【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリック広告イベント第2弾!
少し先のお話しになりますが、
【Hyper-AD】で7月に開催されていた、

『クリック広告イベント』の第2弾が、

この週末の15日(土)と16日(日)の2日間におこなわれます☆


【Hyper-AD】
Hyper-AD

 ◎紹介報酬:15%-2%-1%の3段階(18%)
 ◎お支払い:300円~


7月22日(日)におこなわれた第1弾の時には、
5ポイントPTC55名分が3回、
10ポイントPTC55名分が2回設置されました。

はたして今回はどのような配信になるのでしょうか?

今回も「BASEBALL MAIL」運営のSNS「ベッコミュ」とのコラボで、
配信時間などについては前回同様、同SNS内に書かれるのだそうです。

ただ、前回はフライングも何回かあったみたいで・・!
今度はちゃんと時間厳守してくれるのかな~?

あれからも結局わたしは、
「ベッコミュ」には登録していないので、
ひたすら運にかけるしかないですね~!

もし心優しき方はちょっとだけw・・・
な~んて、またこんなこと言ってみたりして(A^^;)アハハ

第1弾ではまったく取ることが出来なかったので、
今度はぜひ1つくらいは取ってみたいです☆



あ、クリック広告といえば昨日「TAXIめーる」で初めて、
【毎度ご乗車ありがとうございます。】
というイベントPTCに遭遇しました♪

1.5Pだったんですけどなんだかうれしかったです☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日はお昼から実家に行ってきました。

親戚からたくさんの新鮮なサンマが届いていて、
早速夕食にいただきました☆

スーパーで売られているものよりも、
少し大きくてキラキラしていてきれいでしたよ~!

身もプリプリしていてちょうどいい具合に脂ものっていて、
すごく美味しくいただきました♪
サンマって秋の味覚ですね~☆

いつになく食べ過ぎちゃって、
すでに食欲の秋が始まっているshizchanです☆(笑)
ダイエットもガンバらないと!

さあ!今週も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/09/10 06:37 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(1)
<<「Lukeylotくじ」ひきました♪ | ホーム | 毎日がチロルチョコ♪>>
コメント
 おはようございます(^・^)。

もう秋の”サンマ”の季節ですか。

まだまだ暑い季節ですが、私も”心のダイエット”に励んでいるところです。
今日も一日頑張りましょうね。

では元気がでるおまじない

(^・^)のポチ完了
【2007/09/10 06:48】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 07:36】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
今日はアバター外してるから表示されないですよ~|ε・)

サンマはいいですね(*´ω`*)
大根おろしがスゴイ合う♡

川^∀^)σ凸*
【2007/09/10 08:06】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます☆
お休み中もコメントありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
お友達と会えたのは嬉しかったですが
子供が2人ともうるさく
ほとんど話しできてません(ノω・、)

秋刀魚かぁ☆久しぶりに大根おろしと
食べたいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/10 08:53】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
おはようございます。

ツーリング楽しかったみたいですね。
小さいときにバイクの後ろに乗った
くらいで、ツーリングしたことない。。。
どちらかというと自分で乗りたい。
って独身のときに思ってましたが、
やはり女の子は危ないと
親父から拒否られてました。
でも自分にお金と時間の余裕があれば
ビックスクターの免許取りたい!!
と、思ってます。

長くなりましたが、
今週も頑張りましょう。
【2007/09/10 08:55】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 09:16】
| | #[ 編集] |
こんにちは。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます。

諸事情により暫くの間ブログを休止することにしました。
どのくらいの期間になるのか、私自身も把握できておりません。
ブログ廃止というわけではありませんので、復帰まで今しばらくお待ち下さいませ。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
【2007/09/10 12:46】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは
最近は秋じゃなくても秋刀魚食べてますw
秋刀魚はうまい!
魚の中でも上位に入るねw
ではまたねん
【2007/09/10 12:55】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
土日の呪縛から解かれたmomoですー(´▽`*)アハハ
もうサンマの季節ですねー!!
うちは旦那が青魚ダメなので全然食べれないんです。・゚・(ノД`)
サンマの梅煮なんておいしいのになぁ・・

そうそう!HP、シルバニアUPしましたよ(*^m^*) ムフッ
懐かしくて楽しくなっちゃいました♪
今週もよろしくお願いします☆
それでは!応援ぽち!
【2007/09/10 13:10】
| URL | momo #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

秋刀魚いいですね~。
秋といえばサンマですね^^

私は大根おろしとしょう油で食べるのが、
好きです☆

あっ、私のブログでも返信したんですが、
コメントは記事に全然関係ないことでもいいですよ!

shizchanさんと、
ちょっとネットビジネスが違うので、
なかなかコメントしづらいところがあると思います。

shizchanさんの近況などをお聞かせくれれば、うれしいです^^

では応援ぽち♪
【2007/09/10 14:06】
| URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

これから最高に美味しい時期ですね、サンマ。
三代将軍の家光もそうとうなサンマ好きだったそうです。

ジュウジュウと音のする焼いたサンマに、大根おろしと醤油で・・・。
お腹すいてきました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/10 16:28】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
こんにちは!
shizchanさん、4時に起きるんですか?!
私はむしろそっちにびっくりです…

あ、偶然にも、うちは今晩秋刀魚です!
今年の秋刀魚は脂ものってて、よく太ってておいしいんですよね♪
安いし( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
【2007/09/10 17:00】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちは

ランキングから来ました

ネットショップを開店しているマーシャといいます。

さすが上位にランキングされているサイトは、すっきりとまとまっていて見ていても落ち着きますね

とても参考になります。

私のメタボブログとは大違いです。ブログダイエットを考えていますがいいサプリはないですかね

またよさせていただきます

それでは
応援ポチ
【2007/09/10 17:11】
| URL | マーシャ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 17:29】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~^^

サンマの季節ですね~
最近はなんかサンマ安いみたいで
家なんかしょっちゅう出てきていたりします^^;
美味しいからいいですけど(笑)

応援!
【2007/09/10 17:34】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんにちわ♪

今日は、サンマにしよぉかな(人´∀`)♡
なんか食べたくなっちゃった♪

物販もしてあるんですねぇヽ(o・ω・o)ノ
私も挑戦したいけど...難しくないですかぁ??

応援凸。+
【2007/09/10 17:59】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 18:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 20:28】
| | #[ 編集] |
秋刀魚大好きです~。私は大根おろしも好きなので
1:1くらいの量をおろすんですwwww
かなり腕痛い。でも秋刀魚+大根おろし+カボスの大ファン(*´∀`*)b

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/10 20:51】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんばんは~
秋刀魚これから、いいよねぇ
うちも、この間食べたよ

shizchanダイエットなんて必要なさそうだけど・・・

応援ポチッσ凸
【2007/09/10 21:04】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
もうサンマの季節ですか~

サンマ、おいしいですよね。

でも、お魚食べるの下手で、いつも親指の付け根が痛くなっちゃいます・・・。

箸の持ち方が悪いんでしょうね。
【2007/09/10 21:05】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |

みきです。

最近さんま食べましたよ~

おいしいですね。

秋ですな~応援^^
【2007/09/10 21:34】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~
もうサンマの時期なんですよね~
今年はまだ食べてないや・・・
近いうちに食べなきゃ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/10 21:37】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんわ

shizchanがイケメンとかゆうから、みんな真に受けてるよ><

そりゃぁ1位でも2位でも、誰も検索しなかったら、
出ないですからねぇ(^^;

養鶏サイトも妖怪サイトからもアクセスないですよ(笑)

サンマってゆうか、焼き魚って食べにくくて嫌なんですよねぇ。
v-40がなかったらいいのに。
【2007/09/10 21:49】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

クリック広告だけで、月1万円ってスゴイ!!

私も旬のサンマは大好きです。
羨ましい。。。

凸☆
【2007/09/10 21:52】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんは~☆

サンマの季節ですね~
待ってましたの食欲の秋です(笑)
七輪で焼いて大根おろしたっぷり
で食べるのがお気に入りです!!

秋の味覚だったら
栗とかさつまいも・・・
それに新米!!
言い出したらキリがありませんでした(笑)
体重を気にしながら食べるように
しなきゃね~!!

今日も応援♪
【2007/09/10 21:58】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ!
いつもより多くポイントもらえるとうれしいです。
さんま食べたい。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/10 22:02】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 22:06】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

昨日の野球は快勝でした^^
もちろんビール美味しくいただきました。

さんま、いいですねー^^
年中食欲旺盛なおやじでした。

では応援♪
【2007/09/10 22:37】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 22:40】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
旅行から帰ってきました!
旅行中もコメントありがとうございました。
今日は疲れて昼寝しちゃいました☆
明日から完全復活したいと思います♪♪
ツーリングも楽しそうでいいですね。
ホント天気良くてよかったよね!!
【2007/09/10 22:40】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

暇さえあれば、ちょこちょこ実家通いをしています(笑)
実家は落ち着きますよね(;´ω`;)
サンマ…美味しそうですね!
たっぷりの大根おろしと柚子ポン酢で頂きますよ!
そろそろ催促されそうだけど、サンマを焼くのは
ちょっと苦手です(´・ω・`)
友人の家には多分、どの家にも、たこ焼き器は、
あったはずだと思います。
大阪の家庭のたこ焼き、食べに来てね~(´ω`*)
はむ夫パパ登りは遠慮してね(●´ω`●)ゞ

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/10 22:48】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*今晩は☆
私も食欲の秋ですがダイエットもしなくちゃ(>_<;)
1番メール、モバイル出来てくれると嬉しいですよね^^
あとは流石も(笑
白くつした結構ボチボチきてますよね~
1円だったら合算だしこれでも充分ですね^^
ポチっとな凸
【2007/09/10 23:23】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanも食べ過ぎちゃったんですね。
私も、昨日は思いっきり食べまくってきました(笑)

パーティーは、前半は招待客が200名くらい
後半は、従業員で生カンツォーネを聞きながら
大いに盛り上がりました。
でも、会社のレストランでやったので
後片付けが・・・

サイドカーは、見るからに怖いですネ~

ぽち!
【2007/09/10 23:23】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
俺は

秋刀魚は

一昨日食べましたね。

焼き魚に

なんで

大根おろしをかけるのか

いつも


不思議に思います。
【2007/09/10 23:26】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!

私もお小遣い稼ぎでリードメールやアフィリエイトをやってます。

最近、ブログをはじめてまだ、手探り状態ですががんばってやってます。

できれば私のブログも見てください!
【2007/09/10 23:32】
| URL | megaji #9OMLwQUs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 23:39】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

サンマ食べたいですね~
脂の乗ったサンマ。。。/▽\

今週末にでもサンマを食べに行くことにします♪

【2007/09/11 01:32】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
ツーリング楽しめたようですね~♪
去年までの元彼のハーレーの後ろに
何度か乗ったのが最後ですね(笑)
20代の頃とかはよく乗せてもらてたんだけど
今は怖くてハーレーみたいにがっちりしてないと
乗れないの
自律神経の関係や車での事故の恐怖を味わってから
スピードものは駄目で(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
若かりし頃のスピード狂はどこにいったのやら壁|〃´△`)-3ハゥー

先週から娘たちダブルで休んでて、動き悪くてごめんね(┯_┯)

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/09/11 02:37】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
おはよう!
私も秋刀魚頂きましたよ
やっぱり焼いて大根おろしとポン酢で食べるのが最高!(笑)
応援ポチッ

【2007/09/11 06:13】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

サンマはマツタケと並んで、
秋の食材の代表ですよね!
今年は大きめで脂ののりもよく、
お値段も例年より安いのだとか♪
今年の秋は食べ過ぎに注意しないと!
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/11 06:31】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

ホント食べすぎに注意しないと、
大変なことになっちゃうかも。ですね。^-^

では今日もよろしくお願いします~

【2007/09/11 06:51】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/518-a2502dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリック広告イベント第2弾!
少し先のお話しになりますが、【Hyper-AD】で7月に開催されていた、『クリック広告イベント』の第2弾が、この週末の15日(土)と16日(日)の2日間におこなわれます☆【Hyper-AD... ちょっと気になる健康の話題【2007/09/10 23:27】
| ホーム |
