【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バージョンアップしてみます?
8月いっぱいで好評だったキャンペーンが終了した、

【エンジョイ☆Point】ですが、

現在、有料会員を募集中です☆(先着30名)
「有料はいいや」という方もちょっと内容を見てみませんか?


【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Point

  ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
  ◎お支払い:1000円~
  (PC版「EnjoyMail」へのポイント移管は500円~
  ◎毎日くじ:0.1~1000P(ハズレなし)


有料会員登録にかかる費用は初回の4000円だけ。
(ちょっと高い?(A^^;))

でもこの4000円のなかには【エンジョイ☆Point】で使える、
リードメール広告・1000配信・1ポイント広告1回サービス

または、
PC版の姉妹サイト【Enjoy-Mail】で使える、
プリペイド2000円分が含まれています。

さらに、
アップのいないダウンさん3名も付与していただけます♪

紹介報酬も、
通常の15%-5%-3%-2%の4段階(25%)から、
18%-8%-6%-5%の4段階(37%)にアップ!

リドメで広告をよく出される方、
ダウンさんがたくさんいらっしゃる方、
また逆に、ダウンさんがまったくいらっしゃらない方も、
検討されてみるとおもしろいかもしれませんよ~☆

もちろん、無料でひとりだけでポチポチでも、
3ヶ月程度で1000円は貯まりますけどね♪

久々に有料会員のご紹介でした~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


8月の中頃に、
一足早く「冬物発表会」を見に行ってきたんですが、
その時に注文していたブーツが先日届きました♪

ちょっとだけオーダーというか特注のところがあって、
そこが密かに今回のお気に入りです♪
(あまり密かではないですが(A^^;))

同じ時に注文したお洋服のほうは、
今月の終わり頃に届く予定です☆

早く新しいお洋服で街を歩いてみたいな~♪
と、気分だけは早くも冬モードw

こんなことしてるから、
毎回ボーナスがなくなっちゃうんでしょうけどね(A^^;)

そろそろ財布のひもを締めていかないと!




【2007/09/04 06:43 】
携帯リドメ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<流石めーるを越えちゃった? | ホーム | 当たりが出れば即換金!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 07:43】
| | #[ 編集] |
おはよ~
新しいブーツに洋服かぁ
冬が待ちどおしいね

貯金はshizcahnもしなきゃ(笑
私はとりあえず半分貯金箱に入れといたw

応援ポチッσ凸
【2007/09/04 07:48】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

shizchanのところへ来るといつも映画に足止めされてしまいます(´艸`)クスクス
この間なんかそのまま見始めてしまって時間が大変なコトになりましたよ(;・∀・)

アバター見れないですか?
うちから見ると大丈夫なんですが
他から見るとダメなのかな~(´・ェ・`)?

川^∀^)σ凸*
【2007/09/04 08:46】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

発表....v-82
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
shizchanの気持ちもあるもんね。
首、ぐるぐる巻きにして待ってるよ(笑)

もぉ冬物かぁ。。。寒いのヤだなぁ~。

今日もヒマつぶしがんばるぞぉv-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/04 09:22】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます★
今日は起きるのが遅くなったうえに
出かけないといけないので応援だけでも(σ`・∀・)σエイ
また明日改めて伺います♡

コピペで申し訳ありません(o*_ _)o))ペコッ
【2007/09/04 11:19】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 12:40】
| | #[ 編集] |
こんにちは
新しいもの買うとウキウキしますよねぇw
ところで昨日の大事な話?きになるw
ではまたねん
【2007/09/04 12:48】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

ブーツかぁ・・・♪いいですね^^
子どもが生まれてからもっぱら「スニーカー」です(爆)
もっとオシャレにも気をくばらなきゃ・・・(笑)

NEOチリ未登録だったんですねー!
毎クリが安定してからはよくなりました^^
ほんと、JA-Netと合算できればいいのにww

うちのチビ、ソフトクリームの食べ方がやたら下手なんですよww
昨日はチョコとバニラのミックスにしたので
また異様な口元になってしまいましたw

それでは!応援ぽち!
【2007/09/04 13:28】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 14:32】
| | #[ 編集] |
どうも、レビュオタです。

財布のひも・・・。

はっ!!

今月もはじまったばかりなのに、もうお金が・・・。

節約します^^;

では応援ポチっとな♪
【2007/09/04 14:34】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

新しい服を手にすると、
テンション上がりますよね^^

早くも、冬モードとの
ことですが、

すぐに冬が来るんですよね~

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
【2007/09/04 14:35】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 15:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 15:39】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
infoleader丸山です。

私の財布のひもは今年に入ってメチャメチャゆるくなりました。

ほしい物があったら高額なものでもすぐに
買ってしまう癖がついてしまい、
貯金もかなりのペースで減っています。
かなりやばいです。
こうなったら治すしかないですよね。反省。

応援ポチッと。
【2007/09/04 17:02】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 17:20】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪

私もこないだ街をブラブラ歩いてるとブーツ発見しましたぁヽ(o・ω・o)ノ
もう冬はずぐそこですねぇ♪
今年の流行は、ショートより短い…何だっけ??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
名前を度忘れしてしまいましたが、短いのがオススメだって店員さんが言ってました★

季節の変わり目は、買い物が楽しいですよね♪

応援ぽち凸。+
【2007/09/04 18:02】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ども、ご無沙汰です。
サポートというか、アフィリエイトの協力レターに追われています。

冬物ですか~。
そうか、もう涼しくなってきましたからね。

薄着のお姉さんを見る機会も・・・。
タメイキ

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/04 18:05】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
こんばんはー!

ちょっと登録しすぎかも~という気はたっぷりなんですが、なぜか気付いていると登録終了していたり。。。(笑)

そうなんですよね~、最近は夜が主力になってきてます^^;
以前までは朝が中心だったんですけど、最近の朝はパタパタしているので…;

おぉ~。特注~♪
さすがshizchanさんですね^^
どんなのなんですかね~♪♪

ぽち~。
【2007/09/04 19:31】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 19:36】
| | #[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

さすがshizchanチェックが早い!
おみそれしました。
(いや、以前からしてます。)
今日もからでごじゃいます。

帰ったら凸☆
【2007/09/04 19:42】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 20:11】
| | #[ 編集] |

みきです。

障害やっぱりあるんですね?
困りますよね~

無料だから仕方ないか・・・応援^^
【2007/09/04 21:08】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

もう、冬モードですか^^
おやじはまだ夏モードです^^;

冬は鍋とか、食べ物が
色々美味しいですからね^^

では応援♪
【2007/09/04 21:23】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

もう冬物かぁって思いましたが
よく考えたらもうすぐなんですねぇ・・・
時がたつのはとても早いです(笑)

応援!
【2007/09/04 21:36】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

もう冬物ですか…
あんなに暑かったのに
そろそろ秋ですものね~

アイス4個でもお腹は大丈夫!
全然平気でした(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/09/04 21:53】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんは~
体調はだいぶよくなりました。
心配してくれてありがとう♪

私も今日ついつい冬物のキルトジャケット、ぽちしてしまいました^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/04 22:21】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんは!
ちょっと体調がおもわしくないので
あまりPCに向かえないのですが・・
私も仕事の帰りに少し洋服みたりとかしてるの!
秋物欲しいなぁ・・って。。
もう目をつけてるのがあるんだけど・・
女性は洋服買うのってウキウキするよね!
おしゃれはいくつになってもしたいな。。

shizuchan・・そろそろかな!?

がんばってね!!
【2007/09/04 22:41】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは~♪

∑o(*'o'*)o
冬物ですかw
新しい洋服は早く着たくなりますよね♪
さるるは子供が生まれてしばらくブーツを封印してたんですが(履きにくい脱ぎにくいので)、昨年の冬に解禁しました~♪
今年もブーツ履きたいなw

テンプレ、見やすいって言っていただけて嬉しいです(*ノノ)キャ
でもラルク風ではありませんw
あの、もいっこのブログは、完全にhyde風ですが(≧▽≦)

応援ぽち☆
【2007/09/04 22:45】
| URL | さるる #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

新しいブーツにお洋服、いいなぁ~(´ω`*)
それも、オーダーかぁ~(´ω`*)
はむちゃん、お洋服は、学生時代に、
沢山、買って貰っていたので、その後は、
ちょっとづつ買い足す程度で済みました。
ここ1年、お洋服も靴も、ちょこっとしか
買ってないです(´・ω・`)ショボーン
その代わり、はむ夫パパのは、
はむちゃん好みで、少し買ったりしてますが…(;´ω`;)
ガングリちゃん、ちょっと危ない感じです。
小さくなって欲しいなぁ。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/04 22:48】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
( *´ー`)ノ コバワ
引越し&出産控えてるから、洋服とか全然買ってないな・・・
買いに行きたいよぅ(・´з`・)
(*´д`)σ☆
【2007/09/04 22:52】
| URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集] |
新しい服を買うと
お出かけしたくなっちゃますよね~

shizchanのは、おせっかいとは言わないですよ!!
思いやりです^^
なかなか出来ない事だと思うよ、ほんと!

8月が終わったら少しは暇になるはずだったのに
引き続き忙しくて・・・
寝不足が続いて、記事書く頭が回らなくて
という訳で今日は、記事お休みします(笑)

ぽち!
【2007/09/04 23:05】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは~☆

さすがshizchanさん!!
するどいっ!!
昨日はライター記事をがんばって
書いたのですが
日がまたがってしまって・・・
いつもの定番記事より
ライター記事の方が上に(最新に)
なってしまったのです~
・・・でやり方がわからず
定番記事をもう一度コピーして最新に
持って行ったのでした。
既にコメントも入っていたので
コピー後もダブッた記事を削除できず
あんなになってしまったんです~

もっといいやり方があると思うのですが・・・
恥ずかしい~!!

今日も応援♪
【2007/09/05 00:28】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
冬物かぁ~
もうそうだよね!
今年は私もブーツにコートが
ほしいなぁ☆
【2007/09/05 00:53】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんはサユです♪

へ~。有料会員もあるんですね~。

それだけサービスがいいんでしょうね!


応援です!またきますね~☆
【2007/09/05 00:55】
| URL | サユりん.biz #-[ 編集] |
こんばんは☆

お金は巡らせていくのがイイらしぃですよ。
某江原さんが言っていました。
(「某」の使い方を間違えてぃるような。。。^^ゞ)

でもでもやっぱり財布の紐を締めることも覚えないとダメですよね♪
私も浪費癖が。。。

ふぅ。

【2007/09/05 01:28】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは。

リドメの有料会員にはなったことないですが、
考えようによってはお得だったりもしますよね。

新しいブーツと洋服いいですね!
私はその前に仕事決めなきゃです。

・ω・)σ凸
【2007/09/05 02:07】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
おはようございます
私も冬はたいていブーツです
新しいブーツほしいな~
誕生日なんですが、2日だったんです
アハハッもう終わってる
では、応援!!
【2007/09/05 05:43】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

ブーツは2足注文したうちの1足が半オーダーなんです♪
今から街を歩くのが楽しみ☆
台風が来ていて週末までお天気が悪そうですが、
今日も1日ガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/05 06:40】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

週末まで天気悪ぃんですか!?∑ ̄□ ̄;
うへぇ。。。

まっ、今日も元気にいきましょ~

【2007/09/05 08:01】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/512-7f418d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
