【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
登録で100円はあと3日!
毎週「PCリドメ系モバイルの配信数調べ」でお伝えしているように、
1月のオープン以来ずっと好調を維持し続けている、

【エンジョイ☆Point】

今なら登録だけで100円がいただけるんですが、
このキャンペーンも今月31日まで、あと3日です!


【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Point

  ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
  ◎お支払い:1000円~
  (PC版「EnjoyMail」へのポイント移管は500円~
  ◎毎日くじ:0.1~1000P(ハズレなし)


配信の安定度についてはわたしの折り紙付きです☆(笑)
しかもたまに爆発的な配信がくるときもあります!
1日に35通も来たことも!

8月31日まではキャンペーンにつき、
新規登録でボーナス100P(100円)がいただけます♪

200円で換金ができちゃう、
『200円ランダムペイアウト』というイベントも開催中なので、
上手くいくと実質100円で換金できちゃうかも♪

「毎日くじ」も他のモバイルリドメと比べて高額が多いような?
通常は0.1P~0.5Pが当たることが多いのですが、
【エンジョイ☆Point】1~5Pなんかもけっこう当たるんです♪

PC版「Enjoy-Mail」に登録されている方は、
両方に登録しておくとポイントも合算できるので、
換金までのスピードが断然違ってきますよ☆

ハッキリ言って、
【エンジョイ☆Point】の方がポイントが貯まりやすいかも♪

まだ登録されていない方は、
100円ボーナスがいただける今が絶好の登録チャンスですよ☆

エンジョイ☆Point



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日はあいにくのお天気で、
せっかくの皆既月食は見られませんでした。。

でも、なかには運良く見られたという方もいらっしゃるようで♪

次回は3年後だそうです。
またその時まで楽しみにしていましょうね☆


今日は会社での飲み会にいってきます♪
といっても飲めないわたしはひたすら食べるだけ(A^^;)

今年は暑かったからビールもたくさん売れたのかな?
みなさんのご家庭ではどうでした?

それでは今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/08/29 06:23 】
携帯リドメ | コメント(44) | トラックバック(0)
<<秋ナスのシーズンに♪ | ホーム | 「TAXIめーる」に待望の新サービス♪>>
コメント
おはよ^^
バタバタしてて皆既月食忘れてた~

今日は飲み会?
私は飲み会に行っても飲めないし
食べる方もそんなに量食べないから
会費払って終わるタイプ(笑

楽しんできてね~

応援ポチッσ凸
【2007/08/29 07:27】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
  今日は飲み会ですか(^O^)。
あの場所の雰囲気が大好きで~す。ただ飲めないのは可哀相ですね。

 最近、子供のビールが出ているのですがそれを買って飲んでみたらいかがでしょうか。
 本物らしく見えますよって事で
(^O^)のポチ
【2007/08/29 07:36】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 07:47】
| | #[ 編集] |
おっはよ~☆

記事を夜中から書きつづけてるのに、まだ完成してない・・

あきらめて朝の準備にかかります☆(+_+。)

では☆ 
【2007/08/29 07:57】
| URL | yayaちゃん☆ #-[ 編集] |
おはようございます。

昨日の皆既月食かなりくっきり見えました。
だって一面星空でしたし(*^_^*)
しかし皆既月食のことを夕方忘れていて、
終わる直前にちょっと見たくらい。
10時にはキレイな満月でした。
長崎県はよいお天気でした。

今日飲み会ですか~普通の日に
あるんですね^_^;
明日が飲む人は辛そう・・・
私も同じく飲めない人食べる側です。

楽しんできてください。
【2007/08/29 08:11】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえばRMなんとかってのあったような?
記憶からぬけてました(´▽`*)アハハ

あたしは飲むし食べるし大変です!
昨日雑誌のモデル見てて痩せなきゃと思ったところですよ((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
【2007/08/29 09:17】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

先日3ヶ月ぶりにv-275飲みました^^
あまり美味しくない....。
好きで飲んでた頃が懐かしいv-10

そっちは大雨&停電で大変だったね><
今日はこっちが雨v-279
少し肌寒いです....v-292

どんなお店へ行くの~??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/08/29 09:49】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 10:23】
| | #[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

私も昨日皆既月食~( ´△`)と思いながらご飯をよそってましたw
でも、野球中継のときに少し欠けた月がTVに映りましたよ~(´▽`*)アハハ

エンジョイは配信好調ですね^^
すっかりお気に入りです壁|m`)ムフッ

やっぱり携帯が手軽でいいですねー(←ただのめんどくさがりですw)

新管理画面・・・・さっきログインしたらなぜか旧管理画面に勝手に戻ってました(爆)
旧を使えってことですかね~?w
それと、ブログが重いのはどうも「お金のなる木」のブログパーツが原因・・かも?
はずしたらすぐ記事が表示されましたw

それでは!応援ぽち!
【2007/08/29 10:54】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは~☆

今日は朝から大雨洪水警報がでていて
すごい雷雨でした。
今ようやく小降りになってきたみたい...
昨日の皆既月食も見れなくて残念 (´・ω・`)

飲み会、楽しんできてくださいね~♪

応援☆
【2007/08/29 11:17】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは~。サユりんです♪

ご無沙汰です^^


皆既月食私もど忘れしていました^^


ルナシーで気づきましたよ♪

応援です。また来ますね♪
【2007/08/29 12:48】
| URL | サユりん@コメント廻リガンガル #-[ 編集] |
こんにちは
家も見られませんでしたが
まあ今日の新聞で拝見しましたw
ではまたねん
【2007/08/29 12:50】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
あらま、飲めないんですね。

私も飲めません・・・全く。
天然記念物と呼ばれたくらいの人ですw

強くなりたいですねぇ。
【2007/08/29 13:12】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 13:18】
| | #[ 編集] |
どうも、shizchanさん。

レビュオタです。

コメントありがとうございました。

全然風邪が治りません^^;

というか悪化して昨日は熱が39℃をこえました。

今は落ち着いていますが・・。

shizchanさんもお体にはお気をつけくださいね。
【2007/08/29 14:08】
| URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
こんにちわぁ☆
月食アタシも見れませんでした↓
残念(。´Д⊂)

次は3年後かぁ・・・また年とります;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しずちゃんさんお酒飲めないんですか??
同じです☆
アタシもビールとか全く飲めないので
いつかお店で「とりあえずビールで」って
ゆえるようになるのが夢なんです(笑)

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/29 15:03】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
shizchanさん こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

昨夜は不思議な方とお会いしていました。
何かもう色々と不思議な方で、好奇心で南米まで行っちゃった人です。

ある意味、皆既月食以上の刺激を貰いました。
(どうやら私には黄色いオーラが出ているようです)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/29 15:27】
| URL | 富む・狂う’s #-[ 編集] |
こんにちは!

あれ?皆既月食が見られたのって、ラッキーだったんですね。
(´▽`;)
『色が気持ち悪い』とか悪口いってゴメンなさい。(シ_ _)シ 

ビール、うちも飲まないですね。
旦那がアルコールもタバコもダメなので、
それだけは助かってます。(^-^ )
その代わり、ペットのジュースとかお茶の消費が
多いですけど。f(^^;)

・‥…━━━★
【2007/08/29 15:50】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちわ★

皆既月食すっかり忘れてました…
でも昨日はすっごい明るい満月でしたヽ(o・ω・o)ノ

飲み会いいですねぇ♪
私も会社での飲み会は食べる専門です!!
会社の経費でおいしいものいっぱい食べちゃいます( *´艸`)♡ワラ
楽しんできてくださいね~★

応援ぽち凸。+
【2007/08/29 17:29】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
お久しぶりですね。
どこそこのサイトでshizchanのコメントは見てました。凄いコメント返信っすね。
真似できませんよぉ。

そのパワーが欲しい。

ズバッ☆
【2007/08/29 17:59】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 17:59】
| | #[ 編集] |
新画面は賛否両論みたいだよねぇ。
バグなのかわからないんだけど、うちはリンクをはるのがうまくできなくて(変なタグがでる・・・)こんなのやってられるかぁぁぁと旧にw

皆既月食はみたよぉ!
全然しらなくて、帰宅した旦那にいわれてみたんだけどね( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/08/29 18:41】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
飲み会いいですね!!
私は飲めるくちなので
飲むわ食べるわです(笑)

私は最近家で晩酌ばかりで
久しく飲み会行ってないので
行きたくなってきました~!!

今日も応援♪
【2007/08/29 19:51】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは!

そうですか~、今日は飲み会ですか~♪
私飲むのは好きですが、あんまり飲めないんです;しかもビールは飲むと、───(自主規制/笑)

楽しんでくださいね~。
【2007/08/29 20:21】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんばんは~^^
私も昨日は空見ましたが・・・ゴロゴロピカーw
待った無駄でした。
今日は楽しんでくださいね~
(*^▽^)σ”
【2007/08/29 20:30】
| URL | noa* #-[ 編集] |
↑あ・・挨拶もせずに失礼しました(;^_^A
はじめまして・・って遅いですよねv-356
【2007/08/29 20:33】
| URL | noa* #aIcUnOeo[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

あらまっ!shizchan飲めませんでしたか!?
結構いろいろ活動的でらっしゃる様に見えて、
BBQやら何やらでも結構いける口かと勝手に思ってました。
(こりゃ失礼。)
私は、最初のグラス一杯のビールは大好きです。
あまり量は飲めませんが。

凸☆
【2007/08/29 20:42】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
飲み会ですか~いいですね~☆ミ
私もいつか・・・・フフフ

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/08/29 20:56】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 21:20】
| | #[ 編集] |
こんばんは~♪

今日は飲み会なんですね。
お酒飲めないんですか?ちょっと意外でしたw
CDは…届いてませんでした(/□≦、)
今日発売日なのに~!!

応援ぽち☆
【2007/08/29 21:31】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

今日は飲み会ですか~^^
いいですね!飲みに行きたーい(笑)

応援!
【2007/08/29 21:59】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは!
今日もがんばって更新したkayaだよっ^^;

今日は飲み会なんだっ!楽しんでね!
でもshizuchanお酒飲めないんだぁ~!
なんかshizuchanとても健康的だよね!
私は不健康です(笑)

【2007/08/29 22:01】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは~
私なんて、皆既月食が終わってから「どこに見える?」なんて聞いて「もう終わっちゃったよ」とあっさりと相方に言われるまぬけぶりですよ・・・_| ̄|○ ガクッ

飲み会、一生懸命食べてきてくださいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/29 22:12】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
はい、うちでもビールの消費量は
多かったですよ~
1年中多いですけど(笑)

私も、車で行って飲めないときは
ガンガン食べまくりますヘヘ

shizchanのケーキ食べてみたいな~
当たったら、取りに伺いま~す(笑)

ぽち!
【2007/08/29 22:35】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

今日は、会社の飲み会だったのですね。
Σ(・ω・ノ)ノ  shizchanさんって飲めなかったの???
てっきり、当然のように、飲めるモノかと…(;´ω`;)
はむちゃんは、下戸下戸…ゲコゲコです(笑)
はむ夫さんは、飲みます! 飲みます!
飲めない分、思いっきり、食べてきたのかな?
はむちゃんは、飲めない分、食べまくりますよ(`・ω・´)シャキーン
関西弁先生は、本質は良い人っぽいですが、顔が熊みたいで怖くて、
威圧感が凄いので、慣れないです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/29 23:08】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

飲み会ですか^^
いいですね。
飲まない分、食べないと損ですね^^

でも、後悔しない程度にしときましょうね。

では応援♪
【2007/08/29 23:16】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ!
200円換金がいいですね。
月食見られなかった。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/08/29 23:23】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
私のとこもあいにくの天気で
気づいても見れなかった確率が高いです(;´∀`)
でもネットでお写真が公開されていて
見てきました^^
月が赤かったです。
神秘的ですよね♪
次回は見れるかなぁ~
ポチっとな凸
【2007/08/29 23:30】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 23:55】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

飲み会だったんですね~
私のところも飲み会でした。^^ゞ
この時季に多いんですかね!?

とか言いながらも、私は飲み会をパスしちゃいました。

【2007/08/30 01:45】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

そういえば昨日は皆既月食でしたね。私のところもあいにくの曇り空で月は全く見えませんでした。3年後を楽しみにしておきます(^-^:)。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/08/30 03:53】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
おはようございます!
飲み会ではしっかり食べましたか?
私は、飲み会では食べるより飲む方ですね
しっかり飲みますよ~(笑)

では、応援!!

【2007/08/30 05:51】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は初めて行ったお店だったんですが、
お料理がすごく美味しかったです☆
またプライベートで行ってみようかな♪
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/30 06:35】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

雨がちょびっと気になりますが
きっと今日もイイことがありますよね!

ではでは、今日もヨロシクお願いします。^-^

【2007/08/30 06:51】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/506-e1360abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
