【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西成広告電信からモバイル版登場☆
なんと!ついにあの【西成広告電信】が、
モバイル配信を開始しました!

その名も、

【プチ成広告電信】

なんだか妙に可愛いw


【西成広告電信】
西成広告電信

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階(25%)
 ◎お支払い:100円


【西成広告電信】は言わずと知れた、
「流石めーる」と並ぶ超優良サイトです☆
しかも100円換金

モバイル配信はずっと持ち望まれていたんですが、
こんなに早く実現するとはw

リドメで使われているシステムは、
先日、一足早くモバイル配信を開始した、
「白くつしたのナッツ」と同様に独自系です。

またモバイルのみの登録は出来なくて、
PC版【西成広告電信】の登録情報から携帯アドレスを登録すれば完了!
というふうになっています☆

現金十字軍系のモバイルリドメ0.5Pメール中心で、
「白くつしたのナッツ」1円メール
【プチ成広告電信】はどうなるのでしょうね?

ちなみに、登録してすぐにモバイルサイトに行ってみると、
0.5PのウエルカムPTCが1つと、
テスト用の0.1PのPTCが4つありましたよ~♪

配信が待ち遠しいですね~☆



あ、つい先日ご紹介しました、
「ペガサスメール」『予想クイズ』第2回が、
今夜8時から10時までの2時間限定でおこなわれます!

前回見逃してしまわれた方も、
今回はぜひ参加してみてくださいね☆


お友達で「素人アフィリエイト~ゼロからの出発~」ゆにさんが、
 「Enjoy-Mail」「ABCリードメール」「とらめ~る」のアップさんを募集中です。
 詳しくはゆにさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日は大雨でした。
今週に入ってからずっと変なお天気が続いていますね~!

昨日はクルマでの通勤だったんですが、
わたしがちょうど会社に着いた直後くらいが、
一番すごかったみたいです!

いつもは夜中にお洗濯ものを干しているんですが、
このところは乾燥機が大活躍☆
乾燥機さん、ガンバってね~☆

今週末は3連休なんですよね♪
でもやっぱりお天気があまり期待できなさそうで・・

3連休お出かけの予定の方も多いでしょうね♪
お天気が回復してくれるといいけれどw

今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/09/13 06:34 】
携帯リドメ | コメント(35) | トラックバック(2)
<<本当のプロが運営するリドメです☆ | ホーム | ひまわり亭?>>
コメント
おはよ~

西成のモバイル版は登録どうしようか迷ってるとこ
携帯のリドメはまだやってないから・・・
でもここなら登録してみてもいいかも

応援ポチッσ凸
【2007/09/13 07:11】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 07:46】
| | #[ 編集] |
おはよう~
昨日さっそくしずちゃんさんちから企画に応募してくれたかたがありましたよ^^

記事確認しました^^

雨ひどかったんですかぁ~
関西は、、というかわたしの住んでいるところは、あんまり降ってません^^

でも、かな~り朝晩涼しくなったので、ほっとしているところです^^

ではでは、抽選日をおたのしみにw
【2007/09/13 08:19】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夜中に洗濯なんてりなりゅんと同じですね(´▽`*)

あれですか?
あれは髪の毛でもありヒゲでもあり、
もしくは違うものでも可。
の物体です(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/13 08:44】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます♪

西成にもモバイル版ができたんですってね~^^
パケ放題にしてないのが悔やまれます^^;

こちらは昨日はいい天気だったのに
そちらは大雨だったんですね。
今日はカラッと秋晴れになるといいですね♪

応援☆
【2007/09/13 09:16】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 09:42】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

関東は雨が続きますね~
そちらの方は地盤とかが緩んでると
思うのでお気をつけてください。
普通だと九州から雨が続くんですが・・・

こっち雨どころかまだ夏!!
台風もこの頃から盛んなのに何かおかしい!
やっと雨が降りそう。それも連休にですよ。
西成のモバイル??
何か気になりますね。
熱は1日だけで。後喉が痛いので
もう少し頑張ります!!
【2007/09/13 09:50】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
おはようございます☆
夜中にお洗濯だと乾燥機さん大事
ですね~(*´ω`*)

今日は関西は晴れてますがしずちゃんさんの所はどうでしょうか?!

今週って3連休なんですか?!
うわ~嫌だな(ノω・、)

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/13 11:26】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは
西成はやってるのですが
西成モバイルはブログで昨日知りました。
まあ携帯はやりませんので・・。というか
ログインしながらも情報は見てない

ではまたねん
【2007/09/13 12:53】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 12:56】
| | #[ 編集] |
(●'∇')コンニチハ♪yayaです☆
お久しぶりとなってしまいました。

少しづつ復活していきますので、これからまたお邪魔させて下さいね☆
コピペでお邪魔する事はあまりしたことがないのですが
今回はコチラでお許し下さい('-'*)

これからも仲良くおつきあい、よろしくお願いします┏○))ペコ
|・ω・)ノ[完]
【2007/09/13 13:31】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 16:16】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

おおっ、今週末は三連休。
特に予定の無い私にはあまり関係ないですが・・・。汗

息抜きに横浜でも行ってこようかな。

乾燥機、うちもありますけど、
あまり使ってないです。
宝の持ち腐れ・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/13 16:25】
| URL | 富む・狂うs #-[ 編集] |
こんにちわ☆

ペガサスメール…うちにパソないから参加できなぁい(´д`lll)
管理人さんは阪神ファンのようですね~!!

今日は体調不良で休んでしまいました…一日中寝てたからぼ-ッとします(o_ _)o.zZ

また明日から頑張らなくちゃ!!
【2007/09/13 18:41】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんばんわ

応援にやってきました

ご忠告ありがとうございました。

メタボブログのダイエット一向に進みません

頭の中では構想を練ってるんですが

サイトを分割すると5店舗ほどになっちゃいます。

でも実行しますので・・・

乞うご期待下さいませ

それでは応援ポチの花を咲かせましょう。
【2007/09/13 18:54】
| URL | マーシャ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 19:07】
| | #[ 編集] |
こんばんは!サユりんです♪

中華なのもあるんですね。

最近お天気ぱっとしないです。。

応援です!pまたきますね~。
【2007/09/13 19:50】
| URL | サユりん.biz #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 20:51】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

西成広告電信

なんか中国の会社の名前みたいですね。
漢字ばかりなので、そう見えるのかも^^

では応援♪
【2007/09/13 22:35】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

大雨だったのですね(´・ω・`)
こちらは晴れでしたよ(´ω`*)
乾燥機は、週に2回くらいしか使ってないです。
食洗機は、手の込んだお料理をした時だけ使います。
最初に、色々な電化製品を揃えましたが、必要あったのかな、
っていうモノも多かったりします。
世間は3連休ですね… うちの予定はまた未定です(´・ω・`)
shizchanさん、節約生活も楽しいですよ(´ω`*)
疲れたら、昼間に、豪華?ランチで息抜きしたりして…(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/13 22:49】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 23:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 23:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^

早速記事にされてますね~w

私のところは雨はあまり降ってませんが、
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました^^
バイト先から自転車で帰る時の暑さが全然違います♪
また夏の暑さに戻るみたいですが…

(。・・)σ凸
【2007/09/13 23:07】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
うちのところも

雨がひどかったですね。

ワイパーが追いついていませんでした。

俺は

ワイパーを動かすと

眠くなります。
【2007/09/13 23:20】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 23:46】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

本当に最近の天気ははっきりしませんね…
週末はどうなのかな…

最近は家にいてもパソコンの前にいる事が
多いのですがたまには出掛けようかな?

良いひらめきが出るかもね(笑)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
【2007/09/13 23:52】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
変なリドメに登録しました。
詳しくは今から書く記事を見てね。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/09/14 00:14】
| URL | yimai #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

日本には秋雨前線なるものが
あるらしいですよ!!

だから秋も変な天気が続いてしまうんですね。

では応援ポチ☆
【2007/09/14 00:33】
| URL | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #-[ 編集] |
どうも

フリーマンです

ご無沙汰です。

お元気そうで何より。


また応援していきますね。


では
have a good day!
【2007/09/14 00:54】
| URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
こんばんは~☆

西成さんもモバイルを始めたんですね。
モバイルは、やっぱりいまだに
手が出せず・・・(笑)
PCの方でがんばりたいです!!

私も今週末は3連休♪
天気が残念そうですが
それでも仕事がないというだけでも
楽しみです☆

今日も応援♪
【2007/09/14 01:07】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは☆

私も夜お洗濯派です。
やっぱり夜にお洗濯しちゃいますよね~ /▽\
もちろん乾燥機にもお世話になりっぱなしで。。。^^ゞ

3連休、天候が崩れなければイイんですけど。。。
さてさて、どぅなることでしょう!?

【2007/09/14 01:44】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

いよいよ3連休に突入ですね~♪
わたしはこの連休中は遊びの予定はなく、
ただ忙しく歩き回っている予定です!><
せっかくの連休、
お天気が回復してくれるといいですね~☆
それでは今日も1日お元気で~☆o(*^▽^*)o



【2007/09/14 06:29】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます。

3連休はお忙しぃんですね。。。
それでもお天気が良ければ嬉しぃですよね♪

ではでは本日も元気に行きましょ~

【2007/09/14 06:49】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
shizchanへ♪
訪問ありがとうございます。

す・す・すごい!!
西成って、僕が住んでる【大阪】の!?
これいいですね!!

ぜったいやります。
あと1週間で、自分のサイトを思うところまで構築できたらshizchanサイトに再訪問!

これ絶対やります!!

では、ポツリ♪♪
【2007/09/15 01:36】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |
みきです~
大変失礼ながらコピペでスイマセン。

いつもいつも応援ありがとうございます。
またよろしくです。応援^^!!

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。

寒暖の差が激しいので体調管理気をつけてくださいね。
【2007/09/15 17:10】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/521-d7ddf2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/02 09:39】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/11/19 01:11】
| ホーム |
