【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モバナツ配信始まりました☆
【白くつしたのナッツ】でモバイル配信が始まりました♪


【白くつしたのナッツ】
白くつしたのナッツ

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:100円


先月の終わり頃にモバイル配信についてアナウンスがあったあと、
ずっとその配信が待たれていたんですが、
昨日ついに記念すべきモバイルデビューを果たしました☆

届いたのは3通でいずれも1円メール

他のPCリドメ系モバイルの主流は0.5円メール
Prize-Prizeのモバイルが2円メールなので、
ちょうどその真ん中ですね♪

PC版はただでさえポイントが貯めやすくて、
しかも100円換金なので、
モバイルとポイントを合算するとまさに鬼に金棒です!

ただ、クリック有効数や閲覧期限が記載されていないのですw
もしかしたら無期限有効?


モバイル配信用の携帯メルアドは、
サイトにログイン後、「登録情報」で登録してくださいね☆

また、モバイル配信でのダウン報酬を受け取るには、
ご自身が携帯メルアドを登録していなければなりません。
ご注意くださいね~!

モバイル単独ではないんですが、
100円換金モバイルリドメはここだけです♪
モバイルに登録できる方は要チェック!

また9月2日まで、
『夏だ、ナッツだ、ナッツまつり!!』キャンペーンを実施中です☆
毎日72円7.2円が当たりますよ~♪


お友達で「豚チョキライフ!」まきさんが、
 「1番めーる」のアップさんを募集中です。
 詳しくはまきさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! “美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日はお仕事のあとでお友達と遊びにいって、
プチ午前様(A^^;)
ひさしぶりだからいいかな~?(笑)

おかげでちょっぴり眠い・・

今朝はすでに30度越え!?
すごく熱いです~!

今日はお家の片付けが済んだらプールで納涼です♪
その後お買い物に行って花火を見に行ってきま~す☆

みなさんもこの夏をエンジョイしてくださいね~♪
それではよい週末を~☆o(*^▽^*)o




【2007/08/11 07:54 】
携帯リドメ | コメント(36) | トラックバック(1)
<<ダウンしまくりキャンペーン?? | ホーム | 200円取れるかな~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 08:29】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~☆

もちろんナッツ、チェックしましたよん♪
1円が主流だとほんと貯めやすいよね☆

プール、楽しんできてね~
【2007/08/11 09:18】
| URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集] |
こんにちは!
無事に帰省より帰ってまいりました。
祖父母宅はとても涼しかったので、自宅の暑さが身に応えます…。
昨日はうちのほう、38度まで行ったらしいという恐ろしい話しを聞いちゃいました。。。
今日も暑くなりそうです、
プール、いいなぁ☆

応援☆
【2007/08/11 09:40】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 09:44】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

お墓参りの為、これから帰省します。
コピペで本当に申し訳ありません。
何卒、ご容赦下さい。

次は、キチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/08/11 10:06】
| URL | 富む・狂うs@コピペでごめんなさい #-[ 編集] |
こんにちは。
あそびにきてくれてありがとうです。
リドメたくさんですね~。
毎日大変じゃないですか??
うまくリドメと付き合うコツあったら教えてください。
私は以前やってましたが
見事につぶれましたから(;^_^A アセアセ・・・
【2007/08/11 10:28】
| URL | アイスひめ #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はりなりゅんとお揃いですね♪

プールいいな~
今日なんてかなり暑くなるみたいだから
気持ちよさそうですヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
【2007/08/11 10:57】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
ほんとに暑くてやになっちゃうよねぇ
用事があるけど暑くて行きたくないww
ではまたねん
【2007/08/11 12:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
プールかぁ~いいなぁ~^^
今日はめっちゃ暑いね~><
でも、クーラーのお部屋だから
結構快適だよ^^
【2007/08/11 12:59】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |

みきです。

すいません、今日は応援のみで失礼します。
いつもいつもコメント・応援に心から感謝です。
(コピペです・汗)

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。
【2007/08/11 13:00】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんにちわ★
アタシのところも36度超えみたいです。

暑すぎる~(。´Д⊂)

プールいいですねぇ♡
気持ちよさそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しんできてくださいね♪

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/11 13:02】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
今日はどこも猛暑みたいですねーι(´Д`υ)
こちらも冷房つけてるのに、室内温度30度超えですw

ナッツのモバイル配信はじまったんですねー!
登録はあと1週間後・・・・
早く登録したいですー!!!!
1円メールは嬉しいですね壁|m`)ムフッ

リドメの未換金額、倍ですかwww
それは換金しがいがありますね^^

それでは!応援ぽち!
【2007/08/11 14:07】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 14:48】
| | #[ 編集] |
お~プールですかぁ
暑いからちょうどいいかも
私は水着になれない体型です・・・

応援ポチッσ凸
【2007/08/11 14:53】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちわ☆
いいなぁ~夏を満喫してますねぇヽ(o・ω・o)ノ
私は今日も寂しく事務所に1人です…
取引先がお盆休みに入ったので電話も鳴りません(lll-ω-)
おかげでブログ記事沢山書いちゃいましたけどね♪

あ、お盆はですね~おばあちゃんの初盆なんです…
明日から長崎に行き、掃除やら何やらで全然ゆっくりできそぉにありませんヾ(;´▽`A``

旦那は1人で実家に帰省したし、なんだかなぁ…

応援ポチ凸。+
【2007/08/11 16:15】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
おかえり~~(←今頃??)
書いてる最中に息子が泣き出したので、また出直してきます
【2007/08/11 16:26】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんにちは~^^
毎回アップさん募集企画参加ありがとうございます!

花火イイですよね~
先日江ノ島の花火大会に行ったのですが、圧倒されてしまいましたww

応援凸
【2007/08/11 18:18】
| URL | まき #-[ 編集] |
shizchan コンニチハッd(≧∇≦)b 

今日はプチ掃除♪
メチャ暑くて死にそうだった....
死なないけど(*≧m≦)ププッ

相変わらずハードだね^^;
そんなスケジュールだったらあたしは.....v-39
もやしっ子なの(( ´∀`))ゲラゲラ

では、まったねぇ^^
【2007/08/11 18:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
最近くたばっておりますw

やっと更新しましたが、
ダメナスくんだけの登場。

プールいいですね~。
誰かと行ってこようかな♪
【2007/08/11 18:45】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
白くつしたもモバイル開始したのねぇΣ(`L_` )
色々モバイルサイト情報を調べてたんだけど、多すぎてorz
これからもますます増えていくんだろうなぁ(´ρ`)

男=現実逃避・・・
まさに旦那そのものだぁよ↑この言葉w

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/08/11 18:46】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

暑さがハンパないですねぇv-278

プールに花火、夏の王道でうらやましいです。
楽しんでください!

凸☆☆
【2007/08/11 19:48】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 20:22】
| | #[ 編集] |
なんは、すごいハードスケジュールですね!
夏を満喫してるって感じでいいな~
私も、夏が終わったらおもいっきり遊ぶぞ~!!

チョコ、最近はそんなでもないけど
以前は板チョコ2~3枚はかる~く
いってました(笑)
にきびとかふきでものができない体質みたいです^^

ぽち!
【2007/08/11 21:08】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
暑いですね。


頭がクラクラしてきますね。

冷たいコーラがうまいです。

体には

充分気をつけてください。
【2007/08/11 21:22】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~♪

ナッツもモバイル始まったのね^^
1円メールばかりだったら登録考えようかな?

夏をエンジョイしてますね~♪
私は昨日、夕方の5時からUSJに行ってきました。
暑いのは苦手だからね~(;´▽`A``

夜のジョーズは初めてでしたが
雰囲気があってかなり怖かったですよ^^

応援☆
【2007/08/11 21:27】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
今晩は☆
プールも海も何年行って無いかなぁ
(-∀-)フフ

白くつした突然始まりましたね(笑
まだお試しなのかなぁ
でも1円メールってすごく嬉しいですよね!!
これからに期待しちゃいます♪
ポチポチ●
【2007/08/11 22:20】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

お友達とプチ午前様…楽しそうですね~♪
はむちゃん、バレないはずの、プチ午前様が、
はむ夫さんにバレちゃって、
凄く怒られちゃったのを思い出しました(´・ω・`)ショボーン
プールに花火、shizchanさんの季節みたいですね(´ω`*)
あまりにも暑いので、家で、白熊食べました。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/11 22:43】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
どうも


小池さん もとい フリーマンです


あれも実名ではないです。(笑)

他のブログで使っている名前を

書いてしまいました。


明日から夏休みなので更新が

不規則になります。

宜しくお願いしまーす。

オーエン

次回はひみつ。
【2007/08/11 23:10】
| URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

コメ欄長くなっても見なかったことにする~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
もちろん突っ込みも見なかったことに・・・


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/11 23:30】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
ご無沙汰しちゃってます。。。

花火は見れたのかな?!

ここ(沖縄)は昨日からかなりの雨降りまくりです。。。 今日は高速なんて雨のため通行止めにまでなってました。

来週は、自分の住んでるとこのお祭りあるんだけど、晴れてくれるかな?!
ちびチャンたちに今年も花火見せてあげたいですv-33

派遣は何とか。。。
けど、出来ることなら逃げたい><
【2007/08/12 00:19】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんはー。

ようやくお盆休み突入でした。
ナッツ情報ありがとうございます♪
さっそく覗いてきます!

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/08/12 01:22】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんは☆

そぅ、花火だったんですよね~
すっかり忘れてて。。。^^ゞ

まだまだ暑い日が続いちゃいますので
思いっきり夏を楽しんでくださいまセ♪

【2007/08/12 01:50】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
はじめまして♪
お小遣い稼ぎ初心者です!!

ランキング上位の人はどんなのかと
来てみたら・・・すごいです!!
なんか知らないサイトもいっぱいw
やっぱりすごいですヾ(*´∀`*)ノ

良ければうちにも来てください♪
平凡なブログですが・・・w
【2007/08/12 02:57】
| URL | センセー #-[ 編集] |
こんばんは~
いやおはようございます~かも・・・(笑)

ここ最近生活が不規則になってしまって
記事は朝に下書きして
その日の夜中12時ギリギリに
仕上げて投稿
ってパターンになってしまってます(泣)

連休に入ったので
このパターンから脱出しなければ・・・
と思いつつ昨日もPCつけたまま
寝てしまいました。
でこんな時間にコメントです(笑)

ビールの飲みすぎかな~(笑)
私も昨日花火見てきました~
何度見てもいいものですね☆

今日も応援♪
【2007/08/12 05:06】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
梅雨って無いはずの札幌も湿度の高さには
ちょっとまいってますね~
そのうえ今日は32度まで上がるってΣ(T□T)
これは恒例の避暑地にもぐりこむか!
って娘たちと計画立ててます(笑)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/12 05:39】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

いろんなところで花火大会が行われているようですね☆
みなさんはもうご覧になりました?
やっぱり花火は夏の風物詩ですね~♪
それではよい休日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/08/12 07:40】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/488-494482b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/24 03:30】
| ホーム |
