【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
200円取れるかな~♪
以前にもご紹介しましたように、
あの1週間クリック切れがない【wander park】で、

『wander park 夏祭り』

を開催中です♪(8月31日まで)


【wander park】
wander parkwander parkwander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~(9月30日までは200円~)


このサイトのウリである11mail(11円メール)が復活しています♪
今回の11mailは、1・11・21・31日にそれぞれ111名の方に配信されます☆

そして今回のキャンペーン最大の注目は、
一発換金200ポイントメール(200円メール)が配信されることです☆

配信日は11mailと同じ1・11・21・31日で、
それぞれ1名の方に配信されます♪
(最終日の8月31日には10名の方に配信)

そう、つまり「明日」がその配信日なんです♪

現在のところ200円換金となっていますので、
一発換金200ポイントメールを受け取れば、
文字どおり一発で換金できてしまいますよ!

それと、あまり取り上げられていないんですが、
このサイトはすごく軽いんです♪

バナー広告が少ないというだけではなく、
きっとつくりが優れているんでしょうね!
数字認証、閲覧と軽快におこなえます☆

普段のメールも先着○○○クリックとかじゃなくて、
1週間以内にクリックすれば必ずポイントがつくので
まとめてリドメ処理をされている方にも最適ですよ☆

もし未登録の方は早速【wander park】に登録して、
明日の高額メールに期待しましょうね☆
「熱い夏」が体験できるかも!



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! “美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日、帰りにお友達に誘われて、
アイスクリーム&ジェラートを食べに行ってきました♪
しかもなぜか食べ放題(A^^;)

わたしはもともとそんなに食べる方じゃないので、
お気に入りのストロベリー系のアイスをチビチビと♪

でもお友達は次々と新しいカップがテーブルの上に~o(@.@)o
う~ん、やっぱりさすがですw
完全に元を取っていますね!(笑)

彼女たちも普段はそんなに食べるほうではないのに、
デザートは別腹?
いったいどこに入るんでしょうか(A^^;)


さて、いよいよ週末!お盆です♪
来週はお休みに入られる方もきっと多いでしょうね☆
たっぷりと夏を楽しんできてください!

今日も1日ガンバって、
いい週末を迎えましょうね~☆o(*^▽^*)o




【2007/08/10 06:32 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<モバナツ配信始まりました☆ | ホーム | 大感謝祭を開催中です☆>>
コメント
shizuchanおはよ~♪

昨日はコメ出来なくてごめんね(^人^;)

そのかわり、今日も一番コメだす!

アイスの食べ放題ですか・・・

ドドッパはアイスが好きなんで、結構食べれるかもww

でも、お腹弱いから大量に食べるのが怖いf^_^;

今日も一日頑張ろうね~♪
【2007/08/10 06:46】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 07:17】
| | #[ 編集] |
おはよ~
アイスの食べ放題なんてあるんだぁ
うらやまし~
でもたくさん食べたらお腹こわしちゃうかも・・・

1度もういらない~ってくらい食べてみたいなぁ

応援ポチッσ凸
【2007/08/10 08:01】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ
ぁ~!! アイスだぁv-367
最近食べてな~い。
一時期やめられなかったのに(笑)

昨年の今頃は氣志團見に、
川崎行ってたの思い出したv-266
なつかしぃv-10

友達がDVD送ってくれるから
DVD鑑賞して過ごしま~す^^
v-529懐石も行くけどね(*・・*)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/10 08:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。

明日からお盆休みですが・・・
明日は休日出勤して、15日までの休みを
16日までにします。
用事があるのでその分明日出勤します。

14日ARASHIで~す。
楽しみ(*^_^*)

なのでお盆休みブログも休みます。
今日も1日頑張りましょう。
【2007/08/10 08:28】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは!
入れ替わりの帰省だったようですね。わざわざ挨拶ありがとうございました☆私も無事に戻ってまいりました!

あ、ここ、この間アップさんの募集したとこだ!ちゃんとチェックしてこなきゃ!(汗

応援☆
【2007/08/10 08:34】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アイスの食べ放題1回行ってみたいですね♪
でもお腹壊しそうでこわいですね(@´艸`)

コールドストーン行きたいです!
混んでるだろうな~_| ̄|○ il||li

川^∀^)σ凸*

【2007/08/10 08:41】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 09:21】
| | #[ 編集] |
こんにちはー。
昨日はアクトレを立ち寄って情報収集して助かりました。
今回はリドメですね。リドメは人気がありますね。人気の秘密は何ですか?
と言うことで
応援のポチン
【2007/08/10 09:36】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
ぶは、アイスの食べ放題ってww
すごいなぁ~~

ゆににはむり~
普通のパフェですら、頭が、きーーーんってあははw
【2007/08/10 10:04】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんにちは~♪

アイスの食べ放題って
そんなに食べられないだろうって
見込んでやってるのかしら?

お値段高めの設定なら、お店は儲かってるかも?

応援☆ 
【2007/08/10 10:54】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 11:23】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
アイスの食べ放題いいですねぇ( *´艸`)♡
でも、私はお腹が弱いので・・・^^;

明日行けばお盆休み!
あと2日頑張りま~す☆

応援ぽち凸。+
【2007/08/10 11:30】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちわぁ☆
暑い夏体験してみたいです( ´艸`)ムププ

アイスの食べ放題いいですね~♡
でもアタシも元々アイスそんなに食べないので1個が限界っぽいです(ノ∀`)))

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/10 12:54】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは^^

リンクありがとうございました~。そして、貼ってくださってるー(><)ありがとうございます♪

もう夏も終盤ですね。24時間テレビが始まっていまうとあっという間ですよ~。

私のお盆は明日~15日までです^^
ブログの方は更新している予定なので、遊びにいらしてください!

応援ぽち♪
【2007/08/10 13:02】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
shizchanさん こんにちは! 紅です♪

>わたしのブログも、
>みなさんにちゃんと読んでいただいてるのか、
>ちょっぴり不安ですね~(A^^;)

shizchanさんの記事はわかりやすいので
いいと思いますよ^^

アイス食べ放題・・・
紅は甘いものはたくさんは食べれないです;;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/08/10 13:11】
| URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

食べ放題・・・。
アイス・・・。

いいな~~!

甘いもの大好きなので、今度誘ってください。笑

中華街とか行ったら、杏仁豆腐とかメチャクチャ食べます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/10 13:26】
| URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
お帰りなさい♪
お久しぶりですねぇ(^u^*)

今日からまた、仲良くしてくださいねぇ☆
                       あみ
【2007/08/10 14:06】
| URL | あみの宅急便@ #-[ 編集] |
こんにちは~
ワンダー良いですよね!
何度か広告依頼してます(,, ' 艸')

~お知らせ~
1番めーるアップさん募集企画開始しました。
よかったら参加してください((b´∀`))ネ

応援凸
【2007/08/10 15:24】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
アイスの食べ放題・・・・♪いいですねー!
あー!ジェラートが食べたいです♡
バイキングってやっぱり元取りたくなりますもんねww

ワンダーはほんと軽いですよね~
キリキリしないでクリックできるところが大好きですw
広告の割引とかもけっこうよくしてありますよね~。
お気に入りのリドメです^^


PCっていじりだすと24時間あっても足りないです(爆)
あれもしたい、これもしたい・・・になっちゃって(f^^)

チビ、なんでマヨネーズ臭なんでしょうねぇ~w
頭皮で生成してるんでしょうか・・・(笑)
換金も楽しいけど、貯まった額を眺めるのも
壁|m`)ムフッって感じで楽しいですよねw
それでは!応援ぽち!
よい週末を~!
【2007/08/10 15:25】
| URL | momo #-[ 編集] |
アイスの食べ放題ですか!
私も、アイスとかケーキは1個あれば充分な方だから
デザートの食べ放題は元ととれないな~
チョコレートの食べ放題だったらお店つぶれるくらい食べちゃうけど(笑)

「オネダリ」おもしろいよね~
オネダリしる人が沢山集まると
コラブロさんが企業と掛け合うらしい
今日も、1つスカウトメールが来てたから
商談成立したのかな?

ぽち!
【2007/08/10 16:29】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんにちは
食べ放題のはいいんですが食べすぎには注意がいりますね
ではまたねん
【2007/08/10 17:25】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 17:29】
| | #[ 編集] |
おっ、明日からお休みかな?
さっと♪はもう1日お仕事です^^;

デザート食べ放題?

ビールの見放題だったら行くんだけど^^☆
【2007/08/10 19:58】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

私はアイス大好きですがお腹が弱いのであまりたくさんは食べれません。
旅行は、まだ次の週末からなんですよ。
(来週はまだお仕事です。。)

旅行をえさになんとかあと一週間頑張ります!

凸☆☆
【2007/08/10 20:09】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

本当に別腹はあるようです^^
なんせ私も同じだから^^

やっと連休です^^
楽しみますよ!

では応援♪
【2007/08/10 20:58】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 21:47】
| | #[ 編集] |
今晩は☆
ジェラート食べ放題なんてあるんですね!!
こめかみ痛くなりそう(笑
でも1度お腹いっぱい食べて見たいです(´▽`)

そうなんですよね
もしかしたらまた結構
参加してくださるかもです(´∀`*)
嬉しいけれどあみだがまたごっちゃに。。。(笑

ポチポチ●
【2007/08/10 22:06】
| URL | ピック #-[ 編集] |
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

何気にshizchanも突っ込むよね(´∀`*)ヶラヶラ
部ログって・・・

明日から盆休みヽ(・∀・)ノゎーぃ♪


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/10 22:07】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 22:49】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

アイスクリームの食べ放題ですかぁ~~♪
shizchanさんは元が取れなかったのですね(^ω^;)
はむちゃんもアイスは、お腹壊すから、少ししか食べられないです(´・ω・`)
うちは、明日から、お盆休み入りだそうです。
休みといっても、緊急呼出があるので、
自宅待機みたいなものですが…(^ω^;)
ちょこっとお食事くらいには行きたいです(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/10 22:51】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ~^^

クリック切れがないのはいいですね~^^
ちぇっくしないと!

この時期のアイスは格別な美味しさですよね^^
でも、この時期のビールも捨てがたい・・・(笑)

応援!
【2007/08/10 23:02】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
・・・アイスの食べ放題はいいわ(笑)
おなか壊しそう。

ケーキバイキングのほうがいいです。
【2007/08/10 23:07】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

お盆は特に遊ぶに行く予定もありません。。
普通に過ぎていくことでしょう。。(夏なのに寒い。。)

友達とどこか飲みに行くぐらいかな。

それでは失礼します。
応援ポチツと。
【2007/08/10 23:25】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
アイス食べ放題ってすごいですね。
そんなにたくさんは食べられないモンね。
でもこの時期アイスなしでは生きてけない
ってくらい暑いですね。
楽しい週末を過ごしてください☆
【2007/08/10 23:46】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは。

フリーマンです。

>でもメルマガ発行が必要なんですよね~
>わたしにはムリのようです(A^^;)

フリーマンよりもshizuchanの方ができますよ。

コレだけネタを書いているのですから、

切れることはないでしょう。 

それでは。

次回は鬼太郎の親父ときます。
【2007/08/11 00:04】
| URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイ #-[ 編集] |
こんばんは~

私も食べ放題となれば
燃えてしまいます(笑)
別腹は本当にあるんですね~!!

明日の11円メール
来て欲しいな~♪
メールチェックが楽しみです!!

今日も応援♪
【2007/08/11 00:56】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |

こんばんは

ユキやんです!!

2連休かなりのんびり過ごしてました。
なんども来ていただいてありがとうございます。夏風邪は無事、気合いとビールで治ったようです。
しかし職場の冷房がホントキツくて・・・
という感じでとても元気です。
心配かけました。

熱中症で倒れる人が多いようですので、
shizchanも気をつけて下さい。
冷房ガンガンのも要注意ですね。
【2007/08/11 01:00】
| URL | ユキやん #-[ 編集] |
こんばんは☆

そぅいえば、今年の夏は全然アイス食べてないです。
と、こんなことを書いていると。。。
何だかアイスを食べないといけない気分になってきました。^-^

よし、明日のお昼ご飯はアイスにしようと思います♪

【2007/08/11 01:44】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは♪
明日が11円メールの日なんですね。
私にも届くかなぁ…。

アイスの食べ放題は、私も無理!
アイス自体、すぐおなか痛くなっちゃうので、
あまり買わないんです。
でも、シューアイスだけはちょっと好き♪
量も少ないですしね。

・ω・)σ凸
【2007/08/11 01:44】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
夏休みとPC復旧とサポートと・・・
手が廻らずにいます(〒_〒)ウウウ
アイスは好きですね~♪
若い頃はパフェの食べ歩きしてました(笑)
四角い大きなジョッキに入ってるのもありましたね~^^

それから・・・
MoMoHouseって昔HPでショップやってた頃に
お付き合いがあったサイトで、すごく懐かしいんだけど
今飛んでみたら(T^T)
やめちゃったのかな~
もう6~7年前のネット仲間が誰も見つからなくって
知ってるとこが唯一あった!って思って見てたんだけど( ┰_┰) シクシク

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/08/11 02:43】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はまた一段と暑いですね~!
寝不足にはこたえます(A^^;)アハハ
この週末はお天気に恵まれそうw
楽しい夏の思い出をいっぱいつくってくださいね~♪
それではよい週末を~☆o(*^▽^*)o

【2007/08/11 07:59】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/487-58a10dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
