【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当のプロが運営するリドメです☆
いままで数々のリドメをご紹介してきました☆

今日はいろんな思いを込めて、
リドメの王道中の王道、
リドメをご存じない方でも名前だけは聞いたことがあるはず(?)

『流石めーる』をご紹介します☆


【流石めーる】
流石めーる

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階(23%)
 ◎お支払い:500円~


もう詳しいご説明は不要でしょう。
会員数33000人以上、支払総額8000万円以上を誇る、
日本一のリードメールです☆

以前ほどではありませんが、
その圧倒的なメール配信数高報酬(1通0.25P以上)から、
抜群の支持を得ています!

しかし会員数が多いデメリットとして、
クリック切れが多いということも事実です。

イベントらしいイベントもなく、
毎週金曜日に20名に5ポイント
毎月23日に23名に23ポイントが当たることくらいのものです。

それなのに『流石めーる』がよく、
「日本一」とか「王者」とか呼ばれるのには、
どんな理由があるのでしょう?



納税日に半日休業する以外は基本的に年中無休
管理人さんのプライベートな理由による休業なんてありません。

運営していく上で重要なシステムメンテナンスも、
しっかり毎日おこなわれているのですが、
深夜遅くにおこなわれているために会員への影響がありません。

換金請求に対する支払いは早いときにはほんの数秒
広告依頼に対する配信処理も通常1~2分と、
驚くほどの迅速な対応は有名なところですね☆

つまり会員からも広告主からも絶大な信用を得ているわけです☆

昨日も少し触れましたけど、
リドメサイトって個人で簡単に開設できてしまうので、
リドメ運営をお小遣い稼ぎの延長と考えているサイトが多すぎます。

たくさんの方の個人情報を預かり、
金銭の授受をおこなう業務をおこなっている以上は、
もっとプロ意識を持っていただきたいものです。

その点でも、『流石めーる』は、
本当の意味でプロが運営するリドメと言っていいと思います♪

どうすれば利用者が快適に思えるか、
それを常に真剣に考えている数少ないサイトです。

サイトトップは殺風景ですよね?
バナーひとつありません。

でもこれは、利用される方の様々なPC環境を考慮して、
どんなスペックの低いネット環境からでも快適にサイト訪問が出来るようにと、
工夫されているんですよ♪

これってブログを運営する上でも、
大いに参考に出来るのでは?


ひとつ希望するとしたら、
これからの時代、
モバイルの配信もやっていただけたらうれしいんですけど♪

こんな風に思うのはわたしだけかしら?(A^^;)

以上!shizchan流『流石めーる』のご紹介でした☆
長い記事を最後まで読んで下さって、
ありがとうございます♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日、お仕事から帰って、
ちょっと過去記事で調べたいことがあって、
自分のブログを開こうとしたんですが、

「アクセスが集中しています」

という表示がでて見ることが出来ませんでした・・

もし、せっかく来ていただいたのに、
入れなかったという方がいらっしゃいましたら、
本当にゴメンなさい(*_ _)


さて、明日から3連休の方も多いことでしょうね♪
でもこの連休中はお天気がちょっと心配w

わたしは3日とも用事で動き回ってると思います。
雨が降らないでくれたらいいんですけどね~!


明日みなさんにお知らせがあります☆
個人的な内容なんですけどね♪

それでは週末も元気にガンバリましょうね~☆o(*^▽^*)o




【2007/09/14 06:25 】
リードメール | コメント(35) | トラックバック(0)
<<発表します♪ | ホーム | 西成広告電信からモバイル版登場☆>>
コメント
こんにちはー(~o~)。

プロのリドメですか!なるほどね(~o~)。

それにしても”リドメサイト”を簡単に作れるとはこちらは情報をその人に流すので怖い部分がありますね~。

ところで”お知らせ”が一番気になります・・・・・・・。


(~o~)のポチ完了です

【2007/09/14 07:34】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
おはよ~
おいしいランチで元気いっぱいになったよ~

流石めーるはクリック切れは難点だね
夜にしか見れない私はちと悲しいものが・・・
後、未読がわかるとうれしいんだけどね

お知らせ気になる~

応援ポチッσ凸
【2007/09/14 07:57】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 08:02】
| | #[ 編集] |
おはようございます~
流石めーる、未読確認ができればいいなーってすごく思います。
クリック切れが多いのは悲しいですけど、クリックしたら期限切れ・・・ってもっと寂しい><。
確かに、モバイルもあればいいですね♪
最近はいくつかだけモバイルリドメも登録してみました。

お知らせ・・・気になります。。。

( ´∀`)σ凸
【2007/09/14 08:09】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 08:21】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

台風が!!長崎県の辺りを通る経路に
なっているので、
今度の連休は家でゆっくりしなきゃいけない
みたいです。
子供が退屈しそう・・・
あまりひどくならないで欲しいです。

で、明日楽しみにしてます。
明日仕事なんで、
朝から伺います。
今日も1日頑張りましょう。
【2007/09/14 08:58】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 09:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 09:12】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

夜10時に寝れるっていいですね(*´ω`*)
朝早いから大変ですけどね(>_<)

あたしも朝のうちにパソコン終わらせたいんだけど途中で色々な誘惑に負けて(笑)

明日のお知らせなんだろう?

川^∀^)σ凸*
【2007/09/14 09:33】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchanおはよ~☆
こちらこそなかなか来れなくて人´Д`)。゚。ゴメンネ

明日のお知らせ楽しみに待っています☆
きっと・・・(*´m`*)ププ
【2007/09/14 11:31】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは(*´∀`)つ

流石めーるはサイト名さながらですよね~♪
長年続いているだけありますね!

お知らせって何だろう??
明日までドキドキワクワクです(*^m^*) ムフッ
それでは!応援ぽち!
【2007/09/14 11:52】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは^^

初めて流石の入金を体験した時は速さにかなりビックリでした!
あの頃は100円換金とか200円換金の時期で、
たった1,2週間で換金できてたのを憶えてます。

ぜひぜひ未読機能を付けてもらいたいです^^;

(。・・)σ凸
【2007/09/14 12:04】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは
自分はいつもどおりの時間帯に投稿してましたよ~
来るのが早かったのかな?
ではまたねん
【2007/09/14 12:44】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
どうも、shizchanさん。
レビュオタです。

コメントありがとうございます。

どこに飛んでいってしまうのでしょうか??

改善のために、よければおしえてください。

お手数おかけします。

では応援ぽち☆
【2007/09/14 13:43】
| URL | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #-[ 編集] |
え??なになに??
お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
必ず訪問しまっす☆

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/14 14:08】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

そういえば、夜になるとかなり調子が悪いですよね。
それだけブログ人口が増えたということなんでしょうが、もうちょっと対応して欲しいですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/14 14:42】
| URL | 富む・狂う’s #-[ 編集] |
shizchaさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

最近、FC2さんも
不安定なときがありますね。


しかし、お知らせ・・
なんだか、興味を引く
言葉です^^

期待して待っています

でわ 王¥☆”
【2007/09/14 15:47】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集] |
うんうん。
プロ意識、もっていただきたいですよね~

さすがしずちゃんさん!語るね!

明日のお話はなにかなぁ~ドキドキ。

ゆには3連休は、、
てか、明日は稲刈りいってきます^^;
栗も拾うかもw

実家はものすごい田舎なので^^;
【2007/09/14 17:33】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

お知らせってなんだろ?ドキドキ・・・w
けど、きっと良いお知らせな気がします^^

応援!
【2007/09/14 18:42】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

FC2はたまに
サーバーが・・・・という表示が出て
アクセスできない時がありますね。
それだけたくさんの人が
利用しているということでしょうか。

3連休ではないおやじでした。

では応援♪
【2007/09/14 20:13】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 21:34】
| | #[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

流石はサスガですよねぇ~。
(誰もあえて言ってなかったのに言っちゃった)

みんな明日のお知らせが気になってしょうがないみたい。
私もですけど。

風邪は大丈夫です。
ご心配かけました。

凸☆
【2007/09/14 22:20】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
わわ!!
何のお知らせなのかな?
良いことですよね~
なんだか、色々想像しちゃいますが
明日まで、待ちます^^

それ程、スキルもないので
いつも、試行錯誤しながらと
いった感じです。

3連休、お出かけのようですが、
台風に気をつけてネ^^

ぽち!
【2007/09/14 22:24】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
ちょっとおひさになってしまってm(_ _"m)ペコリ
3人揃って心身ともにダウン?って感じで
パワー切れ充電中( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
3連休で戻さないと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

shizchanも体調気をつけてね~~~
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
【2007/09/14 23:10】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
明日の発表が気になります・・・
ドキドキ♪

CIDは私ももう諦め入ってます。
が、クリックはしてると言う・・・矛盾(-∀-;)
サイト側が閉鎖でもしてくれたらいっそ楽かも^^;

西成の携帯配信来てますね^^
単価もいいし、あとは流石~~~!
ポチっとな凸
【2007/09/14 23:20】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ!
記事かぶりました。。。
流石はすごいリドメだと思います。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/14 23:30】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは~♪

やっぱり流石めーるがいちばんですよね^^
問い合わせに対する対応が早くて
しかもとっても親切だったのでますます好感度UPでした♪

明日のお知らせ、楽しみにしてますね^^
いいお知らせですよね?

応援☆
【2007/09/14 23:44】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 23:44】
| | #[ 編集] |
はじめまして。

ネットで簡単収入UPの遥斗パパと
申します。

とてもかわいらしいブログですね。

ぜひ相互リンクしてもらえませんでしょうか?
【2007/09/15 00:26】
| URL | 遥斗パパ #-[ 編集] |
こんばんは☆

明日のお知らせかぁ。
∑ ̄□ ̄;
それって今日じゃないですか~ /▽\

と、ちょっとワザとらしすぎました。
失礼しました。^^ゞ

連休中もバタバタお忙しぃみたいですけど、
リフレッシュも十分にしてくださいまセ☆

【2007/09/15 01:58】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
v-521が集中してたよ。
【2007/09/15 02:54】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 05:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 06:45】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日ついに発表しちゃいました♪
恥ずかしいんですが、
もしよろしければのぞいてみてくださいね♪
今週は3連休の方も多いのかな?
それではみなさんよい週末を~☆o(*^▽^*)o

【2007/09/15 07:24】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはよぅございます♪

ぅん。ついに発表されちゃいました~
と、そちらについては後ほどで。。。

お天気大崩れすることも無さそうなので
とりあえず一安心ですね!

ではでは充実した週末をお過ごしくださいまセ☆

【2007/09/15 09:45】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/522-420edde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
