【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひまわり亭?
先月オープンしたリードメール【ひまわり】

そろそろ1ヶ月を迎えようとしているこのサイトを見ていて、
ずっと思っていることを書いてみます。

あ、決して辛口ではありませんよ!(A^^;)


【ひまわり】
ひまわり

 ◎紹介報酬:16%-2%-2%-2%の4段階(22%)
 ◎お支払い:200円~


サイトを見てみると全体的に緑基調のデザイン。
夏の青々としたひまわり畑といった感じでしょうか?

この色使いからはなかなか連想しにくいと思いますが、
実はこのサイトで使われているテンプレは、
あの伝説の【開花亭】と非常によく似ているんです☆

管理人さん自身がもともと大のリドメファンということなので、
【開花亭】に対する思い入れがきっとあったんでしょうね~

そして見ていて結構おもしろいのが、
動く掲示板で流れている管理人さんからのメッセージ♪

わりとこまめに更新されていて、
その「日記風」のメッセージからは、
管理人さんの人物像をうかがいしることができますよ☆

あと目立たないんですが、
いろんなところに斬新な工夫がされてたりします♪

例えば、「ホップアップウィンドウ」による広告!

「ペイドクリック」のページに希に出現するんですが、
「ホップアップウィンドウ」が落ちてきて、
それをクリックするとわりと高額の報酬がゲットできるんです♪

こんな風にリドメにかける意気込みやチャレンジ精神は、
かなりのものを感じますw

リドメ運営を自らのお小遣い稼ぎの延長と考えているようなサイトも、
けっこうたくさん存在する中で、
情熱を持ってガンバっているところには応援したくなっちゃいます☆

「目標」とされている0.25Pメールの配信も、
最近徐々に増えてきているような気がします♪

0.25Pメールの雄、「流石めーる」「西成広告電信」を目指して、
リドメを代表するようなサイトになって欲しいです☆


あ、「登録情報」にあるカテゴリー登録ですが、
10個まで登録できます。

配信数にもビミョ~に関係してくるので、
目一杯登録されておくことをオススメします☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日電車に乗っていると、
ある駅で大きなワンちゃんが乗ってきたんです!

最初ビックリしたんですが、どうやら盲導犬のようでw

飼い主の方が座席に座ると、
ワンちゃんも慣れたように座席の下に潜り込むようにして、
床にぺたっと張り付いておとなしくしているんです♪

大きなワンちゃんなのに、
存在を感じさせないくらいにじっと賢くしているんですよ~
それも邪魔にならないように耳まで伏せてコンパクトになってw

なんだか人間よりもマナーがいいな~
なんて変に感心してしまいました(A^^;)

わたしもワンちゃんに笑われないようにしないと!




【2007/09/12 06:42 】
リードメール | コメント(46) | トラックバック(0)
<<西成広告電信からモバイル版登場☆ | ホーム | 「Lukeylotくじ」ひきました♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 06:59】
| | #[ 編集] |
おはよ
盲導犬ってしっかり訓練されてるって聞いたことある
人間よりしっかりマナー守ってえらいよね(笑

私も気をつけなくちゃ

応援ポチッσ凸
【2007/09/12 07:46】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 08:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 08:41】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

きっとshizchanが見たのは亡霊((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もしくはぎりぎり消す前に訪問してくれたのかな?

リドメ詳しいですね~さすがです(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
【2007/09/12 08:46】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 09:26】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪

「ひまわり」いいサイトのよぉですねヽ(o・ω・o)ノ
私もやってみよぉかな♪

盲導犬はホント訓練されているだけあって、偉いですよね♪
私も見習わなきゃいけないとこいっぱいあるかも(lll-ω-)ズーン

アンケやライターはこつこつやれば確実に稼げるので、頑張って下さい★

応援凸。+

【2007/09/12 09:40】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
shizchan、(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!

shizchanは注文多いあるよ┐(´ー`)┌
今日更新するなりか?
それはー神のみが知るなり~


(σ>∀<)σ凸☆
【2007/09/12 10:05】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 10:08】
| | #[ 編集] |
こんにちわ~
企画やってます

リドメのアップ募集ですw
気が向いたら、参加してねw

あと、リドメといえばココ!ってことで、しずちゃんさんとこ、紹介させていただいてます♪

【2007/09/12 10:43】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

盲導犬はほんとに訓練されていて賢いですよね~。
人間よりマナーいいはずですね・・w

最近リドメに手が回ってないmomoです(´▽`*)アハハ
スパム、削除すると余計きますよね~!
私も最初はイヤで即削除してたんですが
先日ほったらかしにしたらまったく近寄りませんでしたww
みんなスパムって分かるだろうからクリックはしないと思うけど
やっぱり何か心配ですもんね(;´▽`A``
それでは!応援ぽち!
【2007/09/12 12:25】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちわ☆
開花亭って何ですか??(ノ∀`)))

盲導犬ってほんとに賢いですよね~!!
マナーの悪い人より確実に賢い
と思います♡

目が見えない叔母がいるのですが一時期盲導犬ををもとうか悩んでたんですが結局なしになっちゃいました(ノω・、)

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/12 12:28】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちわ~。

今日は昼からの出社^_^;
昨日から体がだるく何かおかしいな~と
思っていたら昼くらいから熱が
出だして夜には38度以上にも
なって今日午前中に病院いってきました。
子供が熱出して旦那も風邪ひいて
やっぱり回ってきました・・・

でも私は持病みたいな毎年の扁桃腺と
喉の周りが腫れているので熱だけです。

この時期は夏の疲れが出やすいときです。
休みながら頑張ってください。

P.S.食欲は旺盛なんでo(゚∀゚)o
【2007/09/12 13:22】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは!
今日は朝から雨が降っていてバイトに行くのが憂鬱だったのに、気付いたら快晴!!
これは洗濯しまくるしかない!って感じです♪

ポイントカフェ、1人でこつこつやるには結構むいてるかなーと思いますよ~☆
もぐなびで。

朝4時におきているんじゃぁ、11時に寝るでも遅いくらいですよ!!(苦笑
体力ありますね~♪

( ´∀`)σ凸
【2007/09/12 13:56】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

本当に賢いワンちゃんですね!
最近は、親が隣に居るにも関わらず、
土足で椅子の上にのる子供なんてのも見かけます。

節操のある国だったはずなのに、残念です。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/12 14:13】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

>それも邪魔にならないように耳まで伏せてコンパクトになってw

かわいい・・・。

是非人間に見習ってほしいですね。

では応援ぽち☆
【2007/09/12 14:51】
| URL | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、最近は
マナーがなっていませんからね・・


っと、僕が言える事じゃないですが。。


う~~ん、
盲目犬から学ぶものは、
多いですね

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
【2007/09/12 15:54】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
こんにちは
そこら辺の女子高生よりマナーがある犬ですね。見せてやりたい気分だよw
ではまたねん
【2007/09/12 17:24】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~♪

ひまわりの季節はもう終わりだけど
好調が続いてくれるといいですね~♪

盲導犬って賢いですよね~
ホントに見習った方がいい人間が増えてますね^^

応援☆



【2007/09/12 18:00】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 18:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 18:30】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
リドメ運営してみたいです。。。
マナーは気をつけたいですね。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/12 20:04】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは^^
またまた休み癖が出てしまいました^^;
1度長期休むとダメですね・・・
また気合入れなおして頑張ります^^

では( ^-^)σ[]
【2007/09/12 20:49】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
v-286<はははははは
↑笑われてやんの(≧m≦)ぷっ!

v-523v-523v-523v-523v-523

大周ぅはイケメンですよ。
イケてないメンズですv-221
一人やのに複数形v-8

Hey,you don't know.
【2007/09/12 21:22】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

e-346大好きです!
特に盲導犬なんて、あの健気な振る舞いがたまりません。
その辺の人より、よっぽど信頼できる裏切らない存在だと思います。
それに勝る人間関係を築きあげたいものです。

凸☆
【2007/09/12 21:28】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |

みきです。

そっかーリドメも情熱こめて

やることでお小遣いを超えるものに
なるかもしれないですね。

応援^^
【2007/09/12 21:49】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~
ひまわり未登録だけど、読んだ限りだと管理人さんの熱意が感じられますね~
同じリドメでもアレ系は困りものなのにね(ーー;)
私もホントやめたい位です・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/12 22:21】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
マナーのいい犬で

よかったですね。

俺はよく犬に吠えられます。

なにもしないのに

マナーの悪い犬ばっか

出会います。
【2007/09/12 22:29】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

盲導犬は本当に偉いですよね。
犬の中でも一番賢いのではないでしょうか。

マナーについて人間が犬に負けては話になりませんね。(笑)

コルセットは家にいるときつけてますよ。

応援ポチッと。
【2007/09/12 22:35】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
盲導犬って、ほんとに賢いですよね!
どんなに近しい人でも、あそこまで
献身的に尽くせるものだろうかと
いつも関心してしまします!
うちの職場にも、たまに来ますよ^^

レストラン、有名かどうか判らないですが
TVとかでたまに紹介されてますね~

ぽち!
【2007/09/12 22:44】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
うわ~。なんだかよさそうなサイトですね^^
今は忙しすぎてリドメの長禄辞めちゃってるんだけど
レポ次第で登録を検討しちゃうかもwww

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/12 22:48】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

ひまわり…開花亭を連想させられるのかぁ。。。(´ω`*)
やっぱり初日から登録しておいたら良かったかなぁ(;´ω`;)
盲導犬は人よりもマナーがいいですよね。
shizchanさんはマナーが良さそうなイメージですよ。
はむちゃんは、はむ夫パパと一緒に電車に
乗って、立っていると、何故なのか、手を
繋ぎたくなってしまいます(笑)
そして怒られちゃいます(´・ω・`)ショボーン
ちょっと前に、お小遣いブログで、こちらのテンプレと
同じモノを見ましたよ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/12 22:51】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

我が家のわんこも
見習ってほしいです^^;
自分も含め、マナーについては
見直さなくては。

では応援♪
【2007/09/12 23:02】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
西成さんは偶然発見できましたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
でもひまわりさんの希は見たこと無いですぅぅう(T_T)
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/09/12 23:59】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
盲導犬は人間よりもマナーが良さそうですよね!
やっぱりレトリバーかな^^

ひまわりも新着でしたっけ。
最近は新着も中々手が回らずです(汗
でもサンシャインとかエコみたいに未払いサイトをやめたら少しは余裕が出来るはず(;´∀`)←サンシャインまだクリックしてます

PCはバックアップ取った方が良さそうですよね(´・ω・`)
ポチっとな凸
【2007/09/13 00:00】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 00:26】
| | #[ 編集] |
プチ成広告電信に登録しました。
ついに西成でもモバイル始まりましたね。

そうそうゆにさん所で紹介されていたの見ました。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/09/13 01:17】
| URL | yimai #-[ 編集] |
アフィドルのさえたんです!
こんにちは☆

お久し振りです☆
ワンちゃんすごいですね。
盲導犬は本当に尊敬しますよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/09/13 01:35】
| URL | アフィリエイトアイドル@さえたんの秘密 #-[ 編集] |
こんばんは☆

ひまわりの動くメッセージ、私も好きです♪
マネして記事も1行だけとかにしてみようかな?
でもそれは人が来なくなっちゃいそぅ。。。

同じく、笑われないように日々精進したいと思います☆

【2007/09/13 01:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ!!

訪問ありがとうございました!!
まだまだ、作業に夢中で、
進むより、迷う時間大きいようです。

また来ますね♪
では、ポチッ♪
【2007/09/13 02:37】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |
こんばんは。
shizchanさん、リドメ細かい部分までよく見てますね~!
すごいですね。
文字が流れてるところとか、言われて初めて気づいたりして…。

猫ブログの方にもご訪問いただいたようで、ありがとうございました♪

・ω・)σ凸

【2007/09/13 03:05】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

さすがshizchanさんですね~
とても勉強になりました!!
ひまわり
私もあの色調がお気に入りです☆
これからどんどん成長していって
欲しいですね~!!
とっても楽しみです。

今日も応援♪
【2007/09/13 04:09】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 05:36】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

最近リドメまで手が回らず、
shizchanさんのところの記事を見て
あ~そろそろこのサイト行っておかないと・・・と慌ててリドメ処理に行ってます(笑)
いつも助かっていま~す
では、応援!!



【2007/09/13 05:41】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

盲導犬ってホントに賢いですよね!
人間も訓練すればもっと賢くなる?(笑)
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/09/13 06:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

私も訓練して、もぅ少し賢くなれたらな~と思います。

さっ、今日もファイト!ですね。^-^
【2007/09/13 06:49】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/520-95abc780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
