【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本最大リドメが4周年☆
老舗リードメールサイトで高額メール配信でもおなじみの、

【Prize-Prize】が、4周年を迎えました☆


【Prize-Prize】
プライズ・プライズ!

 ◎紹介報酬:10%-5%の2段階(合計15%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎メール報酬:1円~
 ◎PTC報酬:0.5円~

2003年8月20日にオープンして、
昨日20日でまる4周年になりました☆
会員数63000人以上(8月21日現在)を誇るマンモスリドメサイトです!

メールの配信は1日数通と少ないんですが、
配信されるメールはすべて1円♪

モバイル登録をすると携帯にもメールが来ます。
2~3日に1通程度ですが、こちらは1クリック2円!

その他にも毎週1~2回、アンケートメールが来るんですが、
これで本調査に進むと100円の報酬!

先日、ひさしぶりに本調査まで進んで、
100円をゲットできました~♪



【Prize-Prize】では、
4周年を記念して8月20日から25日の間、
「ポイント抽選リンク」を挿入したメールを配信します♪

全会員のPCアドレス宛に全部で3回配信されるもので、
ハズレなしで必ず2~500ポイントが当たるんです☆

ちなみに、
20日に配信された第1回目の「ポイント抽選リンク」の推定当選本数は、

500ポイント・・・約100本
100ポイント・・・約500本
50ポイント・・・約1000本
30ポイント・・・約2000本
10ポイント・・・約6000本


すごいでしょう~!

わたしも早速挑戦してみましたよ~☆
そしてその結果は、、、

2ポイント。 〓■●ポテ


なお、「ポイント抽選リンク」は、
広告メール・案内メールの一部に挿入して配信されるので、
届いたメールは内容をよく確認するようにして下さいね☆

次回こそは500ポイントを引きますよ~!



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

今週末のオートキャンプについて、
たくさんコメントをいただきました♪
ありがとうございます☆

でも、泊まるわけではないんですよ~(A^^;)
お友達たくさんで行くのでさすがにそれはムリ><
説明不足でゴメンなさい!

当日はBBQを楽しんで、
夜、星を眺めたあと遅くに帰ってくるんです~☆

都市部にいると、
街の明かりでなかなか星をみることが難しいんですが、
山ではビックリするほどたくさんの星が夜空一面に♪

これを見るだけでも心が洗われますよ~☆

だから週末は絶対に晴れて欲しいんです~!
今からたくさんてるてる坊主をつくってお祈りしておかないとw

今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/08/21 06:33 】
リードメール | コメント(41) | トラックバック(1)
<<絶好調のサイトに当選☆ | ホーム | 登録して100円もらっちゃおう♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 07:34】
| | #[ 編集] |
おはよ~

オートキャンプっていうからてっきりお泊りかと思ったよ
でも友達大勢なら楽しいだろうね~
晴れるようにてるてる坊主作り手伝おっか??

応援ポチッσ凸
【2007/08/21 08:10】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

昨日2ポイント当たったょ♪
もっとメール来ればいいんだけど...v-12
最近は携帯の方が多いのかね??

教室は変わったって言うか
1回だけのレッスンなの^^
まぁ~ヒマつぶしに!!
って感じで遊びに行ってきますv-10
カルミアスタジオに居るから来る?? (笑)

BBQいいなぁ~v-271
晴れますようにv-278v-278v-278
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/21 08:31】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんと山ではいっぱい星が見れますよね♪
前に福島に遊びに行ったとき、星の明かりで夜なのに暗くなかったです(´▽`*)

大丈夫!晴れますよヾ(≧▽≦)ノシ☆

あ!目玉焼きは本物の白身と黄身で作りましたv( ̄Д ̄)v

川^∀^)σ凸*
【2007/08/21 08:37】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 08:53】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
今日は昼から旦那と敵同士^_^;
長崎日大と佐賀北対戦!!

やはり長崎生まれの私としては、
日大を応援します。

オートキャンプ楽しそう~♪
今年BBQしてない。。。
暑いからと言って話が出ないんです。
私が住んでいるところはかなりの田舎なんで
星はきれいにたくさん見えます。
ちょっと足をのばして山へ登ると
星が取れそうなくらいに見えますよ。

週末晴れたらいいですね。
【2007/08/21 09:03】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 10:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 11:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

いろいろ弄くるのは好きだったりするんですよ^^出来てよかったです!

避難…確かにそうかもですね。あれを避難と呼ばずに何と呼ぶ?!ですね(笑)

私も週末に地元の星まつりがあるので行ってきます♪
晴れればいいですよね~。

ぽち。
【2007/08/21 12:44】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

オートキャンプですか~。
充実した生活を送られていますね!
羨ましい・・・。

そういえば、先日久しぶりに思いっきり身体を動かしました。
気分爽快!

・・・そして、全身筋肉痛。
もう若くないんだな。タメイキ

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/21 14:19】
| URL | 富む・狂う’s #-[ 編集] |
こんにちは
BBQ味のお菓子なら良く食べてますがw
BBQの本物はまったくw
ではまたねん
【2007/08/21 15:35】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

shizchanさんなら、本当に500Pひきそう。 ( ̄m ̄*)

オートキャンプは、お泊りではないんですね。
でも、たくさんのお友達と行くなんて楽しそう♪
人数が多いと、BBQも盛り上がりますよね。(^-^ )

携帯、SBです。
やっぱり入院しちゃったので、旦那が代替機を
持ってかえってきてくれるそうです。

お昼ごはん・・・確かにそんな時間でしたね。f(^^;)

・‥…━━━★
【2007/08/21 16:25】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchan、( ´ー`)ノ コンチャ
お久しブリーフ使っていいよ(・∀・)ニァニァ

休みボケなかなか抜けないよ(ノω・、) ウゥ・・・
仕事も給料日前で忙しくてなかなかブログも触れないし~((´∀`))ケラケラ
またコメ数やばいね(*´ -`)(´- `*)ネー


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/21 16:26】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 16:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 17:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 17:46】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

【Prize-Prize】のくじ・・・
私も2Pでしたよ~(笑)
でもはずれ無しは嬉しいですけどね。

デイキャンプも楽しいですよね~♪

我が家は田舎なので星空毎日
見れてます(笑)
週末お天気になればいいですね!!

今日も応援♪
【2007/08/21 19:30】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは~☆

私も2Pでした^^;
次回に期待ですね~♪

オートキャンプは楽しみですね☆
山に行くと星の大きさも数も違いますもんね^^

応援☆
【2007/08/21 21:21】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |

みきです。

4周年?長くやっているのは
信頼できますね。

喉痛いんですか?お大事にね!

応援^^
【2007/08/21 21:36】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 21:47】
| | #[ 編集] |
しずちゃんさん。
ご無沙汰です(u_u)o〃 かなり、コメ遅くなってしまってゴメンね
(/_;)

日曜日に雨でパソコン濡らしてしまって壊れてしまっちゃって、一週間くらいパソコン使えなくなりました…

またまた、コメ遅れちゃうかもしれないけど、許してください☆
【2007/08/21 22:18】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
もう4周年かぁ~。すごいなぁ・・。
私も登録して2年だ@@;

あ・・・お泊りジャなかったのねw
星が見えるといいですね~☆
弟の嫁さん問題・・・・まいりました。

(*σ´▽`)σエイ


【2007/08/21 22:33】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

プラプラのくじ、最初は当たらないような気がしたので、
まだ引いてません。。。期限切れにならないようにしなきゃ。。。
オートキャンプ、お泊りじゃなかったのね(笑)
それなら、はむちゃんでも行けるよ!!
当日、良いお天気だといいね(´ω`*)
てるてる坊主つるしておかないとね♪
shizchanさんは、夜の外出禁止されるようだと、ダメだろうね(笑)
たまには、飲み会くらいは行きたいなぁ (A;´o`)=3 フゥ

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/21 22:42】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
天気いいのは

いいんですけど

もう少し

気温が下がってほしいです。
【2007/08/21 22:44】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

夜空に万点の星、最高ですよね。
おやじも微力ながら、晴れるのを
願ってます。

では応援♪
【2007/08/21 22:44】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

プライズプライズは昔登録してから
開いてなかった( ゚Д゚)ハッ

覗いてきます☆

この前 会社の連中と BBQ 私も行きました(*^_^*)

今年は晴れが続いていたので、サイコーでしたよ!かなり焼けたけどw

まねき猫
【2007/08/21 22:46】
| URL | まねき猫 #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

星見ていると癒されますよね~^^
僕の家は田舎なので結構綺麗に星が見れますw
週末はきっと晴れますよ^^

応援!
【2007/08/21 22:54】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
BBQいいですね~
週末、晴れるといいんですネ^^

もち、案内しますよ~
リドメの女王ご一行様の看板もって
待ってま~す(笑)

ぽち!
【2007/08/21 23:00】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは☆
Prize-Prizeって、もう4周年なんですか!
時々クリックしてるけど、まだまだたまらないです(汗
ちゃっとクリックしていかなきゃですね!

BBQいいですね!
まだまだ暑いですから、体調には気をつけてくださいね☆

応援( ´∀`)σ凸
【2007/08/21 23:00】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんばんわ

あれ?ブートキャンプちゃうの?(≧m≦)ぷっ!

デッカイドウで星見たけど、まるでプラネタリウムみたいに、
すごい数の星で、どれがどの星座かわからないくらいでした。

美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい

○○サイト 知らぬは一時の恥 見ぬは一生の恥
【2007/08/21 23:12】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんはぁ~
週末はBBQですかぁ?
いいなぁ~
BBQって楽しいよね!
自然なところで食べるご飯は最高です♪
楽しんできてね^^;
【2007/08/21 23:18】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは^^
私も2Pでした~^^;
くじ運がまったくないので、2Pで終わりそう・・・

週末、晴れるといいですね~!
たくさんのお星様が見れますように・・・

では( ^-^)σ[]
【2007/08/21 23:26】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 23:33】
| | #[ 編集] |
どもです。
ファビコンの件ですが、昨日のコメントにつけておきました。
一応確認のため。

うまくいかなかったら連絡ください。
【2007/08/22 00:19】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


今週末は晴れるみたいですよ。

なんでご心配なく。


と言っておいて、雨降ったらどーしよ。


そんなあなたをオーエンします。

次回は江戸川乱歩ときます。
【2007/08/22 00:28】
| URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
こんばんは☆

てるてる坊主って懐かしぃ響き。。。/▽\

私も週末はイベントがあるから、
マネっこして作ってみようかと思います♪

【2007/08/22 00:48】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

今週はコピペ文で失礼します。次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/08/22 02:04】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
shizchanおはよ~☆

yayaもPrize2Pだったよ~〓■●ポテッ
(*´∇`*)

オートキャンプか~~☆
いいね!
楽しんできてね♪

((σ´T`)σ 
【2007/08/22 05:49】
| URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 06:12】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日はお仕事の帰りにプールに行ってきました♪
すごく気持ちよかったですよ~☆
一時期の暑さは和らぎましたが、
まだまだ暑い日が続きそうです!
今日も1日ガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/22 06:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪
プールいいですね~ /▽\

確かにまだまだ暑い日々が続くみたいですけど
元気にいきましょ~!

【2007/08/22 06:51】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/498-bcdb8ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/29 20:31】
| ホーム |
