【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋ナスのシーズンに♪
もうこの夏のボーナスも使っちゃってない!という方も多いでしょう。
(あ、わたしだけかしら?(A^^;))
ポイントサイト【ボーナスだ!ねっと】のご紹介です☆


【ボーナスだ!ねっと】


 ここからの登録で50円もらえます(登録の翌日50円メールが来ます)
 紹介者1人につき100円の報酬
 3000円から換金(毎月22日までに申請すると月末に振込)


会員登録をすると、朝晩に2通以上のメールが届きます。
メールをクリックするとそれぞれ1円の報酬です。

さらに一定の確率で10円が当たります☆(ラッキーボーナス

  これが当選画面♪→10円当たり

メールのクリックポイントには、
よく66分の1だとか80分の1の確率と書かれているんですが、
それ以上の確立で当たっているような気が?

以前、記事でもご紹介しましたように、
わたしはもう10回以上当たっているんですよ~♪

時々送られてくる「ゲームチケット」を使って、
「お仕事ゲーム」に挑戦して
景品やポイントを当てることも出来ます☆

このところずっと使わずにいたら、
手持ちの「ゲームチケット」が99枚になっちゃいました(A^^;)アハハ

というか、ちょっと前に99枚になっていたような気がするんですが、
もしかして100枚以上は持てないとか?(A^^;)アハハ

あと、意外と知られていないんですが、
毎日1回引ける「おみくじ」でウフフな景品をゲットしたりもできますよ♪

このサイトの最大のウリは、
1500円貯まる毎に500円分の図書カードがもれなくもらえるんです♪
もちろん貯まったポイントはそのままで減りません。

換金額の3000円を貯めると4000円分の報酬がいただけるわけです☆
今流行のダウン制こそありませんが、
これだけの上乗せがあれば十分なのでは?(33%の利息!

案件も一切やらずひたすらポチポチだけしていたんですが、
わたしもいよいよあとちょっとで図書カード

夏のボーナスまでには間に合わなかったけど、
秋ナスのシーズンには美味しい思いが出来るかな♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日行ってきた飲み会のお店は、
自然なお野菜の料理がウリのところでした♪

ということで今日はナス君の記事(笑)

ただ飲むだけがメインのところではなくて、
お料理がとっても美味しくてよかったです☆

煮物からサラダまでいろいろありました♪
もちろんお肉やお魚料理もたくさんありましたよ☆

といっても食べる方も、
そんなにたくさんいただくわけではないんですけどね(A^^;)

でも、ボイルトマトは美味しかった~♪
いったいいくついただいたんでしょう?(A^^;)
自家製のゆずシャーベットも美味でした~☆

美味しいものもいただいて、
今日も元気にガンバれそうです☆o(*^▽^*)o




【2007/08/30 06:31 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(42) | トラックバック(0)
<<泣いても笑っても今日までです☆ | ホーム | 登録で100円はあと3日!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 07:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 07:31】
| | #[ 編集] |
おはよ~
おいしいもの食べて元気いっぱい!?
うらやましぃー

昨日は結局早退したよ
無理にでも休まないと消化できないもん
10月頃にはリフレッシュ休暇取る予定だし、それまでがんばらなきゃ~

応援ポチッσ凸
【2007/08/30 07:51】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
おはようございます。

秋ナスは好きです(*^_^*)
自然の野菜とは魅力的☆
若いとき野菜が苦手であまり食べて
なくて、最近子供産んで激太りしたんで
主に野菜中心で食べていこうと頑張ってます。

このナスはよく見かけますね~。

秋雨前線でお天気下り坂・・・
涼しくなるかな~今日も頑張りましょう。
【2007/08/30 08:27】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は珍しくポイントサイトですね^^
うちにもナスがいっぱいです♪
昨日の夕飯は鶏肉のカシューナッツ炒めにナスを入れて作りました♪
ただカシューナッツの割合がちょっと多かったかな(´▽`*)アハハ
おいしいもの食べると元気が出ますよね!

川^∀^)σ凸*
【2007/08/30 08:40】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます。
3000ポイントって気が遠くなりそうww

ってかナスだ~~!!
嫌いだ~!!!

策略だ~!!
【2007/08/30 08:48】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
shizchanさん こんにちは! 紅です♪

秋ナス・・・いいですね^^
自然食レストランとか、けっこう好きです。
おいしいですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/08/30 11:50】
| URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集] |
こんにちは☆

『秋茄子は嫁に食わすな』
の茄子ですね♪
(すみません、意味不明・・・)

ここのところ、食卓には毎日茄子です。
でも、茄子料理は好きなのでおっけぃ☆

記事は、もっと上手く書けるようにがんばります!まだまだ時間がかかっちゃうし。。。
毎日更新するって、難しいですね。

応援☆
【2007/08/30 12:25】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちは
その元気をおすそ分けくださいw
ブロモは久しぶりの否認だったので
つい記事にしたまでです。
否認理由も初めてのパターンでしたしw
ではまたねん
【2007/08/30 13:07】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
茄子は私も好きです~。
でも旦那が嫌いなので食卓に並べることができません・・・
好き嫌いが多い旦那を持つと大変ですw

(*´д`)σ☆
【2007/08/30 13:31】
| URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 14:43】
| | #[ 編集] |
あ★ナスくんだぁ( *´艸`)♪
こないだはじめてラッキーボーナスがでましたぁ♪
10円でも結構嬉しいですよね(人´∀`)♡

過去記事のこと気づいてくれて嬉しいです♪
少しでも軽くなるように追記にするよぉにしましたぁヽ(o・ω・o)ノ

応援ぽち凸。+
【2007/08/30 15:28】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

秋ナス、早く収穫できるといいですね^^ナンテw
ここ未登録なんですよね~。
ポチポチでも換金できるんですね♪
そういうサイトが大好きです(´▽`*)アハハ

新画面、バグがあるんですねー(((( ;゚д゚)))
すっかり旧に戻ってるので、もうそのままですw

そうそう、ひとり寿司結局いけなかったです☆ヽ(o_ _)oポテッ

それでは!応援ぽち!
【2007/08/30 15:46】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは!

飲み会とはいえ、やっぱりお料理もおいしい方が
良いですよね♪
私も大学の頃、野菜料理がメインの居酒屋によく行ってましたが、
男性には不評でした。(´▽`;)

洗剤の話、TVでやってたんですね!
あのあとすぐ色々な洗剤を調べたのですが、
どれにも注意書きはありませんでした・・・。

そうそう、家電品って修理代が高すぎですよね。
もう廃盤になってるとか言って、部品が無かったり。
絶対、買わせようとしてますよね~。

・‥…━━━★
【2007/08/30 15:50】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ゆうさんって、茄子嫌いなんですね。
今日のブログに書いてありました。

これから美味しい時期なのに、もったいない・・。

私も昨日は旬の野菜を食べてきました。
やはり、四季のある日本。
「旬」の食材は素晴らしいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/30 15:58】
| URL | 富む・狂う’s #-[ 編集] |
こんにちわ★
あ!ナスだ( ´艸`)ムププ

10円ぁたることあるんですか?!
知りませんでした( ゚д゚)

アタシも毎日やってるとあたるでしょうか♪

おいしいもの食べると幸せですよね~♡
アタシも人の手料理を久々に食べたいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/08/30 16:02】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
はじめましてぇ★
とっても見やすくて勉強させていただきした^^

私も最近お小遣いブログはじめました♪
よかったら遊びにきてくださいね。

http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/

では応援ポチ!!
【2007/08/30 16:41】
| URL | kanae #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 17:21】
| | #[ 編集] |
今日やっと病院行ってお薬変えてもらいました~^^
今朝うちの近所の病院に来たからって母が来て
また病院行けない?とか思ったけど、早くに帰ってくれて(^▽^;)
今日行かないと寝るときの薬無いから寝れないぞ( ̄■ ̄;)!
って焦ってたのを察知されたかな(笑)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/08/30 17:22】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
Σ(-益- )!!

忘れてないあるヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ナスは嫌いなす~Σ(ノ∀`)ペシッ


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/08/30 17:47】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは~。

今日はお恥ずかしい所をお見せしてしまい…恥ずかしっ///
ありがとうございました~。恥を広めずに済みました(笑)

ナスくん私も登録しました^^
今、バンバン登録しちゃっているのでどれがどれだかサッパリです;

ちゃちなアンケートに投票してくれてありがとうございました!9月に開票しまーす!!

ぽちぽち。
【2007/08/30 19:44】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
v-409こんばんは。harutakuです。

ナスのボーナスポイントは私も3回くらい当たったことあります。
でも換金にはなかなかですv-409
あまり飲めないというshizchanにとっては、料理がおいしかったようで
なによりでした。

凸☆
【2007/08/30 20:25】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんは~☆

うちの近所では野菜料理の美味しい店ってないなぁ^^
子供と一緒だとファーストフードばっかりになっちゃうし
新しいお店にはなかなか行けないですね~

応援☆
【2007/08/30 20:26】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんは♪サユりんです☆

秋といえばナスですね!

ナスのサイトまであるんですか。。

やるな♪


応援です!またきますね~。
【2007/08/30 20:59】
| URL | サユりん@コメント廻リガンガル #-[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

自然な野菜が売りの店ですか。
いいですね。
私は店に行かなくても田舎から新鮮な野菜が
たくさん送られてきます。

応援ポチッと。
【2007/08/30 21:02】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

飲み屋さんで、お野菜料理の美味しいお店はいいですね!
お肉・お魚あまり食べないので、そんなお店が、
近くにあったらいいなぁって思います(´ω`*)
はむちゃんのお料理は、お肉の量が少ないと、
いつも文句を言われます(´・ω・`)ショボーン
沢山作っても、お肉は少ししか盛り付けず、
野菜をどーんと盛って出すので(笑)
柚子のシャーベットは、大好きです!
また、和食のお店に行きたくなりました!!
コブに針刺してかき混ぜるのではなく、
針刺して、コブをギュッギュッと絞られます(´・ω・`)ショボーン

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/30 22:36】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんは!
今日もがんばって更新したkayaです(笑)
でも、いいなぁ~!
美味しいもの食べてよかったですね^^;
私、お友達と居酒屋でワイワイなんて・・
こっちにきてからはないです(悲)
そういう生活してた東京生活が懐かしいです。
向こうに行った時ははじけちゃうんですけどね!
7月そうでした。(苦笑)
あと一日・・
がんばろうね!
【2007/08/30 22:37】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは~
自然な野菜のお料理、いいですね♪
それならいくら食べても気にならなそうですし^_^;
満喫できて良かったですね♪

北海道じゃないんですよ~
日本一の山の麓の県なんです。
それなのに、この2学期の早さ、不思議ですよね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/30 22:51】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ボイルトマトって
そんなに美味しいんですか?
食べたことないので^^;
トマトは好きなので興味ありますね。

では応援♪
【2007/08/30 22:57】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
飲めないshizchanも楽しめるお店で
良かったですね♪

ラッキーボーナスは、何度か当たった事ありますよ!

ぽち!
【2007/08/30 23:05】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 23:11】
| | #[ 編集] |
今晩は☆
ボーナスだネットですね~
私も毎日クリックだけはしてまーす^^
でも10円当たったことあるかな???
頑張ってボチボチ貯めてます(´▽`)

飲みの場所って食べ物もおいしいと
お酒が楽しくなりますよね(´ω`*)
ポチっとな凸
【2007/08/30 23:14】
| URL | ピック #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ちょっとお邪魔できてませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ

そういえば、明日はお友達数人と
久しぶりにランチに行くんだった~♪
お弁当にも飽きてるし、明日はおいしい物
食べてきます(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/08/30 23:15】
| URL | のむ #-[ 編集] |
涼しくなってきたのに
相変わらず夏バテなのか
一向に食欲の無いlinksでした~(-゛-;)~
おいしいお店行きたいけど=。=
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/08/30 23:55】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
どうも、shizchanさん。

風邪が大分治ってきました^^

しかしまだ安静にしてろとお医者さんがいうので・・・^^;

では応援ぽち♪
【2007/08/31 00:05】
| URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

ボーナスだネットには
最近登録したのですが
1円しか出たことがなくって・・・
今日は初めて当選画面が見れたので
良かったです!!

この画面を出せるようがんばります☆

今日も応援♪
【2007/08/31 00:23】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは♪

相互リンクしてもらっているブログを、
思うところがあって閉鎖します。
管理も困難になってきたし・・・。

「げん玉」と「こずねっと」でお小遣いGET
http://tamererueantame.blog73.fc2.com/

今、ちょっと試行錯誤しまくってて・・・。

お手数ですが、リンクはずしてください。
ご迷惑かけて申し訳ありません。

取り急ぎ、コピペですみません。
【2007/08/31 01:17】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんばんは♪
このサイトは未登録なのですが…
ナスは大好き!
…というか野菜全般が大好きです。
私の主食?かもしれない。

shizchanさんは、くじ運いいんだよきっと!
しょうっちゅう当たったって言葉、記事で見ている気がします。

・ω・)σ凸
【2007/08/31 01:29】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは☆

美味しぃものを食べてこられたんですね~ /▽\
羨ましぃです。^^ゞ

私の晩ご飯はインスタントラーメン2袋。。。-_-;

【2007/08/31 02:00】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日で8月もおしまい!
早いですね~!
月末でお仕事が忙しい方も多いのかしら?
明日はお休みですよ♪
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/08/31 06:28】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おいしそうですね~

野菜、好きなんですけど、一人ではあまり料理しないのと、何種類も野菜を取ろうと思うと、量が増えてしまって無駄にしたりするので、結局あまり取れてないです。

サプリのお世話になってます(笑)
【2007/09/01 00:04】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
リンク有り難うございました!

秋茄子・・・良さそうですね。

登録しようかな?(笑)

では、応援していきます。
【2007/09/04 00:25】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/507-9d51e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
