【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
登録して100円もらっちゃおう♪
【アフィリエイトB】で約半年ぶりに、

「全員ボーナス100円♪」キャンペーンを実施中です☆
(9月末まで)


アフィリエイト B
 ◎会員おひとり紹介で600円の報酬
 ◎お支払いは1500円~で外税扱い(月末締めで翌月末払い


【アフィリエイトB】は昨年の10月にオープンした、
比較的新しいASPです☆

管理画面は機能的にデザインされていてとても使いやすいです!
また、1つのIDで複数サイトを管理できるので非常に便利☆

そしてクリック広告がとにかく豊富です♪

サイトを見ていただくとおわかりいただけると思うんですが、
トップページにはバナー広告がずらりと並び、
そのクリック単価が大きく表示されています☆

報酬にはかなり自信があるということなんでしょうか?

例えば↓こんな広告が♪

オンラインゲーム キャッシング カードローン

やっぱりキャッシング系が多いですが(A^^;)

お支払いは1500円からとハードルが低く、
また外税方式なのでちょっぴりお得感もありますよ♪


いまならパートナー登録だけで、
100円のアフィリ報酬がいただけます!

ご紹介するなら今がチャンスです☆
もしまだ登録されていない方は、
あなたのASPに加えてみられてはいかがでしょうか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


この土日は、
どこへいっても人が多かったですね~!

お盆休みも終わって、
みなさん帰ってこられたっていう感じでしょうか?

夏もそろそろ終盤?なんていわれてますが、
わたしの夏はまだまだ続きます☆

今週末には先日お話ししたオートキャンプに行ってきます♪
山の清々しい空気の中で、
思いきり自然を堪能してきますよ♪

それでは今週もガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/08/20 06:29 】
アフィリエイト | コメント(44) | トラックバック(0)
<<日本最大リドメが4周年☆ | ホーム | 新着「ひまわり」はクリック切れなし?>>
コメント
おはよ~
オートキャンプかぁ
元気だね~
私はとにかく休みがほしいよぉ
でも涼しくなってからのほうがいいかな?

応援ポチッσ凸
【2007/08/20 07:20】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちはー(^・^)。
キャンプは凄くワクワクして面白いですが
”蚊”とかがいますので綺麗なお肌がやられませんように対策はくれぐれも怠りませんようにね。
それでは幸運のおまじない
応援のポチン(^ム^)
【2007/08/20 07:47】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 07:58】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
今日からまた普通に仕事が始まりました~。

土日は特別何もしなかったのですが、
日曜日はお出かけしながら、
高校野球をお出かけしているところの
大画面でみたり、車の中の
ラジオで聞いてたりと
必死に応援してまして・・・・
「佐賀北」がさよなら勝ちで
旦那と大喜びでした。
旦那が佐賀県で、私が長崎県なんで
今日、長崎日大が試合なんで
仕事どころじゃないかも。

では今日も一日頑張りましょう。
【2007/08/20 08:23】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ
昨日は起きた瞬間から暑かったょv-42

手筒。。。。持ち歩く....??
歩いたら危ないょ(笑)
25日の花火大会は団体で手筒やるから
スゴイ迫力&キレイe-266
やる人は焦げちゃってるけどね^^;

週末は単発の料理教室へ。
今回は教室を変えてのチャレンジe-319
『タコライス』美味しくできるかなぁ^^

shizchanも楽しんできてねv-415
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/20 08:40】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 10:01】
| | #[ 編集] |
今日からなのかな?
あちこちでみかけちゃうわww

検索エンジン、、、
アクセスをあげ続けることはたいへんだよねえ、、、
地道な努力を、、、あはは。
【2007/08/20 10:55】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
おはようございます★
アフィリエイトBキャンペーン中だったんですね!!
参加しないとっ(●ゝω・)ノ

しずちゃんさん、いろんなところにお出かけしたかなりアウトドアですね(*´ω`*)
すごい楽しそうです♡

アタシはかなりのインドアなのであこがれます( ´艸`)

病院やっぱりちゃんと行った方がいいでしょうか。
近いうちにまたいってきます(。´Д⊂)

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/20 11:06】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 12:52】
| | #[ 編集] |
shizchan、色々出かけてていいですね。
充実の毎日ですね♪

オートキャンプか~。キャンプもたまにすると楽しいですね。
【2007/08/20 12:57】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは
キャンプは学校行事お以来いった事がないなぁ。
やっぱ友達と行くのがいいね
ではまたねん

【2007/08/20 12:58】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~!
毎日暑いですね~・・一昨日は発熱してしまいました。

まだフラ~としてリドメどころじゃありません。
コメントが一杯です(苦笑)

shizchanさんもお気をつけ下さい。

では~応援だけはしっかりしていきます!

【2007/08/20 14:46】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんにちは♪

親戚は台風のように来て、台風のように去っていきました^^
会う予定だった友人も何やら急用ができてしまい。。。

shizchanさんにアドバイスしてもらったのをちょこっとやってみました♪

では今週も頑張りましょうね♪♪



【2007/08/20 15:20】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
キャンプいいな~^^
うちは目の前が大きな公園なんだけど、
この間家族がキャンプしてた!!
ここに住んでてそんな光景初めてww
まぁ迷惑じゃなかったけど・・・そんな田舎でも
山奥でもないんで、不思議でw

(*σ´▽`)σポチ
【2007/08/20 15:37】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 16:19】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

キャンプ、行ってみたいけど、大型の虫に遭遇したら
泣いて帰ってしまいそうです。(T_T)
小さいのは結構平気なのになぁ。
旦那には、『・・・そういうキャラじゃないでしょ?』って
突っ込まれますが。(´▽`;)

あのビーサン、飾るのも変だし微妙な感じですよね。
この際だから、週末の花火大会に履いてってもらおうかな?

・‥…━━━★
【2007/08/20 16:36】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは^^

いよいよキャンプが近づいてきたんですね☆
私はインドアに近いアウトドア派(←どんなの?w)なので、
キャンプには合宿以外では行ったことないです^^;

私もまだまだ夏は終わらせるつもりはないですよw
(。・・)σ凸
【2007/08/20 18:33】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 19:32】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

オートキャンプ、いいですね☆
私も昔はアウトドア派だったので
キャンプ道具は一式持ってます。

自然の中でゆっくり過ごして
リフレッシュしてきてくださいね~☆

今日も応援♪
【2007/08/20 19:40】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは~♪

shizchanはホントに夏を満喫してますね~♪
インドア派の私は、海や山にお出かけした話を聞かせてもらうだけで
行った気分になって楽しませてもらってます^^

応援☆
【2007/08/20 19:59】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんわ~^^

キャンプですか~っいいですねぇw
自然の中で過ごすとほんと気持ち良いですよね!

応援!
【2007/08/20 20:03】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~♪
そうなんです、難聴復活です(/□≦、)
とりあえず明日病院行ってきます~。

オートキャンプ楽しそうですね~♪
さるるも来年ぐらいには、家族でどこか行けたらいいな~と思ってます。
って来年の話とか鬼が笑いますねw
今年はチビすぎたので、なかなか遠出は難しくって。
今から楽しみにしとこw

応援ぽち☆
【2007/08/20 20:35】
| URL | さるる #-[ 編集] |
sizchanさん、こんばんは


いつもお世話になっています♪♪

キャンプかぁ、、、大人になって1回も行ってない、、(汗)^^

こおもが小さいから行くとこ限られちゃうんです^^

気をつけて行ってらっしゃい!

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪
【2007/08/20 20:45】
| URL | twincle☆familyの泉星です^^ #-[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

オートキャンプですか。キャンプは10年近く
していません。

この前お話した地震でダンボール落下事件ですが、
棚の面積よりはるかに大きいダンボールを
置いていて
不安定になっていたので崩れ落ちました;
まさかあの揺れで崩れ落ちるとは思いませんでした。
震度2か3くらいだったかな。
【2007/08/20 20:57】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |

みきです。

アフィリでも100円の報酬あげるのは
簡単じゃないですからー

もらっちゃいたいですね♪

風邪心配かけました。
ほとんど治ってますが声は男みたいに
なってます・・

応援^^
【2007/08/20 21:16】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 21:20】
| | #[ 編集] |
今晩は☆
オートキャンプですかぁ(o^∇^o)
こちらは大分涼しくなってきました。
秋の紅葉がすでに見たくなってきました♪

クリック広告はこれから厳しくなりそうですねぇ(・0・*)ノ
ポチポチ●
【2007/08/20 21:26】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

オートキャンプ、いいですね^^
山のキャンプは空気が
とても美味しいですからね^^
気をつけていってらっしゃい^^

では応援♪
【2007/08/20 21:55】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
俺は

明日から夏休みです。

何も予定

立ててないですね。
【2007/08/20 21:59】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
旅行から帰ってきました~☆
オートキャンプもいいですねーっっ
うちもキャンプを次はやりたいねぇ~
なんていっていたところでした。
あと残りわずかの夏休みを満喫しないとねー
【2007/08/20 22:01】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
靴もサンダルも
壊れるまで使うので
1足づつしか持っていないです。(笑)

おしゃれな人は何足もあるんですね。
はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/08/20 22:20】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは!
熱が出でダウンしておりました
何か今年は調子が悪いです
キャンプいいですね
楽しんできて下さい
では、応援!
【2007/08/20 22:25】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

夏大好きなshizchan♪

キャンプ*:.。☆..。.(´∀`人)
渓流沿いかぁ、気持ち良いだろうね♪
マイナスイオン全開って感じで
良いね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
今週末が楽しみだね!

あ、今日は北海道も久々に暑かったよ~
風が生ぬるかったもん(;´Д`A ```

(。・ω・)σ"凸 スイッチon!
【2007/08/20 22:26】
| URL | maribe #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

shizchanさんも、自然を堪能して
くるんですね~♪
山の風は、涼しくて
気持ちいですもん((ネ´∀`))b
リフレッシュしてきてください(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/20 23:03】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

週末が楽しみですね~~♪
オートキャンプ…はむちゃんは、外でお泊りは苦手です(;´ω`;)
膝の病気を最初に見つけてくれたのは、はむ夫さんですよ(笑)
それなのに、鬼さん扱いしてしまいましたが…(汗)
入院は、個室の空き待ちなので、手術が決まっても、
まだまだ先になると思います。。。
時期が近づいてくると、逃げ出してしまうかもしれないです。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/20 23:07】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
花火、4つも行ったんですか!
そして、今週末はオートキャンプ・・・
夏満喫してますね^^

来年は、河口湖の花火大会にも来てね^^

ぽち!
【2007/08/20 23:11】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんわ!
100円はありがたい。。。
昔キャンプしたことがあります。
また遊びに来ますね^^
【2007/08/20 23:54】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは!
企画の抽選結果出たのでお知らせにきました☆
確認してもらえると嬉しいです^^
↑コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

アフィB、いいですよね~!
企画にはできなかったけど、ぜひぜひ登録したいASPです~♪
企画サイトに登録が落ち着いてから検討しようかな^^
それでは!応援ぽち!
【2007/08/21 00:30】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんばんは☆

キャンプ行ってらっしゃ~い ^^/
ん?ちょっと気が早すぎでしたね。^^ゞ

あ~一週間が始まったばかりなのに
もぅ土日のことを考えちゃってる。。。-_-;

【2007/08/21 01:29】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
オートキャンプに行くんですね~♪
うちはもう学校始まっちゃったから
またいつも生活パターンに戻ります
日曜は下の子と買い物行ったついでに
ボーリングには行ってきました(笑)
どこも連れてってやれないから、この程度でね(;´Д`A ```

しばらくは借りたモバイルPCなんで
感覚は違うけど、ネットを不在にしなくていいんで
ホッとしました(〃∇〃) てれっ☆

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/08/21 02:24】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは。
週末はキャンプなんですねぇ。
夏満喫って感じですね♪

私も夏は大好きだけど、どちらかというとインドア派だし、
キャンプなんて小学生以来行ったことないですよ。
あっ、違った大人になってから1回だけ、望まないキャンプがあったんだった!

・ω・)σ凸
【2007/08/21 02:57】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
おはようございます。
なかなかお邪魔できすに、ごめんなさい。
オートキャンプ、楽しそうですね。
まだまだ暑い日が続きますから熱中症に気をつけていってらっしゃ~い!!
【2007/08/21 04:51】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今週は暑さも少し和らいでw・・
と思っていたらまだまだ暑いですね!
今日も35度くらいまで上がるとか(A^^;)
暑さでバテないで、
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/21 06:36】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

今日も暑くなっちゃうんですね。。。-_-;
ふぅ。

ぅん、元気にいきましょ~!

【2007/08/21 06:48】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/497-68409804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
