【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絶好調のサイトに当選☆
お友達で「お気楽主婦のへそくり日記」の、
momoさんのところでおこなわれていたお友達企画で、

【エンジョイ☆Point】のアップさんに当選しちゃいました☆

o(*^▽^*)oウレシイ♪

ということで今日はこれです♪


【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Pointエンジョイ☆Pointエンジョイ☆Point

  ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
  ◎お支払い:1000円~
  (PC版「EnjoyMail」へのポイント移管は500円~
  ◎毎日くじ:0.1~1000P(ハズレなし)


【エンジョイ☆Point】は毎週ここでお知らせしている
「PCリドメ系モバイルの配信数調べ」でも、
抜群の安定度を見せつけているモバイルサイトです☆

安定しているどころか、
たまに爆発的な配信がくるときもありますよ!

8月31日まではキャンペーンにつき、
新規登録でボーナス100P(100円)がいただけます♪

また、
『200円ランダムペイアウト』というイベントも開催中です☆

ログインページの「報酬確認」か「報酬請求」ページに、
200円換金の可愛いバナーが表示されたら、
200円で換金ができちゃうんですよ~♪

PC版「Enjoy-Mail」に登録されている方は、
両方に登録しておくとポイントも合算できるので、
換金までのスピードが断然違ってきます☆


この他にもまだまだ、
【エンジョイ☆Point】にはお楽しみがたくさん♪
詳しくはコチラサイトをご覧になってくださいね~☆
(ちょっと手抜き(A^^;))

さあ、あなたもモバイル界の「流石めーる」
【エンジョイ☆Point】を始めてみませんか☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

実はちょっと前から、
お友達にこのブログのファビコンを作っていただいていて、
設置しようとガンバっているんですが、
画像のアップロードが上手くいかないんです~!><

PCのビュワー単独ではちゃんと見られるのに。。
FC2は「ico」形式のファイルってアップロードできましたよね?

う~ん、どこがおかしいんでしょう??

すっごく可愛いファビコンなんですよ~♪
早くお披露目できるようにガンバってみますので、
楽しみに待っていてくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/08/22 06:22 】
携帯リドメ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<こちらのニャンコも8000人突破♪ | ホーム | 日本最大リドメが4周年☆>>
コメント
おはよ~
エンジョイはモバイルもあって安定してるみたいだよね

ファビコン期待して待ってるね
どんなのか気になる~((o(^∇^)o))わくわく

応援ポチッσ凸
【2007/08/22 07:59】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 08:00】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

珍しく更新しちゃいました(yωy*)ポッ
いい加減『ケジメ』つけなきゃ~
と、思いながらズルズル....v-39
いけない子ですe-263

先日アマゾンでマイナスイオンのドライヤー購入v-10
ミネラルウォーターなんかも買ってま~す(≧▼≦)

DVDやCDは頂き物で済ませちゃう(笑)
観る時間がないから溜まってるけど....v-27
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/22 09:29】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
エンジョイ、早速メールが来てますよ~(*/∇\*)
200円換金で、100円も登録ボーナスもらえるなんて・・・びっくりi-237
くじも順調に当たってます壁|m`)ムフッ
PCも登録してみましたよ~♪サイトがかわいくって
一気にお気に入り度UPです☆

ファビコンって付けるとかわいいですよね~^^
私も一度HPで挑戦したけどできなかったです(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
【2007/08/22 10:21】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 10:25】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも結構前にダウンロードできなくて断念したコトありました(´▽`*)アハハ
いまだ原因不明です(>_<)
たぶんshizchanと同じ症状だったかも?
解決方法わかったら教えてくださ~い♪

川^∀^)σ凸*
【2007/08/22 12:03】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちわ★
当選おめでとうございますヾ(*´∀`*)イェィ
今日はおめでとうってゆう機会が
すごく多いです(´∀`*)ウフフ

しずちゃんさん病院いけって言ってくれて
ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
放置していたら手術なんてことになってたかもしれませんでした。
感謝です(。´Д⊂) ウワァァァン!

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/22 12:55】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
うちもFC2でファビコン入れてるから大丈夫だよ~♪
そういえばshizchanさん見たことないって言ってたね('-'*)フフ
お披露目できるの楽しみに待ってるね~

夏風邪は今のとこ大丈夫みたいです^^
ただちょっと疲れが溜まったのか座ってても
めまいがあるから、不調ではあるんだけどね~(;^ω^A
1日中眠いし(*≧m≦*)ププッ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/08/22 13:07】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんにちは
ファビコンって何ですか?
ファミコンなら知っていますが(汗)
ぜんぜん違いものでしたw
ではまたねん
【2007/08/22 13:13】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 13:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 14:46】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ファビコン・・・。
最近の流行に疎い27歳です。

これで最新のSEO情報流すってのもどうかと思う。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/22 14:52】
| URL | 富む・狂う’s #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 15:01】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

momoさんの所の企画、すごかったですよね~♪
全員当選なんて、ビックリでした。(」゜ロ゜)」

フ、ファビコンって何ですか?(´▽`;)
・・・かわいいみたいだから、期待してま~す。(’-’*)

携帯、私ももっと頑丈なものだと思ってました。
いろいろな機能を付け過ぎて、消耗が激しいんですかね?

・‥…━━━★
【2007/08/22 15:44】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 16:38】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
心配おかけしてすみませんヾ(;´▽`A``
今日の記事を見てもらえばわかりますが...あるものと戦ってました!
結局降参したんですが…

メールBOXしばらく放置してたら、リドメがすごいことになってましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

もったいないなぁ・・・

応援ぽち凸。+
【2007/08/22 16:52】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんばんは~☆

当選おめでとうございます♪

ファビコンが何だかわからないんだけど
見せてもらえるの楽しみにしてますね^^

応援☆
【2007/08/22 19:17】
| URL | じゅりあ #kvnUo.kQ[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 19:25】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 20:32】
| | #[ 編集] |
多分、できたと思います。
例のアドレスにアクセスしてそれを使ってみてください。
うまくいくはずです
【2007/08/22 20:36】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんわ~^^

ファビコンって何だろう?
よく分からないですが、おもしろそうなので
見れるのを楽しみにしてますね(笑)

応援!
【2007/08/22 20:53】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんわ!
受かってよかったですね。
ファミコンは持ってるけど。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/08/22 21:04】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |

みきですー

そうですか、喉は大丈夫なんですね。

あれホント嫌ですよね、安心しました。

明日は雨みたい?

気をつけて~応援^^
【2007/08/22 21:10】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~☆

私も今日のファビコンは
???でした~(笑)
色々あるんですね~

エンジョイ☆Pointはモバイルなんですね~
PCならいいのにな~!!

私は出身はそうなんですが
今はちょっと離れたところに住んで
るんですよ~(田舎方面)

今日も応援♪

【2007/08/22 22:06】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
今晩は☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私も当選させて頂いたので嬉しかったです。
エンジョイは絶好調だからダウンさんがつくのはめちゃいいですね(^艸^@)

ファビコン、楽しみだなぁヽ(´▽`)人(´▽`)ノワクワク
ポチっとな凸
【2007/08/22 22:09】
| URL | ピック #-[ 編集] |
あのー

ファビコンって

何でしょうかね?
【2007/08/22 22:16】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchan、(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

ファビコンってなーに?
ファミコンなら知ってるけど・・・(A;´・ω・)アセアセ

悲鳴はきっときゃりーじゃないよ?
多分ねヾ(;´▽`A``アセアセ!!


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/22 22:16】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
ファビコン?
「ico」形式?
ダメ!全然わからない(笑)
ほんとは、笑い事じゃあないんですけどね!

プラプラ、一緒でしたね^^
20日に記事書くつもりが・・・
結局21日の遅くになっちゃいました!

看板は外せませんヨン^^

ぽち!
【2007/08/22 22:18】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは☆
ファビコンがなんなのか自体わからない+shino+です><。
きゃりーさんがおっしゃるように、思い浮かぶのは…ファミコン?(ぇ

( ´∀`)σ凸
【2007/08/22 22:24】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんばんは

>みんなこんなメールをもらってるのかしら?
ちなみに私は登録済みなので、来てませんが
電話で「登録して宣伝してくれませんか?」とか
アフィリ関係から同じように「登録してくれませんか?」という
メールをもらった方は少なくないようです。

例のアフィリからもメールをもらったという人が何人か・・・。
記事に「メールで誘っといて非認証なんて事、ないよね?」って
書かれてた方も見ましたよ。

そうでもしないとアフィリも生き残れないのかなぁ。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/08/22 22:25】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
shizchanおはよ~
じゃないよね^^;

こんばんは♪
もうね~、なっかなか前みたいなブログ更新のペースがつかめなくて(ノД`)

yayaはね、ヘアスタイル変えたよ~。
ってか元にもどしたとゆうか。
くるっくるのスパイラルパーマにしたの☆

少しづつの更新頑張ります(≧ω≦)b
可愛いファビコン楽しみ♪
【2007/08/22 22:47】
| URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

当選オメデトウございます!!

ファビコン、どんなのが
出来てるのかな?

楽しみに待ってますね(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/22 22:55】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

エンジョイ☆Pointのアップさん当選
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
寿司モバイルみたいな感じだね。
寿司よりエンジョイに登録しておくべきだったと思います…(´・ω・`)
まずは、寿司卒業を頑張らないと…(笑)
ファビコンって、そう言えば、自作できたんだよね。
ハムスターのを作ってみようかな?
はむちゃんが「大人の女性」っぽくすると、周囲は大爆笑すると
思うので、できないですよ (;´ω`;)
化粧は、自作ファンデーションと自作リップクリーム
だけという位なので、大人の女性には程遠いです。。。
これから化粧方法でも勉強しようかな?(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/22 23:03】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 23:06】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ファビコンて、何でしょうか?
よかったら教えて下さい。

無知なおやじでした。

では応援♪
【2007/08/22 23:09】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
( ゚▽゚)/こんばんわ
さっきまでものすごい雷がなっていました。
(それも2時間以上にわたって)

ということでゴメンナサイ・・・時間がないのでコピペで応援します。

【2007/08/22 23:56】
| URL | goodluck #-[ 編集] |
FC2との相性の問題だったんだね~
最初なかなかうちのも出なかったのは
そのせいだったのかな~(=^‥^A アセアセ・・・

めまいは持病が悪化した結果って感じかな~
やる気も出ないし集中力も落ちてるから
またお薬変えてもらわないと(〃´o`)=3 フゥ
夕方から風が冷たくなって寒いくらいです~

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/08/23 00:58】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
ファビコンって聞いたことあるんだけどなんだっけかぁ・・・と悩むこと数分。
マウスおくと画像が変わるやつだっけ?

楽しみにしとくよぉ!

ほんとこっそりが・・・こっそりじゃない人数になっちゃってΣ(ノ∀`)ベチャ
うちも10人もいれば・・・と思ってただけにビックリw

結果だしました!

しずちゃん、どこが能天気なのぉ?
全然しっかりしてるし、見習わなきゃいけない点が多々あるんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/08/23 01:19】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
私もファビコンってなんだかわかんないんだけど、アイコンみたいな名前だから、なんか画像なのかな?

icoって、何だろう?

まだまだブログは奥が深いな~
【2007/08/23 01:20】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは☆

ico形式はアップできるみたいですよねぇ。。。-_-;
リストに表示されていますもん。^^ゞ

とぃうか、ファビコンは数日前から拝見しています♪
あ、作ったんだ~と思いながら聞いていなかったんですけど。。。
ちょこっとナナメに覗き込んでいるやつですよね?

もしどうしても公開されたいのでしたら、
形式を変換(jpegとかgifとか)されて記事内にアップされてみてはいかがですか?^-^

えっ、形式変換の方法?∑ ̄□ ̄;
調べないとわかりません。。。-_-;
あ~、役立たずや。。。

【2007/08/23 01:35】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

ファビコンってお気に入りの左にあるアイコンですよね?
どんなファビコンなのか楽しみです。

応援ポチッと。

【2007/08/23 02:34】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
おはようございます
当選おめでとう!パチパチッ
私も当たってましたよ

ファビコン?意味がわからない
教えて~ください
では、応援!

【2007/08/23 06:37】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

ひさしぶりの雨ですね~!
これで少し涼しくなるのかな?
たまにはおしめりも必要ですものね!
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/23 07:00】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/499-77a00653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
