【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毎日がチロルチョコ♪
【アフィリエイトB】で9月末まで開催中の、

「全員ボーナス100円♪」キャンペーン☆

もう登録されましたか?


アフィリエイト B
 ◎会員おひとり紹介で600円の報酬
 ◎お支払いは1500円~で外税扱い(月末締めで翌月末払い


【アフィリエイトB】は来月に1周年を迎えるASPです☆

なんといってもとにかくクリック広告が豊富なのがウリ♪

通常、クリック広告の報酬は公表できないことが多いのですが、
【アフィリエイトB】の場合サイトトップでいくつか公表されているので、
少~しだけご紹介しますと、、、

1クリック5円クラスのクリック広告がゴロゴロしています☆

例えば↓こんな広告、、

ベッド 通販オンラインゲームモバイル 制作

これらをすべてポチポチっとしていただけると、
チロルチョコが1個買えたりします♪

5円広告を1日に10件ポチっとしていただけるだけで、
1ヶ月あれば換金できる計算ですよね☆

こんなに美味しいASPに、
いまならパートナー登録するだけで、
100円のアフィリ報酬がいただけます!

もし未登録の方は、
この機会を見逃す手はないですよ~☆

【アフィリエイトB】に登録されたら、
忘れずにクリック広告を貼っておきましょうね♪
チロルチョコが箱で買えるかも?(笑)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日はすごくいいお天気に恵まれて、
快適なツーリングが楽しめました~☆

日中は日差しが強かったんですが、
風がすごく心地よかったです♪

ずっと山の上まで登っていったのですが、
空気が澄んでいて美味しかったですよ☆

お手製のサンドイッチとコーヒーで昼食をとって、
コスモスのいっぱい咲いた丘を散策したりと、
たっぷり心の洗濯をしてきました♪

あ、ちなみにわたしはバイクの運転はしません。
いつも後ろに乗せていただくだけですw

今日は少~し腰が痛いんですが(A^^;)
やっぱりもう歳かしら?




【2007/09/09 07:43 】
アフィリエイト | コメント(31) | トラックバック(0)
<<クリック広告イベント第2弾! | ホーム | お寿司が爆発!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 08:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 08:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 09:33】
| | #[ 編集] |
バイクは

長く乗っていると

腰にきますね。

原付でもそうですよ。

今日は久々ゆっくりできそうです。
【2007/09/09 11:35】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうだった!
エンタメ紹介報酬変わったの書き忘れた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いや~助かりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

昨日はお疲れ様でした~!
腰は大丈夫ですか(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/09 12:13】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
例の件は
アメブロでもなんでも
同系ブログって多いですからねぇ
それでつぶそうとしてるんじゃw
ではまたねん
【2007/09/09 12:43】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

バイクの後ろにも乗れない臆病ものなんです
1回だけ乗せていだだいたことがあるんですが、
心臓バクバク、足はガクガクで二度と乗らないと誓いました(笑)
応援!

【2007/09/09 15:41】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんにちは(‘‘ヾ

自然の中でリフレッシュ、うらやましいです(^^ヾ
バイクのツーリング、すごく気持ちがいいですよね。
久しぶりにバイクで出かけようかな(^^ヾ
【2007/09/09 15:47】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんにちは♪
ツーリング気持ち良さそう!
しばらく乗ってないなぁ…
こちらも、昨日今日ととってもイイお天気です。

チロルチョコ好き♪

・ω・)σ凸
【2007/09/09 16:21】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |

みきです。

うーんチロルチョコも
ばかにできませんね。

5円クリック・・・わたしのアド収入より
高いかも・・

応援^^
【2007/09/09 16:36】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 16:52】
| | #[ 編集] |
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

チロルチョコ ひさしぶりに
ききました。こどものころは
大好きでしたね♪

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/09/09 16:53】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
どうも、レビュオタです。

わたしチロルチョコを食べた記憶がほとんどないんですよね。

おいしいですか?

ちゅっぱちゃっプスはよく食べるんですが・・・^^;

では応援ポチ♪
【2007/09/09 16:56】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
shizchanがチロルチョコ買えるようにクリックしてくね(笑

今日はゆっくりはできなかったけど、家に半日いたので体調も戻りそう

明日までに治るかなぁ??

応援ポチッσ凸
【2007/09/09 18:16】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんばんは~☆

ツーリング無事行ける事が出来て
良かったですね~
確かに遠距離乗ってると
腰にきますよ~
年なんかじゃないですよ!!
お手製のサンドイッチも
いいですね~
私も久々に行きたくなってきました。
普段バイクの後ろに乗るのは
買い物とかばかりなので・・・

矯正縮毛はなんとも中途半端な
結果となってしまいました~
やっぱりお店でやるに限りますね(笑)

今日も応援♪
【2007/09/09 19:14】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

腰は年齢に関係なく痛くなります。。
私なんか今年ヘルニアで苦しんで
注射打たれたりと大変でした。
たまにコルセットするときがあります。。。

気をつけないとマズイですね。。。

応援ポチッと。
【2007/09/09 20:15】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ツーリング、気持ち良さそうですね~♪
コスモスが咲いてるなんて
もう秋です(*´艸)(艸`*)ネー
こっちも早く涼しくならないかな・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/09 20:44】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchan yayaですよ~☆
お久しぶり!

いつもコメコメありがとね('-'*)
サイト整理とかしてたんだ~。

もう少ししたら復活ダーv(*'-^*)ゞ・'゚☆

【2007/09/09 21:55】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~
ツーリング楽しかったようですね♪
お手製のサンドウィッチとコーヒーでお昼だなんていいですね~
サンドウィッチ食べたくなっちゃいました^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/09 22:22】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

なんとか復活しました。

すみませんが今日もコピペで失礼します。

凸☆☆
【2007/09/09 22:28】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
ツーリング、お天気良くて
よかったですね♪
そっか~shizchanも、後ろなんですか!
後ろの席でも、充分楽しいですよね^^

今日は、会社の創立記念のパーティーに
行ってきました^^

ぽち!
【2007/09/09 22:34】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは!
バイクの後ろって、おっかなくないですか???
友達に乗せてもらったとき、すごく気持ちよかったけどあとで恐怖感に襲われましたよ・・・

色んな方とお友達のshizchanさんには、情報が筒抜けですね~(汗
幸せになれるように・・・お金貯めます(苦笑

( ´∀`)σ凸
【2007/09/09 22:38】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・今晩は☆*
ツーリング、お天気も良くて
楽しまれたみたいで良かったです^^
バイクの後ろって子供の頃以来乗った事が
ないです、気持ち良さそう~!!
お手製サンドイッチ食べたい(笑
ポチっとな凸
【2007/09/09 23:02】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

ツーリング、良いお天気で、楽しく過ごせて、
良かったですね(´ω`*)
お手製のサンドイッチとコーヒー?
shizchanさんのお弁当かな??
もしかして、彼氏とデートかな???
(o・_・o)ン?
shizchanさんに腰痛は似合わないですよ(笑)
サンドイッチ、食べたくなりました。
明日の朝食に作ろう~~(´ω`*)
チロルチョコも食べたい!!!

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/09 23:11】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 00:14】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

土日はイイお天気でしたね~♪
ツーリンク日和になって良かったです。
私的には少し暑かったのが。。。-_-;

毎日がチロルチョコ生活はステキだな~ /▽\
検討してみる価値アリですね。

【2007/09/10 01:56】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 03:20】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

この週末は、
いつものあわただしさを忘れて、
ゆっくりと充実した時間を過ごすことが出来ました♪
気分もすっかりリフレッシュ☆
また1週間が始まりましたね!
今週も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/10 06:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

今週もヨロシクお願いします。^-^

【2007/09/10 06:49】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
姉御を後ろに乗っけて走れる奴は

なんて果報者なんだ!!(笑)

羨ましい・・・・

関係ないですが、昨日は地域の草刈に出て

思いっきり頑張ったので腰が痛い!

歳だな、やっぱり・・・

応援していきます
【2007/09/10 22:31】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今日は都合によりコピペで失礼します。
m(_ _)m

応援凸☆
【2007/09/13 22:58】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/517-e84e0a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
