スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あなたが編集長!press@blog
新しいカタチのお小遣い稼ぎサイト【press@blog】のご紹介です。


press@blog(プレブロ)とは、
ブログの管理人であるわたしたちが「編集長」となって、
企業やブランド情報を発信することによって、
それに対する報酬を受け取れる仕組みを持ったサービスです。

具体的には、会員登録(無料)後、
色々な新商品情報やセール情報がEメールで送られてきます。
その内容をわたしたちのブログで紹介した場合に、
「掲載費用」として1掲載50円から200円がメルマネで送られてきます。
もちろん、編集長はわたしたちですので、
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合のみ取り上げればOKです。

実は、先日の記事もこのプレブロからの記事です(A^^;)
最近あちこちのブログで同じような記事が同時期にアップされているのはこのためです。
記事の掲載と言っても、ほとんどコピー&貼り付けで出来ますので、
どなたでも簡単に記事ができてしまいますよ。

まだプレブロに登録されていない方は、この機会に登録されてみては?

↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/03/14 22:55 】
press@blog | コメント(7) | トラックバック(0)
<<にゃんこの新着リードメール(=^. .^=) ミャー | ホーム | CLICK Monkey>>
コメント
いつも、コメント有難うございます。
ブレブロは私も登録しています。
でも、まだブロガーとしては活動していませんが…(自分のブログも中々更新できていないんですよね~)
でも、自分の書いたブログが記事になるって良いですよね。
昨日着ていたブロガー募集情報が、なんとなく趣味にあっていたので、ちょっと頑張ってみようかなって思ってます♪
ランキングポチッて帰りますね~。
では、またd(*^0^*)b
【2006/03/13 23:30】
| URL | MIU #-[ 編集] |
もう夢の中かな?おやすみなさいポチ☆
また明日~~~・・・・
【2006/03/14 23:17】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
ただいま、
新着4件、どうしたもんだろう?
お休みぽちです。
【2006/03/15 00:47】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
朝ポチです!今からお弁当作りですポチ☆
【2006/03/15 06:29】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
いろいろあるんですね。リードメールランキングを作ってみたので見に来て貰えるとうれしいです。
【2006/03/15 10:19】
| URL | teirukun #aEQFP9kI[ 編集] |
先日は、有難うございました♪
ようやく紹介バナー貼ることが出来ました!
助かりました。
あと、もし宜しければ、shizchanさんのBlogに載せている入金報告のスクロールバーの作り方を教えて頂けませんか?
このスクロールバーだけがどうしても解りません…
お願いします。
ポチ・ポチ・ポチ
【2006/03/15 19:59】
| URL | hro #-[ 編集] |
☆MIUさん
いつも応援ありがとうございます♪
プレブロは自分の趣味と合ったときは、
とても書きやすいですよね。
ぜひガンバって記事にしてみて下さい!

☆リュッカさん
朝早くからお弁当づくりご苦労様です(*_ _)
お弁当はお子さんの?それともご主人の?
なんだかとってもほんわかとした雰囲気がして羨ましいです。
またのちほど♪

☆ちょこぴんさん
4つのうち3つ登録しちゃいました~ヽ(*^▽^)ノ
少し反省・・・
しかもワンポイント広告まで出してしまいました・・・
ご報告はのちほど・・・・・・・・・。

☆teirukunさん
おもしろそうですね~!
ぜひ見せていただきに参りま~すε=(ノ^∇^)ノ

☆hroさん
特に難しいことはないんですが、、、
ここでは説明しづらいので、
のちほどご説明に伺いますね☆
【2006/03/15 21:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/49-0b8d7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
