【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバーブロガーおめでとう☆
【BloMotion】が1周年を記念して8月までおこなっていた、

『夏の友達紹介キャンペーン』

ご紹介したお友達が登録後90日以内にシルバーブロガーになったら、
お友達とご紹介したひとに2000円がもれなくいただけたんですが・・


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


どうやらここから登録していただいた方で、
シルバーブロガーに昇格された方がいらっしゃったようです♪

昇格おめでとうございます☆

おかげさまでおすそ分けをいただきました~♪o(*^▽^*)o


【BloMotion】ライター系サイトと呼ばれていて、
依頼記事をブログでご紹介すると報酬がいただけます☆

登録すると、案件毎に記事を依頼するメールが届きます。
あとはその中から気に入ったものだけを記事にすればOKです☆

案件にもよるんですが、
【BloMotion】の場合は原稿料100円~250円のものが多いです☆
報酬が高いのでリドメやポイントサイトよりもお得感がありますね♪

中にはライター系サイトだけで、
月に1万円以上稼いでいらっしゃる方もw


で、肝心のわたしはというと・・

またしても手をつけることが出来なくてそのままです!(A^^;)アハハ
(笑ってる場合じゃないんですが・・)

でもリドメやポイントサイトの整理をして、
そろそろ1年ぶりに復活しようと思っているんですよ♪

この秋はライターの秋にでもしようかな~☆


あ、昨日の新着リドメ、
パッと見た瞬間にわかると思うんですが「アレ系」です(笑)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


台風が大接近中です!
今夜遅くには直撃しそうです><

毎度毎度、自然災害にはもろいところなので、
直撃されると心配ですw

前回直撃したときも交通がパニックに・・!


さあ今日はさっさとお家に帰ろう~っと!
みなさんも雨風には十分気をつけてくださいね~!

それではお仕事行ってきま~す☆o(*^▽^*)o




【2007/09/06 06:30 】
BloMotion | コメント(43) | トラックバック(0)
<<浪速のリードメール! | ホーム | 流石めーるを越えちゃった?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 07:18】
| | #[ 編集] |
 こんにちはー(^・^)。
BloMotionなんですけど”いつの間にか”に私、シルバーになってました。
 確か一度も記事は書いてないと思います。
理由などは2~3ヶ月サイトにいってないからわかりませ~ん(ToT)。
shizchanが記事を書いたら上手いのだろうなぁ~
(~o~)のポチ完了で~す


【2007/09/06 07:18】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
おはよ~
BloMotinは毎月振り込まれるからいいよね~
でもポジションアップしないんだよね
記事そんなに書けないからかなぁ

応援ポチッσ凸
【2007/09/06 07:26】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 08:14】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

台風来てますよ!!
気をつけてくださいませ。

しかしゆっくりな台風ですね。

今日も1日頑張りましょう。
【2007/09/06 08:24】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 08:31】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうなんですよ!
台風直撃ですよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は午前中病院だから急いで帰ってこないと(;・∀・)
shizchanも急いで帰宅してくださいね~(>_<)ノシ

川^∀^)σ凸*
【2007/09/06 08:34】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

東海地方にも寄ってくみたい><
台風ぅ、アッチ行け~!! 
本社が浸水しちゃうょ~v-292

仕事入ったv-10
今から教えてもらいながら
書類作成しまぁ~す^^

週末は晴れそう(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/06 09:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchan、(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

台風の被害何も出なければ良いですけど・・・。
気をつけてね!

運分けてあげてもいいあるがエロはセットあるよ?


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/09/06 11:26】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちわぁ☆
ブロモーションいいですよね~(*´ω`*)
アタシも早くポジションUPしたいです!!
アタシも今月はライターだけで1万いけそうですヾ(*´∀`*)イェィ

台風きましたね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
関東にくるんですよね??
気をつけてくださいねっ☆

応援(σ`・∀・)σエイ 

【2007/09/06 12:42】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
ポイントサイトのやつをHPにまとめるといいものできそうですね~。
ちょっと手がかかりそうですが、
shizchanのサイトをまとめてみてはどうですか?
【2007/09/06 12:51】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちは
自分はまだに初期のままですよ~
自らポジションUP条件違反してるもんw
専用ブログのタイトルにお小遣いと入ってるのと日記も半分ほどなくてはならないのもダメだしw
今日は更新ミスしてました。
【2007/09/06 12:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

【2007/09/06 14:08】
| URL | トゥインクル ファミリーの泉星 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 14:30】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

関東は今夜から明日に掛けて、もの凄いことになりそうですね。
大雨と強風。

ちょっとワクワクしている人間がここに居ます。
不謹慎にも程がありますね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/06 15:52】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

書くだけで、確実に
報酬が発生するのは、
ありがたいですね^^

僕も、報酬&、文書力UPのために、
やってみようかな

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
【2007/09/06 15:55】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 17:43】
| | #[ 編集] |
( *´ー`)ノ コンチャ
ブロモーションいいですよね!
ブログライター系は確実にお小遣いになるからいいんだけど、
ついついじゃまくさくて放置ぎみに。。。w
頑張らないとなーって思いながらもね・・・
凸c(´ω`。)ォヶ
【2007/09/06 18:02】
| URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

久々にもろに台風が直撃しそうです。
台風が目の前に来ているというのに
今は雨はほとんど降ってなくて風も
ほとんどありません。
嵐の前の静けさとはこのようなことなのでしょうか。。
この先どうなるやら。。

応援ポチッと。
【2007/09/06 18:06】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは。
ライター系、私もやっと始めたのですが、気がのらないとなかなか書けません…。
今月はガンバらなきゃ!

台風、心配ですね…。
2年前、東京集中豪雨があったでしょ?
私が引越した直後だったのですが、
毎日利用していた駅の前が洪水になっているのをニュースで見て、
ビックリしたこと思い出しました。

大きな被害にならなきゃいいんだけど…

・ω・)σ凸
【2007/09/06 18:46】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんはー!

ハハハ~( *´ー`)
根っからの引き篭り人間なんで~。
お洋服とか久しく購入してないですねぇ。

年齢は…ふふ。

個人情報は確かに心配です。
なので、資料請求とかはちょっと手が出ないですね。。。その点を考えれば、リドメが一番いいのかもしれないですね!^^

ASPですか~。調子にのって「もしも~」とか登録しましたが、もう少し勉強してからやりたいと思います~。
【2007/09/06 19:17】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

プチお久しぶりです^^

台風のほうは大丈夫ですか?
なんだか自転車並みのスピードだそうで
被害が長引いたりしないといいですね。

Blomotionのおすそわけ、いいですね~♪

応援☆

【2007/09/06 19:38】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今日は、台風のおかげで会社から早期退出指令が出て
早めに帰宅できました。
shizchanは無事ご帰宅されてるでしょうか?

ライター系はほとんど経験ないです。
勉強しなきゃです。

凸☆
【2007/09/06 19:53】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~

しばらくブログ活動を休日のみに
変更させていただきます。
コメントの返事にも、時間が空いて
しまう事になると思います。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は↑このお知らせ訪問で回ろうと思って
いたのに眠気に負けて回れませんでした・゚・(ノд`)・゚・。
今日は、駆け足で訪問になり
コピペでホントに
ゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ
応援だけはσポチっとさせて下さいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
台風、大きそうですね~
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
早めに帰宅できたかな?
【2007/09/06 19:55】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 20:56】
| | #[ 編集] |

みきです。

紹介記事で収入ですか~

書いてはいるけど難しいですよね~

明日は台風ですね、しかし
出かけます・・・

応援^^
【2007/09/06 21:36】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~
台風、もろに直撃のようです。
窓の外がすごいことになってます(>_<)
何事もなく通り過ぎてくれるといいんですが・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/06 21:55】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんわ~^^

BloMotinはまだ登録していなかったですねぇ
台風来てますね。被害があまり出ないことを祈ります・・・

応援!
【2007/09/06 21:58】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
今晩は☆
どなたかがシルバーに!?
すごい、おめでとうございます('▽'*)人
本当にシルバーになる人っているのかなぁって
思ってたので。。。実際になれるものなんですね^^
私もブログライターもうちょっと頑張らないとなぁ

秋の虫は確かになんだかはかなげですよね~^^
ポチっとな凸
【2007/09/06 22:03】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 22:07】
| | #[ 編集] |
台風って

なぜか

テンションがあがります。

会社が休みになるって思って

だが

そういう時に限って

台風が反れてしまいます。
【2007/09/06 22:30】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

風が少し強くなってきました。
無事に通過してくれるといいのですが。

休日、晴れるといいですね。
気をつけていってらっしゃい^^

では応援♪
【2007/09/06 22:35】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
無事、帰ってこれましたか?
こちらは、雨も風もかなり強くなってきました!!
会社も支配人の配慮で、帰れる人から
早く帰っていいよ~とのお達しがでたので
早々に帰ってきちゃいました。
結局、5分早かっただけたけど(笑)

URL、また間違えちゃったみたいで・・・
お手数おかけしました!!
ほんと!ごめんなさい。

当分は、マイペースでいくつもりなので
更新できない日が多々あると思いますが
見捨てないでね~^^

ぽち!
【2007/09/06 22:37】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

台風直撃地域に住んでるの?
何だかとっても心配です。。。
台風の影響は、かなりあったのかなぁ?
(´・ω・`)ショボーン
こちらは、少し、雨が降ったくらいでした。
もともと、台風や地震には縁がない地域のようです。
明日は、出勤できそうなのかなぁ??
新着リドメがあったことすら知りませんでした(;´ω`;)
リドメとポイントサイトの整理しなきゃと思いつつ、
放置していたりします。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/06 22:51】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 23:04】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
雨と風がすごくなってきましたi-238
娘が怯えながら寝たので、早く隣にいってあげようと思います^^
ではではおやすみなさいi-228

( ^-^)σ[]
【2007/09/07 00:06】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは~☆

台風は大丈夫でしたか?
でも週末の天気が良くなりそう
なので良かったですね!!

shizchanさんは文章がとっても
上手いのでライターしたら
絶対たくさん稼げますよ~!!
私も秋で涼しくなったら
もっとがんばりたいです☆

今日も応援♪
【2007/09/07 00:10】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
ライターの秋ですか~
頑張ってね♪♪
それにしても台風がすごいことになってます。
家が壊れませんように・・って位です。
【2007/09/07 00:10】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
もしかしてσ(-_-)ワタシ・・・おひさだったようなΣ(|||▽||| )
あっと言う間に過ぎちゃって昨日も来たつもりでいたんだけど(T-T)
昨日は娘たちコンビでお休みして~3人で内科行って来ました~
アレルギー剤もらってきたから飲んでるけど
ハムスターのアレルギーにも効くかなぁ(・・;)
うちのハムちゃん抱っこするたびに蕁麻疹が(Tへヽ)(/へT) シクシク..

"ρ('-'* ) ピッ
【2007/09/07 01:23】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

ライター系アフィリエイトは良いですよね。私もほとんどの収入はそちらが主です。最近なかなか上手く記事が書けないのはちょっと悩みのタネです(^-^;)。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/09/07 02:39】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今回の台風は風が強いですね!
でもお昼には通過して晴れ間も出てくるようで♪
週末、お天気が回復してくれるといいのにな~!
それでは今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/07 06:25】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

風が強いです。。。
外出たくない気分でいっぱいです。^^ゞ
と言っていられないんですけどね。

週末はお天気回復してくれそうなので
それに期待して今日を一生懸命過ごそうと思います。

では良い金曜日を~♪

【2007/09/07 06:52】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
おはようございます。
誕生日お祝いコメントありがとう
だんだん誕生日も嬉しくなくなってきてます(笑)

BloMotionはポジションアップをめざして
頑張りたいですね。
やる気はあるのに時間がない!
では、応援!!
【2007/09/07 07:08】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/514-5b952ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
