【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当たりが出れば即換金!
オートサーフで稼ぐちょっと変わったリドメ
【天空】に新しい機能が追加されました☆

『玉手箱くじ』です♪

なんと当たりを引くと100円が当たり即換金できます☆


【天空】
天空

 ◎紹介報酬:12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%の10段階(30%)
 ◎お支払い:100円~


サイトにログインすると会員メニューの中に、
『玉手箱くじ』というところがあるのでそこをクリックします。

ズラッと広告が並んでいて、
一見すると普通のPTC広告みたいな感じです。

クリック報酬自体はたいしたことはなくて、
0.01~0.05Pくらいなんですが、
「当たり」をひくと100円が当たります☆

【天空】100円換金なので、
「当たり」が出ると即換金というわけですね♪


ここはリドメ広告がクリック切れになっても、
「クリック切れでも閲覧報酬」がつくので、
微々たるものとはいえ忘れずにチェックしましょうね☆

【天空】のウリである1円メールも、
たくさん来てくれるとうれしいんですけどね~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

今日から学校や幼稚園も始まり、
通常の生活が戻ってくるという方も多いのではないでしょうか?

昨日も日記で少し触れましたが、
今月はわたしも公私ともに忙しくバタバタする日々が続きそうですw

これに関連して、
お友達のみなさんにも大事なお話をしないといけないんですが、
後日、あらためてご報告させていただきますね☆


それでは今週もガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/09/03 06:14 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
<<バージョンアップしてみます? | ホーム | 今月中は100円換金♪>>
コメント
おはよ~

天空は結構好きなサイト
くじもちょこちょこ当たるしね

大事なお話ってなんだろ~??
まさか・・・

応援ポチッσ凸
【2007/09/03 07:37】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 07:57】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!今日は天空ですね♪
お話なんだろう?
忙しい間お休みするのかな?
あたしも最近リアル生活が忙しくてバタバタ(>_<)
お互い頑張りましょう(´・ェ・`)!!

川^∀^)σ凸*
【2007/09/03 08:49】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます!
最近、なかなかリドメする時間が取れません・・・バイトが始まったので、なおさら時間がなくなった・・・
天空に機能が追加されていたんですね!
いつも他の方のブログで新しい情報をGETしてばかりです(苦笑
お世話になってます。。。

お知らせ・・・なんだろう・・・?

( ´∀`)σ凸
【2007/09/03 08:52】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
おはようございます。

9月が始まりましたね。
通勤中の車も増え、周りも学生たちが
ウロウロ。
でも大人たちはいつもと変わらぬ朝ですね。

そろそろ事が動き出すんですね。

前言ってたことですよね?!

shizchanから話を聞けるのを楽しみに
してます。

私もシャキ氷食べたよ~(*^_^*)
今週も頑張りましょう!!
【2007/09/03 09:32】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

お知らせって何だろう・・・??
気になりますー♡

くじで即換金っていいですね~^^
さっきものすごく久しぶりにリドメをチェックしてきました(*≧m≦*)ププッ

シルバニア、いいですね~☆☆
そういえば私もずいぶん遊んでました♪
すっかり男の子のおもちゃにしか詳しくなくなってしまってましたw

それでは!応援ぽち!

【2007/09/03 10:18】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ
通勤途中、子供いっぱいv-405
今日から学校なんだね^^

1日あっと言う間...あたしも今月は忙しいょ。
( ´ー`)フゥー  バテないようにしないと!!
shizchanも気をつけてね♪

>後日あらためて...
いつだろう?? 引っ張るの好き?? (笑)
てか、タイミングかなぁ。
早く聞きたいょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
首が長くなちゃっうe-236 (笑)

今週も4649 (σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/03 10:19】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは
大事なお話って何だろう?
やっぱり忙しいので不定期になるってことかな?
ではまたねん
【2007/09/03 12:53】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。

レビュオタです。

大事な話ってなんでしょうか?

気になります!!

では応援ぽちっとな^^
【2007/09/03 14:02】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
( *´ー`)ノ コンチャ
お知らせ・・・気になりますw
もしかしてー・・・?
(*´д`)σ☆
【2007/09/03 15:07】
| URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

ぬっ

大事なお話・・

これは気になりますね、
気になりすぎて、夜
マクラが無ければ、

眠れませんよ

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
【2007/09/03 15:54】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
こんにちわ♪

今日から学校始まりましたねぇヽ(o・ω・o)ノ
うちの会社の周りには学校が沢山集まってて…子供たちの元気な声が聞こえてました(ノ∀≦。)ノ

大事なお話ってなんでしょう…?
気になりますねぇ…ヾ(・ω・`;)ノ

応援ぽち凸。+
【2007/09/03 16:27】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 17:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 18:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 18:41】
| | #[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

また殺人通勤ラッシュの始まりです(>_<)
忙しいのに毎日更新尊敬します。
私にゃ真似出来ないッスf^_^;
みんな気になってるお知らせナンダロ?

今は携帯からなので帰ったらまた☆しに来ます。
【2007/09/03 19:45】
| URL | NoName #-[ 編集] |
こんばんは~☆

玉手箱の当たりは100円なの!?
0.01とハズレしか引いたことないわ^^

大事なお話は、近いうちにしてくれるのね♪
気になるけどおとなしく待ってるわね^^

応援☆


【2007/09/03 20:06】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 20:11】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
100円はありがたい。。。
10段階のダウンは珍しいですね。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/03 20:26】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
とうとう9月もはじまりましたね~
しずちゃんさんはそういえば何かあるんでしたね。
なんだろ。(*´・ω・`*)ドキドキ

ゆには、来月幼稚園の申し込みですーーーーーーーーーーーーーーーー。
今からドキドキ;;
抽選になったら、、、、もしも落ちたら、、、
別にどうってことないんだけど、ドキドキしてます、、、w
【2007/09/03 20:31】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは~♪

天空の玉手箱くじ、早速チェックしてきました~。
銅賞とかもあるんですね。
残念ながら100円は当たりませんでしたが、0.02ポイント当たりました♪

大事なお話……なんだろう?
まさか?

応援ぽち☆
【2007/09/03 20:52】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 21:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 21:39】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

天空の玉手箱くじ…こういうのって好きなんですよね~(´ω`*)
PTC出したくなりましたよ(;´ω`;)
お友達のみなさんも、大事なお話が気になっているようですね(´ω`*)
もちろん、はむちゃんもですが…(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱり…アレ (///∇///) …ですよね???
(o・_・o)ン?  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今週は、はむ夫パパの勤務表が少し楽そうなので、
いっぱい遊んで貰おうと思っています♪

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/03 22:12】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

シャキ氷
普通のマックで買えるんですね^^
今度、食べてみようかな。

大事な話とは?
そう言われると、非常に気になります。

では応援♪
【2007/09/03 22:12】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

忙しくなりそうなんですね♪
まさか・・(*´・∀・)ニヤニヤ

私も、今月は更に
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ勉強に
専念します♪
といって、過去問の答え合わせの
合間にブログを見てしまったりして
ますけど(´艸`)クスクス


応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/03 22:14】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

大事な話ってなんですかねぇ?
非常に気になります・・・

応援!
【2007/09/03 22:24】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
今晩は☆
天空はオートもあるし切れてても報酬つくのが売りですよね(´∀`*)
玉手箱くじ、一回だけ引きました!
確か0.1とかそれぐらいでした(^^;)
100円狙ってまた引こうっと♪

重大ニュースちょっとドキドキ待ってます^^
ポチっとな凸
【2007/09/03 22:37】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは~
天空・・始まった当初はすぐ終わるサイトだと思ってたのにww
かなり順調ですよね~。お気に入りのひとつです。

大事なお話・・・フムフム

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/09/03 22:53】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんばんは~☆

天空の玉手箱くじ
当たりたいですよね~!!
私も明日の記事で書こう
と思ってました(笑)

重大ニュース
私もドキドキしながら
待ってます☆

今日も応援♪
【2007/09/03 22:59】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
大事な話

って何なんだろう

気になりますね。

俺も最近忙しくなりました。

体調に気をつけてくださいね。
【2007/09/03 23:36】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 23:37】
| | #[ 編集] |
こんばんはサユです♪

すごいですね!10ティアですか?

アフィリエイトにも採用して欲しいです!


応援です!また来ますね♪
【2007/09/04 00:40】
| URL | サユりん.biz #-[ 編集] |
お姉ちゃんのプレゼントは先日お揃いのストラップを
あげて、それが彼に取っては初めてのプレゼントだったみたい~^^
今までの彼女とは誕生日とかクリスマスとか
プレゼントもらえる寸前で別れてたから、彼女からのプレゼントって
今回が初めてだったようです(^w^) ぶぶぶ・・・
ただ単に2か月目?だったかの記念ってことで買ったんだけど(笑)
毎月1日が記念日って騒ぐから、1年ごとにしときなよ~~って
言ってるんだけど記念日好きなようでね(;´▽`A``
彼氏変わるたびに記念日をこっちも覚えてなきゃいけないから
大変です(笑)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/04 01:30】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

今日から新学期なんですね~
私の感覚では新学期は4月と10月なんですよね。
学校がそぅいうところだったもので。。。

はぁ。9月ですね。
いよいよですね。って何が?
ハハハ♪ ^-^

【2007/09/04 01:38】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんはー!

日付は変わってますが…;
やっぱり相性ってありますよねぇ。
私もしている中であります^^;

大事なお話って何かしら><
いいお話なんでしょうか~。

ぽちぽち。
【2007/09/04 01:51】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

お知らせは近いうちに発表します。
嬉しさ半分、寂しさ半分なので、
ちょっと思い切りが悪いですが(A^^;)
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/04 06:46】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ぅんぅん。
思い切りが必要なこともありますよね。。。-_-;

まっ、今日も元気にいきましょ~ /▽\

【2007/09/04 06:50】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/511-d5bdcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
