【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンケなリドメサイト♪
8月20日に4周年を迎えた老舗リドメサイト

【Prize-Prize】

ここは、メール広告やPTC以外にも、
時々送られてくるアンケートに答えると、
100円以上の報酬がいただけるんです♪

でも、本調査に進む前に数問の該当者チェックがあって、
これに通過しないと本調査にはいけません。
でもそれでも1~3円の報酬♪これはお得でしょう?

本調査まで進むことって本当に少ないんですが、
最近、なぜか連続して進めていて100円をゲットしまくりです♪

去年の今ごろもたしか連続して本調査まで進んでいて、
もしかしてこれは季節的なものなのかな?(A^^;)



アンケートには2種類あって、
毎週実施される「週間市場調査」と、
不定期に配信される「特別市場調査」があります。

「週間市場調査」のほうは1回の本調査報酬が100円
「特別市場調査」のほうは1回100~1000円となっていて、
わたしがよく本調査に進んでいるのは「特別市場調査」のほうなんです。

今までで一番最高は200円の本調査だったんですが、
これはさすがに回答にも時間がかかりましたね~(A^^;)
1時間くらいかかったような記憶がw

でも【Prize-Prize】500円換金なので、
本調査まで進むと一気に換金までが早くなります♪

メールの配信は最近1週間に数通と少ないんですが、
配信されるメールはすべて1円♪
PTCも0.5P~と高額なところがウリです☆

モバイル登録をすると携帯にもメールが来ます。
2~3日に1通程度ですが、こちらは1クリック2円!

会員数約65000人という日本最大のリドメです!
配信は少なくても高額がウリのサイトなので、
追加でちょっと登録しておくには最適なサイトですよね☆


【Prize-Prize】
プライズ・プライズ!

 ◎紹介報酬:10%-5%の2段階(合計15%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎メール報酬:1円~
 ◎PTC報酬:0.5円~



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


最近また暑い日が続いていますね~!
真夏が帰ってきたというよりは、
梅雨のような気候に戻っているようなw

どうせなら真夏のようなお天気なら、
わたし的にはうれしかったりするのですがw

せっかく朝が気持ちよくなってきていたのに~!


わたしは毎朝、記事を書いているんですが、
何時から起きてるの?とかどのくらい時間がかかってる?
っていうご質問をよくいただきます。

起床の時間は毎日だいたい4時半頃。
その分、夜ベッドに入る時間も早いのですが(A^^;)

記事にかかる時間は平均して15~20分くらいでしょうか?
たまに熱が入って30分くらい費やしているときもありますが、
それ以上かかるようなら朝更新はムリでしょうね~

実は去年の夏前までは夜に更新していたんです。
コメントもそれが終わってからだから夜中にw

でも、もともと夜が苦手なタイプで、
夜更かしがすぐに肌にでてしまって・・

それで朝方に変えてみたんですが、
これがわたしに合っていたみたいで
それからすっかり朝更新になってしまいました☆

みなさんもそれぞれライフスタイルがあるでしょうから、
ご自分に一番あったブログスタイルを見つけ出せれば、
きっと長く楽しくブログを続けられると思いますよ♪o(*^▽^*)o






【2007/09/20 06:46 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
<<入金日から見るサイトの姿勢w | ホーム | papapipiメールからPC版が♪>>
コメント
('-'*)オハヨー☆

PRIZEはyayaもアンケート頑張ってるよ♪
そして更新は同じく朝が好きかな☆

夜は眠くなっちゃうから~
さて今日も暑い日になりそう!
でも頑張りましょう~


あ、そうそう^^
お互いメルアド知ってるからまたそちらでも連絡とりましょう(*´▽`)/
【2007/09/20 06:56】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはようございます~

昨日はまたまた寝てしまって
今日は朝から来ました!!

そうですね!!
自分のライフスタイルに合った
やり方でやるのが一番ですね!!
ムリしないことがとっても大事だと
最近つくづく感じています。

今日も1日がんばろ~!!
それでは会社に行ってきます~☆

応援♪
【2007/09/20 07:21】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
 こんにちはー(~o~)。

起床は4時半前後とはかなり早いですね~。

人間、早寝早起きが一番体にいいと思います。

ただ、私は6時半前後に起きてま~す。

今日は早起きの徳に(~o~)の応援です

【2007/09/20 07:31】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
おはよ~
私と逆だぁ
夜はいくらでも起きていられるけど朝早いのはちょっと・・・

仕事はねぇあーいうのはちょくちょくあるんだけど、最近多いからちょっとグチってみた(笑

応援ポチッσ凸
【2007/09/20 07:41】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

v-420 4時半起き~??
毎日睡眠少ないのね^^;

あたしは6時半まで爆睡v-75
寝るの大好きなんだぁ~^^

プラプラのアンケ...本調査いったコトないですv-12
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/20 08:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 08:32】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

朝4時30分??早いね~。
主婦の私でも5:50頃に
起きて弁当作りなのに~~~

ブログの更新時間は少ないけど、
あまりの時間は何をしてるの?
ご飯食べて、仕事に行く準備してと
そんなに時間かからないと思うけど・・・
なんか気になって^_^;

今日も1日頑張りましょう♪
【2007/09/20 08:50】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 12:00】
| | #[ 編集] |
こんにちわぁ☆
朝4時半起床ですか!!早いΣ(゚д゚lll)
見習いたいです(ノω・、)

アタシも夜苦手だったんですが、子供
産まれてから逆に眠くて朝起きれなく
なっちゃいました(ノ∀`)))

今日もほんとに暑いですね;
アタシの好きな秋を早く連れてきてほしいですヾ(≧△≦)ノ彡

応援ポチュ(o´∀`)σ
【2007/09/20 12:24】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 12:49】
| | #[ 編集] |
どうも~。
こんにちはー(>▽<)

いえいえ♪shizchanさんのせいではないですよ~。肝心な時に休止をしていたのは、私ですからね~(´ー`)

こちらこそ、卒業しても仲良くしてくださいっ!

確かに米所ですが、うちの地元に独自ブランドはないんですよ~。コッシーには変わりないんですがね(笑)

な、なんと!shizchanさん起床の時間は4時半ですか?!
早起きですね~。私は7時半ですー。
見習わないと!!!

ぽちー。
【2007/09/20 12:50】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは
自分は朝が苦手ですよ
時計を見るともう起きる時間かよ!
とこころでつぶやいております
ではまたねん
【2007/09/20 12:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 13:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 14:07】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

4時半ですか・・・。
早いですね。

私はその2時間前くらいに眠りに付きます。笑

記事も時間掛かって、多い時は1時間くらい掛かってしまいます。
日頃から記事の準備をしておけばこんなことはないのでしょうが・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/09/20 15:30】
| URL | 富む・狂う’s #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 16:04】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪

4時半起床ですか!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
すごいですねぇ♪
私は低血圧で朝がとっても苦手なので羨ましいです!!
今日も2度寝をしてしまって、家を出る予定時間の10分前に起きてしまいました...(lll-ω-)ズーン

純白のドレスなんて聞くと気持ちが↑↑になってきますねぇ♪
私も大丈夫かな...?
お父さんにしっかり捕まってないと!( *´艸`)♡ワラ

応援凸。+

【2007/09/20 16:39】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちは~♪

4時半起床って ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夏でもまだ暗いんじゃないですか?

アンケートは200円もらえても
1時間近くかかると、かなりしんどいですね~^^;

応援☆
【2007/09/20 17:32】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんは~☆

昨日は寝落ちしちゃったので
今日は早めに来ました~
shizchanさんはそんなに早起き
してたんですね~

私は記事を書くのに結構時間が
かかってしまうので
15分を目指して頑張りたいです☆

応援♪
【2007/09/20 19:17】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
コメントありがとうございます。


朝、4時半ごろ起きられるんですか。


すごいですね。



めざましテレビの前のめざにゅーとかやってるころですよね。


【2007/09/20 20:37】
| URL | オコ #-[ 編集] |
プラプラは1回しか調査きたことないにゅ~~~^^;

ぜんぜんメールこない~w

イライラすることもあるけれど、子供はかわいいですよ^^
shizuchanさんならどうなるかな?
やさし~おかーさんになるか、、、
ゆにみたく怒鳴りまくりの元気なかーちゃんになるかww

わが子かわいすぎて溺愛しちゃうかも?w
【2007/09/20 21:04】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんわ^^

すごい早起きですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
僕は逆に夜型なので、すごいって思います。
でも、趣味の時間の時は早起きも出来ます(笑)
不思議ですねぇ(笑)

応援!
【2007/09/20 21:24】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 22:14】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
私は夜更新派です。
朝は時間の許す限り寝ていたい方なので・・・^_^;
人それぞれですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/20 22:21】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

朝の4時半起床ですか~(;´ω`;)
早寝早起きですね~~(*´ω`*)
うちは、はむ夫パパが寝る時には、とりあえず、
一緒にお布団入ってあげるのですが、パパは
スグ寝ちゃう人なので、寝たのを確認してから、
また、お布団から脱出して、PCとかしたりしますw
朝は、パパに起こされ、はむちゃんが、しっかり
起きたのを確認したら、また一眠りしてしまいますw
shizchanさんは、やっぱり良い奥さまになりそうですね(´ω`*)
はむちゃんは、ぐうたら嫁ですが…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/20 22:43】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
朝更新ですかぁ~
私は何かと時間がかかってしまうので
夜しかムリですね。
でも眠くて寝てしまうことも多々あります♪
自分なりのペースができるといいですよね!

息子は今日も元気に幼稚園へいきました♪
全然大丈夫だったみたいです☆
心配してくれてありがとう♪
【2007/09/20 22:48】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
朝早いですね。

俺は

更新は

基本的夜寝る前ですね。

なので

寝ぼけてる前なんで

文法がおかしい時があると思います。
【2007/09/20 23:10】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

私は朝は、1分でもねていたいほうなので
朝更新は無理かな^^;
釣りなど、好きなことをやる日は
目がパッチリなのですが^^;

指の怪我は私ではないです^^;
記事内容で誤解をされてしまったようで
修正しておきます^^;

では応援♪
【2007/09/20 23:32】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 23:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 23:36】
| | #[ 編集] |
こんばんは~

私のところにも最近はかなりの頻度でアンケがきてます!
今日も1通来てましたが、対象外でした^^;

学生時代を思いっきり楽しみたいんですが…
卒論を書かないといけないので、今は自粛中ですw

(。・・)σ凸
【2007/09/20 23:41】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 00:06】
| | #[ 編集] |
(oゝд・)ノこんちゃ
長く続ける秘訣ですね^^
私は大体夜かな~
でもまだ朝に更新してみたことが無いから1度試してみるとそっちにはまるかもですね(´∀`*)
結構そっちのが時間有効に使えそうだな!!

CSS全然分からないけどやっぱり後々ためになりそうですよね^^
頑張ろう(●'v'●)
ポチっとな凸
【2007/09/21 00:30】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは。
4時半か~…。
最近の私は、まだ起きている時間です。
でもね、もっと前倒しにしなきゃなのですけど。

Prize Prizeのアンケート、もう何ヶ月も来ていない気が…
該当していないってことなのかなぁ…。

・ω・)σ凸
【2007/09/21 01:17】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 01:46】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

ぅん。確かに皆さんそれぞれのライフスタイルってありますよね。
私のライフスタイルは。。。どぅなんだろう。-_-;
て、夜型か~ ^^ゞ

いよいよ週末ですね!
今週は月曜日がお休みだったせいもあって
わりと元気に週末を迎えられそうです♪



【2007/09/21 02:01】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 04:05】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

早くも週末♪
明日からは3連休という方も多いでしょうね☆
わたしは相変わらずお家のお片付けに専念します!
連休前の金曜日w
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/09/21 06:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/528-b39e9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
