【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大感謝祭を開催中です☆
お小遣い系をされてる方には必須のASP、
【アクセストレード】のパートナーサイト登録数が、
ついに10万サイトを突破するようです☆

これを記念して大感謝祭が開催されます♪

「アクセストレード大感謝祭2007・夏」

総勢204名に最大10万円などのWプレゼントがありますよ☆


アクセストレード
 ◎お一人紹介で500円
 ◎お支払いは1000円~(月末締めで翌々月15日支払い)


キャンペーンは2期を通じて開催されます。

第1期・8月8日(水)~9月7日(金)
第2期・8月27日(月)~9月26日(水)

なぜか期間が重なっているんですが?(A^^;)



第1期・第2期それぞれで、
広告主のプレゼント基準を満たしたパートナーには、
各広告主からプレゼントがあります♪

たとえば、「楽天ダウンロード」で、
期間中に今年初めての成果をあげたサイトには、
100円の報酬がいただけたりしますよ♪



また第1期・第2期を通じて、
広告主のプレゼント基準を満たしたパートナーには、
【アクセストレード】から賞金等のプレゼントが☆

①広告主のミッション最多達成パートナー
 10万円の賞金(1名様)
②初めて成果があがった初売り最多達成パートナー
 1位:5万円、2位:3万円、3位:2万円の賞金(各1名様) 
③キャンペーン参加広告主から1件以上成果をあげたパートナー
 1000円の賞金(100名様)
 または、アクセストレードオリジナルグッズ(100名様) 


わたしの場合は、、、
①はまずムリですね~(A^^;)
②は初売りじゃないので対象外><
③ならなんとか参加できそうです♪o(*^▽^*)o

参加資格は、
【アクセストレード】に登録していて成果をあげれば、
自動的に応募となりますよ☆

もちろん、これから登録される方も参加対象です♪
初売り賞金だって狙えちゃいます☆


支払いも1000円からとハードルも低いので、
初心者の方にもたいへんオススメできるASPです☆

ぜひみなさんも参加してみましょうね♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


毎日暑い日が続いていますが、
先日「立秋」も過ぎて暦の上ではもう秋なんですね~

それでも今日もメチャクチャ暑くなりそうな予感です!

これからお盆休みに入って、
今年の初泳ぎに行かれる方もきっと多いことでしょうね☆

わたしもまだまだ今から、
海に行ったりBBQに行ったりと予定がいっぱいです♪

BBQは今年も山の中の渓流沿いでおこなう予定なんですよ♪
去年はお友達がイワナを釣っていました☆

夏もこれからが本番!
楽しい思い出をいっぱい残しましょうね~☆o(*^▽^*)o





【2007/08/09 06:46 】
アフィリエイト | コメント(40) | トラックバック(0)
<<200円取れるかな~♪ | ホーム | ペガモバにも新機能♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 07:35】
| | #[ 編集] |
おはようございます
アクトレ知らなかった
今日の記事にしよっかな

お盆休み・・・今年はなしだぁ
10月頃リフレッシュ休暇取る予定なんだけど
この調子じゃ他の月にしてって言われるかも
有休は毎年20日間出るから使いきれないですよ(笑
子供の学校の用事も減ったしね

応援ポチッσ凸
【2007/08/09 08:02】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

釣ったばかりのイワナv-229美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルリィ~!!
川魚は臭いイメージだけど
アマゴ??料理も結構おいしぃv-234

土曜日から盆休みo(´ω`*)oルンスカ♪ルンスカ♪
こんな時しかゆっくり観れないから
v-52借りてこようかなぁ(・∀・)ニヤ

では、まったねぇ^^

【2007/08/09 08:19】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 08:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 09:31】
| | #[ 編集] |
おはようございます^^

ご心配おかけしました!もう大丈夫です♪
これからもよろしくお願いしますね!

応援ポチ!
【2007/08/09 09:42】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちはー。
早速アクセスさんのサイトに行ってまいります。
お得な情報に
応援のポチン(^O^)
【2007/08/09 10:13】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 10:15】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

泳ぎも祭りも予定が無い私・・・。
犯罪覚悟で突撃するかっ!

orz 無理だよ。

ISO取得している大手企業なんかに潜入したら賠償問題になってしまいます。汗

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/09 10:47】
| URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集] |
こんにちわ~。
暦は秋ですよね~。
立秋の日程を変更したほうが・・・^_^;
っていうぐらいかなり暑いですよ。

昨日は36度あったみたいです。
うちの会社は道路関係ですが、
それ以上はあるはずなんで(T_T)
shizchanはかなりのアウトドア派なんですね。でもインドアでもイケるとは
shizchanと遊ぶと楽しそう。
私の最大のイベントは
ARASHIライブが待ってますo(゚∀゚)o

暑さに負けずに頑張りましょう。
【2007/08/09 11:44】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

!!(゚ロ゚屮)屮もう立秋すぎたんですか(;・∀・)

夏はたのしいイベントがいっぱいあって楽しいですよね((o(>▽<)o))

お祭り行かなきゃ♪

川^∀^)σ凸*
【2007/08/09 12:31】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちわ☆
お誕生日のコメントありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
そうなんです!早く結婚したから
夏だとゆうのに全く遊べません(。´Д⊂) ウワァァァン!
バーべキュウ楽しそうっ♡

しずちゃんさんはステキな男性と結婚してくださいね♡
もぅいるでしょうか(///∇//)

応援(σ ̄^ ̄)σ

【2007/08/09 12:34】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは
こんなキャンペーンがあったのかぁ
最近ログインすらしてなかったので
しりまへんしでした
ではまたねん
【2007/08/09 13:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは♪
アクセストレードでキャンペーンやってるんですね。
私も③に挑戦してみようかな。

こちらはやっと夏らしくなりましたが、毎日曇りがちです。
昨日の夜はかなり雨が降り、猫への心配が募りました。

・ω・)σ凸


【2007/08/09 15:00】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
shizchanの夏はまだまだ
これからが本番みたいですね!
いっぱい思い出作ってネ^^

スリルはほどほどに・・(笑)

ぽち!
【2007/08/09 15:17】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
またまたこんにちは^^

クイズdeマネーは基本的に携帯からの紹介になるので紹介リンクというものはないんですよ^^;

うっ…ペットンバナーにID入れておきました;;
ありがとーございます~(;△;)

は!そういえば以前から言おうと思っていたのですが、勝手にリンク貼ってました;;ダメならすぐにでも撤去しますので…;
【2007/08/09 15:39】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 17:08】
| | #[ 編集] |

みきです。

ホント関心しますが、時宜にかなった
情報を発信してますねー

わたしは遅れまくりです・・・
あ・・と気づいたら販売中止とか・・・えへへ。

応援^^
【2007/08/09 17:23】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんにちは~♪

アクトレはレビューのおかげで
報酬がいただけるようになりました♪
 
物販は無理かなぁw
自己アフィリもわりとあるらしいけど
時間がなくて手をつけてないわ^^;

応援☆
【2007/08/09 17:52】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

泳ぎたいとはもう思わなくなったけどバーベキューはやりたいなぁ(*^-^*)
後片付けがなかったらいくらでもやるのにね(*´ -`)(´- `*)ネー


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/09 18:36】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

アクセストレードは1000円からの換金が嬉しいですね。
あちこち登録しちゃってなかなか同一サイトで最低支払額
に到達するのが難しくなりがちですから。

海が楽しみ~!

凸☆
【2007/08/09 20:19】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
ご無沙汰しちゃってました・・。
アクセストレードいい感じですね^^
BBQはうちも多摩川&河口湖で予定してますよ~
食べる係りがいいんですが・・・w
先週は用意と片付けで終わってしまった・・

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/08/09 21:10】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 21:11】
| | #[ 編集] |
まだまだ

暑いですね

BBQもいいですが

肉が純粋に食べたいです。
【2007/08/09 21:32】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

いいですね~!BBQ!
渓流沿いだと涼しいですし、マイナスイオンたっぷりで
リフレッシュにはとてもいいですね^^
釣った魚をその場で塩焼きとかってすっごく美味しいですよね!

応援!
【2007/08/09 21:58】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 22:13】
| | #[ 編集] |
アユを親が釣ってきますわ。
バーベキューは春先が楽しいですw

暑いんですもの!!ww
【2007/08/09 22:17】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
今晩は☆
岩魚っておいしいですよね^^
また自然の中で食べるのがいいかも~
BBQも予定してるんですね!!
本当に立秋過ぎたのに暑い日が続きます(_ _;;)

今日は流石にクーラーに当たってました~
ポチポチ●
【2007/08/09 22:46】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですね!夏を思いっきり
楽しみましょう!

イワナ美味しいですよ!

では応援♪
【2007/08/09 22:56】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

夏の予定は、何度かのプチ同窓会くらいかな?
海は行かないけど、プールには連れて行かれる予定…orz
shizchanさんは、アウトドア派だから、夏は楽しそうだね(´ω`*)
とりあえず、自分で思いあたる悪さは全部
バレてしまいましたよw
でも、思いあたらないことが発覚される恐れがあります(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/09 22:57】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

夏の予定が、いっぱいとは
いいな~(´∀`*)ウフフ

私は…
ウッ!!Σ(・ω・;)
ないや~(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



【2007/08/09 23:18】
| URL | のむ #-[ 編集] |
なんだか夏満喫してるなぁ~( ´艸`)ムププ

ケンカの理由は記事に書いたんだけど・・・実家がらみではなく、(。-`ω´-)ンー金がらみ?
になるのかなぁ。

ほんとセナを巻き込んじゃったのは親失格だゎorz
反省中(;-人-)

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/08/09 23:20】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
どうも。

コメント有難うございます。


そしてwecolme back

また宜しくお願いします。


それではオーエン。


次回は鬼太郎とご訪問
【2007/08/09 23:32】
| URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
こんばんは(・∀・)ノ
バーベキューいいですね~!
渓流なら涼しく過ごせそうですね♪

アクセストレード、キャンペーンやってるんですね!
毎日ログインしてるのに気づいてなかったです(爆)
私も参加するとしたら③ですね~(f^^)

チビのトイレトレは思ったよりもスムーズです~(●´ω`●)ゞ
早く完全にはずれるといいな~♪

納豆おいしいですよねー!
納豆茶漬けなんかもおいしいんですよー壁|m`)ムフッ
それでは!応援ぽち!
【2007/08/09 23:46】
| URL | momo #-[ 編集] |
山の中の渓流沿いでBBQ
いいですね~
マイナスイオンたっぷり~
しっかり癒されてきてくださいね~☆

私もあと1日でお休みです。
待ち遠しいですね♪

今日も応援♪
【2007/08/10 00:41】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは!
遅ればせながら…
お帰りなさいませ♪

BBQ、楽しそうですね!
私もようやく今日から夏休みを満喫できます^^

「古巣への突撃」、もちろん覚えてますよw
もうそんなに経ったんですね~

(。・・)σ凸
【2007/08/10 00:50】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは☆

何だか私は全部ムリっぽぃんですけど。。。-_-;
と、そんなことを言ってちゃダメなんですよね!

さぁ。これから夏本番♪
猛暑日が連続するんでしょうか。。。
それはちょっと嫌かな。^^ゞ

【2007/08/10 01:32】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
おでかけ予定がいっぱいでうらやましいな♪
私は子供の行事の方が多くて。
それでも、親同士でけっこう楽しめるんですけどね。

今日から家族サービスでおでかけしてきま~す!
【2007/08/10 05:44】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

早くも週末ですね~♪
お盆休みに入られる方も多いでしょうね☆
ご実家に帰られる方や旅行される方、
自宅でゆっくりされる方と様々でしょうけど、
楽しい夏の想い出をつくってくださいね♪
今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/10 06:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ホント週末まで あっ とぃう間ですね!
最近特に時間が流れるのが早い気がします。^^ゞ

夏の想い出。。。ぅん。色々と作れたらいいですよね!
shizchanさんも楽しい夏の想い出を作ってくださいまセ☆

【2007/08/10 06:46】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/486-037877bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
