【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
papapipiメールからPC版が♪
現金十字軍系のモバイル単独リドメ
【papapipiメール】についに待望の、、

『PC版』がオープンします♪


【papapipiメール】
papapipiメール

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎紹介ボーナス:10円


【papapipiメール】では、
つい先日、会員向けにアンケートがおこなわれていました。

サイトについての質問が10問ほどあったんですが、
各サービスの満足度や意見などを問うものでした。

その中でも1番多かった要望が、
「PC版を作ってほしい」というものだったそうです。


現金十字軍系のモバイルリドメといえば、
「エンジョイ☆Point」「ペガサスメールモバイル」などのように、
PC版からモバイル版へと機能追加したものがほとんどです。

そんななか【papapipiメール】は、
初めてのモバイル単独リドメとしてオープンしました☆

オープン当初からずっとPC版が待ち望まれていたのですが、
今回やっとそれが実現します♪


実際のサイトオープンは約1ヶ月後ということで、
最低換金額や紹介報酬などの詳しいスペックはまだわかっていません。

でも、現金十字軍系ということで、
「エンジョイ☆Point」「ペガサスメールモバイル」などと同様に、
モバイル版からPC版へのポイント移行も可能になると思われます♪


配信もこの頃好調で、先日の記事(9月15日「発表します♪」
をご覧いただくとおわかりいただけると思いますが、
先週は週末にかけてさらにグンと伸びました☆

しかし先のアンケートで、
「メール配信を増やしてほしい」という意見も多かったそうです。

そして驚いたのがこれに対する回答で、

『 多くの方が今以上に配信を増やしてほしいと回答があり、正直驚きでした。
 配信が多くなると迷惑かなと内心思っていたのですが、意外でした。
 これから配信を少しずつ増やしていきます! 』


というものw
まだまだ配信が増えるみたいです♪

PC版オープン時には、
もうこのブログでご紹介することはないんですが、
できればPC版・モバイル版両方に登録されれば換金が早くなりますよ♪

【papapipiメール】にはまだ登録していなかった・・
という方も配信数急増中の今が登録のチャンスかも♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


久々にお小遣いネタを書いてみました(A^^;)
やっぱり書いていて楽しい♪

そういえばよく「ネタ切れ」って見かけるんですが、
わたしの場合は不思議とそれはなかったですね~

どうして?と思われるかもしれませんが、
やっぱりあれだけたくさんリドメに登録していると、
ネタも尽きないでしょうね~☆(笑)

リドメってわりと頻繁にイベントをやっているんですよね♪
だからそれをご紹介しているだけでネタ切れなし!

ただ、去年の今ごろだったかな~?
まったくリドメ処理ができていなくて・・
そんな時にリドメをご紹介するのってつらかった~!><

今ではわりときちんとチェックできてるんですけどね☆
クリック切れは多いですけど(A^^;)


色紙についていろいろ調べていただいてありがとうございます☆
ネットでの色紙ってやっぱりないのかな~?
そんな機能かツールがあればすごくうれしいのにw





【2007/09/19 06:25 】
携帯リドメ | コメント(40) | トラックバック(0)
<<アンケなリドメサイト♪ | ホーム | 色紙をいただきました☆>>
コメント
おはよ~☆
朝、ばたばたしてて更新できなかった~

また今日できれば更新するつもり☆
可愛かったよ♪昨日(*´▽`)
【2007/09/19 07:25】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちはー(*^。^*)。


 私はリドメはやってませんので1日にどの位のメールが来るのか分かりませんが、それを最短に処理する方法とかあるのですかね。

それが判れば私もまたやりたくなりますね。


(*^。^*)のポチです
【2007/09/19 07:34】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
はーい、ネタ切れです(笑
タイミングよすぎ~
ネタ切れもあるけど、記事書く気にならなかったんだよね~
気分が乗らないときってない?

応援ポチッσ凸
【2007/09/19 07:37】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
おはようございます。
連休中忙しくて、PCみれなくて
昨日ケイタイで連休中のブログ見ました。

いわゆる会社でいう「寿退社」って
ことでブログもお辞めになるんですね。

そういえばお仕事はお辞めになるんですか?

いずれ、時間が出来てまた復活できますよ。
私も仕事、家事、子供の世話としてますが
会社でブログ更新したりと
気楽にしてますのでまた復活できますよ。
私の場合は、自分の親と住んでいるので
かなり楽してますケド・・・

これからの時間いつものように
楽しく過ごしてください。
お小遣いブログshizchanらしいですよ(*^_^*)
【2007/09/19 09:12】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 09:34】
| | #[ 編集] |
卒業するの?
寂しいね。。

いつもランキング上位のshizchanがいなくなるん?。

サイトはそのままで、、育児ブログ系に内容変更するのはどう??

”わたしにもできるかな?”

だからタイトルはそのままでいいもんね♪
【2007/09/19 09:44】
| URL | ポポ★≡ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 09:46】
| | #[ 編集] |
いつも時間が取れる週末が、ちょっと忙しかったので、お返事遅くなりました。

記事をさかのぼって読んできました。

ご結婚、来月なんですね。おめでとうございます。

shizchanには、いつも丁寧で暖かいコメントをいただいて、感謝してます。
いつもしっかりした記事を更新してるし、早起きだし、すごいな~と思っていました!

9月いっぱいか~

あとわずかですけど、仲良くしてくださいね!
【2007/09/19 10:00】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

papapipi、PC版もできるみたいですね^^
楽しみ☆
色紙のウェブ版って面白そうですね!!
あったらいいのになぁ~♪

そろそろ新しい一人ネタが欲しいですねw
それでは!応援ぽち!
【2007/09/19 11:40】
| URL | momo #-[ 編集] |
おはようございます☆

ネタきれアタシもまだなったことないですが
それはブログはじめてまだ日が浅いから
なんですよね(ノ∀`)))

夜中苦手なんですか??
でも朝は得意ですよね?☆

だったらきっとなんとかなりますよ(○´∀`)ノ゙

応援ポチュ(o´∀`)σ
【2007/09/19 12:42】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はリドメの紹介ですね♪

ネタ切れか~
あんまり考えたコトはないですけど
いつも今日の記事なににしようか迷いますね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/19 12:51】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
登録してるのが少ないと
少なからず同じのになって
おまけにコピペで見飽きられたかw
ではまたねん
【2007/09/19 12:54】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 12:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 12:55】
| | #[ 編集] |
こんにちは
ネタ切れ起こさないためにも色々と登録している方がいいのか!
最近、ライター系記事ばかりでちょっとやばいって感じ!
中身ももっと濃いものにしないといけないんですがなかなか思うようにならないなあ

そうそう昨日の色紙とっても可愛かったです。
ポチッ


【2007/09/19 13:28】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
またまたこんにちは~。

昨日の記事に書いてました^^;

一応お知らせ(笑)
【2007/09/19 13:31】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
育児サイトですか。男性で珍しいかな?

子供が生まれた記念にHP作成しました。

あれは1から作ったので愛着あります。
でもその割りには時間が余り無いので更新
がおくれていますけどね・・

育児ブログもし作ったらおしえてね!
【2007/09/19 13:37】
| URL | 遥斗パパ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 13:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 14:28】
| | #[ 編集] |
ネタ切れかぁ~

財布の中身はキレっぱなしだけど・・・・

ネタは切れないよね♪

あ、頭もキレないよ!

あ、キレがわるいんだ><☆
【2007/09/19 16:49】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
こんにちわ♪

ドレスもぉ決めてあるんですね( *´艸`)♡
私も白がいいです!!
ホント一生に1度ですもんねぇ♪
そのためにはダイエットもしなくちゃいけないかなぁ...と思ってる今日この頃ですヾ(;´▽`A``

応援凸。+
【2007/09/19 17:20】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんばんは~☆

モバイル版から始まって
PC版もオープンっていうこともあるんですね~♪

ネタ切れになったことがないっていうのはすごいですね~
私も見習わないとね♪

応援☆


【2007/09/19 18:51】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
ネタ切れ・・・うーん。
私の場合時間がないだけww
でも更新は頑張ろうと思って再掲載の嵐
でも、そのおかげ?で登録者は増えてる^^
リドメ・・・なかなか手が回らない。
でも、未読Boxがあるサイトはやってます

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/19 19:12】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 20:15】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~^^

ネタ切れ・・・結構あります^^;
紹介しようかな?って思ってもうまく書けなかったりとか
すごくうまく書けるshizchanさんがほんとにすごいと思います。

こちらこそ、いつまでも仲良くお願いします♪

応援!
【2007/09/19 20:52】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

これからしばらくリアルがバタバタしてくるので
毎日はコメントさせていただけなくなるかと思いますが
ご了承ください。

あっ、でも応援くらいは毎日させていただきま~す♪

コピペで失礼いたします。m(__)m

凸☆
【2007/09/19 21:39】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 21:56】
| | #[ 編集] |
前の記事になってしまいますが
色紙っていいですね♪
そしてネット上で知り合って
そういう仲になれるってステキ☆
私もそんなブログを続けられたらいいなぁ~
【2007/09/19 22:17】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 22:25】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

ハメハメハ大王って一歩間違えたら怪しいよ(^^;

>娘を嫁に出す父親の気持ちになりましたか?(謎)
そんな感じやね。
でもやっぱり娘が欲しいよv-238

悪い奥さんなんて、どう足掻いても無理ですよ^^
【2007/09/19 22:31】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

リドメをいっぱい登録しておくと、お小遣いネタには
困らないですよね…でもメールチェックしないとね(笑)
最近は、卒業待ちの数サイト位しか、こまめに
チェックしてないです(;´ω`;)
はむちゃん、方向音痴ですが、車は、カーナビが
案内してくれるので、大抵、どこでも行けちゃいますよ(`・ω・´)
でも、車から降りてからが問題なのですが…(´-ω-)
お小遣いネタよりも、shizchanさんのお相手のお話を
少し、いや、いっぱい、聞きたいです。。。(-。-) ボソッ  
結婚式とか披露宴とかのお話も…(*´ω`*)
(*゚0゚*)アッ! このツッコミはダメだったかな?

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/19 22:35】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ!
聞いたことがあるサイトです。
PCと携帯どちらが稼げるのかな。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/19 22:39】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
(oゝд・)ノこんちゃ
リドメはたくさんある分
ネタには事欠かないかも知れませんね^^

花ざかり・・・私が見終わるのは来年になっちゃうかも(;´∀`)アハハ
まだ花男も見始めたばかりですし(笑
ポチっとな凸
【2007/09/19 22:41】
| URL | ピック #-[ 編集] |
俺は今日から

教習所です。

新しい事へチャレンジしています。

なかなか難しいですよ。
【2007/09/19 23:04】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ネタ切れ

私も最初の頃は
ネタに困ってました^^;
でも、今では色んな方から
勉強させてもらったおかげで
困ることはなくなりました。

では応援♪
【2007/09/19 23:09】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 23:52】
| | #[ 編集] |
shizchanへ♪

訪問ありがとうございます。
遊びにいきます!!

ハハハ。。。
すごい。。。
不思議な人ですね!!
(アレッ・・・・・素敵な人って!?)
ハハハ。。。

応援ボッチり♪
【2007/09/20 01:09】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |
こんばんは☆

papapipiのPC版ですか~
登場するの待ってみます。
て、その情報も教えてくださると嬉しぃんですけど。^^ゞ

色紙情報、もぅちょっと探してみます。
何か見つかるといいのですが。。。-_-;

【2007/09/20 02:08】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 06:07】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

ネタが切れたときには、
簡単な日記だけでもいいと思いますよ♪
何か更新してあれば、
元気なんだな~♪って相手に伝わりますからw
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/09/20 06:51】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/527-3336c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
