【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入金日から見るサイトの姿勢w
リドメポイントサイトASPなどは、
それぞれ一定の金額(ポイント)が貯まると換金できるわけですが、
実際に入金されるのはそれぞれのサイトのルールによります。

ASPなどは通常月末で集計を締めきって一定額に達していれば、
売り上げに不正がないかなどをチェックしたあとに、
翌月か翌々月の定められた日に支払われます。

ポイントサイトなどは、
換金申請のあった翌月の定められた日というのが多いようです。

そして、支払日が休日に当たった場合の対応ですが、
これには大きくサイトの考え方が反映されていますw

少しお話が脱線しますが、日本の銀行の場合、
預金利息入金などのお客様の利益になるものは前営業日
貸付利息支払などデメリットになるものは翌営業日となるのが一般的です。

お客様第一主義を考えると、
これは納得のいく対応ですよね♪

これと同じように指定日が休日になった場合に、
その休日の前日に支払ってくださるサイトもいくつかあります。

例えば、ASPでずっと以前から1円支払いで有名な、
「リンクシェア」などはこの対応をとられています。

ASPに関してはこの他にも前営業日に入金されるところが多いです。
このあたりはやっぱり「お客様」という意識が強いんでしょうね~☆


それではリドメは?というと、
一般に規約上では換金申請から5日以内となっているところが多いのですが、
実際には即日入金されるところがほとんどです♪

なかには「流石めーる」のように1分足らずで入金になるところも☆
この足回りの軽快さがリドメの最大の魅力でもあるんですよね~♪
(注・一部の不払いサイトは論外です!)

それなのに今年に入ってから、
まったく換金申請をしていないわたしw

この週末はリドメを一斉に換金することにしま~す♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


ホントは全然違うこと書いていたんですけど、
これはちょっとまずいかな~?とかいろいろ修正していたら、
こんな内容になっちゃいました(A^^;)アハハ

どうか笑って許してくださいね♪o(*^▽^*)o


先日の発表(9月15日「発表します♪」)以来、
たくさんのお祝いの言葉をいただいています♪

本当にありがとうございます☆
すごくうれしいですw

しかも、すごく懐かしい方からのコメントもいくつかあって♪
長い間ブログを休止されていたり、
なかには閉鎖されて連絡が取れなくなっていた方からもw

ほとんどが秘コメなので、
お名前は伏せさせていただきますが、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです☆

本当にわたしは今まで、
恵まれた環境のなかでブログを続けてこられたんだな~
って、つくづく感じました♪

ネットで知り合えたお友達って、
最初に思っていたよりずっとずっといいものですよ♪

みなさんもお友達をたくさん作って、
もっとブログを楽しんでいってくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/09/21 06:45 】
ブログ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<どこまで増えるかな~♪ | ホーム | アンケなリドメサイト♪>>
コメント
shizchanおはよ~☆

shizchanの人柄だと思うよ(*'-'*)
今日も元気に(σ´Д`)σ
【2007/09/21 07:15】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはよー
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱshizchanの人柄だよ

ネット上でしか話したことなくても大事なお友達だよね
私もせっかく知り合えた友達、これからも大事にしていきたいと思うよ~

応援ポチッσ凸
【2007/09/21 07:39】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんにちはー(*^。^*)。

 私もネットで沢山の友達がいますが、色々な考え方の方がいて勉強になります。

 自分ひとりだと、狭い考えに囚われますが、他人の意見によって視野が開けるのがいいですね。
 
いよいよお別れも近いですが、

(*^。^*)の応援です


【2007/09/21 07:46】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
こんにちわ~
みんなやめても見に来てくれてるってことだね。
しずちゃんさんのコメっていつもうれしいから^^
週末の一斉換金の結果が楽しみw
もう9月でしょ、カナリたまってるんじゃ~~?
【2007/09/21 08:22】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
おはようございます☆
ほんとしずちゃんさんの人柄だと思います(●´ω`●)ゞ

ブログでのお友達ってほんとにありがたいですよね♡
コメントなどいただけてなかったら多分あたしブログ続けてません(ノ∀`)))

もぅすぐお別れかと思うと淋しいですが今日も応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/21 08:22】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ


今朝、流石め~るサン換金したょv-219
もちろん秒殺入金!(-`ω´-)ゞ ビシ!

9月は思ったより入金が多かったから
うれしぃv-10
ネット収入はあたしのお小遣いだもん♪
好きに使いま~す+.゜(o´I`)゜

shizchanの換金金額...すごそぉv-398
明日、ご馳走してねv-271 (笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/21 08:40】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 08:46】
| | #[ 編集] |
しずちゃんさんの人柄ですね。
わたしのブログなんてコメントなし、、、の日ばかりですから、、、
今まで私のダイエットに対してもいろいろアドバイスありがとう。

私も携帯サイトは、まだ一度も換金してないです。
いくらになるかなー。
しずちゃんのダウンとして少しは、貢献できたかしら???
【2007/09/21 08:52】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 09:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 09:37】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

本当!shizchanの人柄ですよ。
私も知り合えてよかったと思ってます。

なかなか更新しない私のブログに毎日
来てくれて本当の友達より
言葉を交わしてます。

ネットだからと言って悪いことばかりでは
ないですよね。
ブログしている人も人がしているのですから。

出来る限りずっと友達続けて行きたいですね。
多分shizchanも復活するときがくると
思います(*^_^*)ベテラン主婦に
なったころには(笑)
連休楽しんでください。私も3連休v-219
【2007/09/21 09:56】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは~♪

懐かしい人からのお祝いコメントってうれしいよね^^

一斉換金ってすごい金額になりそうね~^^
桁が違うような気がするわw

応援☆
【2007/09/21 10:26】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 10:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 11:10】
| | #[ 編集] |
バナーね
バリュコマのサイト追加登録申請してすぐはったからおかしいのかな
外出中だからまたかえったら調べてみます

連絡ありがと
【2007/09/21 11:23】
| URL | ゆに #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

ちょっとペースダウン気味のmomoですw
ネットで知り合ったお友達って何か「特別な感じ」がしますよねー!
私も結婚前から違うところでお友達になった方とは
何かしらの形で繋がっているので、嬉しいです^^

リドメ一斉換金ですかー!!
披露宴のオプションが1つくらい増やせそうですか??壁|m`)ムフッ

覆面・・・(*≧m≦*)ププッ
きちんと今度説明しておきますねwwww
それでは!応援ぽち!
【2007/09/21 12:10】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは
例の件は落ち着いています
というかどうせ同じ答えしかないだろうし
いまんとこは順調なんでこのまま行けばいいですけどw
ではまたねん
【2007/09/21 12:46】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわ(○´∀`)ノ

トップ記事目立ってますかぁ♪
なんか嬉しいです( *´艸`)♡
意図的ではないのですが、改行せずに長い文章を打つと広くなっちゃうみたいですね!!

shizchanさんは、お友達沢山で羨ましいです♪
でも私は、誰が誰だかわかんなくなっちゃうタイプなので少しずつお友達増やせたらなと思ってますヽ(o・ω・o)ノ

応援凸。+
【2007/09/21 16:29】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 17:41】
| | #[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます♪
リドメの一斉換金すごそうですね。

9月末が近づくにつれて、さみしい感じが
してきますが・・・

わたしのほうは、前にアドバイスいただい
たように、楽しく続けられるようにするつも
りです。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/09/21 18:51】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 20:01】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
そういう仕組みだったんですね。。。
勉強になります。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/21 20:16】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 21:20】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
リドメ換金私もしてません。
頑張って裁きまくる日が来るといいんだけど。。。
貯まると欲張って換金しないから閉鎖になったりするとあせるw

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン

【2007/09/21 22:11】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
はわわわわ;
こんばんはー。

うん、それはshizchanさんの人柄ですよ~♪
いつも応援してくれるshizchanさんにみなさま惹かれるのです^^

私もそのうちの一人ですから♪
でも、お小遣い稼ぎもブログもしていなかったら、きっとお会いする事もなかったんですよね…。そう考えると、出会いってやっぱり奇跡なんだな~と改めて感じてしまいますよ^▽^

あ、ラーメン屋さんが呼んでる!

ぽち!
【2007/09/21 22:30】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 22:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 22:44】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

shizchanさんのリドメの一斉換金、凄い金額になるんだろうなぁ♪
換金後は、卒業しちゃうとこもあったりするのかなぁ。。。
はむちゃんは、けっこう、こまめに換金派だけど、
貯め続けているところもあったりして、そろそろ、
換金しようかなって思ってます(´ω`*)
はむちゃんブログは、はむ夫パパにチェックなんて
されてないから大丈夫ですよ(笑)
そんな暇もないし、パパPCにブックマークもされてないし、
見てたら、間違いなく、お仕置きされてます(汗)
ネットで知り合ったお友達やお小遣いで知り合ったお友達でも、
実際にお会いするまでに至ったこともあります!
いつの日かshizchanさんともお会いできるといいな(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/21 22:46】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ブログを通じて
良い関係が作れたんですね^^
ネットとはいえ、それだけ
信用があるということなんでしょう。

では応援♪
【2007/09/21 23:02】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 23:11】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

報酬の支払い日でASPの姿勢というか
性格がわかるので、ASP選択の判断材料にもなります。
やっぱり有名なところはそれなりにしっかりしています。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/09/21 23:16】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは~
みなさん言ってらっしゃいますが、shizchanの人柄ですよ♪
私はまだお知り合いになれて日がまだ浅いけど、ホントお知り合いになれてよかったと思います。

季節の変わり目ですからshizchanも体調には気をつけて下さいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/21 23:28】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
入金日の対応が早いほどサイトが
近くに感じれますよね♪
やっぱり流石はその意味でも会員のことを
よく考えてくれているんですね~

卒業したとしてもブロ友さんはいつまでも良いお友達です^^
勿論ブログに戻ってこられる日も期待してますよん♪
次は私・・となりますかねぇ(^^;)アハ・・・・ハ
ポチっとな凸
【2007/09/21 23:39】
| URL | ピック #-[ 編集] |
フリーマンです

ご無沙汰です。


少し大切なお知らせを載せているので

ぜひ見てやってください。

では応援。

次回は猿飛佐助ときます。
【2007/09/21 23:48】
| URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 23:49】
| | #[ 編集] |
すっかりさぼり癖が定着している私ですが、明日は仕事の後、しっかりコメント周りしようかな、とおもってます。

ブログのお友達、本当に不思議なつながりだなと思いますが、私も誰もいなかったら続いてなかっただろうと思います。
【2007/09/21 23:52】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは~☆

私もそれはshizchanさんの
人柄だと思いますよ~☆

本当にリドメは換金が早いので
私はすぐに換金してしまいます(笑)
一斉換金楽しみですね~

今日も応援♪
【2007/09/22 00:41】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
それはshizchanさんの人柄だと思いますよ☆
ネコも開店休業状態なのにココには遊びに来たりしてますし(笑)

あんまり遊びに来てる時間も無いのが寂しいところだけど、月末までにあと何度か遊びに来れる予定で~す♪
【2007/09/22 01:08】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 01:14】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
いやぁ、今日も陽射しが強かった~

ネットのお友達。。。
私のネットのお友達って誰だろう?
私のネットのお友達って何人だろう?
と珍しく考えちゃいました。^^ゞ
以前、ブログじゃないところで色々とあったもので。。。
良いお友達に恵まれているshizchanさんが羨ましぃです。
私は。。。人付き合いができないダメな子!?
/▽\


3連休もバタバタされるようですが、
適度にリフレッシュも入れて良い時間をお過ごしくださいまセ♪

【2007/09/22 01:58】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 03:06】
| | #[ 編集] |
そういえば修理に出してたPC戻ったよ~♪
でも今までモバイルPCで小さかったから
自分のPCの画面がえらい大きく見える(笑)
慣れってすごいよね(∩。∩;)ゞ

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/09/22 03:10】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 03:11】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
週末一斉換金ですか~
すごいことになりそうですね。

shizchanさん、やっぱり皆さんと同じく人柄だと思います。
連休楽しんでくださいね。
私もちょっとリフレッシュしようと思っています
ぽちっ









【2007/09/22 06:00】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

またまた3連休が始まりましたね~♪
この連休のおかげで、
わたしはずいぶんと助かっていますw
直前の用事もなんとかこなせていますから☆
今度の週末はお天気がちょっと心配ですが、
今日は絶好のお出かけ日和になりそうですよ~♪
それではよい週末を~☆o(*^▽^*)o


【2007/09/22 07:12】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/529-1b44d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
