【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こちらのニャンコも8000人突破♪
抜群の配信量を誇る人気サイト、
「ペットンメール」が先日会員数8000人を突破しました☆


【ペットンメール】
ペットンメールペットンメールペットンメール

 ◎紹介報酬:10%-2%-1%の3段階(13%)
 ◎お支払い:500円~


今年の2月6日にオープンしてからほぼ半年。
昨今のリドメ人口の減少から考えると、
この期間での8000人突破はすごいことなんですよ☆

先に同じニャンコ系の「白くつしたのナッツ」が10000人を突破しましたが、
こちらでさえオープンしたのは去年の3月。
いかにハイスピードかわかりますでしょう?

それだけ広告主や会員から、
信頼されているということでしょうね~☆

ふと思い出したんですが、
今や会員数33000人以上を誇る「流石めーる」に、
わたしが登録した頃がちょうど会員数8000人くらいだったような?

当時すでに大人気だった「流石めーる」なんですが、
「ペットンメール」ももうその域にまで達したんだな~って思うと、
なんだかうれしくなってきます♪

今回も特に記念イベントというのはありません。

できればイベントなんかもやっていただけるとうれしいんですが、
ここはそんなことをしなくても十分に集客力がありますからね~!

もしかしたら10000人突破の時には、
「ペットンメール」初の大イベントが行われるのかも♪

個人的には、
「ペットンメール・モバイル」なんてオープンしてくれたら、
うれしいんですけどね~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日は意外にも「ファビコンって何?」という声が多かったですw
てっきりみなさんご存じかと思って・・(A^^;)
説明不足でゴメンなさい(*_ _)

ファビコン(favicon)というのは、
"favorite icon"(お気に入りアイコン)の略です。

ブラウザのお気に入り(ブックマーク)や、
アドレス欄の左端に表示される小さなアイコンのことなんですよ♪

昨日もちょっと書かせていただきましたが、
お友達にお願いしてひと月ほど前に、
このブログのファビコンを作っていただいてたんです♪

でも、なかなか上手く設置できなくて焦ってたんですよね~(A^^;)
そしたら昨日、また新しく作り直してくださったんですw

すると、、、
ついに出来ました~☆
わたしのファビコン♪





↑わかります?
プロフイメージのように、
携帯をもって笑っているところです(笑)

このブログをブックマークしていただくと、
見られるようになりますよ~☆
この他にももうちょっと別バージョンがあったりして♪


これをつくってくださったのは、
ウエブデザイナーをされてる方で、
カワイイ(おもしろい?)キャラサイトも運営されているんです☆

とってもおもしろいサイトなので、
またのちほどあらためてご紹介させていただきますね☆o(*^▽^*)o

ゆうさん、ありがとうございます♪




【2007/08/23 06:55 】
リードメール | コメント(37) | トラックバック(1)
<<アメのちナス | ホーム | 絶好調のサイトに当選☆>>
コメント
おはよ~
ファビコン出てるよ~
ちょっと小さくてわかりづらいけど(T▽T)アハハ!

ペットンメールは最近でたリドメでは調子いいみたいだよね

ではっ応援ポチッσ凸
【2007/08/23 07:16】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
ニャハハ☆

可愛いや~~ん♪
【2007/08/23 07:50】
| URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!見れた見れた♪
携帯もってるファビコンなんて珍しいですよね~^^

そういえばこの間、つるちゃんで検索引っかかってて笑っちゃいました( ̄m ̄)ぷぷぷ
北海道のつるちゃんってダレだろう(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/08/23 08:30】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ
今日はいつもより早目の訪問♪

こっちも明け方スッゴイ雨だった~。
ビックリして飛び起きたよ(笑)
そのおかげでだいぶ涼しくなったv-36

shizchanのイメージは....
超セレブv-238
バリバリ★バリューに出てきてもおかしくない(≧▼≦)
いつか出演してねv-55 (笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/23 08:38】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 08:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 08:39】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

ブックマークしました。
ファビコンでました(*^_^*)
かわいいですよ。

なるほど!!こんなことが出来るんですね~

勉強になりました。
【2007/08/23 09:44】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちはー(^O^)。
実はファビコンって分かりませんでしたが、今日やっと分かりました。
     なるほどね・・・・。
 リドメの方は、人口数は減っているようですね、何故!?
 まぁ小遣い系サイトは色々と栄枯盛衰があると思いますが”げん玉”を超えるサイトがでてくればいいと思いま~す。
では(^O^)のポチ
【2007/08/23 10:23】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
こんにちわぁ★
ファビコンちゃんと出てます~!!
可愛い(///∇//)
こんな風になるのですねっ
いいですね~♡

指なんですが、添え木をするとかなり痛いんです(。´Д⊂) ウワァァァン!
でもしないといけないからしてますがはずすとすっきりです(´∀`*)ウフフ

応援(σ ̄^ ̄)σ

【2007/08/23 12:07】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは!

コメント遅くなってごめんなさいっ><

ファビコン出てますよ~♪
ショートカットもちゃんと出てました^^
可愛いですー!

ペットンすごいですね~。最近は溜めずにクリッククリックしてますよo(*^▽^*)o

お小遣いよー、貯まれー!

ぽちぽち。
【2007/08/23 12:42】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは
なるほどファビコンはそういうことだったのかぁ
やっと理解できましたよ
一つ勉強になりましたw
ではまたねん
【2007/08/23 12:54】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~♪

ファビコンってそういうことだったのね^^
可愛い♪
そんなのも作れてしまうのね~

今朝は5時頃から8時頃まで激しい雷雨で
寝不足です^^;

応援☆
【2007/08/23 13:52】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは!

なるほど、お気に入りのタイトルの所に
出るマークの事だったんですね♪
あんなのも自分で作れちゃうんだ~。
すごいですね!

そうそう、実は涙腺弱いんです。(笑)
あんまり泣いてると娘が心配して、
次から次にティッシュを持ってきてくれるので、
隠れてこっそりウルウルしてます。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
【2007/08/23 16:02】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちわ☆
ファビコンってやっとわかりましたぁヽ(o・ω・o)ノ
これあるのとないのとじゃ違いますねぇ♪

私は機械関係は苦手なよぉです…
ipodは車で聴くもんじゃないのかなぁ??

応援ぽち凸。+

【2007/08/23 17:34】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
ファビコンってこういうものだったんですね~
shizchanのファビコン、とっても可愛いネ^^

shizchanでも設置に手間取るって事は
私には出来そうにないですけど(笑)

ぽち!
【2007/08/23 17:38】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
ファビコン
わかりました~☆
かわいい~
shizchanさんのイメージに
ぴったりですよ~!!

でも貼り付けるのが
大変なんですね~
私もムリかも~(笑)

今日も応援♪
【2007/08/23 19:59】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shizchan、(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

ファビコンってそういう意味だったんだー((φ(・д・。)ホォホォ
しかし上手に出来てますね(*´ -`)(´- `*)ネー
羨ましいっす!


きゃりーの悲鳴は多分入ってないです・:∵(;´∀`A)

(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/23 20:28】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 20:40】
| | #[ 編集] |
ご無沙汰でした♪

ペットンメールは安定してま
すよね。

ファビコン なるほどです。
またひとつまなびました♪

応援して帰ります。
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/08/23 20:48】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |

みきです。

おーこれですか、ファビコン。

無知でした。かわいーですね。

いろんなことを試して、行ってますねー
尊敬ですー

応援^^
【2007/08/23 21:20】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 21:26】
| | #[ 編集] |
こんばんは
なるほどこれがファビコンなんですね
納得で~す

ファビコンちゃんと出てますよ~
すごく可愛いです
私もほしい!
では、応援

【2007/08/23 21:43】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
ファビコンの意味が

わかりました。

かわいらしいファビコンですね。

ファビコンって言葉が

一瞬

ファミコンを思い出します。
【2007/08/23 21:58】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

ファビコンってそういうことだったんですね!
かわいいですね♪
どうやって取り付けるんですか?

応援!
【2007/08/23 22:44】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは!
仕事が始まってまたブログ更新できず・・(笑)
週末がんばりま~す!
てかファビコン初めて知った・・
かわいいね♪
shizuchanの・・

そう!私、仕事変えたのは、前の職場はかなりギャップがあったし。。←でもこの理由はあまり関係ないの・・
やはりバイトで社保とかも加入してないし、
まだフルで働くつもりだから、やはり社保とか
加入したいなぁ~と思ったの。
でも、こんなすぐ仕事変わるとは思わなかったんだけど・・
実は先月、東京帰るとき、駅(田舎の)で見つけた無料の求人誌見てたら、いいお仕事があって、(今までのスキル活かせる)ちょっと勤務地は遠くなるし、(田舎の方での町の方になるから・・笑)年齢もオーバーだし、、笑
でもだめもとで履歴書だけ送るだけ送ってみようと思ったの。ホント気軽な気持ちで・・
そしたら、受かっちゃって・・働くことになっちゃったの(笑)
ホントにダメだと思ったから・・・

分からないものだね・・

そんな感じで束縛時間長く、家に帰ってくるのが遅く、そこからご飯作ったり食べたり後片付けしたりと・・(笑)
平日は毎日忙しく過ごしております!
長々とごめんちゃい(>_<)
後、一日、shizuchanもファイト!でがんばって!!
【2007/08/23 22:46】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

お気に入りアイコンの略だったんですね。
勉強になりました。
短縮語に弱いおやじでした。

では応援
【2007/08/23 22:52】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

昼間にも覗きにきたのだけど、ファビコン、
表示されないです(´・ω・`)ショボーン
この記事にUpされたトコロも空白のまま。。。
また、時間を置いて、覗きに来ますね(;´ω`;)
みなさん、表示されてるような感じですよね。。。
はむちゃんの普段のお昼は、たいてい、残り物と、
おにぎりと味噌汁くらいですよ(´ω`*)
足りないと困るので、多めに作ると、必ず、
残り物になってしまいます(^ω^;)
セレブは将来のshizchanさんでしょう♪
はむちゃんはセレブには、程遠いですよ(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/23 23:06】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
あ、いいな~ファビコン。
これ出ると、なんかお、このサイトは気合はいってるな~って気がするよね。

しずちゃんさん、のファビコンかわいい~
ゆにもつくろっかなぁ~ファビコン★
って、そんなに簡単につくれるもんじゃないのか????
【2007/08/23 23:08】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 23:13】
| | #[ 編集] |
どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


ファビコン なかなか面白いです。

フリーマンも依頼しようかな。


そんなあなたをオーエンします。

次回は江戸川乱歩ときます。
【2007/08/23 23:21】
| URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
うんうんん見えてるよ~ファビコン♪
かわいい!作ったなんて(*´∀`*)
私は素材やさんからDLしたけど使ってないww
使用してみようかな~
だって1行タグ追加するだけだもんねっ

(*σ´▽`)σポチ
【2007/08/23 23:33】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
お手数かけました。

原因は変換ソフトの相性でした。
最初に変換したやつは、自分で使っているHPには問題なかったんですが、ブログとの相性が悪かったみたいです。

表示できてよかったです☆
【2007/08/24 00:24】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 01:13】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

青いのはケータイだったんですね~
ずっとペンギンだと思っていました。^^ゞ
でもナゼにペンギン!?∑ ̄□ ̄;

金曜日ですね♪
週末ですね♪
なんだか時間が流れるのが速いような。。。

とりあえずあと1日元気に乗り切って
楽しい週末を迎えましょ~

【2007/08/24 01:33】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは。
ファビコン可愛いのが見えてま~す♪

以前、一時期何もしていないのに、自分のブログURLの前に
お花マークのファビコンがついたときあったの!
何だったのか、未だにわからず…。

・ω・)σ凸
【2007/08/24 01:50】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

さあ!金曜日がやってきました☆
週末はBBQです~♪
8月もあと1週間なんですね~
今年の夏ももう終盤です!
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/24 06:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

そぅですね~
金曜日ですね~

土日を楽しみに元気に行きましょ~!

【2007/08/24 06:51】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/500-a5633ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/23 07:00】
| ホーム |
