【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新着「ひまわり」はクリック切れなし?
17日にオープンした新着リドメ
【ひまわり】から期待通りたくさんメールが来ています☆
さらに、今なら5日間クリック切れなしなんです♪


【ひまわり】
ひまわり

 ◎紹介報酬:16%-2%-2%-2%の4段階(22%)
 ◎お支払い:200円~
 ◎紹介ボーナス:2円


現在、オープニング記念ということで、
8月23日まで広告費ALL100円キャンペーンを実施中です!

最近の新着でよくある、
「先着○○名様まで無料で広告を出せます」といった類ではなくて、
低価格とはいえ広告費を支払って配信されているものばかりです。

なので、ある程度今後の配信の動向を予測する上で、
今の配信数は参考になるのではないでしょうか?

現在、リードメール配信の広告メニューは1種類しかなく、
「オープン記念 1000配信0.1P/14秒」だけです。

しかしこれは、5日間有効の広告であるため、
配信から5日間はクリック切れにならないんです♪

夜一リドメチェック派のわたしにはとってもうれしいことです♪

ただ、23日を過ぎると通常メニューとなってしまうので、
その後の広告体系がどうなるものなのか、
注目していきたいところです☆

お支払いは200円換金とハードルも低いので、
「換金までなかなか手が届かない!」
という方にも挑戦してみる価値があるのでは?

また順次、追ってご報告していきますね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日は花火を見に行ってきました♪

先日までの暑さも少し和らいで、
浴衣を着て大輪の花火が堪能できました~☆

でも、見終わったあとは汗でびっしょりでしたけど(A^^;)

それにしてもこの時期の花火大会は、
夏に別れを告げているようで、
なんだかちょっぴり寂しかったりします・・


自宅近くの公園では、
昨日今日と、毎年恒例のお盆祭りが開かれていて、
たくさんのちびっ子達でにぎわっています☆

縁日の屋台っていいですよね~☆
金魚すくいに風船釣り、それにわた菓子♪
あと、食べるわけでもないのになぜかいつももってるリンゴ飴(笑)

わたしも今晩、ちょっとのぞいてみようかな♪o(*^▽^*)o




【2007/08/19 08:04 】
リードメール | コメント(37) | トラックバック(2)
<<登録して100円もらっちゃおう♪ | ホーム | 今週末は配信ラッシュ!>>
コメント
おはようございま~す!

おお、花火大会に盆踊り・・・。
夏のお楽しみですね♪
うちは、来週花火大会を見に行く予定です。(^-^ )
屋台も出てると嬉しいな~。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
【2007/08/19 08:33】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 08:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 09:25】
| | #[ 編集] |
おはようございます(‘‘ヾ

私も昨日、お祭りにいってきました(^^ヾ
花火に屋台、夏祭りはいつもにぎやかでいいですね(‘‘ヾ
【2007/08/19 10:08】
| URL | ken #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

山形も暑かったですよ!!

家の近くでも昨日花火大会が…

見れませんでしたけどね(T_T)

今年は1回も見れませんでした(泣)

来年こそは…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/08/19 10:22】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんにちは~
朝はリンクされてないの教えてくれてありがと~
全然気が付いてなかった(笑

りんごアメってなぜか買っちゃう
食べないのに~
最近はぶどうとかも見かけるよね
まだ買ったことないけど

応援ポチッσ凸
【2007/08/19 10:33】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちは^^
帰省から帰ってきました♪
しばらくPCから離れていなので
ちょっとした浦島太郎状態ですi-229
いろいろ参考にさせてくださいね!
またよろしくお願いします^^

では( ^-^)σ[]
【2007/08/19 10:39】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんにちわ~^^

縁日の屋台ってなんであんなに魅力的なんですかねw
あの雰囲気もすごい好きです。

応援!
【2007/08/19 10:56】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんにちわ☆

新着のリドメが色々出てきますね(*´ω`*)

花火いいですね~♡
でも花火の終わりってほんとに切ないです。
だから最後の方はなんか哀しくなります(。´Д⊂)

危ない趣味には走らないように気をつけますね(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/19 12:06】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは
りんご飴ではないですが
お祭りの時に買った飴を舐めながら
歩いていたらすれ違った知らないおじさんにいきなり飴をくわえられ舐められて
泣いたことがあります
小学生のときのトラウマです。
ではまたねん
【2007/08/19 12:56】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
花火は先月行って2尺球ってのを見たよ。すごい大きくてキレイだった~~

お盆は河川プールで楽しんできちゃった
【2007/08/19 13:19】
| URL | natyu #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしはいつもかき氷とジャガバタとあんず飴はかかせません♪
金魚すくいも(´▽`*)アハハ

怖い話苦手なんですか??
shizchanシックスセンスありそうですd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/19 13:29】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは^^
ひまわりの会員数、SIMPLEを越してしまいましたね~
まだ配信は少ないですが、期待できそうです(*´・ω-)bネッ!

応援凸
【2007/08/19 13:45】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんにちは、日干しSABO玉でお馴染みの稼ぎ大周です。

>無念。。
なんでよ。大周ぅはいつもやってるのに・・・

エロサイトは見れましたよ。
ってなんでやねんv-237

花火いいなぁ。
今年は音しか聞いてないですね。
【2007/08/19 15:08】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは。
花火大会、結局1回も行かなかったなぁ…
いつも思うのですが…
shizchanさんって毎日更新して、
リドメもチェックして、
いろんんなところにお出かけして…
時間の使い方が本当に上手だなぁって♪

私はダラダラしてる時間が多い上に、時間配分ができないんですね。
どこにも行かないのに、毎日やりたいことの半分もできないで終わります(笑)。

・ω・)σ凸
【2007/08/19 15:53】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
どもです。もう夏も終わりですね~。

さておき、ファビコンですが、ソース見てみたんですが、ファビコンのパスが間違えている気がします。
もしくはうまくあがっていないか・・・。

ファビコンがちゃんとアップロードされていると、パスをアドレスに直接打ち込んでも表示されるはずなんです。
↓下記参照
http://blog-imgs-11.fc2.com/s/o/n/sonnanonasu/favicon.ico


んで試してほしいのは、ファビコンをアップさせて、「表示」とさせると出てくるアドレスを打ち込んでみてください。う~ん・・・うまくいきませんか?

設置はできるみたいですよ☆
うちのFC2のブログで試したところ、うまくいきましたので。

では頑張ってみてください♪
【2007/08/19 15:56】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
ひまわり、順調そう!
このまま行ってくれるといいですね~

縁日の屋台は、いくつになっても
わくわくします^^
ところで、shizchan今年何回目の花火?

ぽち!
【2007/08/19 16:43】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
久しぶりのコメント回り復活です^^

劇的な負け試合を見たので、熱も冷めちゃいました(´▽`*)アハハ
それにしても携帯リドメの配信すごかったですね!
ちょうど野球見てるときにチラっと携帯みたら
すごい受信数になってました(;´Д`)
新着リドメ登録されたんですね^^
クリック切れなしは嬉しいですね♪

それでは!応援ぽち!
【2007/08/19 16:55】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchan コンニチハッd(≧∇≦)b
暑くて動けな~いv-39 

>昼まででお仕事終わりなの?
しっかり8時間労働だょ(。-∀-) ニヒ♪
世の中甘くない...ウチの会社だけか(笑)

今度の土曜は近所で花火大会♪
『手筒花火』が有名なんだぁ~( ̄^ ̄)
見た事あるぅ~?? 

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

【2007/08/19 17:36】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

北海道はお盆過ぎると、すぐに秋モード
突入だよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
今日も寒いもんi-229
でもまた30度超えがあるみたいだよ~

何で筋肉痛なんだろう…
今日もまだ痛いv-12
いつまで続くのやら?!

(。・ω・)σ"凸 スイッチon!
【2007/08/19 17:42】
| URL | maribe #-[ 編集] |
追加です。

まれにアップロードがうまくいかず、表示ってしてもされないときが過去にありました。

うまく上がってないのが原因かも。
アップロードでうまくいけば問題ないと思いますので、がんばってください☆
【2007/08/19 17:51】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 18:57】
| | #[ 編集] |
もう夏は終わりですか

これから秋ですね。

秋は俺の季節なんで

よろしくお願いします。
【2007/08/19 19:14】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 19:14】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

花火に縁日の屋台、いいですね♪
大人になってもワクワクするものがありますよね^^

うちの近所でも昔は盛大にやってたんですけどね~
子供が少なくなったせいか、ヤンキーが暴れるせいか
やらなくなっちゃって残念です^^;

応援☆


【2007/08/19 19:39】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |

shizchanさん、みきです。

遅くなってすいません。
やっとよくなってきました~

いつもコメントにきてくれてありがとう~

応援^^またよろしくー
【2007/08/19 20:18】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
今晩は☆
自宅近くでお祭りやってるなんていいですね~
賑やかだろうな(´∀`*)
そうそう、金魚すくいして取っても結局川に放したりしてたなぁ(笑
あの夜店の雰囲気がいいんですよね
ポチポチ●
【2007/08/19 20:48】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは~☆

200記事お祝いコメント
ありがとうございました~!!

ひまわりホント絶好調ですね!!
私も遅い時間にチェックしても
クリック切れしてなかったのは
『5日間クリック切れなし』
だからなんですね~☆
これからも楽しみです♪

今日も応援♪
【2007/08/19 21:59】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。
花火は多摩川ですか?
私もようやく花火大会を堪能できました♪
おかげで台風も大丈夫なようだし、
明日から出かけてきまぁす!
凸☆

【2007/08/19 22:00】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

もう今年最後になるのかな?
花火を楽しめて良かったですね♪
それに浴衣を着ることもできて…(´ω`*)
今日は、縁日を楽しんできたのかなぁ~
はむちゃんちの方では、来週末あたりが、
縁日ですが、これもまた予定は未定で。。。
去年は、何とか時間をやりくりして、
連れて行って貰えましたが…(;´ω`;)
わた飴・りんご飴・金魚すくい・ヨーヨー釣り・
フランクフルト・たこ焼き・くじ引きなど、
屋台巡りで、相当疲れたそうです(笑)
お財布も疲れたようでした∵ゞ(≧ε≦; )プッ

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/19 22:38】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんは~♪

緊急グッズ、確かにいっぱいありますよね~。
準備しなきゃ~という気持ちが萎えるのは、子供グッズが…。
一番大切なものなんですが、オムツとかサイズ変わるたびに入れ替えなきゃなんないと思うと……ああ、準備が面倒(ぉぃ

花火、いいなあ~♪
さるるは今年も行けませんでした。
多分まだ子供怖がるし…。
縁日はさるるも大好きです♪
あのなんとも言えない雰囲気…いいですよね~。

応援ぽち☆
【2007/08/19 23:34】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんは☆

土曜日の花火、観に行かれたんですね~
私は行きませんでした。。。^^ゞ

家の近所でも何だかお祭りをしていたみたいで
おみこしが回っていました。
けれど屋台が並んでいた雰囲気は。。。
ぅ~ん。どこでやっていたんでしょう?


ではでは今週もヨロシクお願いします♪

【2007/08/20 01:30】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
はじめまして
じゃなかった。
お久しぶりです。(笑)

ひまわりのバナー広告見た。
見覚えのあるバナーがあるはずだよ。

もう知っているよね。
今度こそ完全復活です。(たぶん)
はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/08/20 01:41】
| URL | yimai #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日から早起きしないといけないのにこんな時間∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ!ファビコンつけるんですか^^?
あたしつけようと思ったんですけど何のキャラにしていいか未だ迷い中_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
【2007/08/20 04:34】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 05:09】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

お盆休みも終わりましたね~
いいお休みは過ごせましたでしょうか?
今週は先週と比べると、
ちょっぴり過ごしやすそうですw
夏風邪には気をつけて、
今週も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/20 06:32】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます♪

お盆終わっちゃいましたね~
また普段どおりの日々。。。-_-;
ちょっと億劫になっちゃう部分もありますが、
とりあえず元気にいこうと思います☆

【2007/08/20 06:50】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/496-6daf106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/05 02:43】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/15 03:09】
| ホーム |
