【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8月最後の週の結果は?
8月最終週のPCリドメ系モバイルの配信数調べです☆
今週は「おや?」と思える動きがあったんですが・・


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
25日26日27日28日29日30日31日
寿司メールMobile1000
(500)
あり4240122
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり6514559
モバイルキング500
(1)
なし1012000
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり3221201
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり01434311

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週は全体的に落ち着いた週でした。
モバイル版トラフなどの新着サイトがいくつかが出たんですが、
配信にはそれほど影響がなかったみたいですね~

新着の広告が結構来てたような気がしていたんですが、
「エンジョイ☆Point」なんかの特定サイトだけだったのでしょうか?
相変わらず順調ですよね♪

8月27日朝まで休業していた、
「ペガサスメールモバイル」は再開後順調です♪

31日の配信がグンを抜いて多くて「何かあったのかな?」と思ったら、
同じ広告がたくさん来ていました。
広告文の内容からして同じ方からの投稿のようです。

はたして広告の成果はあったのかしら?
なんて余計なことを気にしてみたりして(A^^;)



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
25日26日27日28日29日30日31日
papapipiメール500あり1303321
TAXIめーる*300あり16101331

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


「papapipiメール」では恒例の「ポイント広告」が27日から出ています☆
先着100人なんですが今回は見つけにくいところにあるようで、
まだけっこう残っているそうです。

うまく見つけ出せたら20ポイント(20円)獲得できるので、
サイト内を探してみませんか?
わたしもこの週末に探してみようっと♪

「TAXIめーる」も27日の配信がグンを抜いているのですが、
これも同じ方からの広告が結構多かったです(A^^;)

でも待望の「毎日くじ」が導入されました♪
これでサイトを訪れる楽しみが増えましたね☆
あとは高額に期待~♪


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


早くも今日から9月ですね~☆
この夏は楽しい思い出がたくさんつくれましたでしょうか?

わたしはまだまだやり残したことがたくさん!
でももうたぶん消化しきれないかな~?
この夏はけっこうガンバったんですけどね~(A^^;)


お友達からのコメントで気付いたんですが、
昨日はなかなかこのブログに入れなかったみたいでw
ゴメンなさい!

あわてて久々に解析を見てみたんですが、
日中のアクセスがほとんどない・・〓■●ポテッ

FC2ブログって軽くなったんではなかったの?
あ、新管理画面にしてないとダメなんでしたっけ??
(-"-;)ウ~ン


今日はシャキ氷を食べに行ってこようかな~♪
シャキ氷はマックカフェだけでなく普通のマックにもおいてあるので、
日本中どこでもいただけますよ~☆

でも、今日はちょっと寒いかもw




【2007/09/01 07:53 】
携帯リドメ | コメント(37) | トラックバック(0)
<<今月中は100円換金♪ | ホーム | 泣いても笑っても今日までです☆>>
コメント
 こんにちはー(*^。^*)。
 確かにこの時期の”シャキ氷”は寒いかもって最近は扇風機もいらなくなりました。

私も定額制に変えたら”モバリドメ”をやろうかなってことで(*^。^*)のポチで~す
【2007/09/01 08:11】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
おはよ~
今日はちょっと涼しくなったからシャキ氷はキツイかもw
明日の日中暑くなったら買いに行こうかなぁ

応援ポチッσ凸
【2007/09/01 08:20】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ
お休み中も訪問ありがとう^^
通院もなくなったのでもぉ大丈夫v-91

今朝は涼しぃ~って感じましたv-34
と、言っても昼間は暑くなるんだろうけど!!
氷、美味しく食べれるとイイネe-236

今日は仕事終了後にv-332へ。
バッサリ切ろうかなぁ...
そう言っていつも切ってないっ( ´ー`)フゥー

いつもありがとうね^^
よい週末を~v-429
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 悪いのは頭です(笑)

【2007/09/01 08:49】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

山形は星も綺麗で夜空が近いですよ♪
流れ星も見れますし。

関東にもそんな場所があるのでは?

今日は涼しいのにシャキ氷?
っていうか私は冬でもアイスを食べます(笑)
それも毎日です(汗)

今年は特に食べましたね♪
1日4個という日も…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/09/01 10:06】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
おはようございます~

あっ!!偶然です。
私も今日シャキ氷を食べに行く
つもりなんですよ~
楽しみです♪

昨日はまたまたPCつけたまま寝てしまって
・・・最近本当にこんなの多いんです~
ダンナが消してくれてたみたいです(笑)

今月はちょっと電気代が心配~!!

今日も応援♪
【2007/09/01 10:27】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう最近関東寒いですよね(>_<)

アイス大好きだけど最近は煎餅に…(笑)
さてさて、運動でもしようかな(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/01 10:28】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 10:37】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
寒いなんて羨ましいです(。´Д⊂) ウワァァァン!
関西はいつになったら涼しくなるのでしょうか・・・

今年は夏の思い出1つもありません;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
来年は少しでも作りたいです☆

昨日は病院、予約でいったのであんまりまたされませんでした(*´ω`*)

今月もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
応援(σ`・∀・)σエイ 

【2007/09/01 12:37】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは♪サユりんです。

こういうデータ見ると信頼度がグンッとアップしますよね!

応援ですよん☆またきますね~。
【2007/09/01 12:49】
| URL | サユりん.biz #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 13:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 13:54】
| | #[ 編集] |
こんにちは
エヴァは自分ところは数年で映画館が全部つぶれたので電車じゃないといけないから
見ないなぁw
ではまたねん
【2007/09/01 13:55】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

旦那を追い出してネットしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まったりは出来ませんが、追い出し成功ですw

モバイルリドメ、同じ人がやたら広告出してましたねw
あんまり同じのを流されても・・・・なんて(笑)
ポイント貯まるからありがたいですけどねw

もう9月になっちゃいましたねー!
今月もよろしくお願いします^^

シャキ氷、こないだ食べてみましたよ☆
イチゴのほうを食べました(●´ω`●)ゞ
氷が頭にキーン!と来ないので、食べやすかったです~☆
底の方にはミルクも入ってましたよ♡

それでは!応援ぽち!
【2007/09/01 14:30】
| URL | momo #-[ 編集] |
う~ん・・・昼間に重くなるって珍しいですよね。

何かあったんでしょうか?

最近ブログをひとりいくつも持つせいで、ブログサービス会社もいっぱいいっぱいなんでしょうかね?
【2007/09/01 14:58】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちは!

FC2さん、なんだかあちこちでトラブル勃発してますね。f(^^;)
新管理画面の影響なんですかね~?

うちの辺りはまだ暑いですよ!
今日も30℃越えです。
シャキ氷、食べたい・・・。

そうそう、学生時代から『一夜漬けの鬼』って
呼ばれてました。
持久力は全くありませんが、集中力だけは自信アリです。
( ̄m ̄*)

では、ちょっと早いですが行って来ま~す♪
ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
【2007/09/01 15:20】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 16:18】
| | #[ 編集] |
今日から9月ですね!
でも日中はまだまだ暑いΣ(´Д`lll)
今年の夏の想い出は・・・
妊婦になっていつも以上に皮膚が弱くなり
体中あせもだらけになった事ですw
かゆーいw
早く治ってぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
(*´д`)σ☆
【2007/09/01 16:25】
| URL | モモ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 17:11】
| | #[ 編集] |
こんにちは~
今日は涼しいですね~。
しかも9月だった・・。早いな~。
忙しいしか今年言ってない気がする。
ということで今月もよろしくぅ^^

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/09/01 17:22】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんばんは~☆

今日は涼しかったの?
うわやましいなぁ^^
こっちはまだまだ暑いです。

今月もよろしくお願いしますね♪

応援☆
【2007/09/01 19:26】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

マックカフェ…
行ったのかな?(´∀`*)ウフフ

こっちには、当分進出しないんだろうな~
。・゚・(ノд`)・゚・。
レビュー聞いてると、気になるんだけどね
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/01 20:07】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

今一時的に涼しいけど、また暑くなるだろうから、
そのときシャキ氷食べてみようかな。
今はちょっと寒そう。

応援ポチッと。
【2007/09/01 21:31】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは!
集客蟻地獄の富むです。

ついに9月ですね。
今日久しぶりに東京へ出てきました。

やっぱり人込みは疲れますね。
ぐったりです・・・。(×_×;)

明日はお客さんのところ行ってきます。
そして、道場でストレス解消しようかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/09/01 21:51】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
こんばんは!
今日から9月ですね♪
最近めっきり涼しくなってしまっけど、
また暑い日がくるかな?
楽しい週末を過ごしてね♪
【2007/09/01 21:55】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは~♪

昨日は、遅くなったわけではなく、寝てしまったのです(゚m゚*)プッ
お邪魔出来ずすいません(ノω・、)

早いものでもう9月!
なんかすぐに年末が着てしまいそうですね…。
FC2は、新にしてなきゃダメですね~。
旧もなんとかして欲しいですよね。

今月もよろしくお願いします♪
応援ぽち☆
【2007/09/01 22:44】
| URL | さるる #-[ 編集] |
今晩は☆
シャキ氷、早く行かないと終わっちゃいますかね(;´∀`)
確かにちょっと涼しくなってきたから
需要も減っちゃうかな(苦笑

ペガサス、昨日そんなにきていたんですね(・0・*)ノオォ
やっぱり広告主によって大分左右されるんですかね~
ポチっとな凸
【2007/09/01 23:00】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

今年の夏は、暑いのと痛いので過ごしたような気が…(;´ω`;)
去年の今頃は楽しかったのに…(;´ω`;)
(*゚0゚*)アッ! 今は今でそれなりに楽しいですよw
今日、ちょこっとお出かけしたから、シャキ氷食べてきたら良かったなぁ。。。
涼しくなってきたから、そろそろ、寝床を、
お布団からベットにとも思うけど、和室でお布団で寝る
のに慣れてしまったので、このまま冬を越そうかなぁ(笑)
shizchanさんの日記は毎日、楽しみにしていますよ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/01 23:12】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ~^^

最近すっかり秋を感じる陽気になってきましたね。
ちょっと寂しい気もしますが、秋は食べ物が
美味しい季節なのでそれはそれで
楽しみだったりしますw

応援!
【2007/09/01 23:22】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~
企画の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね。
参加ありがとうございました♪
コピペでごめんなさい^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/01 23:24】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

かなり涼しくなりましたね♪

IPOは為替よりず~っと簡単ですよ。
最近でこそ「何も考えないで」とはいかなくなりましたが
投資というよりは懸賞に近いイメージで参加してます。

凸☆
【2007/09/01 23:27】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
入れない事、頻繁にあるんですか?
管理画面にも入れないんじゃあ
大変ですね~
私のPC,最近調子悪いんで
こちらのせいかと・・・

私は、新画面に切り替えたけど
いまいち変化がわからないです!
早く、直るといいけど・・・

ぽち!
【2007/09/01 23:36】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは~
私もやり残したことがあってヤバイことになってます(;´▽`A``
そろそろ本気を出さないと・・

【2007/09/02 01:07】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんばんは☆

今日もマックカフェ?
いいなぁ。。。

ぅん。確かに今日は涼しぃ日でしたよね。
でもシャキ氷食べられたのでしょうか???

【2007/09/02 02:00】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは。
関東も涼しいくらいになってきたんですね。
こちらは日中はなぜか暑いです!
でも夕方になるともう涼しく、夜は寒いくらいかな。

この夏、かき氷1回も食べなかったわ。

・ω・)σ凸
【2007/09/02 03:20】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
shizchan、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

やり残したことかぁ。。。
わかんないやΣ(ノ∀`)ペシッ
でも昨日は家の周りの雑草抜いたらゴミ袋2個分_| ̄|○ il||li
これでもうやりのこしたことは・・・ない?

最近中国人あるよ~
楽しいあるよ( *´艸`)クスクス


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/09/02 07:27】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 08:13】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今朝も涼しかったですね~
日に日に夏が過ぎ去っていくようでw
今日は用事でお出かけしてきます☆
みなさんもよい休日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o


【2007/09/02 08:19】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/509-8c29cc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
