【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週は穏やかに~♪
8月最後の土曜日です!
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べをお届けします☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
18日19日20日21日22日23日24日
寿司メールMobile1000
(500)
あり0433233
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり13524553
モバイルキング500
(1)
なし0110221
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり1013024
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり0531000

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週はわりと落ち着いた週でしたね~
週末近くに新着サイトがいくつかが出たようですが、
配信にはそれほど影響がなかったみたいです。

「エンジョイ☆Point」の18日の配信が多いのは、
その前の日に出た新着広告の配信が、
その後も引き続き配信されていたためです。

毎度のことながら、
「エンジョイ☆Point」だけ配信がグンを抜いていますよね☆

このところ好調を続けていた、
「ペガサスメールモバイル」は8月21日夜から27日朝まで、
完全休業中です。(夏休み?)

広告依頼の受け付けも停止されているので、
配信復活は週明けになりそうですw

9月18日まで、
「秋茜キャンペーン」が開催されているんですが、
キャンペーン途中でのお休みってめずらしいですね?

というか、
「ペガサスメールモバイル」ではいつだって何か、
キャンペーンを開催されてるんですが(A^^;)



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
18日19日20日21日22日23日24日
papapipiメール500あり0404322
TAXIめーる*300なし2434133

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


「papapipiメール」は前にもこれと似た配信分布があったような?
きっとサイトの特徴なんでしょうね☆

「広告料金全商品半額セール」も引き続き開催されているので、
まずまず安定した配信が続いてますね~♪

そういえば、
オープン当初ほとんどの配信が「先着○○クリック」だったのが、
最近では閲覧期限(1週間ほど)のある配信に変わってきています。

他のPCリドメ系モバイル同様に、
安心してクリックできるようになりました♪

「TAXIめーる」は安定サイトになりつつあります♪
毎日くじがないサイトとしてはめずらしいですね☆

【毎度ご乗車ありがとうございます。】という、
クリック広告不定期配信の新企画も始まっているんですが、
もう配信されたのでしょうか?

月1~2回程度の全配信なので、
マメにクリック広告をチェックしていると、
そのうちにお目にかかるかも♪


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもこの夏モバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日、ゆうさんの「アメのちナス」サイトをご紹介したところ、
ゆうさんがアンサー記事を書いてくださいました♪

マンガ付きでこのサイトをご紹介くださっているので、
またぜひ足を運んでみてくださいね☆


今日はBBQにいってきます♪
山の美味しい空気もいっぱい吸収してきますね~☆
もう山の上の方はずいぶん涼しいのだとかw

みなさんもよい週末をお過ごしくださ~い☆o(*^▽^*)o





【2007/08/25 08:03 】
携帯リドメ | コメント(29) | トラックバック(0)
<<ついにFC2がスピードアップ! | ホーム | アメのちナス>>
コメント
おはようございま~す!

携帯が入院してから、全くメールを捌けてません・・・。
借り物にフォルダとか作るのもどうかと思うのですが、
全部一つのフォルダにはいっちゃうと、
多すぎて見る気無くしますね。(´▽`;)

今日はBBQですか~♪
夜空もしっかり楽しんできて下さいね。(^-^ )

・‥…━━━★
【2007/08/25 08:28】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
おはようございます~

昨夜はPCしながら寝てしまって
起きたら朝でした(笑)
コメントに来れなくてごめんなさい~

今日はBBQなんですね~
天気もいいし、良かったですね☆
しっかりリフレッシュしてきて
くださいね~☆
お土産話楽しみにしてます!!

今日も応援♪
【2007/08/25 08:49】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 09:11】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

記事更新していない間も
何度か応援ありがとさんです♪

山は涼しく秋が近づいてますよね!
おとといつくばに行ってきました…仕事で?

近くまで行くと寄ってしまいます(笑)

山の空気はいいですね♪
癒やされます!!

shizchanも癒やされてきてね♪♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/08/25 09:50】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

バーベキュー行きたい!!
肉~(ノω・、) ウゥ・・・
いいな~いっぱい食べてきてくださいね♪

shizchanがハンマー持ってる…とφ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
【2007/08/25 11:41】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |

すいません、みきです~
大変失礼ながらコピペでスイマセン。

いつもいつも応援ありがとうございます。
またよろしくです。応援^^!!

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。
暑いので体調管理気をつけてくださいね
【2007/08/25 12:23】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんにちは
早速見てきましたが面白く紹介されてましたなぁ
本当にハンマー隠し持ってたりしてw
ではまたねん
【2007/08/25 12:34】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

さっそく、ゆうさんのブログにお邪魔してきました~。
可愛い絵ですよね!
めちゃくちゃツボです。

男ながらに、ああいう絵が好きな富むでした。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/08/25 12:43】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

BBQ、楽しんでるかな?
おいしいものもいっぱいなんでしょうね~
(●_д_).。o○ ポワァァン

そうそう、ハンマー持ってるんですね~
(*´・∀・)ニヤニヤ
かわいいキャラがいっぱいでした♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/25 15:43】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 15:56】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

今頃、BBQかな?
いいな、美味しいものと美味しい空気
レフレッシュしてきてくださいね~♪

応援☆
【2007/08/25 16:54】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんは!

今はきっと楽しんでいる最中ですね♪
私もこれから花火大会&星まつりにでかけてきます^^

通帳と迷惑メールについてのアドバイスありがとうございました♪とりあえず、shizchanさんの言う通り、手続き完了後に確認して問い合わせしてみたいと思います♪

迷惑メールについては、お友達のような悪質なものじゃないんで今は放置してます^^;

では、楽しい週末をお過ごし下さい~。
【2007/08/25 18:24】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 19:29】
| | #[ 編集] |
こんばんは~!
今日は夕立が凄かったんですよ!
カミナリも凄かったし・・・

そちらはどうです?BBQやってるんでしたら
影響なければいいですけど・・

では、応援していきます。

【2007/08/25 20:21】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

私も以前ゆうさんところにはハマッテました!
憎めないキャラたちがなんともですよね。
(最近コメしてなかったので、久ぶりに書き込も)

BBQいかがでしたか?
私も離島で海を前にBBQ楽しんできました♪
只今、現実世界に戻るのに必死のリハビリ中です。

凸☆
【2007/08/25 21:18】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんゎ☆
ブログ作りは大変ですよねぇ(´д`lll)
でも完成するとちょっと満足…(´▽`)♪ワラ

バーベキュー羨ましいなぁ☆
こっちは最近雨が酷いですよぉ(>Д<)
今日も花火大会だったのに…

応援ぽち♪
【2007/08/25 21:26】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんばんわぁ☆
今日はBBQだったんですね!!

いいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

アタシも来年は行きたいです☆
まだBBQ中かもしれないですね( ´艸`)ムププ

ステキな週末を過ごしてくださいね♪

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/25 21:31】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんばんは~♪

今日はバーベキューですかw
全国的に天気もよさそうだったし、楽しいお休みになったのではないかな?
来年の夏は、さるるももっと色々遊びたいな~と思ってます☆

応援ぽち☆
【2007/08/25 21:43】
| URL | さるる #-[ 編集] |
BBQ楽しかったですか?

「アメのちナス」さん、
行ってみましたよ~
可愛いですね^^

ウフフ♪が気になるね~(笑)

ぽち!
【2007/08/25 22:16】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
今晩は☆
BBQはどうだったでしょうか?
山の自然の中で食べるとまた一層
美味しく感じますよね^^

山は確かに涼しいし、空気も美味しいので
癒されるわぁ~

ゆうさんのブログ見てきました^^
マンガで紹介されてる~
すごいなぁヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸
【2007/08/25 22:49】
| URL | ピック #-[ 編集] |
おいしい空気吸って

いいリフレッシュになりましたね。

BBQって何の略語なんでしょうかね?
【2007/08/25 22:50】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

今日は、ちょっと曇り空もあったけど、
まぁまぁのお天気でしたね。
BBQは楽しめましたか?
お肉はあまり食べないけど、とうもろこしと
ウィンナーは沢山食べますよ!!
shizchanさんの青春も、お嫁に行くまでですよ(笑)
そんなこともないかな? 
理解のある旦那さまなら、束縛しないで、
遊ばせてくれるかもね(´ω`*)
そうですね。やっぱりお仕事している男の人の姿が
かっこよく見えるのでしょうね。
職場と家では天地の差ですよ(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/25 22:56】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ~^^

BBQはどうでしたか~?
お肉とかいっぱい食べましたか?(笑)
良いリフレッシュになったと思います。
うらやまし~^^

応援!
【2007/08/25 23:19】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~
ゆうさんのサイトお邪魔してきた~
かわいいイラストいっぱいだねぇ
お気に入りに登録しちゃった(笑

BBQ楽しめた??
私も遊びに行きた~い

応援ポチッσ凸
【2007/08/25 23:36】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
夜中に失礼します(;´Д`A ```

今日は体調不良のため、なかなかPCに
向かうことが出来ず・・・
今更ですが応援に来ました。・゚・(ノε`)・゚・。
と言う事で今日は応援だけでゴメンなさい。
明日はゆっくり遊びに行きますね!!

ガッチリ(σ´∀`)σ
【2007/08/26 01:01】
| URL | maribe #-[ 編集] |
どもです。

2日にわたってありがとうございますm(__)m

明らかにアクセス増えています。
こっちからはあんまり貢献できませんが。

また、なんかありましたら描きますよ。
ご相談ください☆
【2007/08/26 01:06】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは☆

バーベキューはいかがでしたか?
メッチャ暑くて大変じゃなかったですか??
私の方はメッチャ暑くて大変でした。。。^^ゞ

ではでは良い日曜日を~♪

【2007/08/26 02:13】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
すごーぃ!!
アニメもみてきたけど、しずちゃんハンマーもてった( ´艸`)ムププ

BBQなのぉ?いいなぁ~!
しずちゃんはまだまだ夏をエンジョイかぁ(´ρ`)

めいっぱい食べて、めいっぱい森林浴してリフレッシュしてきてねぇ!
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/08/26 02:42】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日はすごく楽しかったです~☆
やっぱり自然っていいですよね!
この夏の間にもう1度行ってみたいな~♪
今日もよい休日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o

【2007/08/26 07:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/502-34d363b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
