【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
広告費半額の効果?
先日の記事でもご紹介しましたように、
【TAXIめーる】で8月14日~16日の間、
「広告料金全商品半額セール」が開催されています☆

昨日はその初日だったんですが、
はたしてその成果は?


【TAXIめーる】
TAXIめーる

 ◎紹介報酬:15%-2%-2%-1%の4段階(20%)
 ◎お支払い:500円~(当面は300円~)
 ◎紹介ボーナス:5円(8月26日まで)


手元に届いたのは全部で7通♪
正直なところ思った以上に来ています☆
お盆で人の少ないこの時期としては上出来かも?

PTCもたくさんありましたよ♪

先月の終わりにオープンしたばかりの、
まだまだ新しいモバイルリドメなんですが、
会員数は早くも約1200名!

PC版がないモバイル単独のリドメで、
毎日くじもないというハンディがありながら、
この数字はまずまずといったところでしょう☆

キャンペーンもあと2日残っているので、
これからの配信にも期待したいですね♪

このサイトは登録の際によくありがちな、
住所や生年月日なんかの登録も不要なので安心です♪


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもこの夏モバイルはじめてみませんか♪


「☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~」モモさんが、
 「流石めーる」「西成広告電信」「1番めーる」のアップさんを募集中です。
 詳しくはモモさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日のコメントを拝見して、
わたしと同じモス派が意外と多くてうれしかったです♪

やっぱりお味は保証付きですものね☆
マック並みに安くなってくれるともっとうれしいんですが、
ちょっとムリかな~?(A^^;)


お盆休みも真っ只中ですね☆
帰省されてるお友達も多いようですw

わたしの住んでいるマンションも、
同じフロアでいまいらっしゃるのは2世帯だけw
寂しい、、というよりは物騒ですo(@.@)o

一応、完全オートロックなんですが、
地下の駐車場もガラガラでなんだか怖いw

早く帰ってきてくれないかな~!



【2007/08/15 06:45 】
携帯リドメ | コメント(35) | トラックバック(0)
<<「アワビ」当たりました☆ | ホーム | もれなく300円いただけます♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 07:52】
| | #[ 編集] |
おはよ~
2世帯しか残ってないなんて、それは物騒だね・・・
ちょっと怖いよね

早くいつも通りになってくれた方がいいかも~

応援ポチッσ凸
【2007/08/15 07:55】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちは(‘‘ヾ

暑い日が続きますね~
マンションであまり人がいなくなると寂しいですね・・・
最近の急激な円高には参ってます(;;)
体調を崩さないように気をつけてこの暑さを乗り切ってくださいね(‘‘ヾ
【2007/08/15 08:32】
| URL | ken #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 08:36】
| | #[ 編集] |
shizchan オハヨッd(≧∇≦)b 

すごいセレブo(*^▽^*)o~♪
都内で車通勤&豪華マンション住まいv-10
秋のイベントも凄そうだね^^

お休み最終日(*´ε` *)アハッ
また明日からお仕事がんばります♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/15 09:11】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようです~♪

2世帯のみですか…。
それはちょっと怖いですね~。
早く帰ってきてくれるといいですね!
そいえばうちのマンションは人がいなくならないなぁ…。
お盆だというのに、結構人がいます。
なぜだろう…。

応援ぽち☆
【2007/08/15 09:41】
| URL | さるる #-[ 編集] |
おはようございます。

モバイル専用リドメなんですねぇ…。
たしかに、モバイルの方は閲覧時間制限もクリック切れもないですし、
楽ちんなのかも!

東京はお盆時期、そういえば人が少なかったですよね!
電車もいきなり空くし…。

・ω・)σ凸
【2007/08/15 09:55】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 11:18】
| | #[ 編集] |
こんにちは
自分はモス食べたことがない^^;
なんか高いイメージがあってロッテかマック
だね
昔はロッテでしたが今はマックのほうが多いかも
ではまたねん
【2007/08/15 12:29】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
マックがモス並みに高くなってくるんでは・・・。最近マックも高いもの出してきてますしww

そういえば最近ファーストフード食べてないです。
【2007/08/15 12:40】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは!
やっぱモスですよね☆
でも、今日はマックで「マックポーク」をたべてみました。
結構おいしかった♪

応援( ´∀`)σ凸
【2007/08/15 12:43】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

うちはお盆だというのに
主人は仕事だしいつもと変わりません^^;

ガラガラの駐車場とかちょっと怖いね~
くれぐれも気をつけてね♪

応援☆
【2007/08/15 13:09】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは!
まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

TAXIめーるは順調なのですね!
結構気になり中ですw

盆休みも今日まで(/_;)
明日からしごとだぁ~( ゚Д゚)ハッ

ボチボチ仕事の準備します(^o^)

応援ポチッ(^_-)-☆
【2007/08/15 13:12】
| URL | まねき猫 #-[ 編集] |
こんにちは!
心配頂いてありがとうございます。
咳だけなので、たぶん風邪かな?
明日から仕事なので、今日は早目に休みたいと思います。

同じフロアで2世帯だけはちょっと怖いですね
ほんと物騒かも・・・!
早く皆さん帰って来て下さるといいわね~
では、応援!

【2007/08/15 15:53】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
ただいま~

親戚めぐり旅行から帰ってきました。

マックは、ニュースで、地域によって値段を変えると聞いてびっくり。
【2007/08/15 16:33】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
あはは^^ 怖いかもぉ~ガラガラ
うちのほうは大型のマンションが完成して
続々入居してるので、引越しのトラックがいっぱい!!!
ところどころでアンちゃんがひっくり返って寝てます・・・。
お盆なのにたいへんね~なんて見てます☆

(*^▽^)σ”プッチーン
【2007/08/15 16:45】
| URL | akityon* #-[ 編集] |

みきです。

遅くなりました~

タクシーメールですか?いろいろ
ありますね~

あの海外のリードメールってやってますか?
なんか見たことあったので。

応援^^
【2007/08/15 17:22】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
人がいないマンションって

なんか

違う意味で物騒ですね。

俺は実家なんで

騒がしいです。
【2007/08/15 19:14】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
すっかりここに来るのが
日課になっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノw

リドメって個人で運営できるんですね・・・
いや、ほんとに良く知っていらっしゃる^^;)
本当に勉強になります♪

モバイルリドメもちょっとやってみようかな♪

【2007/08/15 19:58】
| URL | センセー #-[ 編集] |
今晩は☆
マンションだと特に人がいないのが
寂しく感じますよね~
私も1人暮らしのときは隣や上の階の
物音で少し安心してたんですよね(´▽`)
小さなアパートだったから音は結構聞えちゃってました(^^;)
ポチポチ●
【2007/08/15 21:18】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

モス派だけど、モスで欲しいモノあれこれ
注文すると、お昼代が1000円越えるから、
贅沢ですよね。。。(´・ω・`)ショボーン
完全オートロックで、セコムで完全セキュリティであっても、
夜1人で過ごすのは、いつまで経っても慣れないです。。。
人生ゲームはダメなので、明日にでも、実家から
黒ヒゲ危機一髪を取りに行ってきます(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/15 21:59】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
留守が多いと物騒で怖いですよね~
うちの隣は別荘&空き家&テニスコート
なのでいつも物騒
ですけどネ(笑)

モス、食べた~い^^

ぽち!
【2007/08/15 22:23】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

一番好きなのはモスだけど、一番良く食べる
のはマック (;^ω^)
小市民です。。。

うちのマンションと駐車場もガラガラです。
心細いのがよく分かります。
でも今日あたりからちょっと戻ってきてる感じ。

凸☆
【2007/08/15 22:42】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

私は近くにモスがないのでどちらかといえばマック派なのですが、昔食べたモスのハンバーガーは美味しかったのを覚えています。
どっちも独自の味があって良いですよね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/08/15 22:58】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
こんばんわ!
最近モバイルサイト登録しました。
モスもっと安くなれば。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/08/15 23:17】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
ただいまです~
やっと実家めぐりが終わりました~
でもお盆休みも終わってしまいました(泣)
また明日からお仕事です。
急に現実に戻ってしまった。

でも毎日大好きなビールを飲んで
楽しく過ごせました(←オッサン)

明日からもまたがんばりますね~☆

今日も応援♪
【2007/08/15 23:58】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ

2世帯住宅ですね(謎)

大阪人マクド食べるよ。
大周ぅが論外で圏外でアウト オブ 眼中なだけv-45
でも、久しぶりに食べるとおいしいよねぇ♪

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ハートブレイク!サタデーナイト!(木曜やけど)
とうとうパンドラの箱を開けちゃいましたねv-45

イメージと一致するとは限らないんですよ。
大周ぅの場合は一致するけどv-406
【2007/08/16 00:28】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~☆
お盆休み突入しましたねーっ
うちも明日から旅行です♪
また帰ってきたらきますね~
みんなお盆で帰省してますよね☆
うちの近所も結構いないので
警察のパトロールが多いです。
たすかります☆
【2007/08/16 01:01】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
同じマンションで留守が多いと静かすぎて
物騒ですよね~
うちのとこは隣りがいるのはわかるけど
あとはどうなのかなぁ
私も最近部屋にこもってるから会わないし(^^;
学校が始まると動くんですけどね(笑)
早くみなさん帰ってくるといいですね^^

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/08/16 01:11】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

∑ ̄□ ̄;
地下駐車場って響きが何だかカッコイイ~ /▽\

ウチマンションは。。。人が減っているのかな?
全然わかりません。^^ゞ

そぅそぅ、実は西成さんのイベントには大きな期待はしていないんです。
なのにあんな記事を書いちゃいました。。。-_-;
まっ、そぅいう日もありますよね!^-^
ぅんぅん。


【2007/08/16 01:43】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 03:35】
| | #[ 編集] |
オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

てか、まだ寝てないんだけど…
(´∇`)ケラケラ
寝る前に、ブログを覗いたのが
いけなかったな~(´艸`)クスクス

田舎は、反対に人が多くなってますね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/16 04:37】
| URL | のむ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日も暑い1日になりそうです!
お出かけされるときには、
日差し対策も万全にね☆
熱中症にも気をつけて!
そろそろUターンも始まってるようです♪
早くみんな帰ってきて欲しいな~☆
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/16 06:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

この猛暑は明日までとか。。。
もぅちょっとのガマンですね~ /▽\
ふぅ。

【2007/08/16 06:52】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
はじめまして!
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモです。
アップ募集企画へのご参加ありがとうございます。
お盆休みで遅くなりましたが、集計を行なっておりますので参加状況に誤りがないかお時間のある時にでもご確認下さいね!

(*´д`)σ☆
【2007/08/18 22:04】
| URL | モモ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/492-2c0a4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
