【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「TAXIめーる」に待望の新サービス♪
オープンから1ヶ月が経ったモバイルリドメ
【TAXIめーる】に待望の新サービスが追加されました☆


【TAXIめーる】
TAXIめーる

 ◎紹介報酬:15%-2%-2%-1%の4段階(20%)
 ◎お支払い:500円~(当面は300円~)


追加されたサービスは、
「1日1回くじ」「サイト内メール広告」


「1日1回くじ」は当初から待ち望まれていただけに、
すごくうれしいですね~☆
抽選で0.1~300Pが当たりハズレはないみたいです。

くじ設置直後は一般に高額がでる確率が高いので、
わたしもドキドキしながらやってみました☆

結果は0.1P。。〓■●ポテッ


「サイト内メール広告」とはPCリドメでは必ずある、
「サイト内Inbox」のことです。
2週間以内に届いたメール広告を一覧で見ることが出来ます。

最近、この機能を追加するモバイルリドメが増えていますが、
モバイルリドメPCリドメのように、
「メール受信をせずにサイト内Inboxだけで」ということが出来ませんw

だから出来れば、
「未読メール機能」のほうがうれしいんですけどね~(A^^;)

ただ、携帯のメーラーでフォルダ振り分けをされていない方には、
この機能は使えるかもしれませんね☆

「あの新着広告はどこにあったかな?」というときに、
一覧から簡単に探せて便利です♪



オープンから1ヶ月で会員数は約1300人☆
まだまだ新しいモバイルリドメなので、
今回のサービス追加でさらに期待したいですね♪

また、このサイトは登録の際によくありがちな、
住所や生年月日なんかの登録も不要なので安心です♪


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


今日は皆既月食ですね~☆

ただ月食の開始時間が午後6時前ということで、
「月の出」の前。
月が欠けた状態で登ってくるそうです。

最も月食が進むのが7時半頃らしいので、
お天気がよければ見ることができるかもしれませんね♪

あ、そうそう♪
先日のキャンプで流れ星「らしき」ものを見ました☆

急いでお願い事をしたんですが、
はたして願いがかなうでしょうかw




【2007/08/28 06:20 】
携帯リドメ | コメント(48) | トラックバック(0)
<<登録で100円はあと3日! | ホーム | ナッツで当選しちゃいました~☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 07:52】
| | #[ 編集] |
  こんにちはー(^O^)。
古の教えによりますと”満月の時”が一番欲望が刺激されて、逆に月が欠けるときが”心の自由が一番得られる”そうですよ。
 (^O^)のポチで~す
【2007/08/28 07:53】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
おはよ~

遅刻しそう(笑

皆既月食なんだぁ
その時間に会社出られるかびみょー

見れるといいなぁ

応援ポチッσ凸
【2007/08/28 08:17】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
おはようございます。

皆既月食は今回早い時間なので
見れそうですね。

でも最近天気が不安定なので
どうだろう・・・

今日は地元の花火大会なんですが
子供が落ち着きないので
家で音だけ鑑賞しなきゃいけないかも^_^;

今日も1日頑張りましょう
【2007/08/28 08:30】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いつの間にかマッチョコメ欄になってますけど((´益`*))ヶラヶラ
あたしどっちか…と言わずともぷにぷに( ´_ゝ`)プッ

流れ星なにお願いしたのかな~
あたし欲がありすぎていきなり流れてきても困ります(汗)

川^∀^)σ凸*
【2007/08/28 08:55】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchanおはよ~☆
あっちのブログ全然更新できてないの・・。

yayaもTAXIのくじ、0.1だったよ~
〓■●ポテッ

新着の懸賞にめっちゃはまってるの☆
((σ´T`)σ 
【2007/08/28 10:05】
| URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集] |
こんにちは^^

shizchanさんも72円が当たったんですね!
遅ればせながら…おめでとうございます☆
次は7.2円が当たらないかな~と期待してます^^;

こちらは曇りがちなので、皆既月食が見られるかどうか…
(。・・)σ凸
【2007/08/28 10:36】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
TAXI、くじができたんですねー!!!
すっかり毎日チェックからはずしてましたw
早速引いてみましたよ~♪
0.1Pでした☆ヽ(o_ _)oポテッw

今日は皆既月食なんですね^^
ゆっくり月を眺める夕食時もいいですね♪

それでは!応援ぽち!
【2007/08/28 10:39】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchan こんにちはぁ(*・ω・*)ノノ

あたしv-280好きなの^^
だからメインで使うアドレスには『moon』って
入れてる♪

>ヨガ
やめてから2ケ月が過ぎます(*・・*)
自宅でDVD観ながら....ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
やると翌日体調がいいのよね☆

ウチのマンションは風が入りにくいから
まだ暑い.....v-42
お彼岸過ぎたら涼しくなるかも~v-34
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/28 11:07】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます!

皆既月食なんですか~。でもあいにくの天気で見れませんね^^;もう時間も過ぎましたし(笑)

流れ星…願いが叶うといいですよね。
私の願いも叶えてください、お星さま。。。

夜一にチェックですか~。
お小遣い稼ぎって、意外と時間を使うことに最近気づきました(笑)
【2007/08/28 12:29】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは!
今日って月食なのですか??
これはチェックせねば☆

冷汁、違う名前があるのですか??


応援☆
【2007/08/28 12:34】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちさは☆

流れ☆みたんですね!!
何をお願いしたのでしょうか( ´艸`)ムププ

昨日は月がかなり綺麗でしたv-280
今日は天気が悪いので見えないかもしれません(。´Д⊂) ウワァァァン!

そうなんですよね!!疲れたときは休む
に限りますね♪

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/28 13:05】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは。
そうか今日は皆既月食なんですね
天候が悪いので無理かな・・・

流れ星見ても願い事をお願いするの忘れて
見入ってますからね
だめですね(笑)
では、応援!


【2007/08/28 13:55】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんにちわー

ロマンチックでいいなぁー。
わたしなんて久しく星自体見てないかもっ☆

応援ぽちぽち
【2007/08/28 14:02】
| URL | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集] |
こんにちは!
まだまだ暑いですね。

流れ星なんてしばらく見てないな~。
願い事かなうといいね♪
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
【2007/08/28 14:22】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんにちは!

そうか、皆既月食は今日なんですね♪
今の所、晴れてるみたいだから見えるかな?

流れ星が見えたなんて素敵v-238
3回お願い事を・・・って、ちょっとキツイですよね。 

ほんと、あんまり細かい事気にするお義母さんじゃなくて
良かったです。(´▽`;)

・‥…━━━★(あ!コレも流れ星!?)
【2007/08/28 16:04】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

え!?今夜皆既月食なんですか??
まったくもって知りませんでした。

ってか、今夜雨って言っていたような。
見られるといいな。

流れ星、最近見てませんね~。
shizchanさんの願い、叶うといいですね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/28 16:10】
| URL | 富む・狂う’s #-[ 編集] |
shizchan、( ´ー`)ノ コンチャ。

(゚ ▽゚ ;)エッ!!
忘れてた??
昨日コメした気がするんだけど・・・( ̄~ ̄;)ウーン…
最近物忘れも激しい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
shizchanのことは忘れてないあるよ?


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/28 16:42】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちわ★

TGキャンペーン当たった方いっぱいいるんですね!?
でも500円もらえるなんてラッキー(人´∀`)♡

皆既月食楽しみですよねぇ♪
今日はまた地元に帰って月を眺めようかなぁ( *´艸`)♡

応援ぽち凸。+
【2007/08/28 16:55】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
shizchan、コンニチワ
やっと自宅に戻ってきました♪
出産の報告?はブログでチョコット書きましたyo
毎日同じコトの繰り返しです~笑

皆既月食かぁ~
曇ってるケド見れるかなぁ…?!
明日から涼しくなるみたぃだね♪
やっと天然クーラーで過ごせるかしら…(o´艸`)*

【2007/08/28 17:05】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは~♪

こっちは曇っていて、月食は見れそうにないなぁ^^
流れ星が見れたなんてよかったですね~
願い事がかなうといいですね♪

応援☆
【2007/08/28 18:19】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは
見たかったですけど曇ってて見れません
残念!何もないときは晴れてるのに!
ではまたねん
【2007/08/28 19:39】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
秋茄子の2つの説
すごくわかりやすかったです~
私にとってどちらかは・・・
内緒です(笑)

流れ星って一度も見たことがないんです。
でもきっと一瞬のことなので
お願いごとをするのも
忘れてしまいそうですね。

今日も応援♪
【2007/08/28 19:57】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
( *´ー`)ノ コバワ
私は聞かなくてもよかったんだけど、
旦那がどーしても知りたかったみたいw
旦那待望の男の子だったんで、かなり喜んでましたw
出産予定日は12月21日なんです~
来年の正月は間違いなく寝正月だわ(´ー`)┌

(*´д`)σ☆
【2007/08/28 20:13】
| URL | モモ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:32】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~^^

残念ながら家のほうは曇っているので
皆既月食は見れそうもありません(´Д⊂グスン

願い事かなうといいですね♪

応援!
【2007/08/28 21:04】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~♪

皆既月食でしたね。
こっちは雨もようだったので見れるかな~?と思ってましたが、夕方になると晴れたので、無事見ることが出来ました。
子供にも見せたんですが、「お星様~!」と言ってました(・・;)

流れ星、見たことないんですよね~。
~流星群とかも見たことないんですよ。
今度の機会には見たいな~と思ってます。

応援ぽち☆
【2007/08/28 21:06】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

私もキャンプで流れ星たくさん見ましたよ^^
ただ、願い事は何も出来ませんでした^^;

では応援♪
【2007/08/28 21:57】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんはぁ~
そうそう今日は皆既月食なんだよね!
今からお外見てみようかな!?
流れ星も最近見てないなぁ~
流れ星みてお願いごと沢山したいっ!(笑)
今週はがんばって更新しているkayaでした(笑)
【2007/08/28 22:02】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

皆既月食すっかり忘れてた。。。
既にさっき思い切りの良い雨が降って月はみえません。。。

shizchanの願い事が叶いますように。
凸☆
【2007/08/28 22:09】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
今晩は☆
皆既月食だったんですね!
昨日の夜は月が異様な色だったので
不思議な感じだったのですが関係あるのかな~
今日は見忘れちゃいました(-∀-;)残念

お願い事、叶いますようにヽ(´▽`)ノ
ポチっとな凸
【2007/08/28 22:13】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは~
今日は皆既月食だったんですね~
ちょっと窓を開けて見てみたけど方向がちがうのか見えないです^_^;

願い事、かなうといいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/28 22:29】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
なんすか、流れ星みたいなやつって(笑)
うちの方では良く見えます、流れ星。
大きいの見たことありますよ。

楽天使い方次第で1円換金だと思えますよ。
ま、結構利用期限に縛られてめんどくさいですがw
【2007/08/28 22:42】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 23:01】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

皆既月食の日でしたね!
キャンプでの流れ星さんへのお願い事って、
何をお願いしたのかな?
勿論、内緒ですよね (;´ω`;)
流れ星をいつ見てもいいように、お願い事、
1つ決めておくことにします(`・ω・´)シャキーン
エビフライは数少ない得意料理ですよ!!
うちは、フライも天ぷらも目の前で、揚げながら、
食べるのを希望されるので、ちょっと面倒なのですが…(A;´o`)=3 フゥ
けっこう暇で時間がありますが、ガングリオンのことで
頭がいっぱいなので、何かをやる気があまり出ないです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/28 23:18】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
流れ星にお願いなんて
最近、してないな~
願いがかなうと良いですね^^

リドメはやらないんですね(笑)

ぽち!
【2007/08/28 23:28】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
今日が皆既月食だって全然知らなかったの~
終わったあとテレビで観て、娘に見せたかったなぁって
ショック受けてました[壁]/_;)シクシク
テレビ全然観てなかったんですよね~

今日は早起きしたの?^^
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/08/28 23:46】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
天気悪くて残念でしたね、皆既月食。

今日は傘持っていったけど、タイミングずれてつかわずじまい・・・
【2007/08/28 23:53】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #6f2U1uHY[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

曇りで
皆既月食見られませんでした。

キャンプのときの「らしきもの」が
流れ星だったらいいですね!

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/08/29 00:06】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは☆

夜は一瞬スゴイお天気でしたね~
ゴロゴロとかいって。。。-_-;
ちょっとビックリでした。^^ゞ

今回の皆既月食は見れませんでしたけど、
また3年後に見られるそぅなのでそれを楽しみにすることにします☆

【2007/08/29 01:32】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

皆既月食見れませんでしたね(T_T)
生で見たかったです!
次こそは♪

流れ星ですか…
山形にいた頃はしょっちゅう見てましたが
埼玉の空ではね~

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/08/29 01:34】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんは♪
皆既月食忘れてて…
ニュースで見ました(笑)。

流れ星しばらく見てないです。
私が今お願いしたいことはただ1つ!
(´;ω;`)ウッ…

そうそう、ナッツで当選おめでとうございました♪

・ω・)σ凸

【2007/08/29 01:54】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪

月食みたら、真っ赤に月が見えたんだけど

これって月食?

不思議です^^

今日もコメント多くて人気者だね^^

男性ファンが多いのかな^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
【2007/08/29 03:31】
| URL | 泉星 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 05:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 05:24】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

皆既月食は残念でしたね!
でもまた3年後がありますから♪
その時にはまた違う空を見上げてるかもw
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/29 06:28】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

そぅですね!
3年後に楽しみを取っておきましょ~ /▽\

【2007/08/29 06:48】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

かすたどんは鹿児島の有名なおかしです^^

かくの忘れてました。。。ごめんなさい^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪
【2007/08/29 17:52】
| URL | 泉星 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/505-4fca64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
