スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウンさん
リードメールでバナーから登録することを、ダウンするって言うんですよね?何となく抵抗のある呼び方ですよね~。。。

でも『ダウンさん』といえば、それはそれでカワイイのかも・・・(^^;)

今日もわたしの友達おススメのところに登録しちゃいました
でも、こんなにたくさん登録して見ることできるのかなぁ、という気持ちにも少しなってきました・・・

特に「流石めーる」さんのところからのの量ってハンパじゃないですよね
みなさん、どうやって対策されてるのでしょうか?

      

今日の登録サイトは「Air Cassy」さんです。
もしよろしければ、わたしの『ダウンさん』になってくださいネ

Air Cassy
報酬レート:20%-5%-5%-2%-2% 最低支払額:1,000円
(入会ボーナス200円!)


↓よろしくお願いしますm(_ _)m↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/01/27 23:55 】
ブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ダウンしてました・・・ | ホーム | 10円クリック!>>
コメント
shizchanさん、はじめまして(*^▽^)ノ
かあちゃんのブログにご訪問&コメントありがとうございました♪♪
とってもかわいいブログで、記事呼んでると心が和んできました^^
かあちゃんはパソコン購入と共にお小遣いサイトというものを知って、警戒心満々で始めてたけど、
1年ほど経ち、少し慣れてきました^^
ネットもちゃんと調べればそんな悪くないもんやなぁと感じてきたところです♪
shizchanさんも周りにたくさんお友達がいるんやったら少し安心ですね♪♪

それと・・・リードメールたくさんされるんやったら、豚の貯金箱はホンマに楽チンですよ~☆
サイト内にはリードメールを始め、たっくさんのお小遣いサイトのバナーがあり、
自分が登録してるサイトのバナーは、自分の紹介IDに変えれます。
shizchanさんの豚の貯金箱のバナーから登録者(ダウンさんi-184)ができればその人はshizchanさんの子豚さん。
子豚さんにはshizchanさんの豚の貯金箱のコピーが渡され、shizchanさんの紹介IDの入ったバナーが全部子豚さんに渡るってことです。
う~ん、かあちゃん説明ヘタクソやからわかりにくいかね(A^^;)
とにかく、無料やし、入って損はないよ。
かあちゃんも始めはそれで登録したし^^
なんといっても親豚(アップさんi-184i-184)とサイト内でメールできるってのが安心なところです!
特に1人で何も知らんとこから始めたかあちゃんには、親豚さん(お小遣い仲間)の存在は心強かったよ^^
いまや子豚さん募集の親豚さんはた~くさんいてるので、自分に合いそうな親豚さんを検索して調べてみてね♪

なんだかメチャクチャ長くなってしまいましたが(-"-;)、
また遊びに来てもらえると嬉しいですo(^ー^*)o
応援ポチりして帰りますね~(*^▽^)ノ
【2006/01/29 13:15】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/5-3ad1c7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
