【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう☆そして・・
おはようございます☆

昨日はたくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございます☆

すご~く感激です!!

ネットでお知り合いになれて、
そしてこんなにお祝いもいただいて、
わたしは本当に幸せ者ですo(*^▽^*)o

でも、「でき婚」ではないので念のために(笑)

実は昨日、
もうひとつお知らせしないといけない大事なお話があったんですが、
長くなりそうなのでやめましたw



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


今回の結婚を機に、

このブログを 『 卒業 』 することにしました☆

「卒業」についてはずっと以前から考えていたんですが、
お友達とのコメントのやりとりが楽しくて、
いままで続けてこられました♪

でも、来月から生活環境も変わり、
家事・お仕事・主婦業となってしまうために、
これまでのペースを維持するのはたぶんムリです。

当初は9月でお仕事も辞めて、
この秋はたっぷり時間が出来る予定だったんですが、
ちょっとお仕事の都合があって。

毎年、クリスマス前には大きなイベントがあるんですが、
今年もそのイベントにだけはどうしても出て欲しいというお話しがw

それならいっそのことと、
今年いっぱいお世話になることにしました。


ブログはペースダウンでもいいと言ってくださる方もいらっしゃいますが、
そのへんはわたしの性格的なものもあって、
どうしても中途半端にはしたくなくて。。

年末までお休みをいただいてそれから復帰!
という方法もないわけではないんですが、
この際キッチリけじめをつけようとw

いちおう予定では今月いっぱいを考えているんですが、
決してブログが嫌いになったわけではなく、むしろ大好きなので、
それまではこれまで通り更新を続けていくつもりです♪

ただ、記事の内容がこれまでの総括や、
いままでブログをやってきて得たもの・感じたことについてのご報告、
なんかになってしまうかもしれませんけど(A^^;)

10月以降、このブログをどうするかについては、
いま考え中ですw

1年9ヶ月の思い出がいっぱい詰まったブログを、
すぐに消してしまうことは到底出来ず・・
かといってそのまま放置するのも寂しいし・・

一番いい方法を模索していますので、
みなさんのアイディアもお借りできればうれしいです☆

残された時間、
悔いのないように楽しんでいきたいと思いますので、
それまでお付き合いしていただけるとうれしいです♪

もっと早くにお伝えできればよかったんですが、
いつもいつもわがままで本当にゴメンなさいw




【2007/09/16 06:47 】
ブログ | コメント(46) | トラックバック(0)
<<そもそもきっかけはw | ホーム | 発表します♪>>
コメント
shizchanおはよ☆

あらら(ノД`)
寂しいこと言うのね~

ほんとに寂しいじゃな~~い
( ´Д⊂ エーン
【2007/09/16 07:23】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
shizchan   おはよっ(*・・*)

(*´;ェ;`*) うぅ・・この日が来ちゃった...。
けど、仕方ないよねぇ....。
お疲れ様...。

実は、あたしも9月末で卒業なんです><
まさか、同じ日だなんてv-12
思ってもなかった(>0<)ワーン


後2週間かぁ。
それまでも、今まで通りよろしく(@^^@)
いっぱいお話しましょうね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚



【2007/09/16 07:27】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはよ~
後2週間かぁ
ホントは時々でいいから更新してくれればうれしいんだけどね

せっかくお友達になれたのに残念だけど
shizchanもいろいろ考えて決めたんだろうし・・・

でも、寂しいよ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
【2007/09/16 07:38】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 07:52】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

卒業か~(´ω`) ショボーン
さみしいですね~やっぱり…(´Д⊂グスン

日記ブログでいいから続けて欲しいなっていうのと、仕事が増えて負担が増えるだろうから無理させちゃいけないのと…
色々思います(>_<)

時間がもっとあればな~(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/16 07:58】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 08:12】
| | #[ 編集] |
おはようございます☆

ブログ卒業しちゃうんですか?!
ビックリしました・・・
せっかくお友達なれたのに
淋しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!

仕事もあり、家事もありとゆうのはほんとに大変だと思います。だから無理はしてほしくないですが、日記だけでもときどきつけて
ほしいなぁとか思ったりします(ノω・、)

応援(σ`・∀・)σ
【2007/09/16 08:27】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 08:34】
| | #[ 編集] |
少しお邪魔しなかったら、すごいことになっているではないですか!!!

まずは、ご結婚がお決まりになったようでおめでとうございま~す。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
幸せになってくださいね。
結婚準備大変でしょうけど、無理しないようにね。
そして、ブログを卒業なんてとっても残念です。毎日丁寧なコメント頂いて、どれだけ励まされたか、こちらにお邪魔してどれだけ癒されたか・・・
本当に後少しで終わりなんですね。(o´_`o)ハァ・・・
寂しいですね。
卒業の日までは、いつも通り仲良くしてくださいね。

応援!!



【2007/09/16 08:45】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
リンク完了しました。

そうですか~卒業ですか。

もったいないですよ。ネットを通じて色々な方と知り合えたわけだし。

結婚となると、時間があまりないと思いますが時々更新でいいじゃないですか?

私も妻と子いますが、時間があまりないので
時々の更新の日々ですよ。
【2007/09/16 10:48】
| URL | 遥斗パパ #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そそそs・・・卒業?


やっぱり、結婚や
お仕事などなど、

優先させるものを、
しっかりとこなさなければ、
ダメですからね・・


でも、卒業ではなく、
停学ですよね、

復活、期待しますよ

でわ 王¥☆”
【2007/09/16 11:48】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集] |
こんにちは
予想はなんとなくしてましたが
なんか悲しいなぁ
でも決めたことなら仕方ないですね。
自分のブログのコメではいつも1番だったのでそれが見られなくなるなんて~笑。
でははまたねん

【2007/09/16 13:08】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわ!
昨日・今日で時間があったので思いっきり更新してる感じです。。

あぁ~卒業しちゃうなんてさみしいですねぇ~(><)
まぁ~shizchanさんが決めたことですからしょうがないですが、シャチ的には復活を待ちのぞんでます。。

全然これなくてごめんなさいm(__)m


私も、そろそろ時間が空くかなってことで
訪問をパラパラとしはじめました・・・。


【2007/09/16 13:49】
| URL | シャチ #orJns6Vs[ 編集] |
ども、shizchanさん。

うわーどうしよう。
私には何ができるんだろ??

でもshizchanさんとお知り合いになれてとてもうれしかったです^^

では応援ポチ☆
【2007/09/16 13:56】
| URL | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 14:00】
| | #[ 編集] |
俺が

ブログサボっている間に

色々あったようで

遅くなりましたが

結婚おめでとうございます。
【2007/09/16 14:03】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんにちは。

卒業、されちゃうのですか・・・。
私がこのブログを始めてから、一番最初からお世話になっているのがshizchanさんなので、すごくさびしいです><。
でも、家庭や生活を守っていかなければならないですものね。
残りわずかな間ですけど、宜しくお願いします。

・・・たま~~に、お小遣い稼ぎとか関係なくてもブログ更新とかしてくれることをこっそり祈ってます( ´艸`)
主婦業の先輩として!!

( ´∀`)σ凸
【2007/09/16 15:35】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
やっぱりやめちゃうんですね~
少し前から、shizchanのコメントが
終盤に向かってるようで不安だったんですが・・・
私も勘違いだったらいいのにな~と
思ってました。
shizchanのブログがなくなっちゃうのは
寂しいし、過去の記事とか、
読んでないのもあるので
できれば消さないで欲しいです!
記事の書き方とか、凄く勉強になるので
皆のためにも残して欲しいです!
記事の更新は、shizchanの生活が
あるので無理強いはできないですけどね~
結婚生活が落ち着いたら
バージョンアップして戻ってくるとか・・ネ^^

まだ、時間があるのでお疲れ様の
挨拶は、しないよ~寂しくなっちゃうからネ

ぽち!
【2007/09/16 16:16】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
ご結婚が決まったのですね(‘‘ヾ
おめでとうございます!

明るくて幸せな家庭を築かれることと思いますが、まだしばらくは大忙しですね(^^ヾ

ブログも閉じられる予定なんですね(;;)
こちらのお話しは寂しい限りです・・・

できれば、コミュニケーションが可能なツールだけでも残しておいていただけたら嬉しいです(^^ヾ
【2007/09/16 16:19】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんにちは。
ハンカチーフを用意してきました。

はじめに。
1日ズレたけど・・・
shizchan、結婚おめでとうv-300
どう転んでも良い奥さんにしかなれないと思います^^
お幸せに。ってもう十分幸せやね♪
大周ぅもほんの少しわけてもらいましたv-424

そして。
やっぱり「卒業」するんですね。
寂しいなぁv-409
だって同じ日に二人が卒業しちゃうなんて。
でも卒業→始まりなんよね。

shizchanよ大志を抱け!
【2007/09/16 17:10】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 17:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 18:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 18:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 19:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 21:09】
| | #[ 編集] |
+。(p´Д`q)そんな・・・そんな・・・
っ寂しいですが、結婚生活に向けて頑張って欲しいかな・・・。
そして違う形であってもいいので復活を期待しています。
本当にありがとうv-238
ブログ最後の日までよろしくね。

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/16 21:19】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

うわぁ!ちょっと1日さぼっちゃった間に大変な事に!

まず、何はさておきオメデトウございます!
なんとなくご結婚予想はしてましたが、ご卒業までは
予想してませんでした。
寂しいよ~v-409

まあ、リアルあってのこっちの世界なので
無理は言えませんね。
お幸せに!

招待状まってます!(?)

凸☆
【2007/09/16 21:40】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 21:46】
| | #[ 編集] |

みきです!

えー!うそー!なんで~?

ってホントおめでとうです!
自分のことのようにウレシイです。

ブログも続けてほしいですが

実生活に影響があるといけませんもんね。

shizchanの決定なら

誰もが支持しますよ。

がんばってね~もう少しお付き合い
お願いします~

応援^^
【2007/09/16 21:48】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~☆

卒業・・・
私もちょっとショックです。
ブログ始めた頃から、ずっと
shizchanさんのブログの記事とか
コメントのやりとりとか
とっても参考にしてきたし
何より自分自身がとても楽しんで
やって来れたのはshizchanさんの
お陰だと思っています!!

shizchanさんが決めたことなので
よくよく考えての結果だとは
思いますが、私は
結婚生活に慣れてきたら
きっと戻ってきて欲しいな~
って思ってます☆

自分勝手なお願いで申し訳ないの
ですが・・・

今日も応援♪
【2007/09/16 21:49】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 21:53】
| | #[ 編集] |
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ORZ・・・とっても嬉しいお知らせと
今日のは寂しいお知らせだったのですね。

結婚生活が始まったらきっと忙しくてブログに時間を割く時間がなくなっちゃいますよね。
でも・・・残念です(>_<)

ただ、shizchanさんの決断されたことだから
私も最後まで応援します^^
そしていつか再びブログを始められる時が来たらいいなぁって期待しています♪
ポチっとな凸
【2007/09/16 22:00】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 22:57】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

今日の大切なお話は、ブログの卒業のことだと思っていました(´ω`*)
shizchanさんが、ブログを卒業しても、また、別の形で
お付き合いを続けることは可能なので、
shizchanさんの決めた道を応援したいと思っています(´ω`*)
shizchanさんがブログを卒業する日まで、そして、
結婚してからも、今まで通り、仲良くして下さいね♪
はむちゃんは、shizchanさんと同じ頃に、
2年生になりますが、もう1度、1年生に戻りたくなりましたw
今日と明日で2連休なので、思いっきり、
はむ夫パパに甘えられるので嬉しいです!
また、ちょこっとメール書きますね!!

(*´ω`)σ凸ポチ

【2007/09/16 23:20】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
やっぱりブログは閉鎖するんだね^^
しばらく生活が何もかも変わってきちゃうから
新しい生活に頑張ればいいと思うよ(^-^)

shizchanはどんな奥さんになるのかな♪
残りの2週間今までどおりよろしくねv(=∩_∩=)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/09/16 23:39】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
はじめましてm(__)m
ご結婚、おめでとうございます(*^_^*)
幸せなご家庭を築いてくださいね♪
初めてお伺いしましたが、ブログ活動をペースダウンされるとか…
そんな方にお知らせするのもどうかと思うですが、これもご縁なので…
登録無料、インターネットを月に5時間以上すれば報酬が発生する「アグロコ-agloco-」ってご存知ですか?
購入もクリックの義務もなく、指定のバーを表示させておくだけで、月5時間分の報酬が発生するの。
今、口コミで登録増加中!!(*^_^*)
早めの登録がおすすめです♪
ディアナ(^_-)-☆のサイトには、詳しい説明&登録サイトがあるよ♪
ぜひ、この機会に登録してみませんか?

【2007/09/17 00:10】
| URL | ディアナ(^_-)-☆ #-[ 編集] |
なんとなくそんな気はしてたけど・・・・

でも、きっとしずちゃんのことだから

うまくやれると思うけどなぁ~♪

さっと♪みたいに不定期したら~?

結構気が楽になったけどね^^

いい加減も必要なときあるよ^^;えっ!ない?☆
【2007/09/17 00:33】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 00:41】
| | #[ 編集] |
なんとなくそんな気はしていましたよ~卒業。
ただ、全くなくす必要ないと思いますよ。

せっかくここまでできたのだから、
そのままテーマをかえるなり何かでこのまま続けるのもいいのかなと思います。

忙しくなるでしょうけど、
ブログもここまで育て上げた子どもみたいなものですしね。

最終的にどうするかは自分しだいですが、
今月いっぱい何かできないかいろいろ模索してはどうですか?
ではでは~☆
【2007/09/17 01:17】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんは☆

お休みの日は〆コメコメ(←何言っているのやら。。。)ができなくて。。。^^ゞ

ブログ卒業されるんですね~♪
寂しぃ気もしますが、shizchanさんが決められたことですし、
ぅん。イイと思います☆
ご卒業もオメデトウございます。/▽\
でも言うの、ちょっと早いですよね!

まだまだこれからもヨロシクお願いします☆

【2007/09/17 01:35】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 01:54】
| | #[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

大事な話って見たから
ついつい来ちゃいました(´∀`*)ウフフ
でも・・・卒業なんですね。。。
(。´・ω・`。)ショボーン

新しい生活もあるから仕方ないと
思いつつ、なんだか寂しいです
。・゚・(ノд`)・゚・。
複雑だな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/17 03:15】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ~。
む~、やはりこのお知らせでしたか・・・。
残念だけどshizchanさんが決めたことなら仕方ないですよね。。。

で、10月以降のブログですけど。
個人的には『休止状態』がいいかな。
ネコからshizchanさんに何か伝えたいことがあったらコメントすればいいだけだし。

まぁ、ブログの形がどうなってもネコはshizchanさんのお友達ですよ☆
shizchanさんに振られなければ、ですけどね♪
【2007/09/17 04:40】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

わたしのわがままにみなさん応援していただいて、
ホントにうれしいです!
ありがとうございます☆
10月以降のことについてはこれから考えていきますので、
みなさんもご意見をお聞かせくださいね♪
それでは連休最終日がいい日になりますように☆o(*^▽^*)o


【2007/09/17 06:45】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
お久しぶりです。


通販商品紹介・小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のオコです。


コメント遅くなってすいません。


やめるのは、すごくさびしいですよ。


記事もときどき更新でいいと思いますよ。


どうか、やめないでほしいです。

【2007/09/17 22:33】
| URL | オコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 11:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/524-eb2fb1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
