【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週も遅めの・・(A^^;)
土日が特別記事だったために、
またまた遅くなっちゃいましたが、
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べをお届けします☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
4日5日6日7日8日9日10日
寿司メールMobile1000
(500)
あり1105123
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり3737543
モバイルキング500
(1)
なし0302200
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり2111040
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり2242433

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


先週は新着の懸賞サイトが出たんですが、
配信にはそれほど影響しなかったようですね~

夏休み時期ということもあって、
PC版リドメでもこのところ配信数が少なくなっているんですが、
モバイルも同様に少ないですw

そんな中でも光っているのが、
「エンジョイ☆Point」の圧倒的な安定感です!
こんな時期でも配信数はほとんど変わりません☆

「ペガサスメールモバイル」も先週に復活の兆しを見せてから、
ずっと安定してきています♪
配信数ではPC版とあまり変わりない?(A^^;)

「寿司めーるMobile」毎日くじにハズレを導入したんですが、
個人的には先週後半はハズレが多かったです~!
みなさんはどうでしたでしょうか?

気になるのは、
「モバイルキング」の配信数の落ち込みです。
6月頃からせっかく勢いが出ていたのにね!

やっぱり早く毎日くじを取り入れて、
集客力のアップを図ってくれないとダメなのかな?



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
4日5日6日7日8日9日10日
papapipiメール500あり2700035
TAXIめーる*300なし3024124

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


「papapipiメール」はなぜか週の真ん中で小休止。
要因としてはPCリドメ系モバイルと同様に、
夏休み期間中ということでしょうね~

「ポイント大還元」イベントが終了した直後というのも、
要因のひとつかもしれませんw

ただ、14日~16日まで、
「広告料金全商品半額セール」が開催されるので、
またまた配信が期待できそうです♪

「TAXIめーる」の配信は順調のようです♪
換金額も300円と断トツに低いので、
このまま安定してくれるとおもしろい存在になるかも?

欲を言えば、
やっぱり毎日くじを導入して欲しいですね~☆


家をあけることの多いこの季節も、
モバイルなら場所も時間も選ばないので便利ですよ!

さあ!あなたもこの夏、モバイルをはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日はお昼から用事で実家に行ってきました。
そこでスイカを食べたんですが、
すごく甘くて美味しかったです~☆

でもちょっと前のようなシャキッと感が減っていて、
もうスイカの時期も終わりなのかな~と
ひとり寂しく思ったりして(A^^;)

お盆祭りもあちこちで開かれているようですね♪
今週はお盆休みの方も多いことでしょう☆

ゆっくり休んでリフレッシュをして、
また元気に帰ってきてくださいね~!

今週も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/08/13 06:39 】
携帯リドメ | コメント(35) | トラックバック(0)
<<もれなく300円いただけます♪ | ホーム | ダウンしまくりキャンペーン??>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 07:16】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~

今日から実家へ行って来ます♪
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪

楽しんでくるね☆
【2007/08/13 07:17】
| URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 07:29】
| | #[ 編集] |
おはよ~
かなり疲れてます(T▽T)アハハ!
今日仕事にならないかも・・・
帰っていいよって言ってくれないかなぁ

応援ポチッσ凸
【2007/08/13 07:42】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちはー(^・^)
すいかのシャキッと感が減ってきたということは夏も半分が過ぎてしまったのですね。
寂しいような感じです。
ところで競馬の記事についてですが”あの記事は情報会社の買い目”をそのまま書いたまでで私はあの通りの馬券は買っていませんよ。
自己流で買って大体一日5000円位の儲けが出ています。海外の機関投資家も競馬に投資をしている時代なのですよ、知ってました?(データを分析すれば勝てる法則が存在します。)
あらっ、長くなったので今回はこのへんで・・・
甲子園より熱く
応援のぽちん(^・^)
【2007/08/13 07:45】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 08:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 08:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 09:08】
| | #[ 編集] |
おはようございま~す。
昨日はお邪魔出来ませんでした~(ノω・、)

スイカ、そういえば今年はほとんど食べてないなぁと気が付きました。
季節ものなので、子供にはカットスイカを食べさせたりしましたが、自分が食べてない(・・;)
今日買い物行って買ってみようかな、スイカ♪

今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
【2007/08/13 10:15】
| URL | さるる #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

スイカか~!
あたし甘くても塩かけないと嫌なタイプです(´▽`*)アハハ
子供のは、ビデオよりデジカメのほうが多いですね~
デジカメなら動画も撮れますしヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
【2007/08/13 11:10】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます(○´∀`)ノ゙

子供が出来ると多分旦那さんお邪魔になります((´益`*))ヶラヶラ
何でもしてくれる旦那様なら問題なしです♡

スイカかぁ★もぅ何年も食べてません!!
実は残念なことにスイカ苦手で(。´Д⊂)

今週もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

応援(σ ̄^ ̄)σ
【2007/08/13 11:22】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
設置どうですか?
FC2は設置できるみたいですんで、何度かチャレンジしてみてください。

しばらく置かないと反映されないので、じっくりと☆
【2007/08/13 12:08】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
shizuchan

こんちゃ!

世間は盆休みですな~

でも、ドドッパは今日も仕事だす┐('~`;)┌

明日からは休めるみたいなんで、今日一日気合い入れて頑張るわ~!

shizuchanも良い連休を(^O^)/~~ see you !
【2007/08/13 12:48】
| URL | ドドッパ #-[ 編集] |
こんにちは
スイカはうまいですが種がなければ
最高ですね。
種が多いの選んだときはもう最悪だよw
ではまたねん
【2007/08/13 13:15】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お盆が過ぎると夏も終わりに
近づいてるな~って感じですね!

はい、記事書く気力、なくなってます(笑)
暑さのせいだけじゃないけれど・・・ネ
朝は絶対無理!
完璧夜型ですハハ

ぽち!
【2007/08/13 15:44】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 17:16】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
スイカ、実家に名産地があって、両親が送ってくれてので、めちゃめちゃ食べまくってます!やっぱり、産地だと歌っているだけあって、おいしいんですよ~♪

応援( ´∀`)σ凸
【2007/08/13 18:18】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |

みきです。

リードメールに関する特典が
ありました。

わたしじゃ生かせないので~
shizuchanいりますか?

もう十分に達人の域でしょうね~

応援^^
【2007/08/13 19:11】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~♪

小さい頃、父方の田舎(和歌山)で食べたスイカが美味しかったなぁ^^
最高に甘くって♪
あれを食べちゃうと近所のスーパーのは
食べられなくなっちゃいます^^;

応援☆
【2007/08/13 19:27】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんわ!
携帯だとどこでも利用できますね。
スイカ食べてない。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/08/13 20:40】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは
平凡おやじです。

今日は明日からのキャンプに備え
コピペで失礼します。
17日辺りから復帰予定です。

では応援♪
【2007/08/13 21:53】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
俺も

昨日スイカ食べたんですが

まだ

シャキシャキしていましたよ。

俺は

来週少し盆休みです。
【2007/08/13 21:59】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
今晩は☆
スイカ丸々大きいのを買って
家族で食べました^^
やっぱり2日ぐらいたつと
しんなりしちゃって美味しくないです(^^;)

papapipiはたまに広告クリックすると
papapipiのログイン画面になっちゃうんですよね~
あれは一体…ログインしても広告サイトに
移動できないし(^^;)何なんでしょう~(笑
ポチポチ●
【2007/08/13 22:14】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今年は多摩川の花火、久々に両サイドであるんですよね。
どっちで見ようかな?
暑いだろうから涼しい高島屋で待機かな?

凸☆
【2007/08/13 22:30】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

実家に行ったのね!
はむちゃん用事なくても実家行くよw
徒歩圏内なので…
スイカ、時々食べてるけど、普通に美味しいような気が…(^ω^;)
もしかして味音痴かも(笑)
お盆祭り、行く予定にはしてるけど、
予定は未定なので、どうなることやら。。。
神宮は花火大会だったのね(´ω`*)
そう言えば、スーパーで買ってきた
花火セットまだやってなかったw

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/13 22:41】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ~^^

そういえば、まだ今年はスイカ食べてない・・・
買ってこなきゃ(笑)

応援!
【2007/08/13 22:47】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お盆休み中ですv( ̄Д ̄)v
ゆっくり時間はあるけど、
ゆっくりしすぎて、時間を無駄に使って
しまってるような…(・ω・;A)アセアセ…

でも、リフレッシュはできてるよ((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/13 22:51】
| URL | のむ #-[ 編集] |
PCリカバリして復活出来たと思ったんだけど
やっぱり危ないかも・・・・
立ち上げるごとにHDDのエラーの表示が出て(T^T)
不安を抱きながら今は最小限の動きのみになってます(ノ_-;)ハア…
やっぱ修理すべきかなぁ~
暑さもまずいよね(・・;)

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/08/13 22:54】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
実家から帰ってきました~
ホントその道中もお盆祭りなのか
ゆかたの人がとても多かったですよ~

明日からはダンナの実家なので
忙しい連休になりそうです!!
モバイル真剣に考えなきゃ(笑)

今日も応援♪

【2007/08/13 23:28】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
僕のブログにも来て頂いて
ありがとうございます♪

腰はヘルニア気味なので・・・
おじいちゃんになったら歩けないかも
らしいです(´・ω・`)w

リドメの研究すごいです!!
なんか本格的で・・・
是非見習いたいと思います(`・ω・´)

では、応援ポチしてまた来ますね♪
【2007/08/13 23:49】
| URL | センセー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 23:55】
| | #[ 編集] |
ご無沙汰です!
ようやく時間がもてるようになったと思ったら、FXは不調です。
ブログは更新しているのですが、なかなかうまくいかないですね~(;;)
夏休みにリフレッシュしてがんばります!
【2007/08/14 00:03】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは☆

スイカ~ /▽\
ココ数年食べていないかも。^^ゞ

よし、今度買ってみます!
美味しぃのを買えるといいなぁ。。。

【2007/08/14 01:26】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

まだまだ暑い日が続きます!
夏バテしないように気をつけて、
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/14 06:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ぅん、暑い日だらけなのでホント体調には注意しないと!ですね。^-^

【2007/08/14 06:48】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/490-3df006ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
