【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また【流石めーる】のアップさん募集ですよ~♪
わたしがいつも仲良くしていただいている、『趣味の箱庭』のひでさんが、

なんと、なんと【流石めーる】アップさんを募集されていますo(*^▽^*)o

【流石めーる】さんと言えば、あらためて説明するまでもなく、
ダウンさんなしで自力でも、十分短期間で換金できてしまう別格のサイトです。
そこにダウンさんがついてくださると、もうオニに金棒ですよね!

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■応募条件
・締め切り 3月20日まで。
 ①リンクをお願いします。(すでにリンク済みの方は免除)
 ②このブログのここが良いんじゃないって所。
 ③ここを直した方がいいんじゃないって所。

公開非公開は問いませんので、上記①~③をコメント欄に書き込んでドシドシ立候補しちゃってください^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひでさんは多趣味な方で、お小遣い稼ぎの他にも、サッカーや野球、
ワンちゃんにも興味をお持ちです。
最近開幕したF1についても熱心で、
ご自身のブログの記事からもその熱い思いが伝わってきます。

とっても優しくておもしろい方なので、
興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/03/16 20:21 】
ブログ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<新感覚ポイントサイト【こまなげ】 | ホーム | にゃんこの新着リードメール(=^. .^=) ミャー>>
コメント
早速のぞいてきますよ~~ポチ☆
ダッシュ!!
【2006/03/16 21:51】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 22:42】
| | #[ 編集] |
最近流石めーるのアップさん募集多いですねぇ。
リドメやってる人はみんな登録してるもんだと思ってました(A^^;)
あとで見に行ってこよう~っと♪
ポチ☆
おやすみなさーい(_ _*)
【2006/03/17 00:10】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
☆リュッカさん
そんなに急いで行かなくても、
先着順じゃありませんから~i-201
っていうわたしも会社のパソコンから応募しましたけれど(A^^;)
あとで、おやすみポチに伺いま~す♪

☆まゆさん
そうですよねぇ~
ひでさんもたくさんリドメやってらっしゃるのに、
流石はまだだったみたいですよ~。
まゆさんも応募されてみたら?
【2006/03/17 00:26】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは^^
shizchanはエビちゃんより可愛いと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか(笑

TB&立候補&記事まで書いていただいたようでありがとです^^
感謝感激雨嵐・・・ん??違うな(笑

流石メールは登録してたんやけど、リードメール放置月間があって、気付いたら削除されてました(泣
そのころはこんなにもメール来てなかったような気もするんだが・・・

ではでは、お礼をかねて応援ポチッとな^^
【2006/03/17 00:48】
| URL | ひで #-[ 編集] |
こんばんは~。
また流石ですか?
きょうは遅くなったんで
明日にでも(いや今日か)
のぞいてみます。
ポチ!
【2006/03/17 01:18】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ~!!
サッカーに野球・F1・・。おっスポーツ好きの私と一緒ですね..(ってヒデさん一緒にしてすみません。。)あとでいってきま~す!!
【2006/03/17 03:21】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
はじめまして。突然ですが、短期間でちょっとお小遣いを稼ぐ方法をご案内しております。興味がありましたら、メールアドレスに、空メールをお送り下さい。折り返し、詳細の案内をお送りいたします。是非、一読してご検討下さい。よろしくお願いいたします。
chi_cor_206@mail.goo.ne.jp
ランキング応援、ポチ!!!
【2006/03/17 11:49】
| URL | ちょっとリッチ #-[ 編集] |
わっ!参加したかった!残念・・・
今日の夜から、数日留守です・・・・
shizuchanさんの記事も読んでる暇がない・・・
ごめんなさいね!
また、帰ってきてから ゆっくり~~~
ポッチ☆
【2006/03/17 14:08】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
はじめまして、七美さんのブログから、流石メールのアップの情報をみて、とんできちゃいました。
これから、応募してみようと思っています。
よかったら、相互リンクしてください。
よろしくお願いします。
【2006/03/17 15:45】
| URL | rinrin #4DOcPobI[ 編集] |
あらあら、またアップさん募集ですか??
shizuchanさん、情報ハヤッ^^
早速、覗いてきま~す♪
応援ポチ☆
【2006/03/17 16:11】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
はじめまして!
こんにちは。がんばってますね~。
私もちょっとづつ頑張っています。
よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?勝手ながら私のサイトにshizchanさんのリンク貼らせていただきますので、よろしくお願いします♪
これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!
【2006/03/17 17:59】
| URL | otokushop #-[ 編集] |
こんにちは(*^▽^)ノ
shizchanも参加したんやね~♪
お互い当たるといいね~(*´ー`人)
ひでさんおもしろいよね(*≧m≦)
そういえば、かあちゃんにも数日前に、
流石でダウンさんができたのですっっi-237
どなたかわからないので、ダウンサポートからかな・・・?
やっとこさです(´ω`)=3トホホ
でも1人でもダウン報酬すごいね!
やっぱり他とは違うねぇ。

φ(・_・*)ポチン☆
【2006/03/17 18:17】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
こんばんは!
shizchanさん、よく会社のパソコンつかってますよね~~言っちゃうよ~~(笑)
応募12人になってました!
まだまだ増えそうね!!応援ポチリ☆
【2006/03/18 00:53】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
☆ひでさん
リードメールって放置すると削除されるんですか?
はじめて知りました。
アップさん企画順調そうですね!
当たるといいのになぁ~☆
またのちほど♪

☆ちょこぴんさん
ちょこぴんさんも参加されてみてはいかがですか?
かなりな倍率のようですけれども・・・

☆シャチさん
ひでさんとは共通の話題が多くて、
シャチさんとは話が合うかも知れませんね☆
シャチさんもぜひ参加してみてください!

☆いちごさん
あらあら、今度はお留守にされるんですか?
そういえば連休になる人も多いみたいですね。
気をつけていってらっしゃいませ☆

☆rinrinさん
はじめまして☆
七美さんのお友達ですか?
相互リンク、大歓迎ですヽ(*^▽^)ノ
のちほどお伺いしますね♪

☆ぺけぽんさん
今回の情報は、
ひでさんからお誘いがあったからです。
ぺけぽんさんも参加されるのかな?
みなさんどんどん参加して、
ひでさんを盛り上げましょう!

☆otokushopさん
はじめまして☆
相互リンク、大大歓迎ですよ~♪
のちほど伺わせていただきま~すヽ(*^▽^)ノ

☆珍獣かあちゃんさん
かあちゃんさん、おはようございます☆
実はわたしも先日、
流石にダウンさんがついているのに気が付きました。
ダウンサポートには依頼していないので、
おそらくこのブログから登録して下さったんだと思います。
本当にウレシイですよね!
お互いに幸運を祈りましょうo(*^▽^*)o

☆リュッカさん
わ~っ!内緒にしといてくださいよ~i-201
そうですか、もう12人ですか~
最終的にはすごい数の応募者になるんでしょうね。
お互いに当たるといいですね!
【2006/03/18 10:00】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
shizchanさんこんにちは(^^)

流石のアップさん募集最近良く目にしますね
かなりの倍率になりそうですねぇ

リドメサイトは、しばらくログインしないと削除
されちゃうところがほとんどなんですよ
30~60日のところが多いかなぁ

応援ポチ♪
【2006/03/18 17:58】
| URL | sachi #-[ 編集] |
応募してきましたよ~。 やっぱり、人気の「流石メール」だけにすごい応募人数ですね^^ 当選者はかなりの強運の持ち主ですな。

応援ポチ☆
【2006/03/18 23:05】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
☆sachiさん
sachiさんは応募されたのかな?
リドメは週に1回はログインするようにしま~す☆

☆ぺけぽんさん
応募されましたか~♪
今どのくらいの競争率なんでしょうねぇ。
なんだかドキドキしますね!
お互いに幸運を祈りましょう☆
【2006/03/18 23:39】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 23:39】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/52-6a510247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
