【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
流石めーるを越えちゃった?
昨年の晩秋に第2回アップさん募集で登録させていただいた、

【1番めーる】

久々に記事を書いてみようと思って、
過去記事を参照しようと探してみたんですが見当たらない・・

もしかしてこれが初めてのご紹介なのかな??


【1番めーる】
1番めーる

 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階(20%)
 ◎お支払い:500円~


このリドメの好調ぶりは、
今さらご紹介するまでもないと思います☆

配信数では、あの「流石めーる」をしのぎ、
最近では獲得ポイント数でも上回っているのだとか!

0.1Pメールがメインで1通10秒の閲覧なので、
例の「裏技」を使えば夜一チェックでどんなにメールが来ていても、
あっという間に処理が終わってしまいます♪

ほとんどご紹介したことがないにもかかわらず、
いいリドメには自然と人が集まってきてくださるのか、
ダウンさんにも恵まれているんですよ~☆

さらにそのダウンさんがダウンさんをよんでと、次々に増えていって、
個人的にはけっこうにぎやかなリドメになってたりします♪

なんといっても夜一チェックでも、
クリック切れがほとんどないというところがうれしいですよね☆
朝早くの配信分もけっこう残っていたりします♪

ただ、最近気付いたんですが、
日付を越えてからチェックすると、
夜8時以降の配信のものでもクリック切れになっていたり・・

やっぱり夜にリドメチェックをされる方が多いということでしょうか?
それとも、これって・・・



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


台風が急接近しています!
このまま行くと明後日頃には直撃?

今のところそれほど大きい台風ではなさそうですが、
それでも交通のダイヤが乱れたり、
いろんなものが飛んできたりするので注意したいですね!

この週末にはお友達のバイクに乗せていただいて、
ちょっと遠出する予定なんですが、
この様子ではムリかな~?

あ、そういえばマックで7日から「月見バーガー」が出ますね☆
もう世間もいよいよ秋モードですw




【2007/09/05 06:34 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<シルバーブロガーおめでとう☆ | ホーム | バージョンアップしてみます?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 08:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 08:16】
| | #[ 編集] |
おはようございます★

台風きてるんですね!!
関東の方に接近中なんでしょうか・・・
週末お友達と会う予定なのに(。´Д⊂) ウワァァァン!

月見バーガーもぅ発売かぁ!秋ですね~★
1年早すぎます( ´艸`)ムププ

予防接種走らなくても間に合いました(ノ∀`)))

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/05 08:29】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
おはようございます。

台風大丈夫ですか?
あ、そういえばshizchanってどこの辺りに
住んでいるのですか?
住所とかは言えないので、
たとえば何地方とか・・・
関東地方の方かなと思ってますが^_^;

こっちはいい天気ですが、
ちょっとムシムシ感じがあります。
今日も1日頑張りましょう。

【2007/09/05 08:32】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 08:39】
| | #[ 編集] |
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

shizchan、お久しブリーフ(´゚ω゚).:゚*ブッ
shizchanもあるある言ってるあるね( ´艸`)ムププ
月見バーガー食べたこと無いあるよ?
ハンバーガーあまり好きじゃないあるよ(;´Д`)=3ハァ…
その前に近くにマクドないあるが・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今月も相変わらずマイペースあるがよろしくあるる~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/09/05 09:03】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はアバター見れました?(´艸`)クスクス
よくよく見たらアバター携帯繋がりですね(笑)

1番メールは10秒だから楽ですよね(・∀・)ニヤ
紹介したことないの以外です!

川^∀^)σ凸*
【2007/09/05 09:05】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

そうそう!!
関東直撃だってね~v-393
週末、残念だけどムリそう....
最近忙しいみたいだから、おウチでまったり
するのもよさそうv-306

ヒマでもネットばかりやってられない。
これが結構ツライっす><

さぁ~♪今日もSABOりん子するぞぉ(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/05 10:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
1番めーる、ここ最近開いてなかったー(;´Д`)
HP作成に気を取られてる今日このごろですw

裏技ってなんだろう((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
リドメ真っ向勝負なので、無知です(笑)
調べてみようかな壁|m`)ムフッ

流石のリンク切れはやる気なくなるけど、一番めーるは意外とやる気なくならないんですよねぇw
久しぶりにチェックしてみますw

もう月見バーガーが出るんですね~^^
うちの庭でも鈴虫が鳴き始めましたよー♪

それでは!応援ぽち!
【2007/09/05 10:29】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

台風。
小さい頃は学校が休みになるので、楽しかったのですが、やはり大人になると嫌なものですね。

先程、近所の雷が落ちました。
特に停電の心配はないようですが、もの凄い音だったので寿命が縮みました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/05 10:53】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
おはようございます♪
ってもうそんな時間じゃないかな?!

台風接近してるみたいですね><
それてくれるといいですね☆

あ、昨日は病院にいってまいりました。

結果は。。。。
ブログで。

なんちゃって。。。

v-73
【2007/09/05 11:25】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんにちは☆
1番め~るはほんと配信数が多いですよね!
最近はなかなかチェックできていないんですけど、未読チェックがあるので重宝しています♪

パン屋さんでのアルバイトを始めてから、PCになかなか触る時間が取れなくなってしまいました。
今の生活に慣れてくればもっと効率よくいけるのかもしれないんですけど。。。
仕事しながら毎日更新しているshizchanさん、尊敬です!!

( ´∀`)σ凸
【2007/09/05 11:31】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

台風、そろそろ
来ちゃいますね・・・

ちょっと不安です。


それと月見バーガー、

もうこの季節ですが、、、
まだまだ夏気分なんですが、
時の流れは速いですね~

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
【2007/09/05 12:27】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 13:22】
| | #[ 編集] |
どうも、shizchanさん。

台風が近づいてきているようですねー。

洗濯をするなら、今日までってニュースで言ってました。

月見バーガーもチェックですね^^

では応援ぽち♪
【2007/09/05 16:24】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
shizchan、優しいコメントありがとう^^
美味しいもの食べて復活しま~す!!
とりあえずは、月見バーガーでも
食べるかな~(笑)

バイクは危険なので、無理して決行しないで
下さいね^^

ぽち!
【2007/09/05 16:55】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんにちわ♪

台風本州に直撃のようですねヾ(;´▽`A``
うちは九州なので大丈夫ですが、気をつけて下さいね!!

そぉそぉアンクルブーツです♪
でも難しそぉ...
履きこなす自信がないです(;´∀`)

またもや今日睡魔に襲われました...
ウトウトしていると社長が!!!
飛び起きてギリギリセーフ!!

秋が近くなってきたせいでしょうか...
すっごく眠たいですZz(´-ω-`*)φネムイ,,

応援ぽち凸。+
【2007/09/05 16:59】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 17:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 18:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 19:30】
| | #[ 編集] |
こんばんわ、月見大周です。

まだまだ現役ですよ~v-91v-10
減益にならないようにがむばります!!

shizchanをはまらせたのは、芸人冥利に尽きます。
って芸人ちゃうしv-217

次は誰が結婚するんやろ?v-259v-315
【2007/09/05 21:15】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

一番はクリック少なくて嬉しいですよね。
10秒だし多少の重複も許してくれるし。
でも裏技って???
是非( ´ノД`)コッソリ。

バイクはさすがに厳しいんじゃないでしょうか?
くれぐれも事故とかにならないよう慎重な判断を。

凸☆
【2007/09/05 21:23】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
こんばんは~♪

台風、少しでもそれるといいですね~。
こっちの方はしょっちゅう台風が来るので、わりと慣れっこなんですが、関東の方には滅多にいかないから、大変なんじゃないでしょうか。
どちらにしても、気をつけて下さいね。

サイトの表示速度は大事ですよね~。
さるるはいらちなので表示の遅いサイトは…閉じちゃいます(゚m゚*)プッ
どうしても見たいサイトは別ですが、通りすがりのサイトだと100%閉じますね~。
軽くしなくちゃ~と思いつつ頑張ってますよ♪
ここはとっても軽いですよ~。

応援ぽち☆
【2007/09/05 21:38】
| URL | さるる #-[ 編集] |
台風来ていますね

台風の時

バイクはきついですよ。

月見バーガーより

てりたまバーガーが好きですね。
【2007/09/05 21:41】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |

みきです。

好調なリドメ?
紹介ありがとうございます。

これはウレシイですね。

台風恐い・・・応援^^
【2007/09/05 21:44】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
台風来てますね~ドキドキ。
犬の散歩に出れないのが結構痛いw
それにヤンチャ盛りの男の子2人・・・+活発女が・・(;^_^A
台風・・雨・・私の雷のほうがよく落ちます。

(o´∀`)σホイ
【2007/09/05 21:45】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 21:57】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~^^

台風近づいてますねぇ
今週はバイクはちときつそうですね^^;
雨の中走ると痛いですよw

応援!
【2007/09/05 22:06】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 22:07】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
1番は登録しようと思ってました。。。
クリック切れが無いのがいいですね。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/05 22:20】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

お友達のバイクの後ろに乗るの?
何だかちょっと意外な感じもしました(;´ω`;)
はむちゃん、バイクの後ろには怖くて乗れないよ。。。
台風の影響がないといいですね(´ω`*)
月見バーガーの季節がきましたね!
割引券、探しておいて、買いにいこう~(´ω`*)
マクドは、株主優待券も、余ってたかも…。
オッサンでなくても、若い人でも、
亭主関白に憧れる人もいるようですよ(笑)
さすがに、ちゃぶ台引っくり返すような人は
もういないだろうけど…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/05 22:48】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

台風、明日来そうです^^;
週末天気大乗かな。

バイクはいいですよ^^
おやじも若かりし頃は・・・
今でも、乗りたくてうずうずしてます。

では応援♪
【2007/09/05 22:50】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
今晩は☆
月見バーガー、もうそんな時期なんですね
こちらも虫の声が響いて秋らしいです^^

夜の時間帯ってやっぱりクリック切れが異様に早いですよね(^^;)
ポチっとな凸
【2007/09/05 22:52】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 23:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 23:37】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

バイクはいいですね~
私のダンナもバイク乗りなので
たまに後ろに乗る事があります。
季節のいいときなら
最高に気持ちがいいですよ~!
でも台風が来てしまいそうですね。
ちょっとずれてくれたらいいのに~

今日も応援♪
【2007/09/05 23:51】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは^^
朝から雨が降ったり止んだり。
私のところも直撃です><
まあずっと家に居る予定なので平気ですが。

【2007/09/06 00:10】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんばんは♪

またこんな時間にやってきてしまいました;
夜更かしは乙女の天敵ですが、すでに女すら捨てている最近です。。。(¯_¯;)

台風きてたんですね^^;どうりで暑いはずです。

バイクは…なかなかハードな^^;
決行でしたらお気をつけて!

私は月見バーガーよりチーズバーガー派です(笑)

ぽちち。
【2007/09/06 00:11】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
そういえば関東直撃らしいですね。
珍しい・・・。

コレって・・・・なんでしょう?
よるリセットでもかかるんですかね?
【2007/09/06 00:22】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんはー♪

いつも夜分おそくてすいませーん!

なかなか訪問できないですが
しっかり応援していきます♪

ではー。応援ぽちっ!!
【2007/09/06 01:44】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんは☆

秋ですねぇ~
月見バーガーの季節ですねぇ~
でも近所で蝉さんが。。。-_-;

台風、お互い気をつけましょう♪

【2007/09/06 01:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

台風が近づいていてお天気が荒れそうですw
お出かけの方は気をつけてくださいね!
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/06 06:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ホント台風直撃するっぽぃですよね。。。-_-;
ぅ~ん、カ-ナリ心配です。 ^^ゞ

大丈夫かな???

【2007/09/06 06:49】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/513-c6f9a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
