 12:15】
| | #[ 編集] |
こんにちは
お帰りなさいませお嬢様
PCの調子が悪いと殴りたくなるよね
リフレッシュでまたおたがいがんばりませう~
ではまたねん
【2007/08/06 12:54】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

お帰りなさいませ。m(_ _)m
私は来週末に実家に帰ります。

かなり久しぶりの実家なので、楽しみです。
その前に、やるべきことはやっておかねば。

休みをとるのも勇気と準備が要るものですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/06 14:31】
| URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 15:08】
| | #[ 編集] |
こんにちは!



twincle☆familyの泉星です♪



いつも超お世話になってま~す♪^^

おかえりなさい!


返事が無かったので


心配してたけど


良かったです^^


花火きれいだったでしょうね!


しずちゃんもきれいだけど♪



それでは、またまた遊びにきちゃおうかな^^


僕トゥインクル!応援ポチお返しするね♪
【2007/08/06 15:56】
| URL | twincle☆familyの泉星 #-[ 編集] |
shizchanさん こんにちは (*´ω`*)

おかえりなさい~~ヽ(´・ω・`)(´・ω・`)/
しばらくの間ゆっくりと過ごせてリフレッシュできたようですね!
お祭りや花火も見ることができて良かったですね!!
秋のshizchanイベント…楽しみです♪
ずっとずっとココにshizchanさんいるのかな?
…とちょびっと困らせたりしてみたり…(笑)
はむちゃんちも、ちょっと嬉しいニュース?があったりますよ(●´ω`●)ゞ
また、遊びにきま~~す(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/06 16:19】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |

みきです。

お帰りなさーい。これだけ
長くてもコメントが多いのは信頼の
証ですね。

すばらしい!応援^^
【2007/08/06 17:04】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
お帰り~^^
リフレッシュできたみたいだね♪
今週お仕事でまたおやすみだけど
またどこかいくのかな^^
【2007/08/06 17:53】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
shizchanお帰りなさ~い!
心身共にリフレッシュできたみたいで
良かったですね^^
おみやげ話、楽しみにしてます♪

私は、昨日花火に行ってきました。
とても綺麗でしたヨ^^

ぽち!
【2007/08/06 18:10】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 19:08】
| | #[ 編集] |
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

んでもって

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


楽しかったみたいでよかったです♪
きゃりーブログ更新変更したとたんにサボリ癖が・・・il||li_| ̄|○il||li
まぁボチボチやっていきますんで((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

もちろん追記は辞めないよ(´∀`*)ヶラヶラ
今日も早速追記( ̄ー ̄)ニヤリ


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/06 19:12】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

お帰りなさい~!

リフレッシュできたようでなによりです。
故郷はやっぱり落ち着きますよね。

私の故郷は山あり川ありのド田舎です。
でも今年は帰れない~
変わりに沖縄行きの予定です。

凸☆
【2007/08/06 20:17】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんゎ☆
おかえりなさ~い(´▽`)
ゆっくりできたよぉで良かったですね♪
お祭いいな~今年はまだ一度も行ってないです…(´д`lll)

応援ぽち♪
【2007/08/06 21:17】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
休みは楽しめましたか?

夏は暑いですね。

最近バテ気味です。

俺は

明日は休みです。

明日こそ

ゆっくりしようと思うのだが

ゆっくりできるか心配です。
【2007/08/06 21:25】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは&お帰りなさ~い♪
リフレッシュされたみたいでヨカッタですね。
私もどっか行きたい!

PC調子悪いって言ってる方、お友達にもけっこういますよ。
暑さのせい?もあるのかなぁ…。
こちらはさほど暑くはなく、私はさびしいくらいです。

・ω・)σ凸
【2007/08/06 21:37】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

おかえりなさい。
故郷はいいですよね。
心が落ち着きます。

焼き鳥のほかにたくさんたべてしまって。
数時間全然動けなかったんで
ブログの更新をサボッてしまいました(笑)
でもすごくおいしかったんで満足です^^

応援ポチッと。
【2007/08/06 21:45】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
おかえりなさい~!!

たまには都会&PCから離れて
ゆっくりするのもいいものですね~
色々考えることもできるし・・・

お祭りや花火まで堪能できて
よかったですね~

こちらこそこれからも仲良く
してくださいね~!!

たくさんのコメントがあって
大変なのに、本当に
ありがとうございました~!!

今日も応援♪
【2007/08/06 22:09】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こちらも昨日で1週間の
夏休みも終わりました。
そして来週月火は盆休みです。
あと4日出勤でまた4連休でーす。

また遊んでやってください。
私は例のやつで遊びます。(禁句だった)

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/08/06 22:29】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 22:43】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
お帰りなさ~い!!
ゆっくりできたみたいでなによりですね^^;

またお仕事始まってしまったけど、
がんばりましょーね♪

【2007/08/06 22:51】
| URL | kaya #-[ 編集] |
今晩は☆
お帰りなさい(^∀^)ノ
故郷はいいものですね!!
たまに帰るとやっぱりいいなぁって思うんですよね~
って私今実家なんですがね(笑

秋のイベント気になりますが
今後のことについて考える時間て
大切ですね~(・0・*)ウンウン
ポチポチ●
【2007/08/06 23:34】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

お帰りなさい^^
楽しんで、リフレッシュできたようですね。

また、よろしくお願いしますね^^

では応援♪
【2007/08/06 23:42】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |

おかえり~shizchan 

ユキやんです!!

久々の長いお休みゆっくりできてなによりですね。

お祭りに花火かぁ。浴衣持っていかなかったんですね。

秋になにかイベントがあるんだとか・・・
報告楽しめに待ってます。

それではこれからもどうぞよろしくです。
【2007/08/06 23:52】
| URL | ユキやん #-[ 編集] |
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
無事に帰ってきてたならよかったです^^

予定より遅いから体調でも崩しちゃったんだろうか
って心配してました~

PCはうちも不調で際どいとこです(>_<)
これからまたよろしくお願いしますね~♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/08/06 23:58】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
おつかれさま~
おかえりなさい^^

そっか~しばらくshizuchanさんこないなぁ~とおもってたら、お休みだったんだー

ゆにも週末おやすみしてたりしたので、気づくのもおそかったわ~

秋にはなにかイベントが、、、(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
うれしいイベントだといいな♪
【2007/08/07 00:13】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは☆

お盆が近付いてきました。^-^
けれど、お盆休みがなぃんですよね。。。
ぅ~ん。。。-_-;

とりあえず、暑さには負けないようにします♪
【2007/08/07 01:43】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

毎日暑い日が続きますね~!
今日も33度くらいまで上がるようで(A^^;)
オフィス街だと体感温度はそれ以上?
外回りの方はホントにお疲れさまですw
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/07 06:16】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ぅ~ん、33℃くらいですか。。。-_-;
でもまっ、何とかなるなる。^-^

では、またヨロシクです。

【2007/08/07 06:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 07:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/483-04077fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
