【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そもそもきっかけはw
おはようございます☆


昨日は「突然」と思われた方も多かったかと思います。
ホントにゴメンなさい(*_ _)

たしかに結婚後もお仕事をしばらく続けるので、
時間が取れなくなるというのも理由のひとつなんですが、
実は7月頃からすでに決めていたことなんです。

あとは、いつその事をお知らせしようかと、
ずっと考えているうちに時間ばかりが経っていきました・・

その頃から、
コメントにもそんな雰囲気がそれとなく現れ始めて、
あれ?っと気付かれた方も多かったみたいです(A^^;)

でも、やっとみなさんにお知らせすることができて、
いまは少しホッとしていますw

わたしのわがままにも、みなさん応援してくださって、
本当にうれしいです♪

ホントにホントにありがとうございます☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


そもそも、わたしがブログを始めるきっかけとなったのは、
このブログの1番最初にも書いてあるとおり、
職場で帰り支度をしていたときの悪友3人との会話からなんですw

当時の様子を書いた記事が↓こちらにありますので、
2007年1月23日「1年間ありがとうございました☆」
まだご覧になったことのない方はチラッとのぞいてみてください♪

この時にも、「卒業」「プライベートで大きなイベント」
といった言葉が出てきていますよね~(A^^;)

この時には書いてなかったんですが、
プロフのイメージに使う画像を、会社のPCでも使っていた、
可愛いクローバーの写真にしようと思っていたんです。

でも、悪友さんのひとりが、
あるパーティーに行ったときに撮った携帯の写真を、
わたしの許可なくさっさと登録してしまって・・

当時はブログの設定とかあまりよくわからなくて、
まったくされるがままでした(A^^;)

まぁ、どうせ誰も見てくれないだろうからいいかな、
というのもあったんですけどw


1番最初の記事を見ると、
更新時間が4時半頃になっているんですよね~

帰り支度をしていたはずなんですが、
まだお仕事が終わるまでは1時間くらいあるんですよね~
「仕事しろ!」っていう感じですが(A^^;)

そんな悪友達も、3人のうち2人がすでに結婚して、
残る1人も来年早々にめでたくゴールイン♪
わたしも含めてみんな無事に片付いてよかったです☆


さあ、明日はお小遣い記事を書けるかな?(笑)




【2007/09/17 06:37 】
ブログ | コメント(48) | トラックバック(0)
<<色紙をいただきました☆ | ホーム | ありがとう☆そして・・>>
コメント
shizchanおはよ~☆
うんうんそんなフレーズよく覚えてるよ~

なんだか懐かしい感じがする^^
最近の事なのに~。

今日も1日頑張ろうね♪
【2007/09/17 06:51】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 07:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 08:11】
| | #[ 編集] |
おはよ~
4時半って私にとっては定時に終われるかっていうめっさ忙しい時間(大げさ?)

このブログはリンクさせてもらう前からランキングとかで知ってたんだけどね~
何?この数字とか思ってて(笑

卒業のこともみんなと仲良くなったから言い出しにくかったんだよね、きっと
このブログはこのままにしといて復活するときにリンクさせちゃったら?
急に消されちゃったら寂しいもん

応援ポチッσ凸
【2007/09/17 08:12】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 09:05】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うん、なんかあるんだろうなとは思ってました^^
でも突っ込むのもアレかなって(>_<)

なんにせよめでたいですから(*´ω`*)♪
でもやっぱりサミシイですね~(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/17 09:37】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます!

早いものですね~
shizchanブログを見つけてから1年数ヶ月。
確か、ブログ立ち上げのときのFC2のお知らせで、最初の記事がUPされた、その瞬間からこれまで楽しく読ませていただきました(^^ヾ
今後、楽しい記事が読めなくなるのはほんとうに寂しい限りです。
【2007/09/17 09:58】
| URL | ken #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 10:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 10:39】
| | #[ 編集] |
また埋もれるかもしれませんが、メールしておきました~。

とりあえず、一年がんばってみる予定ですww
【2007/09/17 11:00】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 11:18】
| | #[ 編集] |
ども、レビュオタです。

あぁー寂しいですね~(泣

しかし新しい生活応援ますよ!!

そしてこちらも応援ぽち☆^^
【2007/09/17 12:03】
| URL | 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト byレビュオタ #-[ 編集] |
shizchanさんには、お世話になりっぱなしで。シャチがこの世界にはいったのもshizchanさんのおかげでしたから。

なつかしい・・・・。

新しい生活も頑張ってねぇ~!!
【2007/09/17 12:13】
| URL | シャチ #orJns6Vs[ 編集] |
こんにちは
自分はまったく気づきませんでしたよ><
鈍感というやつですなぁ
そろそろ自分も閉鎖の時期かな(笑)
ではまたねん
【2007/09/17 12:34】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

1年間ありがとうの記事
読ませていただきました。

ん~~~

でわ 王¥☆”
【2007/09/17 12:44】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集] |
こんにちわぁ~

しずちゃんさんとお友達になるのはおそかったけど、ほんとリドメでもランキングでもよくおみかけしてたので、、
たしかだまってsizuchanファミリーになってるリドメサイトも、、(。゚_ゝ゚)プ

ステップアップ後も、まだまだ仲良くしてねw
【2007/09/17 13:26】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんにちは~☆
突然ではあったけど、内容が知れてホッとしてます。
結構そのまま放置で消えていく人もいるからね・・
さみしいですもん。
でも、私も結構ギリギリなところで続けています。でも乗り越えれば・・というか、結構主婦ナリに育児の愚痴なんかも
あり・・それを書くことでみんなに助けられてるので
日記を書きたい為にお小遣い情報更新したりしてる感じw
でも結構ほぼ再掲載の日々・・・・・・・
こんな感じだけどまだまだよろしく・・。
【2007/09/17 14:14】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

土日はブログ回りまで手が出なくって訪問遅くなっちゃいましたm(_ _;)m

遅れましたが・・・
♪♪ご結婚おめでとうございます♪♪
なんとなーく、もしかして?なんて思ってましたが
ほんと、式の前になるとやたら忙しいですもんね(;´Д`)
それと、ブログ卒業されちゃうんですね・・・。・゚・(ノД`)
とってもさびしいですが、「節目」をつけたいっていう気持ちはすごく分かります~!
ブログでは今月いっぱいになってしまいますが、よろしくお願いします☆
ブログ卒業されても、何かしらでお話できたらとっても嬉しいです!

それでは!応援ぽち!
【2007/09/17 15:57】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 15:58】
| | #[ 編集] |
あの件いいですよ~。
色紙をイメージして書いたのでww

私にもできましたっていいかも。
やってきて、よかったものであったり
こういうふうにやるといいよってアドバイスみたいな感じで続けていけば。
苦労した点や、工夫した点などいろんなアドバイザーみたいな感じでやっていってもいいかなと思います。

いろんな形で続けていけたらなと思っています。
【2007/09/17 15:58】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 16:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 16:23】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪

遅ればせながら...おめでとぉございまぁす(人´∀`)♡
結婚式いいなぁ♪
私も来年の予定ですが、まだまだ1年はかかりそぉです...

でも卒業は寂しいですねぇ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
まだお友達(勝手にすいません)になったばかりなのにぃ...
あと残り半月あるし、最後までよろしくお願いします(○´∀`)ノ

応援ぽち凸。+
【2007/09/17 16:34】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちは。
仕事と家事となると本当に忙しくて
暇がとれないからね~

残りわずかな日を悔いを残さない
ようにね!
【2007/09/17 17:28】
| URL | 遥斗パパ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 19:23】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

ブログを始めたきっかけ
楽しく読ませてもらいました♪

こんなに長く続けられて
たくさんのお友達に惜しまれるのは
幸せなことですよね~^^

shizchanの旦那さまになる幸せな方は
どんな方なんでしょうね?

応援☆
【2007/09/17 19:23】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんわ!
結婚するんですね。
写真エビちゃんだと思ってました。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/17 19:40】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

何か幸せな幕引きができそうで羨ましいものです。
最後にプロフ画像も幸せものを見せてもらえればなぁ。
なんて思っちゃったりしたんですが。。。
(ダメ?)

凸☆
【2007/09/17 21:04】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchanへ♪
いつもお返事いただきありがとうございます。
落ち着くまでは。。。
駆け足訪問です!!

でも、あれれ!!
おめでとう&さいならですか!?

あれれ
応援完了!!
【2007/09/17 21:10】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 21:31】
| | #[ 編集] |
shizchanは完ぺき主義だから
中途半端はイヤなんですよね~
コメントも必ず返してくれるし・・

結婚退職ってとこですね!
でも、きっとやめて少し立ったら
寂しくなってただいま~って
帰ってきそう(笑)
とりあえずは、あと少しだけど
よろしくお願いします^^

ぽち!
【2007/09/17 21:44】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
まあ

時間があって

気が向いたら

ブログでも覗きにきてくださいね。

まあ

最近

睡魔の方が勝ってしまって

更新をサボっていますがね。
【2007/09/17 22:02】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

結婚されるのですか!
おめでとうございます!
ブログを卒業されてしまうのは正直とても悲しいですが、shizchan様ご自身がお決めになったことですものね。
shizchan様からは本当にたくさんのことを学ばせていただきました。それらを今後自分のブログに活かせていけるよう頑張ります!
本当にありがとうございました!

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/09/17 22:05】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

プライベートでの大イベント…これだけでバレバレでしたよ(;´ω`;)
お洋服を揃えたり、家具を注文したり、
昨年の、はむちゃんの行動パターンと一緒でした(*´ω`*)
今頃は、新居のお片付け、結婚式の準備、
ブライダルエステ… 一番、充実した楽しい時期でしょうね(*´ω`*)
今日は、はむ夫パパとデートしてきました♪
ガングリちゃんですが、また今度の日記に
Upしますが、パパは鬼さんになりました。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/17 22:36】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 22:36】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

そうなんですね~
そんなに前から決心していたんですね。
結婚してもブログを卒業しても
私はshizchanさんを
応援していきますね♪

先輩主婦なのに、何も
お役には立てないかもしれませんが(笑)

あと残りも、仲良くしてくださいね☆

今日も応援♪
【2007/09/17 22:41】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ブログのきっかけは、そういうことだったんですね。

みんなで楽しくわいわいというのが
いいですね。
長続きする秘訣ですね。

では応援♪
【2007/09/17 22:57】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 23:04】
| | #[ 編集] |
思い出といえば私がボケてて、1度お邪魔してお話ししてたのに
またはじめまして~って書き込んで・・・
shizchanに突っ込まれましたよね(笑)
これだけたくさんの方たちとお付き合いがあるのに
私のこと覚えててくれて、すごい人だな~って
感動でした
自分の情けなさもあったんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/09/17 23:35】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 23:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 00:42】
| | #[ 編集] |
卒業ですか~
なんとなくそんな予感はありましたが
すごく寂しいです。
確かに仕事と主婦との両立って大変だと
思います。
でも時期に仕事はやめるのであれば
また主婦になったあかつきには
再デビューしてほしいな☆
今度は主婦としてお小遣い稼ぎして
ください♪♪
【2007/09/18 01:09】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは☆

コメントたくさんだ~
って、ココ数日の話題からそぅなっちゃいますよね♪
それだけ皆さんshizchanさんのコトを大事に思っているわけで。。。T^T


明日(とぃうか今日)はお小遣い記事になるのかな???

【2007/09/18 01:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントを書いていて気付いたのですが、
「☆。.::・’゜★リンク★。.::・’゜☆」に
「わたしにもできるかな」の文字がっ! ∑ ̄□ ̄;

メッチャ気になったのでポチっとしてみると、
「わぃわぃわぃ」
のバナー(html)が表示されて。。。
これってひょっとして当たり? /▽\
では無いんですよね、たぶん。^^ゞ

ただ、そぅやってhtmlをアップするのもアリなんだ~
とぃうことを知りました。
情報ありがとぅございます♪


あと。。。
shizchanファミリーは解散になっちゃうんですか?
もしそぅだとしたら、BloMotionでシルバーになったお裾分けが最後にできて良かったな~
とぃう感じなんですが。。。
(リドメは一生懸命活動できていないので。^^ゞ)

【2007/09/18 01:57】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

卒業なんて寂しいです。
shizchanにはもっとブログを運営して
ほしかったけど、
あともう少しで終わっちゃう。。

寂しすぎる。。。

残りをエンジョイさせていただきますね。

応援ポチッと。
【2007/09/18 02:10】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
おめでとう!
そして、おひさしぶりです。
今出勤前なので帰宅したらまた来ます。
結婚して外国に行ってしまうのかと
思ってましたがそれは無いようですね!
んじゃ、また。
【2007/09/18 06:29】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は過去記事もたくさん読んでいただいて、
ありがとうございます☆
あの当時にまだお付き合いを始めていない方が、
結構多いことに改めてビックリしましたw
あと2週間ブログを楽しみます♪
今日はお小遣い記事じゃなかったですけど(笑)
今週も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/09/18 06:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます。

あと2週間。。。
そぅ考えちゃうと寂しも感じもありますが、
ともあれともあれ今週も元気によろしくお願いします。

【2007/09/18 06:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/525-65246d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
