【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週末は配信ラッシュ!
やっと通常ベースに戻りました♪
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べをお届けします☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
11日12日13日14日15日16日17日
寿司メールMobile1000
(500)
あり2141451
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり646652410
モバイルキング500
(1)
なし1000020
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり1021250
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり32151104

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週は16日に人気懸賞サイトの姉妹サイトが出たために、
ひさしぶりに配信がすごいことになりました!

お盆休みの時期ということもあって、
もともと全体的に配信は少なかったんですが、
この日ばかりは勢いがありましたよ~☆

といっても実際には2サイトのみの勝利という感じですがw

まずは今回も爆発的な配信を記録した、
「エンジョイ☆Point」です!

以前に1日35通という記録がありますが、
今回はそれに次ぐ配信の多さでした☆

「ペガサスメールモバイル」もこの日はひさびさの2桁配信♪
このところずっと好調を維持していて、
「エンジョイ☆Point」につぐ安定度です☆

8月17日から9月18日まで、
「秋茜キャンペーン」も開催されているので、
もうしばらく期待してみたいですね♪


それにしても・・・
「モバイルキング」は何か手を打たないとw
6月頃からの勢いがすっかり消えちゃいました。

サイトレイアウトもオープン当初のままで、
サイト中の文章も更新がずっとなくて。
運営者の意気込みが伝わってこないのかもしれませんね~



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
11日12日13日14日15日16日17日
papapipiメール500あり2210422
TAXIめーる*300なし21373113

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


「papapipiメール」は独自の路線を築いているようなw
配信はこの時期としては安定している方でしょうか?

14日から継続して、
「広告料金全商品半額セール」が開催されているのですが、
はたして結果に結びついてくれるのでしょうか?

「TAXIめーる」は予想外に順調です♪(笑)
16日には他のPCリドメ系モバイルと同様に配信数が激増!
早くも2桁配信を記録しました☆

【毎度ご乗車ありがとうございます。】という(A^^;)、
クリック広告不定期配信の新企画も始まっています♪

月1~2回程度全配信で、
ポイント・有効クリック数は都度変わるそうなので、
マメにクリック広告もチェックしないとね☆


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもこの夏モバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


今朝、地震がありました!

震源は千葉県沖らしいのですが、
このあたりもけっこう揺れを感じました><

千葉県の震度は5弱ということです。

最近、国内外で大きな地震が続いていますよね!
なんだか怖いですw

これも異常気象と何か関係があるのかな~?

いつ何が起こってもいいように、
緊急時のグッズを用意しておかないと!




【2007/08/18 08:13 】
携帯リドメ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<新着「ひまわり」はクリック切れなし? | ホーム | 真夏の新着リドメ「ひまわり」☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 08:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 09:16】
| | #[ 編集] |
おはようございます(‘‘ヾ

携帯の各リドメの傾向がわかりやすくていいですね(^^ヾ
私も為替をもう少し勉強します!

【2007/08/18 09:57】
| URL | ken #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 10:11】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
今日もひまわりの記事にしようかと思ったんですけど、2日連続もあれかなぁ、と思って買えちゃいました(苦笑
でも、たぶん明日はひまわり・・・

応援( ´∀`)σ凸
【2007/08/18 10:36】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちわ
平凡おやじです。

今朝方、地震があったようですね。
最近、各地で地震が頻繁に
起きていますから、心配です。

特におやじの住む東海地方なんかは
やばいかもです^^;

では応援♪
【2007/08/18 11:01】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
おはようございます☆
携帯のリドメっていいんですね~(*´ω`*)

確かにモバイルの方が何かと便利だ♪

地震!!震度5Σ(゚д゚lll)
結構強いですね・・・大阪は何にもありませんでした(。・ω・。)

最近地震多くてほんとに怖いです。

災難とゆうのは旦那のことではないんです(。´Д⊂)
旦那のことは何とか収まりました(*ノε`*)ノシ

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/18 11:04】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは~

地震大国とは知っていても、
地震が続くと恐いですよね…

モバイルキング、いつぞやの好調さはどこへやら…^^;;
(。・・)σ凸
【2007/08/18 11:40】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ
日常業務終了♪
午後から自由時間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

地震多いよね~。
昨日から千葉揺れてる...ハッ Σ( ゚Д゚)
友達居るから心配v-390
この影響で東海大震災も早まるかも~v-292

>懐石
地元雑誌で見て行ったんだけど
思ったよりよくな~いΣ(゜∇゜|||)
けど、全部食べたョ(笑) v-391
今度はナニ食べに行こうかな(。-∀-) ニヒ♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/18 11:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
pingooは今まで登録分はどうなるんでしょうね。
それはそうと地震があったのかぁしらんだ。
最近地震おおいね><
ではまたねん
【2007/08/18 12:28】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。harutakuです。

今日はめずらしくお昼にお邪魔です。
地震。。。全然知らなかったです。
でも確かに最近多いですよね。
私も関西在住時に阪神大震災を経験して以来、
怖くてダメなんです。

凸☆
【2007/08/18 13:13】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんにちは!
地震があったなんて気付きませんでした;
朝からドタバタしていたもので^^;

本当に、いつ何が起こるか分からないので緊急時に備えておくのはいいことですよ♪
例え準備していても、あたふたしてしまうのは確実でしょうからね。。。
実証済みです!

メーラー♪それはいいかもしれないですね!
ちょっと研究してみます!

【2007/08/18 13:21】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日も地震!?
この間もあったみたいですけど気付かなかったな~(´▽`*)アハハ
また朝方に寝たもんで気付かず_| ̄|○ ガクッ
月曜起きれるかな~(^_^;)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/18 13:22】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは~♪

地震大丈夫だった?
怖いよね~、いつ来るかわからないから。
何の準備もしてないから、ちゃんとやらなきゃね♪

応援☆


【2007/08/18 14:25】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちわ~♪
休みボケがとれないきゃりーです(A;´・ω・)アセアセ
まぁボチボチやっていきますんで((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/18 15:19】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは♪

昨日は飲み会で、朝帰りでした^^;)
なので遅くなっっちゃいました。。

アドバイスありがとうございます!!
ブログってほんと難しいですねぇ・・
変にいじらない方がいいかも♪

それでは、花火楽しんでくださいね♪♪
【2007/08/18 15:20】
| URL | センセー #-[ 編集] |
こんにちは~
今日は早出したのでこんな時間にコメ周りしてます

地震は大丈夫でしたか(´▽`) ホッ
寝てるときに来たら私は絶対逃げ遅れるタイプ・・・
でも非常用の袋をしっかり用意しなくっちゃ

応援ポチッσ凸
【2007/08/18 15:58】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちは!

関東地方、だいぶ揺れてるみたいですもんね。
震度5弱もあったら、結構揺れるし心配ですよね・・・。
エネルギーが少しずつ排出されて、
大きな地震にならずに済むっていうなら
良いですけどね。

子どもって、私たちと同じものを見てるとは思えませんよね。
私たちとは違う世界を見てるのかな~?

・‥…━━━★
【2007/08/18 16:05】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 16:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 16:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 17:35】
| | #[ 編集] |
こんばんはぁ~!
地震大丈夫でした?
ホントに異常気象となにか関係あるんでしょうかね?
楽しい週末を過ごして下さいね(^_-)-☆
【2007/08/18 18:59】
| URL | kaya #-[ 編集] |
避難グッズ

懐中電灯くらいしか

持ってないです。

ラジオくらい持ってないといけないですね。
【2007/08/18 20:09】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
うんうん・・地震怖い。揺れますよね・・
ついに来るんじゃないかとヒヤヒヤ。
一人で逃げるだけならいいけど
お子達が・・・・・・・・

(*σ´▽`)σポチポチ
【2007/08/18 20:39】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
最近多いですね・・・。
果たして日本はどうなってしまうのでしょう?

ファビコンうまくいきそうですか~?
ではでは。
ぽちっとな。
【2007/08/18 21:02】
| URL | ゆう #d3xRQPUk[ 編集] |
こんばんは~☆

早速今日ひまわりの紹介を
しました~
久々の登録なので私も
ワクワクです~♪
配信数も結構多くて楽しみですね☆

今日も応援♪

地震ホント怖いですよね~
気をつけてくださいね!!
【2007/08/18 21:57】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
今晩は☆
地震恐いですね、気をつけてください(>_<)ノ
今年は大き目の地震が多いのですよね。

ECOはそうそう、経営が変わったのに
これじゃあどうしようもないですよね(´・ω・`)フゥ
やっぱり止めよう(*`・з・)ウン
ポチポチ●
【2007/08/18 22:10】
| URL | ピック #-[ 編集] |
地震、あったみたいですね~
気付かなかったです(笑)

shizchanのほうは
大丈夫でしたか?

ぽち!
【2007/08/18 22:47】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 22:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 22:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 23:11】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

確かに言われてみれば地震多いですね。
今日の夕方近くにもありました。

数日前も夜中に地震があって書棚の上のダンボール箱が降ってきました; 

身の回りに物を置くときはきをつけなくては。

応援ポチッと。
【2007/08/18 23:13】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 23:18】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

最近、地震が多いですね(´・ω・`)
地震グッズというか非難袋は用意していますよ!
家も、中の家具とかも、耐震性バッチリにしています!
まぁ、この辺りは、活断層とは掛け離れているし、
大丈夫の地域なのですが…念の為に。。。
今までベッドで寝てたのですが、この夏の暑さで、
1番涼しい和室に、お布団敷いて寝るようにしました。
布団だと落ちる心配がなくて安心ですよw
そこに110cmのクマさんもいますよ(´ω`*)
165cmがどうしても欲しいのだけど・・・(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/18 23:21】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんは☆

夕方にも地震ありませんでしたぁ???
ドトールでコーヒー飲んでたらユラユラと。。。
あっ、眠くて私が揺れていただけかも。^^ゞ

ともあれ、暑さが少ぉしだけ和らいでくれてたので良い日でした。^-^

【2007/08/19 02:06】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
そうそう地震あったみたいですね~
テレビで見てびっくりでした(T^T)

花火はどうだった?(=^^=)
ここ2日間22度まで下がって夏も終わりか~って淋しい気がしてたら
また30度まで上がるようです(笑)

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/08/19 02:25】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(*´-ω・)ン?
もうおはようの時間ですね~(;^ω^)

本当、最近は地震が多いですよね…。
非常用グッズって用意しておいて
損はないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/19 04:06】
| URL | のむ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日は花火を堪能してきました!
先日の隅田川の花火大会は、
携帯でもライブ中継されていたようで♪
最近のモバイルってすごいですよね☆
まだまだ暑さが続きます!
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/08/19 08:15】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
どうも

フリーマンです。


コメコメをありがとうございます。


ほったからしブログは何もしなくて

いいですから楽ですね。


ではオーエン。

次回は一人寂しく遊びにきます。
【2007/08/20 00:23】
| URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/495-43bd326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
