【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月中は100円換金♪
7月1日にリニューアルオープンをして2ヶ月が経過した、
【Hyper-AD】で、

『期間限定100円換金』が始まりました☆


【Hyper-AD】
Hyper-AD

 ◎紹介報酬:15%-2%-1%の3段階(18%)
 ◎お支払い:300円~9月30日までは100円~


2ヶ月を経過した現在、
配信数はそれほど多くはないんですが、
まずまず安定した配信を続けています☆

リニュ前が2ヶ月経過後は悲惨な状況だったことを思うと、
かなりガンバっていると思いますよ!

ただ、夜一チェック派のわたしには、
このところクリック切れが増えてきたことがちょっと残念ですがw

でも8月に「有効未読メール検索」機能が追加されたので、
これを利用すればストレスも半減するかも?

特別価格広告も用意される予定だそうなので、
配信数増加に期待したいですね♪

今月中に換金できる方、たくさん出てこられるかな?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


いつの間にかセミの声が聞こえなくなりましたね~
(と書いたとたんに1匹鳴き始めましたが(A^^;))
代わって秋の虫の声がにぎやかになってきています☆

秋は過ごしやい季節ではあるんですが、
なんだか毎年寂しいですw

今月は何かと忙しくなりそうなので、
ちょっとは寂しさも紛れるかしら?

今日も用事でお昼からお出かけしてきます☆
もう少ししたらちゃんとお話しさせていただきますね♪

あ、昨日シャキ氷いただいてきましたよ~♪
イチゴ味☆
美味しかったけど寒かった~!




【2007/09/02 08:15 】
リードメール | コメント(34) | トラックバック(0)
<<当たりが出れば即換金! | ホーム | 8月最後の週の結果は?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 08:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 09:12】
| | #[ 編集] |
ご無沙汰しちゃいました。。。

うーん?!
なにやら用事には色々あるみたいですね。
報告楽しみにしてます☆

自分も早くマックのシャキ氷食べてみたいなぁ♪
【2007/09/02 10:04】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんにちわ
平凡おやじです。

もう秋ですね。
夏が終るのはいつも寂しいです^^;

ところでシャキ氷ってなんですか?

では応援♪
【2007/09/02 10:41】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんにちは~
ハイパー今朝申請したら、もう入金されましたw
配信もそこそこあるし、これからも期待できそうですよね^^



◆予告◆
3日より1周年記念イベントを開催します。
時間に余裕がありましたら参加してください(*´・ω-)bネッ!
【2007/09/02 11:36】
| URL | まき #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!シャキ氷食べたんですね!

でも昨日はたしかに寒かった(-_-;)

あたしも昨日マックいったんですが、迷って買いませんでした(^_^;)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/02 12:39】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
もう夏休みも終わりかぁと思うとなんか
早いですねぇ
熱いから早く終わらないかなと
思った時期もありましたが。
ではまたねん
【2007/09/02 12:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

シャキ氷、私も食べてみたい♪
でも北海道だと今時期は食べたら
寒いかも(泣)

私も並ぶの嫌い~!!
並んでるの見ると、すぐ諦めちゃうもんi-202
お友達と一緒なら楽しいから良いよね♪

(σ´∀`)σ☆
【2007/09/02 13:26】
| URL | maribe #-[ 編集] |
仕事以外の仕事っていいですね。

う~ん・・・憧れてしまう。
頑張らんといけないなと思います。
【2007/09/02 13:46】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちは~
シャキ氷食べたんだぁ
こっちは、ちょっと蒸し暑いけど今食べたら寒くなりそう(笑

あっ、エヴァは並ばなくてもちゃんと座って見れたよ~

応援ポチッσ凸
【2007/09/02 14:23】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちは~。

昨日はコメント返しに伺えなくてすみませんでしたっ(><;)

記事もコメントも殆どPCですけど、たまにモバイル使います^^;表示されるのも遅いので、コメント拝見時くらいですね。

流石メールですか~。
リドメの中では一番!と言われているリドメの王道~。
いづれは考えてますが、今はまだしない予定です♪登録する際はこちらからさせていただきますねぇ(^o^)紹介用とかあるのか不明ですけど(笑)

ぽち。
【2007/09/02 15:57】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

シャキ氷はいつまでなんでしょう?
早く食べないと終わっちゃいそう...w

モラタメはモラタメ専用ブログからトラバしてます^^
アレカオはニックネームが違うので使えなかったんですよね~

応援☆
【2007/09/02 16:11】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

シャキ氷ってなんですか~??

そんなおいしそうなのがマクドナルドに!?

わたしも食べなくては^^

では応援ポチッとな。
【2007/09/02 17:00】
| URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

HP完成して、今日も旦那がチビを連れて出てくれたので
コメント回り中ですー^^

そういえば気づけばセミの鳴き声がしなくなりましたねぇ
今日は九州は雨模様ですi-23

シャキ氷、最後の甘さにはビックリですよね^^(笑)
次は抹茶味を食べてみたいですー壁|m`)ムフッ

何だか忙しそうですね^^
それでは!応援ぽち!
【2007/09/02 17:08】
| URL | momo #-[ 編集] |
だいぶ涼しくなってきましたね~
もう秋か・・・って気もするけど(笑)
お姉ちゃんの彼氏へのプレゼントは
ネックレスだったの
全然持ってないから選んでって言われたらしくて
男性物も置いてるお店連れてって一緒に探してあげてたの(='m') ウププ
楽しくて仕方ない時期だもんね~
見ててかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
【2007/09/02 17:13】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんにちは

時代遅れのオンボロに~v-264

シャキ氷食べたい!!
カラオケ行きたい!!
デートしたい!!
てか、マックカフェ関西は三宮しかないやん・・・

プレビュー表示されるように修正したよんv-221
意外と苦労した(^^;
【2007/09/02 17:52】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 19:26】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

シャキ氷食べてきました~
私もイチゴ味♪
氷の粒が変わってて美味しかったです。

もうちょっと夏の初めくらいに
売り出せばもっと良かったのに・・・
私も食べたら少し寒くなって
しまいました(笑)

今日も応援♪

【2007/09/02 19:42】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 20:12】
| | #[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

真夏から、いきなり秋って感じですね。
秋の虫と蝉がごっちゃでちょっと変な外の音。
今日は大失敗が発覚(><)
また機会があればお話しますね。

凸☆
【2007/09/02 20:17】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchan こんばんは(*・ω・*)ノノ

1日だけの休みは忙しい....
こんな時間になちゃった( -_-)

髪切りました^^ 10cm♪
寝ぐせがつきそうなのがちょっと(≧ε≦)
直すのめんどいd(≧∇≦)b 

今、涼しいv-36
寝冷えしないようにお腹隠して寝ましょうね(謎)

発表楽しみにしてるょv-415
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/02 20:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
久しぶりです。

ようやく

秋になってくれました。

けど

まだ暑さは当分続くんで

体調には

気をつけてくださいね。
【2007/09/02 21:29】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~♪サユです☆

100円換金はありがたいですね^^


ここに来ると何故か和みます♪


応援です!またきますね~。
【2007/09/02 21:48】
| URL | サユりん.biz #-[ 編集] |
う~ん、またまた意味深な発言ですね!

バナーの件ありがとう^^
私も、さっき気がついて直しました!!
プレビューで見たときは大丈夫だったはずが・・
いつまでたっても、成長しません!
只今、ドヨ~ンと落ち込み中です。

ぽち!
【2007/09/02 23:04】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

確かに最近はすっかり秋ですね!
秋は確かに寂しい気分になりますね。
リドメはやってますよ~^^
けど、まだ換金額には達してないのです^^;

応援!
【2007/09/02 23:08】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

セミの声、そう言えば、少なくなりましたね。。。
秋の虫の声は、まだ聞こえていないというか、
気にしてなかったかも…(;´ω`;)
今月は、shizchanさん、お忙しいようですね。
はむちゃんも、去年の今頃は、忙しくしていましたよ。
今は、暇を持て余している状態ですが…(笑)
お話、楽しみに待っていますね(*´ω`*)
お小遣い、さっき、渡したところです(;´ω`;)
この時は、立場が逆転した気分でいられます(汗)
シャキ氷美味しそう~~(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/02 23:09】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
今晩は☆
(´▽`)あぁ~シャキ氷食べたのですね!!
私は抹茶を食べてみたいです。
もぅ寒くなってきたからマッハで行かなくちゃ(笑

こちらはヒグラシやつくつくぼうしが鳴いてます^^
鈴虫とこおろぎもそろそろ、かなぁ
ポチっとな凸
【2007/09/02 23:22】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ★
こんな時間になってしましました(ノ∀`)))

シャキ氷おいしかったんですね~♡
アタシも食べてみたいです!!
イチゴ味が1番すき(*ノε`*)ノシ

最近セミの声聞こえなくなるの早くないですか?!
暑くなるのが早いからセミもきっとフライングして早く出てきちゃうんですね(。・ω・。)

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/02 23:58】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
シャキ氷早速食べたんですね~♪
確かにちょっと寒くなってきちゃったね!
もっと暑い時期に食べたいよね。
私も試してみよう~っと
【2007/09/03 01:05】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは☆

9月になっちゃいましたね~
暦の上では秋ですね~
でも私の家のカレンダーは1月のまま♪
週めくりカレンダーとかってめくるの忘れちゃうんですよね。^^ゞ

【2007/09/03 01:31】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
おはようございます!
そうですね~
もう秋ですね~確かに秋の虫の鳴き声が
聞こえていますね。

なにやらお忙しいようで・・・
忙しくても毎日ブログ更新頭が下がります。
私なんて昨日は美容院にいって疲れたので更新さぼってしまいました(笑)
では、応援!!



【2007/09/03 05:54】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 06:08】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

シャキ氷、やっぱりみなさんイチゴ味なんですね♪
今度は抹茶に挑戦!
でも暑さが戻ってからにしよう・・(A^^;)
今日からいよいよ新学期が始動!
今週も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/03 06:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
せみ、昨日も今日も、うちのアパートの壁にとまってしばらくないてました。

最後のひとふんばり、って感じなんでしょうかね。

さすがにタオルケットだけでは寒くて眠れなくなってきたので、今日しまいます。
【2007/09/03 17:36】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/510-c29abb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
