【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浪速のリードメール!
今回も今までにご紹介したことがなかったリドメです☆
昨年の夏に初めてのアップさん募集で登録させていただきました♪


【ええやん】
ええやん

 ◎紹介報酬:18%-5%-1%の3段階(24%)
 ◎お支払い:500円~(当面は300円~)


以前に「ご当地リドメ」なるものをご紹介させていただきましたが、
このリドメもかなりコテコテの浪速っこ!(笑)

北海道リドメ「Noble Mail」は、
広告が地元北海道のものばかりというユニークな特色があったんですが、
そういう意味では【ええやん】はそこまでコテコテではないです(A^^;)

配信されてるメールもごく普通のリドメ広告ですし、
配信されるメールに「メールやで~!」とか、
「イベントでっせ!」とか書かれてるわけでもありませんw

ただサイトの雰囲気は大阪のお好み焼き屋さん風♪
(わたしの勝手なイメージです(A^^;))

つい先日まで、
『「世界陸上2007大阪大会」を協賛(応援)しちゃうど!!』
というキャンペーンも開催されていました☆
なんとなくベタ(A^^;)

配信はボチボチといったところですが、
毎月7の付く日には7ポイントPTCが49名へランダム配布されます♪

そう!つまり今日がその日なんです~☆
今朝見てみたらまだなかったですがw
帰ったらまた見てみよう~♪

「ご当地リドメ」
これからもどんどん出てくれれば楽しいですよね♪
「京のリドメ」とか「博多っこリドメ」なんておもしろそう☆

換金までたどり着けるかどうかは別ですけど(A^^;)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


最近なぜかしら、
過去を振り返る記事が多くなってきたような気がします(A^^;)

過去記事やコメントなんかにも目を通してみたりw
今まで本当に楽しくブログをさせていただいてたな~
なんて思ってみたりw

ふと気付いたら、全然ご恩返しが出来てないんですよね~!
これがちょっと悔いが残るところでしょうか・・


今度の台風がすごく風がきついです!
予想通り電車は運転の見合わせが続出ですが、
都内では突風で信号機が柱ごと倒れたところがあるようでo(@.@)o

みなさんおケガはありませんでしたか?

でも週末はお天気が回復するみたいです☆
もしかしてツーリング行けるかな~♪♪




【2007/09/07 06:21 】
リードメール | コメント(37) | トラックバック(0)
<<お寿司が爆発! | ホーム | シルバーブロガーおめでとう☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 07:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 07:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 07:38】
| | #[ 編集] |
shizchan、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日は朝時間あったから来た~( *´艸`)クスクス
エロいらない?
遠慮しなくていいのら~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
パ★★★がパ取ったら禁止用語になるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
あとねー「おかず」ってのもダメなの( *´艸`)ムププ


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/09/07 07:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
おはよー
きゃりーちゃん、朝から全開だねぇ(笑

昔を振り返るなんて・・・どしたの??
私は過去のことは忘れるタイプ(笑

台風の影響はどう?
信号機はテレビで見たよ
こっちは風が強いけど雨はやんだ~

応援ポチッσ凸
【2007/09/07 08:14】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも過去は忘れるタイプです(´▽`*)アハハ
そっか!
週末はツーリングでしたね!
あたしバイクだけは怖くて乗れないんです( ̄m ̄)ぷぷぷ
前に原チャで人んちの塀に衝突しました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
【2007/09/07 08:21】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます。

shizchan自体に被害がなかったようで
よかったです。
朝からのニュースでかなりの被害がでてますね。
これからも用心してください。

またね~。
【2007/09/07 08:31】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

台風ぅの影響は全くなし♪
夜は雨もなく風がチョット強かっただけでした^^
関東はヒドかったみたいですね><
電車運休なったら....都会は大変だわ^^;

○○ぅのコトをコメに書かれる方多いですが...
更新してないから、書くコトないよね??
ムリしないで下さい^^

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
では、チョット消えま~すv-39
またねぇ~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/07 08:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 10:12】
| | #[ 編集] |
台風すごかったですね

でも、無事家に帰れたし、出勤が遅いので、雨がひどい時には外出せずにすみました♪

shizchanはツーリングですか~
あと1日頑張ってね♪
【2007/09/07 10:58】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは
台風はなんともありませんでした~
愛知は夜に来る傾向が多いかなぁ?

ではまたねん
【2007/09/07 12:38】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

台風、色々被害が出たみたいですね(;´Д`)
雨もけっこう降ってるみたいなので気を付けてくださいね!

ご当地リドメおもしろいですね~^^
博多もあると楽しいかもw
それでは!応援ぽち!
【2007/09/07 12:41】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちわ☆

リドメサイトの名前はコテコテの関西弁ですね((´益`*))ヶラヶラ

ツーリングにいかれるんですか!!
ほんとにアウトドアですね♪
すごいっ(○´∀`)ノ゙

大阪は台風の影響全くなしです☆
しずちゃんさん気をつけてくださいねっ(。・ω・。)

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/07 13:42】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは~。台風すぎましたね~
うちは停電もなく助かりました。区によってはしたみたい。

週末天気はどうかな~^^

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/07 14:18】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

怪我はしませんでしたが、スーツのズボンがえらいことになりました。
(えらい=大変 西側の方言)

今朝も大雨の中、出社したのはいいんですが、会社に着くなり天気が良くなって・・・。

まるでコントのような出来事です。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/07 15:17】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、東海なのですが、
夜寝て、朝起きたら、
通り過ぎていました。

なので、イマイチ実感が
湧きませんが、ニュースを
見る限りでは、結構被害が
出ていますね・・

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
【2007/09/07 15:47】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集] |
こんにちは☆
台風、すごいですねぇ。
うちの方は、かすった感じでそこまで被害は大きくなかったですよ~
アパート、壊れるかと思いましたけど^^;

お財布.comの技、ありがとうございます☆

( ´∀`)σ凸
【2007/09/07 15:50】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 17:47】
| | #[ 編集] |
こんばんは~♪

台風、大丈夫でしたか?
怪我とかされませんでした?

関東はすっかり涼しいんですね~。
hydeさんの言うとおり(゚m゚*)プッ
こっちはまだまだ暑いです。
昨日の最高気温は36℃とか…。
この夏一番の気温だったらしいですよ。もう夏は終わったはずなのに?
早く涼しくなってほしいものです~。

応援ぽち☆
【2007/09/07 21:11】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんわ!
面白いサイト名ですね。。。
台風直撃でした。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/07 21:12】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~☆

ええやんは登録してたことありますよ。
最初の換金で退会してしまいましたが^^;

もう今頃は台風は通り過ぎちゃいました?
ツーリングに行けたら、楽しんできてくださいね♪

応援☆
【2007/09/07 21:21】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 21:37】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~^^

台風は僕の住んでいる付近ではなんともなくって
ほっと一安心しております^^
shizchanさんも被害にはあわれていないようで良かったです^^
明日は台風一過で天気が良いみたいですね!
ツーリングには良い天気になりそうですよ☆

応援!
【2007/09/07 21:57】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~
ご当地リドメ、面白いですね♪
明日は台風のあとの晴れで暑くなりそうです。
ツーリング楽しそう~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/07 22:21】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今日は体調悪いのでコピペで失礼足します。

応援は忘れずに凸☆
【2007/09/07 22:23】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

台風は思ったより
東よりの進路を通ったようで
こちら愛知県はほとんど
影響がなかったです。
でも、次の台風が来ているようです。

ツーリング楽しんできてくださいね^^

では応援♪
【2007/09/07 22:23】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
今晩は☆
ツーリングの予定があったんですね♪
無事決行出来るといいですね^^

こちらは被害は全然なく、風が強いぐらいです。
ベビーバスなんて本当どこから(゜Д゜ノ)ノ!?
車に当たったら大変ですね!!
それはちょっと恐い道路だ・・・
ポチっとな凸
【2007/09/07 22:40】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

そう言えば、ええやんのゲリライベント、
7月と8月、素通りしてしまってました(´・ω・`)
今月は100円換金したいです(`・ω・´)
台風は、shizchanさんに被害がなくて、
良かったです(´ω`*)
過去を振り返ってみたり…
悔いが残ってしまうとか…
どうしちゃったのかな? (´・ω・`)
まぁ、はむちゃんも、そんなこともありますが…(;´ω`;)
ツーリングに行けるといいですね!!!

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/07 23:00】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
なんか、お別れのコメントみたい・・・
んな、はずないですよね~(笑)

shizchanのブログは永遠です!!
なので、ず~っと一緒ですネ^^

こちらも台風は、多少の傷跡を残しながらも
無事通過しました!

ぽち!
【2007/09/07 23:12】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
しもた!今日7の日かぁ~~~~
わすれてた~~~~
もう23時すぎてるし、、、orz

て、ランダム当たったことないねんけどな、、、

今日は大阪弁ばーじょんで”ぐち”をお届けしました★

リドメ捌く時間が、、、、ぁぁぁぁ...
【2007/09/07 23:16】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
台風凄かったですね☆
そんななか我が家は週末は
伊豆旅行へ行ってきます♪
shizchanさんも楽しい週末を
過ごしてくださいね!
【2007/09/07 23:58】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
( *´ー`)ノ コバワ
台風すごかったみたいですねー!
あんな台風大阪に直撃したら・・・
こわいわぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
凸c(´ω`。)ォヶ
【2007/09/08 00:12】
| URL | モモ #TO/LyJ46[ 編集] |
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/09/08 00:50】
| URL | タイムブログランキング #-[ 編集] |
こんばんは~☆

へぇ~!!
こんな関西ちっくなリドメがあるん
ですね~
関西人としては登録した方が
いいのかな~(笑)

週末のツーリング
行けたらいいですね~

今日も応援♪
【2007/09/08 01:10】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは☆

電柱折れたんですね~ /▽\
台風ってスゴイです。

私は。。。
傘が折れたり
傘が折れたり
傘が折れたり
でした♪
て、何本の傘を折っちゃったんでしょう。。。

Happyな休日をお過ごしくださいまセ☆

【2007/09/08 01:36】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
台風のほうは通過してくれてよかったですね~
ツーリングも行けるといいんだけど(^ー^* )フフ♪
こっちも先日からの低気圧の関係で雨量は多かったけど
台風らしき風も無く雨も止んでます(・・;)
曇ってはいるけど反れたのかな~ってくらい静かですね~

蕁麻疹は時間が経つと消えるの
そのときによって出るときと出ないときはあるんだけどね~
好きなペットでアレルギーって最悪だよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/08 05:21】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

台風行っちゃいましたね~!
いろんなところでポツポツと被害が出ているようです。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
今日はちょっとお出かけしてきます♪
みなさんもよい休日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o

【2007/09/08 07:12】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/515-40a04e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
