【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣いても笑っても今日までです☆
いよいよ8月も今日でおしまい。
リドメでおこなわれているキャンペーンのなかで、
本日で終了してしまうものをピックアップしてみました☆




まずはモバイルリドメの、
【エンジョイ☆Point】


【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Point

  ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
  ◎お支払い:1000円~
  (PC版「EnjoyMail」へのポイント移管は500円~
  ◎毎日くじ:0.1~1000P(ハズレなし)


今日まで登録だけで100P(100円)がいただけます♪

『200円ランダムペイアウト』を上手く引き当てられたら、
実質100円で200円換金できちゃったりして♪




200円換金といえばPCリドメの、
【wander park】


【wander park】
wander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~(9月30日までは200円~)


最終日の本日は11mail(11円メール)と、
一発換金200ポイントメール(200円メール)が配信されます☆

こちらもただいま200円換金中なので、
200円メールが運良く届いたら文字どおり即換金できますよ♪

いつも夜に配信されるみたいなので、
未登録の方も早めに登録しておいたら間に合うかも?



う~ん、なんだか今日は記事が簡潔すぎる・・(A^^;)
ということでもうひとつ話題を♪

PCリドメ
【Sugar-Mail】「くじ式★サーフ」が出来ました☆


【Sugar-Mail】
Sugar-Mail

 ◎紹介報酬:10%-1%-1%-1%-1%-1%-10%の7段階(25%)
 ◎お支払い:100円~


ログイン画面のMENU下にある「くじ式★サーフ」のボタンをクリックすると、
登録されているサイトがランダムで表示されます☆

同時に抽選が行われて、
当選するとサーフのアクセス数がもらえて、
好きなURLを登録できます♪

1等:100アクセス
2等:50アクセス
3等:5アクセス
Wチャンス:2アクセス


となっているんですが、1日に何回でも出来るのでしょうか?
ちなみに、3等の5アクセスが3回当たったんですが、
全部表示されたのかな?(A^^;)

もちろん無料なので、どんどん挑戦してみてくださいね~☆



あ゛~~!
今度は記事が長くなりすぎた~!!

もう知らない!><



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


オープン初日の29日にいけなかった「マックカフェ」に、
昨日行ってきました~☆

お店の雰囲気は「カフェ」というよりも「マック」そのものw

エスプレッソコーヒーと可愛らしいパンが置いてあるんですが、
「ハンバーガー」は扱っていません。

ちょっと変わった菓子パンもあるんですが、
わたしが気になったのは世界中から集めたベーカリー☆

全部ちっちゃいサイズなので、
いくつか食べ比べてみることも出来ますよ♪
またお願いすれば少しオーブンにとおしてくれます☆

結局、コーヒーとベーカリーと、
マンゴージェラートをいただいてきちゃいました~☆
食べ過ぎ!(A^^;)アハハ

次回はシャキ氷に挑戦です♪o(*^▽^*)o




【2007/08/31 06:25 】
リードメール | コメント(33) | トラックバック(0)
<<8月最後の週の結果は? | ホーム | 秋ナスのシーズンに♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 07:19】
| | #[ 編集] |
おはようごじゃいます。

今日は2番目!
ちょいと嬉しいかも(*^_^*)

早いもので8月も終わり・・・
今日も1日頑張りましょう。
【2007/08/31 08:08】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 08:09】
| | #[ 編集] |
こんにちは☆
shizchanさんもマックカフェに行かれたんですね♪
いいなぁ。うちの近くにもできないかな。
クロワッサンがおいしそうで。。。

焼き茄子は冷やしたやつが好きです♪
でも、寒い日は温かいほうがいいかも。。。

( ´∀`)σ凸
【2007/08/31 09:45】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 11:13】
| | #[ 編集] |
こんにちは
おっマックカフェの記事2件目だ
田舎だからそんなの出来たことすらなしらないよ
ではまたねん
【2007/08/31 12:31】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 13:59】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

マックカフェレビューですね。笑

色々なパンが食べられるってのは良いですね!
大抵は、それなりの大きさなので、あまり種類多く食べられませんから。

私が食べ放題好きな理由がそこです。
少しずつ、幅広く、色々なものが食べられること。

お腹すいてきました・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/08/31 15:36】
| URL | 富む・狂うs@ご無沙汰です #-[ 編集] |
マックカフェ記事、別のお知り合いの方も記事にされてたなぁ( ´艸`)ムププ
いつの間にそんなのできたのぉ?ってビックリしちゃったんだけど、バーガーは扱ってないんだねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

福岡はできたんだろうか・・・(´ρ`)今度調べてみよぅ・・・
ほんとブログで愚痴を吐き出させてもらってるおかげでストレス発散させてもらってるようなもんだょΣ(ノ∀`)ベチャ

みんなには感謝だわぁ(○´д`A)フキフキ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/08/31 16:11】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 16:18】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

マックカフェ、気になって調べてみましたが、
まだ全国で15軒しかオープンしてないんですね。
西宮以西はまだ無いみたいなので、九州にはこれから上陸かな?
実家の方も、近くに無いな~。
やっぱり都心部まで出ないとダメそうです。(´▽`;)

shizchanさんが一気に換金したら、
潰れちゃうサイトがあるんじゃないですか? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
【2007/08/31 16:44】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 17:32】
| | #[ 編集] |
( *´ー`)ノオッパッピー
オシリカジリ虫って何ーーーー??!!
って気になって気になって・・・w
なんだかNHKで流れてる曲(?)って事はわかったんだけど、
今とてつもなく聴いてみたいw

(*´д`)σ☆
【2007/08/31 17:35】
| URL | モモ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

いいなぁ、マックカフェ♪
首都圏に集中してるみたいですね。
うちみたいな田舎に出来るのはいつのことでしょう^^

応援☆
【2007/08/31 20:24】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

マックカフェ

おやじの住む名古屋近辺にも
あるかな?
行ってみたいですね。

では応援♪
【2007/08/31 20:51】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ!
200円メールはすごい。。。
カフェが出来たんですね。
また遊びに来ますね^^
【2007/08/31 21:17】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~
マックカフェ、いいですね~
うちの方にはないので、今度東京か横浜に遊びに行った時には行こうと思ってます。
といっても行けるのはしばらく先になりそうですが・・・^_^;

虫歯になったことがないなんて、素晴らしいオオーw(*゚o゚*)w
尊敬しちゃいます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/08/31 22:01】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
今晩は☆
マックカフェいいなぁ~(^艸^)
こちらはないけれどシャキ氷はマックで取り扱ってるみたいです♪
ちょうどライターにも案件があったので
私も頼んでみようかなヽ(´~`@)

今日で色んなサイトのイベントが締めくくりですね^^
ポチっとな凸
【2007/08/31 22:09】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 22:13】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
今日は遅めの登場!
仕事は当然終わらなかった(笑
おかげで明日も仕事~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

応援ポチッσ凸
【2007/08/31 22:20】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
月一に発表でもしないと、今全体でどのくらい貯まってるのか分からないのでヾ(^_^;
なので、これは自分への報告でもあるんですよ~♪

ハハハ~(笑)
換金って催促がくるんですねー(^-^)
またひとつ勉強になりました~。
【2007/08/31 22:51】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

マックカフェ…いいなぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)
この辺には、そんなオシャレなモノできないよ。。。
でも、そんなトコができちゃうと、更に、無駄遣いが
増えてしまって、お小遣いが…(;´ω`;)
shizchanさんも、パラシュートの打ち上げしたのね(*´ω`*)
実は、あと2つ、ぬいぐるみ付きのパラシュートの
打ち上げ花火を買っていたりします(`・ω・´)シャキーン
今月は仲良くしてくれてありがとう♪
9月からもどうぞよろしくね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/08/31 23:23】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
v-407こんばんは。

昨日の泣き顔でのはじまりは、単純に入力箇所ミスってました(汗)
ってことで、今日は笑顔はじまりです。

マックカフェどの辺にあるのかな。
今度調べてみまっす。

凸☆
【2007/08/31 23:30】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
こんばんは!

マックカフェいいですね~

田舎なのでいつできるのやら・・・・

では、応援!!



【2007/08/31 23:52】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
やっと入れた~
昨日は何度来ても入れなくて・・・
日付変わっちゃいました!!
ごめんなさいネ

マンゴージェラート、美味しそうですね♪

ん~ちょっとおとかれ気味かもデス^^
【2007/09/01 00:52】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。

おかげさまで結構風邪が治ってきました★

昔は1日寝ればたいていの病気jはなおったのに・・・。

年?^^;


では応援ぽちっとな
【2007/09/01 00:58】
| URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
こんばんは☆

マックカフェ~
今度私も行ってみます。^-^
けれど混んでたりしないんですかね???
ぅ~む。。。

まっいっか~

では、良い土日を♪

【2007/09/01 01:11】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ
存在自体が消えそうな稼ぎ大周です。

shizchanも毎回ログインしNightいけなくなったの?
ってみんなかな?

リドメしらん間に何個か千代退会してるやろなぁ(^^;
もう登録する気ないし。
流石、西成、ねこ、ナッツの四天王?でいいや。

カフェ自体あんまり行かない(⌒o⌒)(^ )ちぅか、似合わない・・・( - ゛-) ジッー
【2007/09/01 02:01】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは☆
来週からは新学期がはじまります♪
やっと忙しい夏休みから解放されるので
ちょとライターまた頑張りたいとおもいます~
9月もまたよろしくお願いします♪
【2007/09/01 02:05】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
マックカフェはファミリーをターゲットにするらしいですね~。

たしかにスタバとかでこどもを見ない気がしますしww

気づいたらこんな時間でした・・・なにしてたんだろうww
【2007/09/01 03:48】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
昨日はぐっすり寝すぎて寝坊しました・・・
効き過ぎる薬も善し悪しですね(Tへヽ)(/へT) シクシク..
でも、娘たちと夜からだったけどお出掛けして
お姉ちゃんの彼氏への誕生日プレゼントを
買ってきました♪
当然3人で行ったからそれだけじゃ済まず
他も買って外食してきたんですけどね(笑)
帰ってからDVD鑑賞しながらPCしてたら
もうこんな時間~~~[壁]ロ゜)ハッ
まぁ土日連休だからいいか(笑)

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
今月もよろしくで~~~す(*^▽^*)ノ
【2007/09/01 03:48】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 06:07】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日はなかなかブログに入れなかったみたいで、
ゴメンなさい!><
再訪問してくださった方ホントにありがとう☆
今日から9月です!
今月もまた仲良くしてくださ~い☆o(*^▽^*)o

【2007/09/01 08:00】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/508-ebdbfd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
