【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色紙をいただきました☆
以前にもご紹介したことがあるんですが、
このキャラクター覚えていらっしゃいますでしょうか?
2007年8月24日「アメのちナス」

ダメナスくん


ナスキャラのマンガサイト「アメのちナス」を運営されている、
お友達でウェブデザイナーのゆうさんが、
わたしの結婚&卒業のお祝いに『色紙』を作ってくださいました♪

ご本人の承諾も得たので公開しま~す☆

色紙
※クリックで拡大


右でハンマーを持っているのがわたしで、
桃(ピンク)のキャラクターらしいです(A^^;)
ちなみに左は姉イチゴさん♪

ネットでこういう人の温もりを感じるものをいただくなんて、
考えたこともなかったのですごくうれしいですw

ゆうさんにはこれまでにも、
このブログのファビコンを作っていただいたりもしているんですよ♪

ファビコン  ファビコン  ファビコン
(ちなみに1番左が今使っているファビコン☆)

ブログをやっていてよかった~♪
本当にありがとうございます☆o(*^▽^*)o



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


色紙でふと思い出したんですが、
卒業するときに白紙の色紙をお友達にまわして、
「寄せ書き」をしていただいたことないですか?

色紙の中心から放射線状に、
ひと言メッセージと名前を書いていくあれです♪

もしこれがネットでできたらどんなに素敵でしょうw

もしそんな手段をご存じなら、
ぜひぜひ教えてくださいね~☆o(*^▽^*)o

お小遣い路線からすっかり離れているshizchanですw(笑)





【2007/09/18 06:25 】
ブログ | コメント(41) | トラックバック(0)
<<papapipiメールからPC版が♪ | ホーム | そもそもきっかけはw>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 07:22】
| | #[ 編集] |
おはよー
かわいい色紙だね~
ゆうさんの気持ちが伝わってくるやさしい絵だなぁ

寄書きかぁ
聞いたことないなぁ
あったらいいけど、知ってる人がいるといいね

応援ポチッσ凸
【2007/09/18 07:27】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 07:37】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
可愛いイラストですね~~(→ܫ←)♡
ネットで寄せ書き、できたらいいなぁ。
結婚祝いにリンクしている人みんなで書けたら楽しいなぁ☆

おいしそうなもの、今日当たりに届く予定です☆

( ´∀`)σ凸
【2007/09/18 08:32】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
うわぁ~かわいいねえ~
ネットで寄せ書きかぁ、、、、ん~
円形になるやつねえ~?
難しそうだねえ。
そういうサービスあったらおもしろいのにね~。

そんなに印象にのこってますかぁ~?ってww
お小遣いブログで自分の顔バッチリ出してる人、、、、、ほとんどいないから~^^
他はみんな子供の写真だったり、アバターだったり、アバターすらなかったり。
自分の写真使ってる人でも、微妙にはっきりしないというか、後姿とか、そういうのがおおいから。
わかりやすい!んだとおもいますw
安心感あるしねえ~♪
ゆには自分の顔なんて恥ずかしくて出せません~あんぱんまん顔だからorz
【2007/09/18 08:47】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
お久しぶりです、「種まき」のゆきみです。

遅くなりましたが、shizchanさん、ご結婚おめでとうございます♪♪

卒業されてしまうのは大変さびしい事ですが、新たな人生、幸せになって頂きたいです^^

私も今日からブログを再開することにしました!

もともと停止していたのも、プライベートなのですが、自分に失望し、自信も願いも失い、どうしようか自分でも分からなくなってしまっていたのですが、少しずつ踏ん切りがついてきたので、また新たな気持ちでブログを始めようかと思ってます。

自分に負けず、頑張ってブログを書き続けていきます。
今まで同様、いつでも遊びに来てください!
お待ちしています♪

【2007/09/18 09:27】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
shizchan おめでとうv-315
ほとんど更新してない私に報告してもらって、うれしいです・・・i-237
いよいよお嫁さんになるのですね~!
shizchanは本当に私もブログを始めてわけがわからない状態(今もあまり成長できてないけど・・・)の頃からお世話になって、年下なのにお姉さんのように慕っていましたよ~i-201
ブログでやりとりしていただけなのに、shizchanがやめてしまうと聞くとすごく寂しいのは何故なんでしょう・・・i-241
でも幸せになるんだもん、もっと楽しい生活が待ってるかなi-178
私は10月11日が結婚記念日!
まる10年を向かえ、11年目に突入しますよ~v-355
shizchanも毎日楽しい家庭を築いてね!!
また遊びにきますね!
【2007/09/18 10:39】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 10:54】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

怒られたいようなのでこんなのどうでしょう?( ̄m ̄)ぷぷぷ

ネットで寄せ書きいいですね~♪
すっごい記念になりそうヾ(≧▽≦)ノシ☆
誰かいい案もってこないかな?
↑人に頼る(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/18 10:59】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます★

もちろん覚えてますよ~!!
ステキな色紙ですね♡
ネットで寄せ書きなんてほんとにいいですねっ(///∇//)

ブログを辞めることしずちゃんさんが決めた
ことだから仕方ないですよね。
でも結婚して幸せな形でやめられるわけだし。
しずちゃんさんの言うとおりお友達じゃ
なくなるわけじゃないですもんね(*´ω`*)

ずっと応援してます★

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/18 12:11】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 12:13】
| | #[ 編集] |
こんにちは
趣味のブログというのは例のアレですw
ネットで寄せ書きできるものかぁ
BBSというわけには・・・
それぐらいしか思いつかないなw
ではまたねん
【2007/09/18 12:58】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
はじめまして まえっちです。

ランキングから遊びにきました。
かわいいブログで癒されました。
また 遊びにきます。応援ぽち
【2007/09/18 13:49】
| URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

寄せ書き・・ですか


やはり、コメント昨日
ですかね、、、


あっ 機能でした

でわ 王¥☆”
【2007/09/18 14:04】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 15:58】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^

この色紙、カワイイですね。
こういう絵が描ける方って羨ましいです。
私には絵心が見事なまでにないのでw

寄せ書きはよく卒アルの最終ページに書き合いましたよ♪
今も、卒業式の日には先輩に寄せ書きを渡してます。
来年の春はもらう立場になりますが^^;

(。・・)σ凸
【2007/09/18 16:25】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちわ♪

色紙かわいいですねぇ( *´艸`)♡
最初いろがみって読んでしまいました(;´∀`)ワラ
ネットで寄書きとかできたらいいですよね♪

ウェディングドレス楽しみですよね♪
もう決めてありますか??
私は、まだ式場も決まってなくって…パンフだらけですヾ(;´▽`A``
どぉにかしなくちゃ。。。

応援凸。+
【2007/09/18 17:41】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんばんは。
もう1つのお知らせ、見に来るのが遅れてしまい、ごめんなさい。
私も何となく感じていましたが、やはりやめてしまうんですねぇ…
色々なブログの運営方法はあると思いますが…
潔くてカッコイイ♪
もちろん、もうshizchanさんの記事を見ることができなくなってしまうのは
とってもさびしいです。
もし、また復活されることがあったら、絶対教えてくださいね!

残りの期間、いっぱい遊びに来ますね。
・ω・)σ凸
【2007/09/18 18:42】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 20:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 21:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 21:14】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ネットで寄せ書き

考えもしなかったです。
でも、出来たらいいですね^^
その時は是非参加したいです。

では応援♪
【2007/09/18 21:32】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 21:50】
| | #[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

今でも十分魅力的ですが、幸せいっぱいの今を見てみたいなぁ。
(しつこいって?)

寄せ書きかなりステキなアイデアだと思います。
誰か開発してぇ!

凸☆
【2007/09/18 22:02】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんは~
もう一つのお知らせ、見に来るのが遅くなりました。
卒業なんですね・・・
せっかくお知り合いになれたのに残念ですが、この機会にすっぱりと止めるのも潔くていいかも♪です。
ネットで色紙、実現したらステキですね。
チャットのログを取っておくくらいしか、私には思い浮かびませんが・・・^_^;
どなたかいい案があるといいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/18 22:11】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
おひさです^^;
コメ遅くなっちゃった・・
ごめんねm(__)m
最近、ブログのほうは・・なかなかできる状態じゃなくて・・^^;
そしたら・・・・
なんとっ!!
shizuchan!!
おめでとう!!
発表したんだね!
今年はshizuchanにとって人生の転機だね!
本当に・・本当に・・
おめでとう!!
幸せになってね!
結婚が終わりではなく、これからが新たな
第二の人生の始まりです!
幸せな分、大変なことも多々あると思うけど、
めげずに乗り越えていって下さい!
だんなちゃんと二人でがんばって素敵な
家庭を築いてってくださいね♪
本当におめでとう!!
ブログやめちゃうのは寂しいけど・・
でも、新しい人生に向けて切りかえるのもいいと思います。

またいろんなことに落ち着いたら違うジャンルでブログ復活するのもいいと思うし・・
また新たな人生スタートしたshizuchanを違う形で見れたら嬉しいな・・

末永くお幸せに・・

おめでとう!!!

kayaでした・・。

PS.新生活は東京で!?
羨ましいなぁ・・(笑)
【2007/09/18 22:19】
| URL | kaya #-[ 編集] |
毎日忙しくても充実しているみたいですね。
文章からも「幸せ」て感じが出ています。

私も月に8~10回位夜勤があるので、
一ヶ月があっというまに終わります。
【2007/09/18 22:19】
| URL | 遥斗パパ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

とってもステキな色紙ですね☆
それもこれも全部は
きっとshizuchanさんの
お人柄があるからですよ~!!

ブログで寄せ書き
いいですね~
もしあったら私もぜひ参加したい
です!!

今日も応援♪
【2007/09/18 22:34】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
ゆうさんって、凄いだけじゃなくて
とても暖かい方なんですね。
私も、ネットを始める前はもっとシビアというか
無機質というか、そんな風に思ってましたが
ブログを始めてからは、人の温かみを
感じてます。

良い方にめぐり合えて、幸せですね^^


shizchanも、モラタメ、デビューですか^^

ぽち!
【2007/09/18 22:37】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
どもです。

・・・なんか、やめるって流れになってますねww
なんかいい方法を探るとかいう方向ではなかったでしたっけ?w

私にもできましたって良いと思うんだけどねぇ~~~。
なんだかね、消すのはもったいないと思います☆

・・・新米主婦でもできるかなとかw
【2007/09/18 22:45】
| URL | ゆう #d3xRQPUk[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

ゆうさんのお祝い色紙、とっても可愛いですね!
さっと、こんなにステキな色紙が描けるなんて、凄いなぁ~(´ω`*)
ネットで色紙、やり方は聞いたことないです。。。
どなたか知っている方がいらっしゃるといいですね(´ω`*)
shizchanさんは、解剖みたいなのダメなのね。
でも、そういう友人も、今までに何人も誘って行ったけど、
気持ち悪くなった人は誰もいなかったよ。
ローゼン閣下見物に秋葉へ車で行ってもいいかと聞いてみたら、
即、却下されましたよ(#`ε´#)
結婚前は、1人で、車で、東京まで行ったりしてたのに。。。
お小遣い記事よりshizchan日記が希望です♪

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/18 22:52】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
(oゝд・)ノこんちゃ
色紙、可愛いですね!
ハンマー攻撃が得意な設定なのかな(´∀`*)ムホ
でもブログにも卒業式があったら
色紙とか色々やってみたい^^
なんかすごくけじめが出来そうですよね♪
ポチっとな凸
【2007/09/18 23:05】
| URL | ピック #-[ 編集] |
どうもです~

元気ですよ~~
>仕事? 
まあまあかな。
仕事以上にめんどい事が・・・

「結婚」って言えば気になるのがもう一人!
どうしてるのかな~
案外同じ日に挙式だったりして
でもって新婚旅行先でバッタリ!なんて
海辺で麦わら帽子かぶって泡盛で乾杯してる
カップルみつけたら要注意!彼女かも。

ブログかなりサボちゃったので今度の週末
ぐらいには更新&コメ廻りすることにします。

んじゃ!
【2007/09/18 23:21】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
色紙の寄せ書きに

「お金が貯まりますように」と

七夕の短冊と勘違いした事を書いたのは

小学校6年の時の俺です。
【2007/09/18 23:34】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~☆

寄せ書きできるといいですね~♪
何か記念になるものが残せたら...と思います。

応援☆
【2007/09/18 23:54】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
楽天に寄せ書き機能があったんですが、
結局画像があって、その下に文章を書いていく感じですね~。

手書きでたくさん書き込んでいけるタイプのないんですかね~・・・。
【2007/09/19 01:36】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは☆

花君の最終回を観てて、
卒業かぁ。。。
と、しみじみ思ってしまいました。^^ゞ

でもまだ日はあるから、感慨に浸るのは早いですよね♪

そぅです。私がシルバーさんです。
何もしていないけどシルバー世代突入です。。。-_-;
て、BloMotionからの連絡にちょびっとビックリしたんですけどね。^^ゞ
あんな連絡の仕方はアリなの?とぃう感じでした。

寄せ書きは。。。無知なものでわかりません。
ごめんなさい。
専用記事を開放しておくとか、
専用メールフォームを作るとか
ありきたりなことしか思いつかなくて。。。^^ゞ

ファミリーは解散無しなんですね☆

【2007/09/19 01:58】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

色紙ツール、
わたしも探してみたんですけど、
意外と無いものなんですねw
いろいろと調べてくださった方
本当にありがとうございます!
まだもうちょっと探してみますね♪
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/09/19 06:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 08:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 12:00】
| | #[ 編集] |
ただいまです~(>v<*)

本当、ビックリな報告でしたが、以前からのお知らせとはこのことだったんですね♪
間に合ってよかったですよ~。

まだ完全に吹っ切れた訳ではないんですが…グダグダしていても無駄に時間を過ごしてしまうだけなんで(^^;)

shizchanさんは今、幸せの絶頂ですね♪
羨ましいです~~~~(>v<)

これからも頑張りますー!

【2007/09/19 13:29】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/526-316cfa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
