【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お寿司が爆発!
9月最初のPCリドメ系モバイルの配信数調べです☆
今週は配信数が爆発したサイトが!?


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
寿司メールMobile1000
(500)
あり121103414
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり4303355
モバイルキング500
(1)
なし0001003
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり1122021
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり1314434

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週は週末に新着サイトが出て配信数が若干のびました☆

それにしても、、
「寿司めーるMobile」の週初めの配信はすごかったですね!
1日と3日で2桁配信を記録しました☆

広告キャンペーンで、
恒例の「さんま祭り」が9月1日から始まっているのですが、
そのおかげなのかしら?

でも、ほとんどがASPへの直リンク広告なんですよね~(A^^;)
これでホントにいいのでしょうかw

「エンジョイ☆Point」はめずらしく3日に配信「0」だったんですが、
これはご愛敬かな?
その他の日は相変わらず順調です♪

そして「毎日くじ」が相変わらず好調!
「エンジョイ☆Point」は他サイトに比べて断然高額当選が多いんですが、
昨日も10P(10円)が当たりました♪♪

毎日くじを引くのが楽しみです♪

「ペガサスメールモバイル」は今週も順調です♪
9月度の報酬付きランキングも始まりましたし、
このまま好調を続けて欲しいですね♪




別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日
papapipiメール500あり1142412
TAXIめーる*300あり3253547

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


「papapipiメール」では、
「あるキーワードを書いて広告依頼をすると半額」
というキャンペーンを開催していたんですが、
あまり成果には結びつかなかったかな?

ローテーション広告に隠された特別ページを探り当てると、
20P(20円)が当たる「ポイント広告」が頻繁に開催されているので、
こまめにサイトもチェックしてみないとね!

「TAXIめーる」は配信好調です☆

待望の「毎日くじ」が導入されたことで、
より魅力的なサイトになって広告主が増えたのかな?
高額が当たってくれるともっとうれしいんですけどw


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


台風一過!日本晴れです♪

今日は予定通りにツーリングに行ってきます♪

この台風でほとんどあきらめていたんですが、
やっぱり晴れ女健在ですね☆(笑)
(7月の旅行の時は台風直撃でしたが・・)

このところ週末も忙しかったので、
ちょっとした息抜きをしてきますw

日中は暑くなりそうです!
日焼け対策もバッチリでいかないと☆

今日はお出かけされる方も多いのでしょうか?
みなさんもよい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/09/08 07:06 】
携帯リドメ | コメント(33) | トラックバック(0)
<<毎日がチロルチョコ♪ | ホーム | 浪速のリードメール!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 07:12】
| | #[ 編集] |
おはよ~
ツーリング予定通り行くんだぁ

気をつけて行ってきてね~

楽しい週末になるといいね

応援ポチッσ凸
【2007/09/08 07:20】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ツーリング楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆
今日はほんと暑くなるみたいですね(;・∀・)
今は涼しいから、想像できないけど(>_<)

あんまり夜中まで遊んじゃダメですよ( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
【2007/09/08 07:50】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchan、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

ツーリング楽しんできてね~♪
全開コメsantaさんか・・・
また怒られるあるかね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

「おかず」にするってよく言うからだと・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/09/08 08:22】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
おはようございます。

ツーリングってことなので、
気をつけて行ってきてください。
十分楽しんできてくださいね。

本当は休みなんですが、
仕事を午前中だけして帰ります。
【2007/09/08 08:54】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 09:37】
| | #[ 編集] |
すっかりご無沙汰しております!!
時折覗かせてはもらって、
応援はこっそりしてたのですが(^^;)
読み逃げ状態ですみませんっ!!
そして、コメントもいただいてたのに・・・
わたしってば・・ほんとうにごめんなさい。

がんばってるshizchanさんから、
私も元気をいただいてます。
人気サイトの管理人さんは、それだけの理由がありますね(^^)

ツーリング楽しんできてくださいね~!!!
【2007/09/08 09:38】
| URL | ぴよこ #a/V0Tsuk[ 編集] |
おはようございます☆
ツーリング楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)イェィ
晴れ女羨ましいです!!
アタシびっくりするぐらいの雨女なので(ノω・、)

明日旦那の世話も頑張りたいと思います;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/08 10:41】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは!
集客蟻地獄の富むです。

ツーリングということは、バイク?
高校生のころに大型バイクに一時期興味を持ったことがあります。

家族に反対されたので、結局免許持っていませんが・・・。

今日は本当に良い天気なので、楽しめそうですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/09/08 11:52】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ツーリングということは、バイク?
高校生のころに大型バイクに一時期興味を持ったことがあります。

家族に反対されたので、結局免許持っていませんが・・・。

今日は本当に良い天気なので、楽しめそうですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/09/08 11:52】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
こんにちは
台風の後か今日は暑いですね
家の場合はPCのファンが温度高いとき
うるさくなるので軽い温度計です。
ではまたねん
【2007/09/08 12:25】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |

みきです。
台風大変だったですね~
ご心配ありがとうございました。

○行の法則ですか?

いやホント読みやすいですよ~

応援^^
【2007/09/08 12:34】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんにちは~。この日差しは厳しいですね~
気温もぐんぐん上がってる・・。
素敵なツーリングをゥププ(*´艸`*)

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/08 13:34】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんにちは、雨男大周です。

え~!お寿司が爆発したんですか?
食べ物は粗末にしちゃv-431


>親父センス抜群ですね~!
全然うれしくないですね~v-8


結婚ねぇ・・・


ツーリング楽しんでネ♪
【2007/09/08 14:07】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 14:08】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
少しご無沙汰してます…

今日もかなり暑いですね~
こちらは35度まで上がるとか…

私も今日はお出かけです☆
アルバイトですが^^;;
ツーリング、楽しんできて下さいね!
(。・・)σ凸
【2007/09/08 15:06】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~。

ツーリングいってらっしゃい♪
ってもういってますね(笑)

晴れてよかったですね^^
こちらは台風通過した途端涼しくなり、夜は肌寒いです。

秋ですね~。
大好きです(>v<* )
【2007/09/08 15:26】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オニヤンマ・ギンヤンマね~
私も絶滅したか??なんて思ってたけど
居たからビックリ(゚Д゚;)
旦那は携帯で撮ろうとしたけど
ギンヤンマさん逃げちゃった(汗)

ツーリング楽しんできてね☆
自然は良いよね~(*´ε` *)

(σ´∀`)σ☆
【2007/09/08 16:55】
| URL | maribe #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 17:31】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

晴れ女♪
いいですね~

私の知り合いに雨女がいます(汗)

今は付き合いを辞めました(笑)

やっぱり晴れ女がいいですね♪

ツーリングでストレス発散?
ストレスなんか無いかな?

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/09/08 17:33】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
晴れてよかったですね~
ツーリングどうでしたか?

shizchanは、自分でバイクの運転するのかな~?
私は、バイクの免許は持ってないので
旦那さんの後ろに乗せてもらうくらいです^^

ぽち!
【2007/09/08 17:40】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 17:51】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、なるほど、

shizchanは、晴れ女
なのですね。。

これは、テストに出そうなので、
メモしなくちゃ。

って、どんなテストだよ


でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
【2007/09/08 18:46】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 19:02】
| | #[ 編集] |
こんばんわ^^

ツーリング行けたんですね!
今日はきっと風がすごく気持ちが良さそうですね!

ストラップはプレゼントか何かにってことだったんでしょうか?(笑)

応援!
【2007/09/08 21:37】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

ツーリングに行けるお天気で良かったね!
はむちゃん、晴れ女だよヽ(´・ω・`)(´・ω・`)/
ツーリング、楽しめましたか?
ガングリちゃんは、その後、成長とまりましたが、
手を動かすと痛いです(´・ω・`)ショボーン
交換条件でも注射は嫌なので、消えるのを待ちます。。。
お弁当を作ってあげたのって、両手で足りるくらいの
回数くらいしか無かったなぁ(笑)
家の食事では、たまに作るのだけど、
朝は苦手なので、それに、毎日作ってとの要望は
まだ出ていないので…(;´ω`;)
可愛いお弁当、キャラ弁とか大好きですよ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/08 22:35】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

わたしもロボフォーム使ってますよ^^

便利ですね~!!

たまにわざわざIDとかパスワードを入力するのが、今はものすごくメンドクサイです^^;


では応援ぽち♪
【2007/09/08 22:37】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集] |
(oゝд・)ノこんちゃ
寿司めーるモバ、久々に勢いがあったんですね~
昔は1円からでも移管できたし、すっごく押していたのになぁ・・・
PCのほうももうちょい配信あると良いですね^^

ツーリング、いかがだったでしょうか('▽'*)
ポチっとな凸
【2007/09/08 22:45】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは!
もうご帰宅なのでしょうか?
ツーリング、いかがでしたか?
うちのほう、今日はおかしなくらい晴れていましたよ。。。
台風一過、さすがに○暴関係とは思っていなかった(汗
でも、お仲間がいてよかったです!!
以前、すごく馬鹿にされたんですよ・・・(-_-)

( ´∀`)σ凸
【2007/09/08 23:11】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ツーリングはどうでしたか?
天気が良くてなによりです。
これからの季節は
ツーリングには最高ですからね^^

では応援♪
【2007/09/09 00:02】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは☆

ホントにイイ天気でした~
まさしく台風一過! /▽\

ちょっち陽射しが強かったのが痛かったんですけどね。^^ゞ

では日曜日もHappyにお過ごしくださいまセ♪

【2007/09/09 02:06】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
お久しぶりです。
記事も更新しました。(笑)

あっどこかで見たような。
記事を見てからのお楽しみね。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/09/09 02:50】
| URL | yimai #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

ツーリングは快適でしたよ~♪
日差しはちょっと強すぎるくらいでしたけど!
山の上に行くと、
もうどことなく秋の雰囲気なんですよね~
季節の移り変わりって早いですw
今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/09/09 07:49】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/516-083784ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
