【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっぴり遅めの・・
さて、復帰後なんの記事を書こうかと思ったんですが、
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べが飛んでいたので、
ちょっと遅めですが掲載してみま~す♪

今回は新着モバイルリドメを追加してみました☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
28日29日30日31日 1日 2日 3日
寿司メールMobile1000
(500)
あり34421154
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり95010712
モバイルキング500
(1)
なし1321121
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり2221420
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり6322143

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


先週は全体的にけっこう配信がありましたね~☆
その中でも特筆すべきところが2つ!

「エンジョイ☆Point」の31日の配信は多かったです☆
これは広告依頼でダウンさん付与というキャンペーンが7月までだったので、
駆け込みの広告依頼が集中したからでしょうか?

「寿司めーるMobile」も1日の配信がすごく多かったんですが、
これも激安広告キャンペーンが7月で終わってしまったため、
その影響があらわれたのかもしれませんね。

会員数も5000名を突破して、
管理人さんから2円メールが届いていました♪

あと「毎日くじ」にシステム変更があり、
「papapipiメール」と同様にハズレが導入されました。

その代わりに高額ポイントが当たりやすくなったんですが、
みなさんはどうでしょうか?
わたしは若干獲得ポイントが増えたかな~♪

あとは、
「ペガサスメールモバイル」がちょっと復調の兆しがあって、
うれしいですね~☆

このまま好調を維持して欲しいところですね☆



別枠でお伝えしている「papapipiメール」ですが、
今回から同体系の「TAXIめーる」を追加してみました☆

 

換金額

毎日
くじ
28日29日30日31日 1日 2日 3日
papapipiメール500あり4822125
TAXIめーる*300なし3021431

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


「papapipiメール」はすごく配信数が伸びました!
たぶん広告キャンペーンの効果だと思われるのですが、
今までにないくらいの配信の多さです☆

「ポイント広告」で20ポイントゲットできたことは、
前回の記事でも書かせていただきました♪

「TAXIめーる」も予定より早めに配信が始まったんですが、
予想外(?)に配信は順調のようです♪

4日に行われたクリック広告イベントで、
無事に5ポイントゲットできました♪
先着300名だったようですがうれしいですw


家をあけることの多いこの季節も、
モバイルなら場所も時間も選ばないので便利ですよ!

さあ!あなたもこの夏、モバイルをはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


なんだか1週間ブログを離れていただけで、
すっかり書き方を忘れてしまいました(A^^;)
こんな感じでよかったでしょうか?(笑)

ひさしぶりにコメント回りをしていて思ったんですが、
夏休みのこの時期、
ブログをお休みされている方や不定期更新にされている方が多いです。

そういえば去年もこの時期は人が少なかったですね~
わたしは夏休みを秋にまわしていたので、
ひとり寂しい8月を過ごした記憶が・・(A^^;)

そうそう!
あの頃、会社でもかなりヒマだったので(わたしだけ?)、
「古巣へ突撃~!」なんて無茶なこともやってました(A^^;)

覚えてくださってる方いらっしゃいますか?
あの頃は若かったですね~!(笑)

今年の夏も何かして遊んでみようかな♪
思いきり無意味なことを☆(笑)


それでは今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/08/07 06:13 】
携帯リドメ | コメント(40) | トラックバック(0)
<<ペガモバにも新機能♪ | ホーム | 帰ってきました!>>
コメント
おはようです~♪

今日は一番や~(*^m^*) ムフッ

皆さん夏休みがあっていいな~。

ドドッパは盆休みすらあるかどうか(T_T)

めげずに、今日も頑張りやす。

久しぶりの凸(≧ω≦)b
【2007/08/07 06:34】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
おはようございます

携帯リドメも配信多そう

今夏休みだから、お母さんたちはブログ更新ってツライかも
子供がいるとそっちに時間取られちゃうしね

私も夏休み欲しい~

応援ポチッσ凸
【2007/08/07 07:19】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 07:30】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

おかえりぃ^^
ゆっくりできてヨカッタネe-266

>盆休み
11日~15日までお休みe-458
細かな用事を済ませたり友達と「懐石」を食べに...(・∀・)ニヤ
後はナニしようかなぁ(。-∀-) ニヒ♪

では秋までよろしくぅe-461
【2007/08/07 08:17】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 08:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは、ラーマです。
日々のお勤めご苦労様です。
私は記事系にシフトを移しつつあります。
それではランキングアップを願って
応援のポチン
追伸
小遣い系のランキングは入れ替わりが
激しいですね・・・
【2007/08/07 10:15】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
おかえりなさい♪

コメント下さったのに、返せなくてごめんなさい;風邪を引いてしまい、現在進行形で死んでます。。。
【2007/08/07 10:38】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
おはようございます★
応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
頑張ります~(○´∀`)ノ゙

モバイルって家にいなくても出来ますまもんね★
それは魅力的です(*´ω`*)
アタシもお盆は旦那が休みで家にいるので
あんまり更新できないかもです(。´Д⊂) ウワァァァン

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/07 10:57】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちわ~。
夏風邪引きました。。。

今、遅刻して会社にきました。
夜に38℃出て、
今は下がってますが
点滴して会社へきました。

shizchanも気をつけてください。
今週末から休みなんで、
休むことが出来ないので頑張ります。
【2007/08/07 11:36】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 11:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 12:43】
| | #[ 編集] |
こんにちは
毎日お邪魔しているせいか覚えてますw
もういつ閉鎖してもおかしくない
我がブログでスw
ではまたねん
【2007/08/07 13:14】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 15:19】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

確かにお盆やお正月って
ブログをお休みされる方が多いですよね~
私もひとり寂しく、ライター記事を書いてたことがあります^^:

応援☆

【2007/08/07 15:39】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~この頃ってやっぱりお休みする人が多いんだφ(・ェ・o)~メモメモ

あたしは春からブログを始めたのでわかりませんでした(´▽`*)アハハ

無意味なこと楽しいですね!
レポ待ってます(´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/07 15:49】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは!



twincle☆familyの泉星です♪



いつも訪問こめんと、並びにぽち♪


お世話になっておりま~す^^

忙しいのにいつもちゃんと来てくれて

ありがとう~♪


モバイル、やったことないんだけど


場所を気にせず出来るのはいいよね^^




それでは、今後も遊びにきちゃいますねっ♪



twincle☆familyの泉星でした♪
【2007/08/07 16:20】
| URL |  初心者だって稼げるワン!泉星 #-[ 編集] |
こんにちは~♪

皆さん夏休みでお出かけされるから不定期更新になったりするんでしょうね~。
夏バテで体調不良という話もあるかも…。
お互い体調には気をつけましょうね!

思い切り無意味なこと…w
楽しみにしてます(≧▽≦)

応援ぽち☆
【2007/08/07 16:56】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちわ☆
モバイルの時代になりましたね~(´▽`)
でも携帯でリドメやったら鳴りっ放しになりそうですね(;´▽`A``
NEO★ちりはいい感じに貯まってますよ~♪
携帯サイト登録してないの多いから無料登録でウハウハです(*^▽^*)ワラ
応援ぽち♪
【2007/08/07 17:57】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

日常化していることでも、
2,3日間が空いただけで
感覚がなくなることってありますよね!

でも、身体が覚えているって事もあるようです。
先日、数ヶ月ぶりに道場に顔を出しましたが、指導できました。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/07 20:12】
| URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

返信が遅れてしまいましたが、おかえりなさい^^
ゆっくりのんびりと休めたようで良かったです^^
また仲良くしてくださいね^^

応援!
【2007/08/07 20:47】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
お久しぶりです。
選挙も終わり、ぼちぼちよゆうが出てきてませんが更新を始めました。
又、今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
【2007/08/07 21:16】
| URL | RON #-[ 編集] |

みきです。

外にいてもガンガン稼げる
なんてうれしいですね。

なんだか不安で外にもいけない・・・

応援^^
【2007/08/07 21:31】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
俺は

夏休みは

まだまだ先です。

今日はお休みで

久々ゆっくりした気分になれました。
【2007/08/07 21:34】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
思いきり無意味なこと
私もしたいな~
巷は夏を満喫してるな~
今年の夏も思い出は
仕事&花火だけになりそうですハハ

ぽち!
【2007/08/07 22:19】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

私もいつにも増して不定期になっちゃってますt(;^ω^)
もうすぐ私も夏休み。もうひと頑張りです。

凸☆☆
【2007/08/07 22:30】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 22:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 22:33】
| | #[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コメント、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ほんと、ブログを続けてて
良かった~と思えました♪
試験、頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

夏休みの方が、ブログをめいっぱい
できるかも~(´艸`)クスクス
私は、その予定で|ω・`)プッ♪
どこにもお出かけ予定がありません・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/07 22:56】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

復活 第一段の記事は、shizchanさんお得意の
携帯リドメ記事でしたね!
はむちゃんには、今のところ、あまり縁がないですが…
はむ夫さんから、携帯の買い替えと、パケ放題のお許しが
出ない為に泣いています (´・ω・`)ショボーン
去年の、この時期には、はむちゃん、
お小遣いブログには、まだいませんでした。
人が減っても、増えても、日記書くようになってからは、
ブログするのは楽しいですよ(´ω`*)
でも、shizchanさん、ずっと仲良くしてね(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/07 23:15】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

あの頃は若かったですねー
って、まだまだ若いですよ。

おやじの私は・・・・・^^;

ちなみに海は釣りに行ったのみですね。
泳ぐのはキャンプの時の
楽しみに取っておきます。

では応援♪
【2007/08/07 23:29】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ


おかえりなさい!
シッカリ休まれましたか?

のんびりするのもいいですね!
さっき仕事帰ってもうそろそろ寝るってかんじですねぇ。。

あまりPCがいじれず・・・

お盆までもう少しなので頑張ります!
【2007/08/08 00:56】
| URL | まねき猫 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 01:23】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

まだまだ若いです♪
あの頃も今も若ぃまま~♪ ^^ゞ

みなさんボチボチ夏休みに入られるころなんですね~
私はどぅしよっかなぁ。。。^^ゞ

【2007/08/08 01:39】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
携帯パンクしそうで怖いですわw

始めてみようと思いながら、ナスの相手でいっぱいいっぱいですww

でも、面白いですね携帯リードメール。
【2007/08/08 01:40】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

お帰りなさい(^-^)。
私はアフィリ生活初の夏なのですが、この時期は皆さんお休みされることが多いのですね。
せっかくの夏休みですものね。お互い楽しい夏ライフを満喫しましょう!

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/08/08 02:17】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
ずっとPCの不調を直したくて見てたけど
諦めてリカバリしようと思って、サーバに
バックアップ保存しようとしたら、そっちの
アップロードも動かず(。 ̄x ̄。) ブーッ!
アップデートも出来ないし、ボロボロで~
システム系いっちゃうと駄目っすね( ┰_┰) シクシク

そういえば昨日shizchanさんをお師匠さん
って書いてるブログ広告見ました(笑)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/08 03:38】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 06:08】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

早くも週の半ばに来ました~!
でも昨日はお仕事が忙しくて><
お盆前なのにどうして??
では今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/08 06:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ホント時間が経つのが早い気がします~
このままいくと。。。^^ゞ

では今日もヨロシクお願いします。
【2007/08/08 06:51】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 12:22】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/484-e5187c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
